矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






結婚相手がみつかる?!?!

GW前半の連休+1日有休で台湾に行ってきました~飛行機

ずっと行きたかったんですビックリマークやっと行けた~ニコニコ

ニューヨークに住んでいた頃の台湾人のお友達とは予定が合わず会え

なかったけれど、とりあえず行きたい所はリサーチ済みメモ



で、早速到着初日に行った観光スポットは霞海城隍廟(シャーハイチェンフゥ

アンミァオ、、、絶対に読めないあせる)デス音譜

taipei20130430 (2)

ここを参拝すると、どうやら結婚相手がみつかるらしいです!?

本当かよあせる それでも見つからなかったらどーしてくれる。。。はてなマーク

自己責任ですなあせる よっぽど自分に問題ありっつーことで神様を恨んでは

いけない。



お線香を購入して、決まった参拝方法でお祈りしますぱちぱち

最後にお線香を立てて、と。。

taipei20130430 (1)

とりあえずものすごく真剣にお祈りしてみましたよラブラブ

みんな何をお祈りしているのかは分からないけど、地元の人や観光客も

真剣そのもの。

私が電撃結婚したら絶対ここに行くべし!!

地元の仲間うちでは、結婚出来ないオンナで有名なアタシがこのご利益で

結婚できたら奇跡です!! あ、自分で言っちゃったあせる



あといくつ寝ればお嫁に行けるのかな~。楽しみ音譜



☆りんだ





テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報


串カツ~~~~!!

’K'です。


このごろ街中でみかける『串カツ田中』に初挑戦!!




串カツ

さくさく&薄いころもがおいしかったよ~~~ラブラブ


スタッフも威勢がよくて、女性にサービスのソフトクリームも3種類から選べて、


うれしかったよ。


私たちは6時前だったから入れたけど、’満席’で帰る人多数だったな。


 



テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


事務所・アトリエ可の新築デザイナーズ!

事務所・アトリエ可、倉庫・車庫スペースもある希少物件です。




p4280005_001_fig.jpg

多摩川もすぐ近く、環境も抜群音譜





外観・内装ともにモダンでクールなデザインはとっても印象的です。


こんな物件お探しの方絶対にいるはず!



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


住環境抜群の分譲賃貸♪

多摩川が近いって憧れますよね音譜


歩いてすぐ多摩川まで行けて住環境も抜群、分譲賃貸なので設備も


充実のマンションです。




p4280280_001_fig.jpg

明るい陽射しも収納もタップリでこんなマンションに住みたい!


敷地内の共有部分も素敵ですよ♪


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


早起きしてタイヤ公園へ

今朝は早起きしてタイヤ公園に出かけました。

あまりに天気が良かったので急遽遊びに行くことに音譜



DSC_0714.jpg



DSC_0711.jpg



DSC_0721.jpg



朝食はハッピーセットを目当てに蒲田のマックへ寄って帰りましたハンバーガー



DSC_0725.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


住友林業の新築

池上7丁目に住友林業施工の新築アパートが完成しました。


p4220052_001_fig.jpg


浴室乾燥機・追いだき機能付、フローリング、システムキッチン、エアコン、


バイク置き場、TVモニタ付ドアフォン等の設備付。


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


働くパパ・ママの味方物件!!

昨今、ニュースでも話題になっている、保育園待機児問題・・・


保育園問題は、私のときも立ちはだかった大問題でした。





特に二人目は2月生まれで、ゼロ歳が申し込める日数(4月1日までに


57日)経っていなかったため、やむなく育児休暇を延長、1歳で申込み


するも、長男(そのとき年長)と同じ保育園に入れず、雨の日も嵐の日も、


近い公立保育園(長男)を素通りし、まずは自転車25分の長女の保育園に


いくというハードな1年を強いられたのでした。





こどもも親も、『保育園は近いが一番』です。


駅から2分、エントランス横に認証保育園の3LDK エスポワール矢口 は、


保育園児が一人で戻れる近さ!!!(←実際やったらだめですが・・・)




働くパパ・ママの味方物件

プラス商店街、コンビニ、駅が近く、近くにはこどもが飛び跳ねて遊ぶような


公園もありました。





・・・あのころの私に耳打ちしてあげたいです。


 


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


築約40年のリノヴェーション住宅!

築約40年の建物もイーハウスのリノヴェーションで洗練された新たな
空間に生まれ変わりました。

p4260010_001_fig.jpg

今回はガスレンジ、ソファ、ローテーブル、テレビ、テレビ台、エアコン等、


設備や家具も充実させました。





床はキズ の付きにくいヴィンテージ風のフロアタイルを採用しました。


内覧会を開催しますのでご希望のお客様はご予約ください。





<代表:川口>



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


04/25のツイートまとめ

yaguchinowatash

http://t.co/1QzdLxo45c <シュウ ウエムラ のPR活動に協力中>今日も美肌スイッチON
04-25 12:37



オペラ座の怪人は・・・?

'K'です。


ずっとずっと観たかった『オペラ座の怪人』・・・25周年で東京に戻ってきたら、

バースデープレゼントで、だんなさんが席を用意してくれました!!




オペラ座の怪人は20130430

2階前列中央、最高のポジションで、”~は凄いらしい”・・・がよぎりつつ、

スピーディな転換、心に響くストーリー、終演後も生オケがしっとり響く会場


・・・・・・うん、凄いね、劇団四季ラブラブ



 



テーマ:日記 - ジャンル:日記


美肌スイッチをON

shu uemuraのTSUYA エッセンスを使用してみましたよ音譜

shuuemura20130424 (2)

¥8,400(税込)



内側から輝くような理想肌を目指す美容液ですキラキラ

シュウウエムラで美肌スイッチをオンにして若々しい健康的な透明感をゲット!!

そんなコンセプト、女子なら飛びつきますね音譜



パールのような輝きの液体で、高級感のある香りドキドキ 癒された~ラブラブ!

shuuemura20130424 (1)

とろみのある濃密なテクスチャは、意外と肌にすぐなじむ。浸透力っつーのはてなマーク

浸透して美肌スイッチONされました~音譜



肌がもちもちな感じになったのがすぐに実感出来てうれしいラブラブ

翌朝も保湿感が保たれていましたビックリマーク 

毛穴の気になる部分は重点的にケアしちゃおグッド!



今年は美肌宣言しちゃいますッ!!



☆りんだ





シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


夏の花火が待ち遠しい!?

’K'です。


先日内見した、丁寧な造りを実感したマンションの6階、


シャルロッテ多摩川は、夏の花火が待ち遠しくなる部屋でした。




dsc07058_001_fig.jpg


多摩川・六郷方面を見渡せる南に、2部屋にまたがるベランダ付き!!


8月は、親戚・友達集めて、ドドーンと花火見物、楽しめそうですよ♪


・・・実は花火を河原とかで見るのが怖いので、


私は、ちょっと音の時差があるくらいの、この距離がうれしいの、特におすすめしちゃいます。


 


ちなみに、駅から2分なのに落ち着いた環境も好ましい!!


南に面して、現在空室なのはここだけです!


お早めに!


 


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


GW2013は。。。

慌ててエアーチケット取りましたパソコン


慌ててガイドブックを買いました本


taipei20130424.jpg





台北行っちゃいま~す飛行機


本当は長期連休にして、もっと遠くに行きたかったけれど、チケットが


高すぎたあせる





小籠包が待ち遠しい~ラブラブ





☆りんだ









テーマ:日記 - ジャンル:日記


外装・内装フルリフォーム済みのキレイなお部屋♪

★外装・内装フルリフォーム済み★東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩8分



西友まで3分!10帖洋室にDK4.5帖のお部屋です。

dsc08765_001_fig.jpg

内装フルリフォーム済みで大変キレイ♪ Bフレッツ導入・追炊きなど設備充実!

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


矢口渡徒歩1分ベランダ2面ありのペット可マンション♪

矢口渡徒歩1分ベランダ2面ありのペット可マンション♪



商店街なのでお買い物も便利!


dsc05716_001_fig.jpg


このバルコニーでペットと遊んだり多摩川までお散歩させたり・・・と楽しい生活ができそうな予感・・・



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


やっぱり畳はいいな~。手足伸ばしてう~んと伸びしたい♪

やっぱり畳はいいな~。手足伸ばしてう~んと伸びしたい♪収納もたっぷりの明るい戸建て。
p4230063_001_fig.jpg

キッチンにもバスルームにも窓があるのはいいなあ。1階にも2階にも

トイレがあるから朝の戦争も回避できちゃうビックリマーク

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


お財布にやさしいっ!!

’K'です。


今どきの賃貸物件には、敷金礼金ゼロ!というのがずいぶんあるんだなぁ、、、と感じています。


もし8万円の物件で、敷金1、礼金1だった場合、入居段階で最低でも24万かかるわけです。


が、ゼロゼロだったら・・・・簡単に考えても16万円浮く。


もし1年間の12で割ったら、月1万3000円ほどお得だから、


その分、いい部屋に住めちゃうって換算??




p4180068_001_fig.jpg

ならば、先日撮影に行った、小林コーポ
は、ホントにお財布にやさしい物件です。


ついでにフリーレント1か月付きなんて!!


周辺環境も、駅から近いのに落ち着いていて、一人暮らしの女性にもお勧めですよ。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


Wa・Bi・Sa

渋谷HikarieにあるWa・Bi・Saにて『ふんわりチーズケーキ』苺と抹茶を

購入プレゼント このカップ、陶器かと思いきや、完全なるプラスチックあせる

まんまと騙されたガーン

wabisa201303 (4)

でもしっかり底まで美味しいケーキが詰まっていましたYOラブラブ!



こちらは苺ちゃんいちご

wabisa201303 (1)

上から、苺ムース、苺風味のマスカルポーネソース、紅茶風味のシフォン

ケーキ、マスカルポーネチーズのムース、ベリーソースが層になってますラブラブ



こちらは抹茶お茶

wabisa201303 (6)

上から、抹茶ムース、マスカルポーネチーズソース、マスカルポーネの

ムース抹茶風味のシフォンケーキ、練乳ソースが層になっておりますラブラブ



どちらもふんわり軽いです音譜

そっこーやっつけちゃったもんねチョキ 一人でじゃないけど。。

マスカルポーネなので、和のティラミスって感じですかね。



美味しかったぁドキドキ



☆りんだ








テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


バレエの発表会

’K'です。こんにちは。


 


怒涛の週末・・・とは言いすぎですが、


娘のバレエの発表会がありました。


娘(小4)は3歳からバレエを始めて、大きな舞台は4回めです。


バレエの発表会

 


今回は衣装も4着。


衣装用の手提げも、今年は前回のものでは入りきらなくなりました。


技もいろいろ美しくできるようになりましたKiss


ただ、いくら上達しても、


先生方のご尽力、裏方のママたちの努力があることを、


忘れるような娘にはならないで、謙虚にいてほしいっというのが、本音かもしれません。


うん・・・・それくらい、裏方(=ママたち)は疲れ果てたのです。YellCry


 



テーマ:日記 - ジャンル:日記


キリンです


80kg位まで乗っても大丈夫らしいキリンが届きました。


重さには耐えましたがバランスが難しいあせる





302025_302401586556822_289168965_n.jpg





68534_302401669890147_1473388185_n.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


オールインワンゲル

@コスメのオールインワン化粧品ナンバー1のドクターズコスメ

ダーマモイストゲル』ですラブラブ



ドクターズコスメ20130422 (2)

エイジングケアを叶えるオールインワンゲルビックリマーク

化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能をこの1本に!!

ドクターズコスメ20130422 (1)

ポンプ式で、ワンプッシュでこんなに出てきちゃうの。

これだけで十分なんだけど、保湿を強化したい部分には追加で重ねづけキラキラ

このプルプルのジェルがスーッと肌になじんでいくの。



オールインワンでもペタつき感がないですよ音譜

もうちょっとシットリ感があってもいいかな~って感じですが、2週間

くらい使っているけど、ずっと肌の調子がよいです。



香りはほのかなローズ系がお上品ラブラブ

そしてこのボトルは、中身が空気に触れず酸化が防げるんですって。

ローズの香りがずっとローズのままってことなのねブーケ2



ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、アミノ酸、、、有名どころがいっぱい

含まれていて納得のアンチエイジングだわグッド!



てか、最近なんか1本で2役とか流行っていませんかはてなマーク

いや、最近始まったわけではないですね。外国では3in1とかフツーに

あったし。シャンプーコンディショナーボディーシャンプーが1つになった

ボトルね。さすがに使う勇気がなかったあせる



でも時短で賢く綺麗になるにはオールインワンとか3in1て必須アイテム

なのかも知れませんね時計



☆りんだ



レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2歳2カ月の楓斗

ふうとがすごいしゃべるようになりました音譜

急に色々話しかけてくるのが面白いドキドキ

401261_301697213293926_907077210_n_001_fig.jpg

「これ、なあに?」を連発して、言葉を覚えようとしていますキラキラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラフルな収納家具

ネットで見つけて一目惚れしたカラフルな収納家具が届きましたプレゼント

552861_301226523340995_741397473_n_001_fig.jpg

思ってたより小さいサイズでしたが、これはこれでありかな。

不規則な色の配置に愛着を感じますラブラブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


蒲田5丁目家具付き中古マンション2,990万円

<ハイライフ蒲田>蒲田5丁目家具付き中古マンション2,990万円です。
p4160016_001_fig.jpg

やっぱり家具が入るといいですね。蒲田駅徒歩圏内の物件で日当たりも良好です。

環状8号線に面してますが、2重サッシなので、車両の通行音はあまり気になりません。

テーマ:品川・大田あたり - ジャンル:地域情報


バレエを観てきたよ!!

’K'です。


娘(小4)は3歳からバレエを習っていますキラキラ


先生に誘われ、親子で


『ボリジョイ&ロシア国立バレエ ガラ・コンサート』


に行ってきました走る人


バレエを観てきたよ!!

バレエ大国 ロシアから来日したプリンシパルたちと、若いコンクール入賞者とのコラボとあり、


小さい子どももたくさん来ていた、少しカジュアルなコンサート。


 


白鳥の湖2幕を見終えた休憩中、ロビーで将来の夢はバレリーナと小声で教えてくれたUちゃんが、


『私、あの衣装、着た~い!!』


うん、うん、白鳥は憧れるよね~~~!!





 


それに応えたうちの娘には、驚きました。


『私、あの黒い衣装!!!』


・・・・あの~~それって、ロットバルト(姫たちを白鳥たちに変えた悪魔)だよねはてなマーク





いろんな方向に憧れの花開いた一日でした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


女子会 @ レッドペッパー

恵比寿のレッドペッパーで女子会音譜音譜

ロンドンで一緒に仕事していた子たちの集いですキラキラ



本格イタリアンですが、アットホームな雰囲気のお店で居心地

良かったな~ニコニコ



こちらは前菜的なものたち。

レッドペッパー20130419 (1)

マッシュルームのガーリックオイル焼きは、フォカッチャやバケット

などと相性抜群ラブラブ



レバーのブルスケッタもワインとの合う合うグッド!



水牛モッツァレラ生ハムとルッコラも美味しいラブラブ



エスカルゴの香草ガーリックバターも最高ですドキドキ



本日のお魚のマリネもとっても美味ラブラブ

レッドペッパー20130419 (2)

この流れでイモも異様に美味しかった。



そしてこちらのお店の名物、ラザニアビックリマーク

名物だけあって、本当に美味しい恋の矢 自分で作るラザニアが

単なる偽物だと気づく汗



パスタとピッツァもやっぱり本格イタリアンだわグッド!



そして女子には欠かせないドルチェたち。

レッドペッパー20130419 (3)

私はティラミスをオーダーしたけど、みんなで少しずつテイスティング

しながらやっつける音譜 女子ならではですね。



どれも本当に美味しくって、女子4人で大満足なディナーでしたドキドキ

嗚呼、またイタリア旅行したいな~。

もうすぐGWですね。ギリギリまで格安旅行を探しつつ、結局日本で

過ごすんだろうな。。



☆りんだ






テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


明るいお部屋♪ ウッドスリーハイム

こんにちは。スタッフ’Kです。


今日の物件は、東矢口2丁目のウッドスリーハイムです。



p4180165_001_fig.jpg

『あっかる~い!!』・・・・第一声はこれです。


南向きの部屋に和室にお日さまサンサンの3面窓!!!


なにかイヤなことがあっても、がんばれそうっっ!!な明るいお部屋です。


キッチンもリフォーム済み。


おすすめです。




テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


ランチ@トゥ・ザ・ハーブズ

トゥ・ザ・ハーブズでランチしましたナイフとフォーク



ランチはリーズナブルで980円からありますよ音譜

庶民派の私はもちろんその980円のランチ。



オードブル3点とメインがついているんですよビックリマーク

こちらがそのオードブル。

サラダと冷製のスープとカナッペの3点でした。美味しい~ラブラブ

トゥザハーブス20130418 (2)

見た目も上品でよいですねキラキラ



こちらはメインのパスタ。6種類くらいのメニューから選べるのですが、

たらこスパゲティーを選びました。別にたらこスパってすっごい好きな

わけじゃない。なぜか選んでしまったあせる

トゥザハーブス20130418 (1)

でも美味しかったですグッド!

次は絶対トマト系パスタにしようと心に誓いましたニコニコ



パスタ以外にはピザもあります。

追加料金を払えば、ドリンクやデザートもつけられますよ。

いろんな組み合わせにして毎日日替わりで楽しむのもよいかも!!



☆りんだ







Relax STAGE @ ヒカリエ

渋谷ヒカリエに行きました音譜

今月で1周年ですね。ヒカリエって女子トイレがすごいんですよキラキラ

最近まで知らなかった。。。あせる



女子トイレかなり力入れたようです。フロア毎にいろいろテーマが

あり、これらの場所をスイッチルームというらしい。



そして女子ってお得ビックリマークと思ったのが、5階にあるスイッチルーム、

『Relax STAGE』ですキラキラ

ここはTOPカード会員かつ女性限定のスペースなんですよ。

TOPカードをスワイプすると扉が開くのです。この限定感がうれしいラブラブ

Hikarie20130417 (2)

こちらがその室内です。パウダースペースはもちろん、マッサージチェア、

大画面TV、ウォーターサーバーなどがあり、ショッピングで一休みしたくなっ

たらかなり活用出来るスペースですねてんとうむし

Hikarie20130417 (3)

パウダースペースにはパウダーと綿棒が設置されておりました。

これはちょっとうれしいですよねドキドキ

Hikarie20130417 (1)

そんなに広いスペースではないので、座れなくなってしまうこともありますが、

でもこういうスペースを知っておくといざという時に役立つかもひらめき電球



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


山梨・沼津方面へ

13日(土)・14日(日)に石和温泉・沼津方面へ行ってきました。



P4130012.jpg



昇仙峡のロープウエイで山頂へ登りました。



P4130028.jpg



P4130041.jpg



甲斐善光寺へ



P4130056.jpg



池の鯉が美しい!!



P4130068.jpg



沼津港の漁師料理。新鮮な魚は絶品でした。



P4140299.jpg



楽しい1泊研修旅行でした。






テーマ:日記 - ジャンル:日記




