矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






Vegipsで気軽に野菜摂取

RSPサンプル会で頂いたカルビーのVegips(ベジップス)プレゼント

vege201303 (2)

野菜そのままの味がサクサクっと美味しく楽しめる音譜

たまねぎ、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも。

vege201303 (1)

じゃがいもは普通のポテトチップスだけど、さつまいもとかぼちゃと玉ねぎは

まさに野菜そのままの味。甘いです。特に玉ねぎビックリマーク

ちょうハマる~ラブラブ 玉ねぎ嫌いな人でもひょっとして食べれちゃうんじゃんはてなマーク



内容量が少ないからすぐ食べ終わっちゃったあせる



あー、もっと食べたいから買ってこよっと走る人



☆りんだ





テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


3月のネイル

そろそろ3月が終わるけど。。。

けっこう前にネイル新調キラキラ

nail201303.jpg

改めて自分の爪が曲がっていることに気づく今日この頃あせる



今日は、最近腰痛がひどかったので、整形外科に行きました。

レントゲンを8枚撮ったけれど、骨に異常はなし。ほっほっ

でも数年にわたって蓄積されたこの腰痛は簡単には治らない。

先生に、病院で一番強いマッサージ師をオーダーされ、マッサージ

開始。



「いたたたたーーーーッ」あせる



あんな痛いの初めてですからむかっ

明日も同じマッサージ師がいるから来なさい、と先生汗



腰痛は放っておくと、脚にきたりしていろいろ不具合が出るらしい。

こっている所はしっかりほぐしてもらわなくちゃね。

こっている場所によって、内臓のどこが悪いとか分かってしまう。

マッサージ師ってすごいですねサーチ



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


デニーズ×関ジャニ∞

やっぱりファミレスの中では一番利用率の高いデニーズナイフとフォーク

たまたま入る事が多いのですが、、、あせる



サーモンフェアというの、やってます。

関ジャニ∞の錦戸くんがメニューに写ってましたよ。

『県庁おもてなし課』という映画とのタイアップですって。

デニーズもやるな合格 でも別にジャニーズ的なものは何ももらえないみたい。

デニーズ。。。。ジャニーズ。。。なんか響きが似てるビックリマーク



さて、こちらはサーモンフェアの中から選んだサーモンバーグのロコモコ風

(ドリンク付)ですナイフとフォーク 840円。

デニーズ201303 (1)

けっこうサーモンの味がしっかり感じられます。温泉たまごとバーグと

サラダをゴチャ混ぜにしてやっつけましたよ音譜

ペロリといけたチョキ

ティーはローズヒップコーヒー

とってもお得で美味しいランチでした。



こちらは相方のメニューで、リコッタチーズとなすのトマトスパゲティキラキラ

デニーズ201303 (2)

美味しそうだったから一口頂いたら予想通り美味しかったラブラブ

デニーズって昔からクオリティ高いですよね~グッド!



☆りんだ



お休憩@ヒカリエ

渋谷を歩き疲れちゃったので、ヒカリエで一休み音譜

ヒカリエのB2にあるPaul Bassetにてティーブレイクコーヒー

Paul Basset201303 (3)

こちらのお店はバリスタチャンピオンのポールバセット氏と有名パティシエの

辻口博啓氏とのコラボなんです。

本来ならエスプレッソとか飲んだ方が良かったんだけど、ティー気分だったあせる



食べ物はリコッタパンケーキが人気なんでしょうか。オーダーしている

テーブルが多かったです。私はお腹がいっぱいだったので、バナナタルトを

オーダーラブラブ パンケーキはちょっと大き目なんですよ。



ちなみに、パンケーキは、ドリンクセットだと1200円。単品で800円。

ドリンクは単品だと700円~800円くらいだから、ドリンクセットがかなりお得¥



で、ケーキとドリンクのセットは980円なんですが、ドリンクが単品で700円~

800円っつー事は、ドリンクだけを飲もうとしている人は断然ケーキもオーダー

するべきでしょ!!



という事で、食後お腹いっぱいのなか、ケーキとドリンクのセットをオーダー

したという事ですよ。お得感も味わいたかったの。でもかなりお腹いっぱいあせる



次回はお腹をすかせて、パンケーキをやっつけに行きたいデスグー



☆りんだ


テーマ:カフェ&喫茶店 - ジャンル:グルメ


アメリカの定番

アメリカのチョコレートと言えばHERSHEY'S(ハーシー)でしょうかはてなマーク

アメリカにいた時は毎日食べてましたチョキ

でも、最近すっかり忘れていた存在の定番アメリカチョコレート菓子を

RSPサンプル会で頂きましたプレゼント



Reese's(リーセス)のピーナツバターカップラブラブ

Reeses201303 (1)

帰国してからすっかり存在を忘れていた。アメリカに遊びに行った時も

買い忘れてたしあせる



でも本当は忘れられないくらい美味しいんですよドキドキ 説得力なしー汗

Reeses201303 (2)

基本的にダークチョコレート派のアタシは、ミルクチョコレートはハーシー

以外あまり好まないのですが、このピーナッツバターとミルクチョコレートが

最強の組み合わせでヤミツキになりますよ音譜

濃厚なピーナツバターをミルクチョコレートが包んでいるんです。

本当に美味しいので、是非お試しあれキラキラ



アメリカではReese'sを使ったレシピがいっぱいあるんですひらめき電球

ビスケットの生地と一緒に焼いたり、パイ生地で包んで焼いたり、ケーキの

トッピングにしたり、、、とにかく普通に食べるだけじゃないビックリマーク

面倒だから今までお菓子にアレンジした事とかなかったけど、いつかやってみたい。



そ、このReese's、Amazonなどのオンラインでも購入出来ますが、西友系で

購入出来ま~す走る人



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


美白マスク

SHIISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスクを使ってみました音譜

ホワイトルーセント201303 (2)
27mL×6枚 7,875円



あけてみるとビックリ目

ホワイトルーセント201303 (3)

美容液がた~っぷりしみ込んでる!! 27ml分の美容液だもの。すごいね。



シートはこんな感じ。

ホワイトルーセント201303 (1)

ま、基本形ですね。

でも実は、美容液タンク内蔵の3層マスクが密着し、たっぷり肌奥へ

浸透させてくれるんですってドキドキ



マスクをしている時の密着感が気持ち良~いラブラブ

キメも整って毛穴も引き締まる感じ。香りもよい~。

セラムと一緒に使うと、翌朝の肌の色がワントーン明るく感じましたキラキラ



週末はお花見などで遊びすぎちゃって、紫外線もあびちゃったりお肌に

弱った感があったけれど、これで化粧ノリもよくなって、月曜日からイイ

感じですグッド!



なんとサンプルプレゼントやってますよプレゼント

ホワイトルーセント ブランドサイト




☆りんだ



資生堂にいただきました

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


Dress code for face

「ドレスを着替えるように肌を着替える」がコンセプトのジョルジオアルマーニ

から発売のマエストロ ファンデーションラブラブ はじめまして音譜

ん~、コンセプトがオサレグッド!

ga20130324 (3)

6,825円
30ml
全8色



ジョルジオアルマーニのコスメは初めてで、前から雑誌などで見ていて

憧れのブランドでもありましたゎドキドキ



独自のオイルテクスチャーでつけているのを忘れるほどの軽さキラキラ

水みたい。

ga20130324 (1)

ちょっと私には濃い色なんだけど、すっごく伸びが良いので、つややかな

素肌感を演出してくれますラブラブ

ga20130324 (2)

伸ばしてみると、何これビックリマークヤバイくらいにイイ香り~ブーケ2

ファンデーションでここまで香りがよいのは初めてかも!!



ちょっとお値段が高いのですが、伸びがよいから少量で十分。

コスパよい感じです¥ 薄くつけれるので、肌の負担も少ないかも。

崩れにくいので、忙しい女性にオススメしちゃいます。



☆りんだ





ジョルジオ アルマーニに商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


広島の実家に行ってきました

紅葉と二人で実家の広島へ行ってきました。妻と楓斗は留守番です。

自由席で座って行けるように品川駅から乗らずに東京駅まで行って席を

確保チョキ

新幹線のぞみで約4時間で到着です。広島に着いたのが21時過ぎで、

実家の両親が五日市駅まで車で迎えに来てくれました車



%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%88%B0%E7%9D%80.jpg



次の日の朝は、散歩や公園遊び。空気が良くて、ジョギングしながら

会う人にも自然と「おはようございます」の挨拶の言葉が出ました。



%E5%85%AC%E5%9C%92%E9%81%8A%E3%81%B3.jpg



ご先祖様と姉の眠る御墓へお参り。



%E3%81%8A%E5%A2%93%E5%8F%82%E3%82%8A.jpg



宮島にも行きました。娘の名を紅葉(くれは)と名付けたきっかけが

宮島の美しい紅葉(もみじ)もみじ



%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg



海にある大鳥居も美しいです音譜



%E5%AE%AE%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E5%B1%85.jpg



宮島水族館で海の生き物をたくさん見ました。



%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg



鹿さんとも写真を撮りました。



%E9%B9%BF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89.jpg



普段は仕事で、子供を遊びに連れて行くことが少ないのですが、

今回は紅葉とたくさん遊ぶ事ができて良い思い出作りができましたラブラブ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Sakura 2013

桜が満開ですね~ラブラブ 中目黒にて夜桜観賞ビール

sakura201303.jpg

すごい人でした。駅を降りた所からすごかったDASH!

今年は桜の満開が早かったですね。昨年よりも全然早くて、花見の予定を

立てるのが難しいのでは。。。はてなマーク



目黒川沿いの桜は素晴らしい事になってますよ音譜

オススメですグッド!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


03/22のツイートまとめ

yaguchinowatash

とってもよい! http://t.co/HKuFYwkdk9 <ヘレナルビンスタインのPR活動に参加中>
03-22 12:42



シルキーマットに仕上がる

ヘレナルビンスタインのプレディジーからホワイトニングシリーズ、

プロディジー ホワイト コンパクトが誕生しましたクラッカー

さすがヘレナルビンスタインですね、ケースからして高級感ありキラキラ

HR201303 (1)

レフィル ¥10,500(税込)

ケース ¥2,625(税込)

SPF35 / PA+++ 全6色

お値段もゴ~~~ジャスキラキラキラキラ



このパウダーが透明感があるシルキーマットに仕上げてくれるんですラブラブ

透明感て大切ですよねグッド! 厚塗りだと逆に不健康に見えちゃうし、実年齢

よりも絶対老けてしまいます。

HR201303 (2)

ナチュラルで透明感がある肌って、やっぱり憧れますねドキドキ



さっそくつけてみました。

HR201303 (3)

写真だとどこにつけたか分からないですよねあせる

とっても薄付きで自然ですキラキラ 薄付きなのにしっかりカバーしてくれて

偉いッ!! そしてお化粧のもちも良いデス音譜 薄付きだとすぐに落ちちゃ

うイメージでしたが、そんな事なかった。素晴らしいですねラブラブ



肌も明るくなった感じで、顔色がとってもよいにひひ 桜のシーズンだもの

お肌の色もワントーン上がってイイ感じですアップ



パウダーのサラサラ感もお気に入りポイントですわラブラブ



☆りんだ







ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


朝の舌は汚れている

RSPサンプル会で頂いたBREOキラキラ

breo201303 (1)

グリコから発売されている口中清涼食品です。

フリスクとかミンティアみたいなやつだけど、舌みがき効果があるのキラキラ

ジェットタイプはシュワシュワして楽しい音譜



食べ方は噛まずに舌全体で舐めるだけ。つい噛みたくなっちゃうけど

我慢ねニコニコ



舌(した)に苔(こけ)と書いてゼッタイと読むらしいけど、食べカスや細菌

が結合して舌に白っぽくなるやつ、アレが口臭の原因になるんだって。

歯磨きだけでなく、舌ケアも習慣にした方がよいようですヨビックリマーク



ちなみに、朝起きた時や食事前が口臭って強くなるらしいです。

breo201303 (2)

へー、知らなかった。

最近、ガーリック系の食事が多かったから、舌ケアしっかりやろっと音譜



☆りんだ



テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


新しくなったマーケットO

先日クーポンサイトで購入したMarket Oのリアルブラウニーがやっと届いたプレゼント

てか、すっかり忘れていたしあせる

マーケットO201303 (1)

4個入りが6箱、=24個のブラウニーが届いたのですラブラブ

厚くなってしっとり感アップだって。

マーケットO201303 (2)

ん~、あまり厚さ変わってないような。。。てか、小さくねはてなマーク

前の改良前のブラウニーよりも断然小さいむかっ

マーケットO201303 (3)

美味しさも変わらないような。。。ブーブーむかっ ブーイングだぁ爆弾



でもせっかくこれだけ届いたので会社のお友達におすそ分け。

喜んでくれました音譜



美味しいんですよ、味はドキドキ

☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


86年の歴史に幕

連日ニュースになっておりますね、東急東横線渋谷駅。

最終電車が発車した後、駅長が挨拶しちゃうほど大事に目

東横線201303

私も思い出とゆーか、利用頻度の高かった東横線渋谷駅だけに、駅が

変わっちゃうのはなんだか悲しい気持ちしょぼん



毎日満員電車に乗って通勤したなー。何度も最終電車に乗り遅れたりも

したなー。改札では待ち合わせしたり、東急でお買物したり。。。



てか、不便だしむかっ ヒカリエの地下5階って、、、あせる

地上に出るまで何分かかるのよDASH! 山手線や銀座線遠いしあせる

ハチ公も遠いし。これから終電まで渋谷で遊ぶ場合は、ホームまでの

時間も考慮しないといけないのね。

渋谷在住で勤務先が横浜のお友達が、「明日の出勤は大変だー」と

言ってた。渋谷に通勤の人も大変でしょうね。



他社の線が直通運転は便利かも知れないけど、決して運賃が安くなる

わけじゃないですよねはてなマーク 運賃も安くしてくれればいいのにー。



多摩川線もどっかとつながらないかなー。目蒲線に戻ってほしいー。

あ、でも地元では、将来多摩川線が羽田までつながると噂されてた。

それいーねーグッド!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


花粉対策

毎年この時期は憂鬱だとか辛いという人多いんでしょうね。

幸いなことに私は花粉症じゃないけど、毎年、「今年から花粉症デビュー」と

いう方も多く、いつ自分も花粉症になるか分からないですね。



そこで、これがオススメらしいですラブラブ ポレノンキラキラ

ポレノン201303 (1)

RSPサンプル会で頂きましたプレゼント

この商品は、昨年Amazonのヘルス&ビューティー部門で売上№1になっ

たんですってクラッカー



ご使用方法は以下のとおりニコニコ


ポレノン201303 (2)

花粉症の人って、耳鼻科に行ったり、お薬を飲んだり、このようなスプレー

したり、いろいろ対策しているから、いったいどれが効いているのか分から

ないっていう人もいるみたい。



女子はお化粧どころじゃなくなるから可哀想ですよねあせる

お化粧が出来るように、是非ポレノンをひと吹きしてみてくださいね音譜



ところで今日はSt. Patrick'sですね。私はちょうど昨年の今日、最愛のパパが

亡くなったので喪に服しておりました十字架 ギネス飲みたかったー。コンビニで

買ってくれば良かった。。



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ホワイトデー後期

ほとんどホワイトデー前日に頂きましたプレゼント

あざ~すラブラブ



資生堂パーラーの春のチーズケーキラブラブ

中がピンクで可愛いドキドキ 味はもちろん美味しいニコニコ

wd20130316 (2)

こちらはお菓子の詰め合わせやmakea puut(マキャプート)など

いろいろ音譜

wd20130316 (1)

なんかすみません。本当に海老で鯛を釣ってしまってあせる

『いつもありがとう』と一言頂き、モチベーションも上がりましたアップ

仕事いつも以上に頑張っちゃったもんねチョキ


☆りんだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


eat(食べる)+fashion(ファッション)

フードショーに入っているeashionにて、何やらおすすめを発見ビックリマーク

国産豚のレバーカツですぶーぶー

easion20130314 (2)

すごく気になったので買ってみました。1個140円とリーズナブルだしがま口財布

easion20130314 (1)

半分にカットしてみた。ちょっと分かりづらいけど、レバー見えますかはてなマーク

レバーの臭みをなくしたと書いてあったけど、ほのかにレバーの味します。

私は好きだからいいけどねラブラブ



eashion(イーション)とは、eat(食べる)+fashion(ファッション)を合体

させた言葉なんですって。一言でいうとスタイリッシュな食べ物がコンセプト

らしい。

最近のお惣菜屋さんは美味しいものが多くて迷っちゃうますよね。

これからも期待してますドキドキ



☆りんだ


テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ


クラッシャーズの日

毎週水曜日はKFCでは『クラッシャーズの日』とされているらしい。

今日は木曜日だけど。。。。あせる

KFCクラッシャーズ20130314

通常340円の所、毎週水曜日は240円ですって!!

まだ飲んだ事ないですが、絶対水曜日に買いに行こっと音譜



クラッシャーズを取り扱っているお店検索はこちら
からどーぞ。

全店舗で扱ってるわけじゃないので。



今日はホワイトデーですねラブラブ

着々とお返しが集まってきてますプレゼント



☆りんだ






テーマ:ファストフード - ジャンル:グルメ


ナポリマニア

渋谷にあるナポリマニアでピザ食べちゃったイタリア

ナポリマニア20130312

これはマリナーラ。たっぷりのトマトソースにガーリック、アンチョビ、

フレッシュトマト、オレガノがトッピング。

アンチョビの塩加減がとってもよいです。個人的にはもっとアンチョビが

載っててもよいけどべーっだ!



こちらのお店は、職場が渋谷だった時によくランチで行きました音譜

窯焼きのピザが800円でドリンク付なんですよドキドキ (月曜から土曜まで)

ピザはモッチリしていて絶品です。

活気のある店内もなかなか良いですグッド!

いつもお客さんで賑わっている人気のお店です~音譜



☆りんだ




テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


チャイナバル

麻布十番にあるチャイナバル『紫玉蘭』にいきましたビール



左上から、辛いピーナッツとシラス、蜂蜜叉焼、鶏肉の揚げ

ガーリックフレーク、春巻き、白身魚のフリット、小籠包音譜

紫玉蘭20130311(1)

辛いピーナッツとシラスはビールのつまみに最高ですラブラブ一皿全部

自分でやっつけたいくらい。止まらなかったぁべーっだ!



そして鶏肉の揚げガーリックフレークも絶品です。全部美味しいのだけど

コレ初めて食べました。やっぱりこちらもビールに合うラブラブ





こちらも左上から、大根もち、スープの名前忘れちゃったあせる

冬瓜干し貝柱スープ、白身魚の蒸しごはん、塩豚と青菜のチャーハン、

マンゴープリンと杏仁豆腐音譜

紫玉蘭20130311(2)

ここの大根もち旨ッドキドキ 冬瓜美味デスラブラブ 白身魚の蒸しごはんヤバイドキドキ

もうね、全てが美味しすぎる!! 

お友達が誕生日だったので、マンゴープリンと杏仁豆腐をバースデー

プレートにしてもらいましたケーキ



麻布十番だけあって、お店の雰囲気もよいですねキラキラ オサレ~な

大人の街ですわ。デートにもよいですよグッド! 私はこの日女子だけの会

でしたがねあせる しかし、けっこう食べたな~。

サービスもよくて客層も良くてシックな落ち着いた雰囲気キラキラ



まだまだ食べてないメニューが多いので、是非また行きたいですわ走る人



☆りんだ


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


肌年齢に差をつけたい!

3月1日(金)、ロレアルから『リバイタリフト UV ブロック』1,995円(税込)が

発売しましたキラキラ これからの季節、UVケアはしっかりやらなくちゃデス!!

ロレアル201303 (2)

こちらの製品は、2013年1月に認可された新基準のPA++++をクリアし、

UVA、UVBともに最高クラスを示すSPF50+/PA++++に対応と、かなりの

優れものなんですキラキラ



ちなみに、これまではPA+++が最高だったんですって。簡単に説明すると

+が多いほど紫外線から肌を守ってくれる効果が高いっつーこと1

また、SPFは紫外線防御指数で、これは50がMAXです。

つまり、この製品はSPF50、PA++++だから、紫外線対策にとても優れて

いるということが分かりますね音譜 素晴らしいなドキドキ



パッチテストで手につけてみました。

ロレアル201303 (1)

全然ベタベタしないです。すごく伸びがよいビックリマーク

テクスチャが分かりやすいように白っぽさを残しましたが、肌なじみも

とってもよいですラブラブ

全く白浮きしません。UVケア製品はこれって大事なポイントですよね。



ここの所、お天気が良かったので早速顔中に塗りたくりました。

美容液成分配合だから、お化粧下地としても使えます。シミを防ぎながら

乾燥からも守ってくれる。



アンチエイジング効果も期待出来ちゃう。アラフォーは本当このワードに

弱いラブラブ シワシワなシミだらけの肌にならないようにしっかりUVケア

しましょッ音譜



☆りんだ





ロレアル パリ 公式 Facebookではキャンペーンを実施中ですって!!

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に、この

リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼントプレゼント ナイス~グッド!

(2013/2/21~2013/7/31まで)



Blingのモニターに参加中です


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


脂肪に、キタキタッ!!

トクホのペプシって、意味分からないんですけどーあせる

でも以前からずっと気になっていたんです。と思っていたらRSPサンプル会で

頂きましたプレゼント



ペプシ20130306

飲んでみたら、普通のペプシなんですけど汗

どの部分がトクホですかぁはてなマーク



難消化性デキストリンとやらが配合されているらしい。聞いた事ないしあせる

簡単に言うと、これが入っていると脂肪の吸収を抑えられるそうです。

ペプシがトクホドリンクとして飲めると思うと、何だか矛盾。。。

だって、コーラは体によくないイメージですもの。歯科医のお友達が

昔、コーラに歯を長時間漬け込んだら溶けたと言っていた。

そんなドリンクが脂肪の吸収を抑えるだなんて。



とにかく、味が普通のペプシだったのにはちょっとビックリ。

美味しいから、炭酸飲料好きかつ健康を気にする人にオススメですねグッド!



☆りんだ



テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


TGIF!

TGIFはThank God, It's Fridayの略。簡単に説明すると「やった!花金!」

って感じかな。やっぱり金曜日は一般的に花金なんでしょうねカクテルグラス



金曜日じゃないけれど、アメリカンなお店のT.G.I. FRIDAY'Sに行きましたビール



まずはチリチーズフライ。アメリカンですよね~。んはてなマークいや、メキシカンはてなマーク

fridays20130309 (4)

チリはデッカイけど、想像よりは辛くなかった。ほっほっ



こちらはフライデーズマッシュルームラブラブ これは昔からのお気に入りラブラブ

fridays20130309 (3)

マッシュルームを丸々揚げているのだけれど、マスタードのきいたディップを

つけて頂きます。これがサイコーなのドキドキ



こちらはスパイスドシュリンプ音譜 ピリ辛でプリプリのエビが美味グッド!

fridays20130309 (2)


こちらはグリーンビーンズフライ。インゲンのフライです。サックサクで

止まらないラブラブ

fridays20130309 (1)

こちらはなんとかチキン。名前忘れちゃったあせる スパイシーでした。

fridays20130309 (5)

なんか、茶色い系のフードが多いなあせる

サラダも食べたんですけどね。



昔はよくTGIフライデーズのランチに行きました。ボリューム満点で

大き目ドリンクがつくお得なイメージだったけれど、最近はどうなんだろう。

今は職場の近くにないから全然分からない。ランチ行きたいなー。



この日はシドニーで出会ったお友達と行ったんだけど、今けっこう近くに

住んでいるらしいのに、初めて再会した。日本でお互い忙しく過ごして

いるからね時計 でも久しぶりに会えてよかったぁ。楽しかったなぁ音譜



☆りんだ




テーマ:海外レストラン - ジャンル:グルメ


1buy 1get free

マクドナルドでは今日から期間限定で「1個買うと1個無料!」キャンペーンを

実施中ですぅラブラブ

マクドナルド20130307

対象商品と期間は以下の通り音譜

3月8日(金)~3月14日(木)の週は「マックフライポテト(S・M・L)」

3月15日(金)~3月21日(木)の週は「チキンマックナゲット 5ピース」

3月22日(金)~3月28日(木)の週は「マックフライポテト(S・M・L)」と

朝マック販売店舗では朝マック時間帯に「ハッシュポテト」



1個買うと同じ商品の無料券をくれるので、別の日にその無料券を使え

るのがイイですね。一人でいきなり2個はちょっと辛いしあせる



詳しくはこちらでチェックパソコン



1Buy 1Get free=1個買うと1個無料は海外ではよくあるキャンペーン。

2個買うと1個無料とか、1個買うと2個無料とかいろんなパターンがあるん

だけれど、今回のマックのように、無料券をくれるのが一番うれしいラブラブ

荷物にならないし。



さてと、マック行くかな。



☆りんだ


テーマ:ファストフード - ジャンル:グルメ


トムヤムクン+フォー

昨日はディナーの予定をドタキャンされ超イライラむかっ

しかも家に夕飯ないしー爆弾



そんな時に、先日RSPサンプル会で頂いた日清のトムヤムクンフォー

スープ発見音譜

トムヤムクン20130307 (2)

日清食品だからもちろん味はよしグッド! 酸っぱスパイシーのトムヤムクンを

忠実に再現している。フォーよりも中華麺の方が美味しいけど、夜遅くに

食べるにはフォーの方がカロリー低いのかなはてなマーク

トムヤムクン20130307 (1)

ドタキャンされた日にインスタント食品はテンションがさらに下がるダウン

いや、このトムヤムクンが美味しいから気分上がってきたぁ~アップ

てか、辛いですメラメラ とっても。



フォーを食べた後のスープの中にご飯を入れて食べるのも良いかもグッド!

今度やってみよーっとひらめき電球



☆りんだ




テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


アスタリフトホワイト体験イベント参加してきました

3月1日に富士フイルムから発売されたばかりの『アスタリフトホワイト』の

体験イベントに行ってきました音譜



アスタリフトと言えば、松田聖子さんと小泉今日子さんのCMで有名でしたよね。

このアスタリフトホワイトは松たか子さんがイメージキャラクターキラキラ 美しいキラキラ

アスタリフトホワイト20130304 (4)

さてさて、今回ご紹介のアスタリフトホワイトシリーズですが、アスタリフト

ホワイト ローション(美白化粧水)、アスタリフトホワイト エッセンス イン

フィルト(美白美容液)、アスタリフトホワイト クリーム(美白クリーム)の

3ステップ。
アスタリフトホワイト20130304 (2)

美白化粧品なのに、どのテクスチャも赤いです。これはアスタキサンチンが

配合されているから。

アスタリフトホワイト20130304 (6)

富士フイルムは美白研究により美白成分『ナノAMA』を開発しました。

美白有効成分AMAとは、A=アジア酸、M=マデカッソ酸、A=アジアチコシド

という3つの化合物を複合した成分です。ちょっと難しいけれど、とにかく

この3つが複合すると、高い美白効果を持つんですって。



”ナノ”だから「届く」「働く」「シミを眠らせる」サイエンス!!

ナノAMAがシミを「もう作らせないビックリマーク」「もう濃くしないビックリマーク」「確実に改善するビックリマーク

はい、頂きましたぁ、心強い3拍子ラブラブ 万歳ナノテクノロジーですよクラッカー

もう開発者のみなさまは神ですねラブラブ



イベント時は手の甲でしかお試し出来ませんでしたが、家に帰って顔全体に

バシャバシャ使ってみました。ダマスクローズの香りで、甘く高貴な香りです。



まず、アスタリフトホワイト ローション(美白化粧水)を手のひらに出し、顔

全体をマッサージするように浸透させます。



次に、アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)も顔全体に

伸ばし、手で押さえ込むように浸透させます。

シミの気になる部分はピンポイントで2度づけ。



最後にアスタリフトホワイト クリーム(美白クリーム)も顔全体に伸ばしますが、

やっぱりシミの気になる所は2度づけ。



コットンを使用せず手のひらで化粧水をつけると、肌に浸透するのがよく分か

ります。手のひらが肌に吸いつく感じです。気持ちいい~ドキドキ


保湿もしっかりなので、翌朝も乾燥知らずラブラブ

1ヶ月後、お肌の変化が楽しみですわ音譜



こちらはお試し出来ませんでしたが、アスタリフトUVプロテクターです。

化粧下地としても使える日中用美容液です。これも試したかったぁーDASH!

アスタリフトホワイト20130304 (5)

イベントの途中でティータイムがありましたコーヒー

チョコレートとビスケットがとっても美味しかったです。コーヒーと共に

優雅なひと時でしたわ~キラキラ

アスタリフトホワイト20130304 (1)

最後に、コンビニで購入出来るビューティーファイターという美容ドリンクを

頂きましたプレゼント

アスタリフトホワイト20130304 (3)

ビューティーファイターってネーミングがすごいですね。

元気とキレイを届ける、Wのパワーでエナジー補給チョキ 強くなれそうな

気もする。味も悪くない。若干栄養ドリンク的な味でしたがあせる



このイベントは、美白をテーマに、ドレスコードは白を基調としたお洋服。

みんな可愛かったですラブラブ やっぱり美容に手を抜かない女子達はキレイ。

そんな人達が集まると、もっと自分磨き頑張ろうって気になりますね。



あ~楽しいイベントでしたニコニコ



☆りんだ





富士フイルムのイベントに招待頂きました

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ラムわさ

大好きなワンコインランチ。この日はラムわさ丼ラブラブ

ラムワサ丼201303

サッと湯通ししたラムをたっぷり使った丼ぶり。

特製のタレと卵の黄身をミックスしてやっつけるの音譜

もうね、サイコーねラブラブ



ちょっと半生な感じが苦手な人にはオススメ出来ないけれど、ラムって

こんな感じにも食べれちゃうなんて知らなかった。

新鮮なラムじゃないとムリでしょうね。



スーパーじゃなかなか半生で食べれるラムなんて売ってないでしょうね。

ラムさわは他のジンギスカン屋さんでも食べた事ないわ。ラムホリックは

是非試してみる価値あるかもビックリマーク  目黒のカブトⅡにて。。




☆りんだ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ


うるおい美率

ハウス食品から発売されている『うるおい美率』を飲んでみましたアセロラドリンク

うるおい美率20130219 (2)

マスカット&アロエ味キラキラ

うるおい美率20130219 (1)

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの美容成分たっぷりのドリンク。
食品メーカーから発売されている美容ドリンクなので、味が美味しいラブラブ

足りない~。こんなに美味しいならもっと飲みたい!!



美容ドリンクという事で、美容効果の方はというと、、、もちろん1日では

肌の変化は現れません。数日飲んでみましたが、朝の乾燥が減った

感じがしました。最近、化粧水なんかもイイものを使っているせいも

あるのかな。とにかくお肌には外側・内側からイイものを与えようドキドキ



☆りんだ




テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


春の香り、桜菓子

なんか、ミスタードーナツがムショウに食べたくなった日。

さくらシリーズのドーナツが販売されておりましたブーケ2 もう桜のシーズン

ですかね。早ッ。

さくら20130303

今日はさくらシリーズは購入せず、いつも購入するポンデリング黒糖と

エンゼルフレンチなどを選択。あまりさくらシリーズに興味がなかったあせる



今年のお花見はいつ頃でしょうかね。花見は興味ありビール



今日は雛祭りですねキラキラ 我が家は7段雛人形が倉庫の奥の方に眠っ

ているぐぅぐぅ 子供の頃は毎年飾ってくれていたんだけどね。

雛人形をしまい忘れると婚期が遅れる、なんて言われておりましたが、

私の婚期が遅いのはきっとそのせいだろう。。。汗

夕飯はちらし寿司かと思いきや、普通のご飯割り箸



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


もちっとロール

さっそく第40回RSPサンプル会で頂いたパスコのもちっとロール音譜

もちっとロール20130302 (2)

パスコのパンはよく買うのですが、ロールケーキはまだ食べた事なかっ

たなー。どれどれ。。。

もちっとロール20130302 (1)

もちっとしてる~!! 商品タイトル通りじゃんグッド!

もっとクリームが欲しい所だけど、スポンジがとにかく美味しくて、クリームが

少ない事も忘れちゃったよべーっだ!



4種類の味があるのだけれど、今回頂いたのはミルク。

そのほかにはチョコ、いちごチョコ、コーヒー(西日本限定)があります。

食べなくてもおそらくミルクが一番人気なのかなーと勝手に想像してみる。



これ、ケーキの土台として利用するのもよいかもビックリマーク

今度なにか作ってみよっと。



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ




