矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ギフトカードを贈ってみた

会社のお友達が今日で退職しょぼん 悲しいけどしょうがない。

ご懐妊だからめでたいのだラブラブ

そんな彼女にコールドストーンのギフトカードを贈りましたプレゼント

COLD Stone20130131

食欲が2人分あるらしい。

しょっちゅう何か食べている人だから、このプレゼント喜んでくれると

嬉しいな音譜



このコールドストーンのギフトカードは1000円から購入出来、残高が

なくなったらまたチャージ出来るんですよビックリマーク

便利ですよね。



そいえば、この前品川に行ったらコールドストーンがなくなってたあせる

ショックDASH! ラゾーナがあるからいっか。



☆りんだ







テーマ:日記 - ジャンル:日記


置き換え~

スリムアップスリムのダイエットゼリーです音譜

スリムアップ201207 (3)

牛乳を混ぜるだけなんだけど、ゼリーというよりフルーチェに近い。

こうゆうの昔も食べた事かるかもビックリマーク

スリムアップ201207 (2)

スリムアップッスリムのゼリーは、果肉がゴロゴロ音譜

味も美味しいラブラブ ダイエット食とは思えない!! これを一食置き換え

すればダイエットになるらしいけど、どうもデザート感覚。

食事の後に食べたくなる~べーっだ!



コラーゲンも入っているから、美肌も応援ドキドキ

価格がフルーチェ価格だったらなお嬉しいニコニコ



☆りんだ




テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


北海酒場 静内の満足ランチ

ガッツリ肉が食べれるランチ音譜 目黒の北海酒場 静内にて牛ハラミ

定食とやらをオーダービックリマーク

牛ハラミ定食20130129

定食にはごはん、小鉢、みそ汁がついております。

ご飯は大盛りもオーダー出来るみたいです。あたしももちろんフツーでキラキラ



牛ハラミなんて、焼き肉屋さんで食べるものと思っていたけれど、ここは

ランチで定食にしちゃうんですね音譜 素晴らしい!!



ハラミだもの、お肉が柔らかいドキドキ 惚れましたラブラブ

玉ねぎもたっぷりで美味しい~ラブラブ!



定食って女子的ではないけれど、やっぱり美味しいものに女子はつきもの。

こんだけの量(写真ではそんなに多くうつってないはてなマーク)で800円だったかな。

焼き肉屋で自分で焼いたら800円じゃ食べれないですよね。



また、行こっと走る人



☆りんだ




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


新年会2013

地元・蒲田の大関で新年会ビール

飲み放題3時間でガッツリ飲んでしまった。。。



お食事はお鍋を含むコースで、唐揚げやエビチリ、サラダなど盛り沢山

でした音譜 3時間の飲み放題付で4000円はなかなかリーズナブルグッド!

新年会2013

地元の新年会でしたが、いつもは中学時代のお友達だけなんだけど、

この会は他の中学も集まってとっても賑やかでした。



当日は私の誕生日という事もあり、幹事が音頭を取ってお祝いのコールを

してくれましたラブラブ 40人近くいたのかな、ちょっと恥ずかしいッnikoniko☆☆

お友達の婚約発表があったり、昔からのお友達と楽しいひと時を過ごせて

みんな本当ハッピ~音譜



☆りんだ








テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


あまおうロールケーキ

誕生日は何となく美味しいロールケーキが食べたいな~と思っていたんです。


こちら、BUZZSEARCHのあまおうロールケーキケーキ

バズサーチ20130127 (2)

誕生日らしいデコレーションケーキとはかけ離れているけれどあせる

久しぶりのバズサーチラブラブ

バズサーチ20130127 (3)

夜10時過ぎちゃったから、今夜は細めのスライスで。

バズサーチ20130127 (1)

ん~、この生クリームとあまおう苺の相性最高ドキドキ

生地はフワッフワッ。



あま~い苺が幸せな気分にさせてくれるわ音譜



☆りんだ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


30代残りわずか

30代も残りわずかの年齢となりましたあせる

子供の頃は23歳で結婚して~、とか言ってたのに、気づいたらまだ

独り身叫び



ま、いっか。

昨日、お友達が手作りプレゼントをくれましたプレゼント

present20130126 (2)

とってもセンスのよいお友達なので、こんな素敵なピアス作ってくれたラブラブ

present20130126 (1)

素晴らしいッドキドキ

私もオサレさんになって、こんな素敵なアクセサリーを自分に作ってあげたい。



さて、これをして新年会に繰り出すぞービール



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


商店街の新年会

今日は華栄さんにて「商店街の新年会」ということで、商店会員の皆様、

ご来賓の皆様にお集まりいただきました音譜

dsc_0397_001_fig.jpg

先日の大雪の時に綱島園さんの前に作られたモアイ像が話題に。

私は実物は見てないんですが、モアイ像の後、食パンマンになったらしく

近所の子供達にも評判だったようですグッド!



日体荏原高校の副校長先生にもご参加いただき、今年はより一層、商店街と

生徒さんとの交流を深めようと前向きな話もできましたラブラブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


31 Club♪♪♪

この前31でアイス買った時にこんなの発見ビックリマーク

31_20130104.jpg

31クラブに入ると誕生日月に何度でも使える25%OFFクーポンゲットプレゼント

私、明日誕生日~ケーキ


今夜は誕生日ディナ~クラッカー
既にこの前の日曜日も美味しいワインで祝ってもらったんだけどねワイン

何歳になっても誕生日は特別なんだなぁラブラブ


ネットでクーポンサイトとかショッピングサイトに登録していたら、今月は
いっぱいクーポンメールがきた手紙
忙し過ぎて使う時間もお金もないーあせる


☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


インフルエンザ対策

Amazonで購入したダイニチの気化式加湿器です音譜

ダイニチ20130123 (1)

昨年、オフィス用にアロマ加湿器は購入したけれど、家用にはなかったあせる

今月来月とインフルエンザのピークみたいだから、これでしっかり対策ビックリマーク



この加湿器はけっこう大きくて、マンションだったら14帖のお部屋まで

使用OKみたいです。ボタンも少なくて使い方がとっても簡単音譜

ダイニチ20130123 (2)

音も大きさの割に静かで、ひんやりした空気が一気に出て来る。

この加湿器は水滴がつかないのがイイ所ビックリマーク

お部屋が若干涼しくなってしまうけれど、乾燥知らずなのは本当に

助かる。



みなさまも是非インフルエンザ対策しっかりと!!



☆りんだ



Amazonで買えますよ~





テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


商店街のフリー&イージーさんで髪切ってもらいました

最近の紅葉は、商店街のフリー&イージーさんで髪を切ってもらってます。

幼稚園児は1,500円でカットしてくれますベル

_001_fig_180.jpg

以前はジージに前髪切ってもらって、毎回ヘルメットみたいな髪型になってましたが、

さすがプロに頼むと可愛らしく仕上げてくれます音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2013年初羊

大好きなワンコインランチ。目黒のカブトⅡにて羊のホイコーロー丼音譜

カブト20130122

ちょっとアップ過ぎて逆に何だかわからない写真。。あせる



年末年始もあったし、ここの所あまりこちらのお店に行っていなかった

のですが、久しぶりに行ったら「あれ?今日は一人ですか?」と。

いつも二人で行くところ、今日はお一人様でしたの。



なんかこうして声かけてくれるのって嬉しいですよねラブラブ

もちろんお料理も美味しいし、何と言っても安いしビックリマーク

2013年もいっぱい通うからどうぞよろしゅう音譜



今週は「羊のホイコーロー丼」と「羊の塩しゃぶしゃぶ定食」と「羊のハヤシ
ライス」ですよ~ヒツジ 小鉢とお味噌汁付で500円キラキラ



☆りんだ




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


おちゃのこさいさい

この冬はお鍋料理が頻繁に現れる我が家ですが、京都の京七味が

欠かせません音譜

おちゃのこさいさい20130121

柚子を多目に入れてブレンドしてもらったんだけれど、ものすご~~く

美味しいですドキドキ 

七味に柚子が入ると最高ですわラブラブ



七味なんて、市販の一般的なものしか買った事なかったけれど、この七味は

自分で「これを多目に~」とか言って、いろいろブレンドしてくれたんです。

ある意味世界に一つの七味ですねキラキラ



☆りんだ




テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用


秋田名産

稲庭うどん。昔、会社が銀座の時に、ランチでよく稲庭うどん屋さんに行ったけど、

それ以外ではあまり食べたことなかったかも。うどん=讃岐うどんになりつつ

あったから。。。あせる

秋田名産20130121 (3)

佐藤養助さんの稲庭うどんは大変有名のようですね。

お店で食べたかったけれど、時間がなかったあせる お土産としてで購入しましたプレゼント



そして秋田の銘菓と言ったら、金萬だそうで。全く知りませんでした。。あせる

秋田名産20130121 (1)

でもそこらじゅうにこの金萬の広告が。力の入れようが素晴らしいキラキラ



金萬は白あんをホットケーキのような甘い生地で包んだようなお菓子ラブラブ

秋田名産20130121 (2)

柔らかくて美味しい~ラブラブ 購入して明後日までが賞味期限ということです。

ちゃんと保存しないと、翌日カチカチになってしまいます。

早く食べるのが一番よいでしょう音譜

真空パックの商品もありますが、生の方が断然美味しいとお店の人も

言っておりました。そりゃそーだ。



これはお土産にオススメですビックリマーク



☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


幼稚園の参観日

先日(先週金曜日)の参観日のようすです音譜



DSC01516.jpg



みんなと体操したり



DSC01533.jpg



節分の豆袋やオニのお面を作りましたキラキラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


きりたんぽ鍋

やっぱり秋田と言ったらきりたんぽでしょうか。。

現地でも食べたけれど、お土産に生のきりたんぽ買いました。

きりたんぽ20130120

そして家でさっそく鍋音譜

生の方が柔らかくて美味しい~ラブラブ



温まりますメラメラ



☆りんだ




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


独り占めの温泉

冬の秋田はやっぱり温泉温泉

寒い中で温かい温泉に浸かる。至福の時間ですラブラブ



ホテルをチェックアウトする前に、ホテルにある温泉に行きました。

夜中も入れるんだけど、夜は別の温泉に行き、最後の最後にホテルの

最上階にある温泉でのんび~り過ごして旅を締めくくる。

通常、温泉は他にお客様がいるので、撮影は出来ないけど、ここは

たまたまガラガラでした音譜



アメニティーも充実していて、清潔感のある脱衣所&パウダールーム。

ドライヤーも美容院で使うような風力の強いものDASH!

露天風呂20130119 (5)

お風呂にセッティングされていたシャンプーはTSUBAKIドキドキ

無名のシャンプーだと髪がゴワゴワしちゃう心配があるけれど、

TSUBAKIなら安心音譜

露天風呂20130119 (3)

内風呂はなかなかの広さで、ここを独り占めなんてとっても贅沢キラキラ

露天風呂20130119 (1)

雪の中の露天風呂温泉 最上階で、空が近いビックリマーク

露天風呂20130119 (2)

いつまでも浸かっていたかったぁ。。。

前夜に行った温泉も、雪降る中の露天風呂は最高でしたラブラブ



はぁ~。こうゆう贅沢って必要だわ~ニコニコ



☆りんだ






テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行


ドーミーイン秋田

秋田での宿泊先はドーミーイン秋田という温泉付ホテル温泉

ドーミーイン秋田20130118 (4)

ビジネスホテル的な外観。いや、普通のマンションのような外観キラキラ

周りはもちろん雪景色雪



チェックインを済ませ、すぐにお出掛けしちゃったんだけど、翌朝

エレベーターに乗ったらこんなの発見ひらめき電球

ドーミーイン秋田20130118 (3)

夜鳴きそばいかがですかはてなマーク

なぁに?夜鳴きそばって。。。数に限りがあるらしいけど、無料ですってラブラブ

見逃したーDASH!



で、こちらは朝食ブッフェ。大したものが写ってないあせる

 

 ドーミーイン秋田20130118 (1)

和洋折衷。パンもあればご飯はもちろん秋田こまちドキドキ

秋田名物きりたんぽ汁もあります音譜



これあたしの朝食。和洋まぜこぜ。てか、普段朝食食べないの。

だけど、朝食付きホテルって聞いたら食べなきゃ損でしょ。

ドーミーイン秋田20130118 (2)

みんなもっと取ってるし。納豆とか煮物とかひじきとか和食系が多いのかな。

私は納豆が絶対食べれないから洋食系中心。

オムレツはその場で作りたてを提供してくれます。

平日だったせいか出勤前のビジネスマンの姿もチラホラ。

出張ご苦労さまですぅ車



私はのんび~りスイーツタイム音譜

ワッフルで~すラブラブ

ドーミーイン秋田20130118 (5)

自分で盛りつけてみたけど、ま、こんなもんでしょあせる



なかなか良いホテルでしたよ。室内は若者向けのワンルームマンション的な

内装っつーのかな。写真は撮らなかったけど。。

清潔感があって快適でしたぁ。



☆りんだ






テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行


楓斗はお店で待機中

今日は、楓斗の子守役のじーじが来れないため、お店で一日待機中です音譜

dsc_0388_001_fig.jpg

全然昼寝しないで、ipad、おえかき、かくれんぼ、すごろく・・・・・大変ですあせる

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アットホームさんの成約登録で当選

アットホームさんからカップスープいただきましたプレゼント

dsc_0387_001_fig.jpg

成約登録で参加できる抽選会で当選したようですチョキ

おやつに頂きます音譜




テーマ:日記 - ジャンル:日記


たつこさん、こんにちは!

田沢湖に行ってきましたバス

こんな雪の中、田沢湖に行く人はあまりいないらしいですあせる

田沢湖一周バスも貸し切り状態チョキ

とにかく、田沢湖にはどうしても会いたい人がいるの!!



ジャジャ~ンキラキラ たつこ像ですラブラブ

田沢湖20130117 (1)

伝説の美少女で、田沢湖の湖神なんですって。

辰子さんの伝説は話すと長いので各自Webチェックしてみてくださいパソコン

恋愛のパワースポットとしても有名みたいですよラブラブ 携帯の待ち受け決定!!



たつこ像のすぐ横にあるのは小さな神社。雪に覆われて、参拝客なんて

おりませんッあせる でもしっかりお祈りしておきました。季節によってお守りや

おみくじがあるっぽいです。でもこの日は誰もいないし、何も売ってない汗

既に恋愛の神様に見放された感アリガーン だから家が買えるように祈った音譜

田沢湖20130117 (4)

このふかふかの雪道歩くの気持ちいい~ドキドキ

どこもかしこもパウダースノー雪



さてと、日が暮れてきたから駅に戻りましょ。



行きは全くスルーしていたんだけれど、帰りの電車を待っている間に

こんなものを発見目

田沢湖20130117 (2)

アイリスミュージアムだって。

なんか階段がすごい叫び

田沢湖20130117 (3)

韓流ですよ。このドラマ?映画?の撮影が田沢湖であったようですね。

興味ないから詳しい事は分かりません。



ところで、田沢湖はあまり大きくないけれど、日本で最も深い湖で有名です。

天気の良い日は湖が七色に変化する神秘の湖なんですって。

見たかったーDASH! 

こんなに大雪でも水温はそれほど低くなく、だから凍らないんですって。

へー、全然知らなかったあせる



さてと秋田市内に戻って温泉温泉温泉音譜



☆りんだ











テーマ:日記 - ジャンル:日記


目指せ美人さん

秋田空港到着ぅ飛行機

東京のあの雪の日に出発したのだけれど、お昼の便だったので、無事

飛びました。その後は欠航だったようですね。

秋田20130116 (1)

東京は大雪とニュースで見たけれど、秋田は比になりませんッ汗

冬は11月くらいから雪が降るそうですよ。それが3月まで続くって。

北国の方は東京の積雪数センチとかどうって事ないんでしょうねあせる

秋田20130116 (3)

真っ白雪 雪だるま何個作れるんだはてなマーク っつーか、屋根の上の雪かきが

大変そうあせる でもみんな慣れた感じでしたよ。たくましいなー。



こんな雪景色はゲレンデ以外で見たことなかったかも。ゲレンデももう

15年くらい行ってないなぁDASH!



今回はスキーではなく温泉で秋田美人になってみようかなっつー旅温泉



しかし、こちらの若い子は厚着しないのかなはてなマーク 制服の上にコート着て

いる子が少ないです叫び ミニスカートに足出してる子もいたりあせる

若さって素晴らしい合格

あと、普通にスニーカーとかローファーで歩いてる。すごいなー。

私なんてレインブーツで恐る恐る歩いてたわ。



車も全然フツーに走ってる。もちろんスタッドレスタイヤなんだろうけど、

東京の大雪のニュースはなんて大げさなんだろうって感じでしょうかねヒヨコ



まだこれから雪降るんだろうなー。交通機関がマヒしちゃうのは嫌ですねショック!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


出発前の過ごし方 ~羽田空港編~

ちょっとお出掛けしてきましたぁ飛行機



羽田空港から出発する久しぶりの国内旅行お茶

出発まで時間がある時はたいてい空港ラウンジを利用します。

空港ラウンジ20130115 (2)

お金を払っても利用する事が出来るのですね。でも各種クレジットカードの

ゴールドカードを持っていると無料で利用出来ますよ音譜

空港ラウンジ20130115 (3)

ラウンジ内ではインターネットが無料で利用出来たり、TV・新聞・雑誌が

用意されていて、空港内の待合スペースよりも静かに過ごせます。



そしてソフトドリンクは無料で飲み放題ラブラブ アルコールは無料ではありません。

確かJALのサクララウンジはアルコールも無料だったっけな。

空港ラウンジ20130115 (1)

そして私は、、、ラテとパンでちょっとした朝食キラキラ パンはトースターで

温めることができました。

空港ラウンジ20130115 (4)

待機中の飛行機を目の前にして朝からリラックスしてコーヒーを飲むコーヒー

外の慌ただしい所で出発を待つより断然オススメですグッド!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は大雪でした

それにしても昨日の大雪は、すごかったですね。

杉並区から車で来てくれた父も駐車場前でタイヤが凍った道路で空回りし、

私も店長のカッキーも手伝い、駐車するまで1時間以上かかりましたあせる



そして今朝も多くの雪が残っていましたが、子供達はとても楽しそう音譜

dsc_0380_001_fig.jpg

めったに見れない積った雪に大興奮ニコニコ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽっかぽか♪

徐々に冬本番ですね雪 この冬買って大正解だったモノビックリマーク

それは湯たんぽ音譜

湯たんぽ20130113 (1)

寝る時にお布団の中に入れておくと超ぽっかぽかメラメラ 超エコ音譜

小さい方は用意するお湯の量が少なくて準備も楽チンだけど、やっぱり

大きい方の湯たんぽの方が温かさが格段に良いですグッド!



Amazonで購入しましたが、カバー付ラブラブ これないと火傷しますあせる

湯たんぽ20130113 (2)

小さいのはモコモコのカバーで、大きい方はカバーの柄は選べないけど

いろいろな柄があるようです。モコモコのカバーはちょっと厚手なので

熱伝導がちょっと衰えるかも。でも程良くぽかぽか。



経済的で朝まで温かさが続く、本当に冬の必需品ですよ!!



☆りんだ



Amazonで購入しました。




=as2&o=9&a=B000BSC7F2" style="border: medium none ! important; margin: 0px ! important;" />

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ソイゼロ

塩分を控えないといけない人にオススメのソイゼロ。

お醤油発酵調味料ですキラキラ

soizero20130114.jpg

塩分フリーだから、本物のお醤油とだいぶ味が異なるけれど、わさび醤油に

するとそれらしくなる。



そしてスプレータイプだから、べっとりつけ過ぎる心配なしビックリマーク



年とってから塩分はしっかりコントロールしないと、いろんな数値にはっきりと

出てきますからね。健康管理って本当大変。

美味しいものをいつまでも食べれるように、日々食事には気をつけましょう音譜



☆りんだ



Amazonで購入出来ますよ~





テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ


安方神社にて

お天気も良く、御近所の多くの皆様が神社にお集まりです。

dsc01270_001_fig.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


どんど焼き 安方神社にて

本日11:00より、安方神社にて「どんど焼き」が行われています。

dsc01248_001_fig.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もみ~なでモミモミ

RSPサンプル会で頂いた簡単ぬか床パック。

その名も、『もみーな』。

もみーな20130112

このパッケージの中身はヌカが入っているんだけど、それと共に野菜を

入れ袋の上からモミモミするんです。そして冷蔵庫で休ませるだけキラキラ

キレイな写真が取れませんでしたので、完成したら撮影しようと思います音譜



ぬか床って、保つの大変みたいですね。

我が家も昔はぬか漬けの壷があって、母が毎日ヌカを世話しておりました。

小さい頃からお漬物が食卓にあるのが当たり前だったなー。

最近じゃ、ぬか床持ってる人少ないでしょうね。



この『もみーな』、手軽だし、海外にも持っていけるのがイイですねグッド!



美味しい漬物早く出来ないかな~ラブラブ



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


タルタルと羊

よく行くワンコインランチ、目黒のカブトでこの日はラム肉のタルタルを

食べました音譜 ワンコイン=500円がま口財布 お財布に優しいドキドキ リーマンの味方ビックリマーク

カブト20130111

どれも美味しいのだけれど、このメニューが今までで一番美味しかったかもラブラブ

羊好きにはたまりませんわ。



ところで、何気にインフルエンザ流行っておりませんかはてなマーク

みなさま、ランチからガッツリスタミナをつけて、もちろん手洗いうがいも

忘れずにしっかり予防しましょう!!



私はうがいを30秒間するようにしているのですが、これがかなりキツイあせる

ロングブレスダイエットが流行りましたが、うがいをしながらロングブレス

ダイエット効果はてなマークもアリそうですよ音譜



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ユニクロのヒートテックがもらえるかも!

ユニクロモバイルメルマガへ登録でヒートテックプレゼントに応募出来ます!!

ヒートテック20130110

クローバー詳しくはこちらで→http://promotion.yahoo.co.jp/uniqlo2/




ヒートテックは真冬の必需品ですよね。何枚あっても嬉しい音譜



☆りんだ


テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド




