矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2012年最後のランチは糖朝で

いよいよ2012年が終わりますねキラキラ

みなさまはどんな一年だったのでしょうかはてなマーク 私は今年、最愛の父が他界、

母が入院など、辛い出来事がありましたがそれも人生と受け入れ、来年の

励みにしたいと思いますビックリマーク



まもなく2013年キラキラ

大晦日の我が家は、毎年玉川高島屋でお正月料理のショッピング車

普段の土日よりかは早く駐車場に入れましたが、やっぱり玉高は最後の

追い込みでものすごい混みあせる



予約していた新橋亭のおせちをゲットし、今年最後のランチは糖朝で音譜



蝦(エビ)ワンタン入り香港麺ですラブラブ

糖朝20121231 (7)

ワンタンがいぱ~いドキドキ 麺は細麺です。蝦の出汁がすっごい濃ゆい~ラブラブ



こちらは春雨酸辣湯ドキドキ ピリ辛かつお酢の酸っぱいのがイイ~ラブラブ

ヤミツキになるわ。

糖朝20121231 (4)

こちらはセットの蒸し鶏。ん~、これはイマイチハートブレイク

糖朝20121231 (2)

こちらもセットの大根餅と春巻き。この大根餅ものすご~く美味しいドキドキ

今まで食べた大根餅の中でTheベストかもグッド! ってそんなにいろんな所の

大根餅を食べたわけではありませんがッあせる

糖朝20121231 (3)

こちらは白玉入りクルミのお汁粉です。初めて~ラブラブ 香ばしい~ドキドキ

もっと濃くてもいいけど、クルミ好きにはたまらない、まさにクルミそのもの。

糖朝20121231 (6)

こちらは糖朝特製マンゴ入り杏仁豆腐。もう言うことナシですラブラブ最高富士山

糖朝20121231 (5)

でも糖朝と言ったらやっぱりマンゴプリン。今日は残念ながら完売しょぼん

ま、いつもあるものだから別に今日食べれなくてもイイさ。



が、箸置きがそのマンゴプリンを型どっているとやっぱり食べたいー!!

糖朝20121231 (1)

来年食べよう音譜



では良いお年を。。。



☆りんだ



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


2週間お試し

RPSサンプル会で頂いたアパガードの2週間分の歯磨き粉音譜

小さいけどやっぱりアパガードはイイ仕事してくれるグッド!

アパガード20121230 (1)

ちょっとお高いけど、健康な白い歯のためにはいいものを選びたいですね。

って、あたしの歯は自慢出来る白い歯ではないけどあせる

アパガードは辛くないからイイラブラブ 歯がツルツルになるからイイラブラブ


暇だったのでYou tubeでアパガードのCM見た。


ウケるしDASH!

かぁ~く~んラブラブ

☆りんだ

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


姪っ子甥っ子を連れて。。。

私の大好きな甥っ子の16歳の誕生日にリクエストの自由が丘の牛角に行っ

てきましたー音譜 姪っ子も連れて仲良く3人で焼き肉食べ放題割り箸



自由が丘の焼き肉と言ったら京城園と昔親友に教わったのだけれど、あいにく

お休みでしたあせる



しかも甥っ子はアメフトをしているので、とにかく食べる食べる。だから彼も

気を使って牛角が食べたいと言ったのかも知れないラブラブ イイ子だな~。



さぁビックリマーク 食べたいだけお食べッ!! 食べ放題なのよ~ん音譜

牛角20121229 (6)

実は牛角の食べ放題は私、お初キラキラ 2980円でお肉の他に、サラダ、おつまみ、

ごはんも食べ放題メニューに入っているの。



お肉をたっぷり食べた後には、それぞれ七輪おつまみをオーダー。

姪っ子は黒糖おさつバター、甥っ子は焼きつくね、あたしは絶品炙りベーコン。

牛角20121229 (3)

もうお腹いっぱいですからー。



これは途中で食べたネギたまごはん。韓国海苔とネギたっぷりに温泉

たまごがのっかった丼。美味しいよ、これグッド!

牛角20121229 (1)

で、最後にはシューアイスとジュースくれた音譜

牛角20121229 (5)

驚くほど食べる甥っ子。高校生ってすごいな。私も若い頃はすごい量

食べていたけど、どんな胃をしているんだってくらい肉やごはんをやっつけ

ていた甥っ子を見て、もう叔母さんビックリしちゃったわ目



でもご飯をモリモリ食べる男の子はイイねグッド!

安い食べ放題しか連れてってあげれないけどあせる



☆りんだ




テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


ほんわ~か

まだ今年の仕事は終わっていなかったのだけれど、昨日から絶不調カゼ

最後の出勤日なのにお休みしてしまったぁぁぁぁあせる



病院に行って、帰ってきたらおうちにお届け物がビックリマーク

有名なデロンギではないけれど、オイルヒーター音譜

オイルヒーター20121228

お部屋をほんわ~か温かくしてくれるんですラブラブ

狭いから大きいのが置けなくて、でもこのサイズでちょうどよいグッド!



オイルヒーターはエアコンのような風がでるわけではないので空気を

汚さないの。だから今日のように風邪をひいていても空気が乾燥しない

から喉にも優しいドキドキ



あ、今日病院でアレルギー検査を受けました。結果は年明けだけど。。。

今年は夏からずっと風邪引きまくり。

年とると回復に時間がかかる。ビタミン摂ろっとひらめき電球



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


つるつるタマゴ肌

ロゼットのゴマージュってすごいの!!

ロゼット20121227

これ、ピーリングジェルなんですけど、角質ケアでお肌がつるつるに

なっちゃうんですキラキラ



顔はもちろん、角質がたまりやすいかかとケアにも最適グッド!

顔に使って見た時は、翌日お友達に「今日更に色白くないはてなマーク」と言われたくらい。

気付かない間にきっとすごいくすんでいたんでしょうね。透明感があると

言われたもの音譜



かかともポロポロと消しゴムカスのように角質が取れます。面白いッラブラブ



しかもこれ、安いッ!! Amazonで295円で購入出来ました¥

今はちょっと値が上がってしまったようだけど、それでも350円くらい。

週に2回のケアだから長持ち~。



2012年最後のオススメコスメかな。



☆りんだ







テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


頼りにしてるぜ~

へへへ、クリスマスパーティーやら忘年会やらで太ってしまった人の強い

味方音譜 ポケスリムキラキラ

ポケットスリム20121226

EMSマシーンです。

Amazonで1000円弱で売ってるんだけど、すごい人気で思わず買っちゃったがま口財布



この小さいのにけっこう筋肉ピクピクさせちゃうんですよ。

最初は弱でしか使えなかったけど、今じゃMAXで筋肉運動しちゃってます筋肉



でもあたし、肌が超白い。白い肌の筋肉ムキムキってどうなのはてなマーク

いや、いるよー。でも女子だしアタシあせる



お正月はこれがあればちょっと食べすぎちゃっても大丈夫そうねべーっだ!



☆りんだ



Amazonで買えま~す



テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


黒ビール祭り

親友宅のクリスマスパーティーの後に渋谷へ移動。

他のお友達とのダブルブッキングで忙しい忙しいあせる



お店は、先日行ったGoodbeer Faucets音譜 一周年記念の500円パイントを

やっつけに走る人 島国スタウトからスタートラブラブ オンリーダークビアーで攻め

ちゃうのさ。

beer20121225 (2)

お店はなかなかインターナショナルな感じに盛りあがっておりましたクラッカー

さすが渋谷ね。

でもこの日は11時半にラストオーダーで、残念ながら閉店が早かったあせる

だからダブリナーズに移動~走る人 



道玄坂のアイリッシュパブです。ここではもちろんギネスビックリマーク今宵は黒ビール

祭りだもんッニコニコ

beer20121225 (1)

連れが腹減ったとの事で、フィッシュアンドチップス。

小さッ目 日本在住歴が長いアメリカ人は文句言わずやっつけておりました。

逆にあたいが文句言いたくなっちゃうわあせる

beer20121225 (3)

はぁ、勝手に黒ビール祭り、大盛況のうちに終わりましたわ。

飲みまくりで二日酔いDASH!

やっぱり体は大切にしようと思ふ今日この頃。



メリークリスマスクリスマスツリー

Merry Christmas to one and allキラキラ



☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


大人リッチ

RSPのサンプル会で頂いたカルビーのポテトチップス、OTONA・RICH音譜

christmasparty20121224 (2)

初めて食べたけど、大人も子供好きそうな濃ゆ~いお味でしたラブラブ

christmasparty20121224 (3)

厚切りポテトをウェーブカットし、じっくり揚げたんですって。旨し!!



昨日は親友宅でクリスマスパーティークラッカー これは前菜。メインはチキンでは

なく中華でしたあせる

christmasparty20121224 (4)

ここでこのポテトチップスをみんなで食べましたよラブラブ お子様の食いつきも

良かったですグッド!



昼間からシャンパンで乾杯~カクテルグラス

素敵な新築のお宅で大人なクリスマスパーティーが出来ましたドキドキ

一戸建ていいなー。とか思いつつ結婚も夢見るアラフォーです。



☆りんだ









テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ


クリスマスプレゼント

これ、明日の朝サンタクロースから紅葉にプレゼントされる予定の自転車!!

p1140297_001_fig.jpg

とりあえずベランダにでも隠さないと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃料変更 シャローム多摩川

シャローム多摩川、賃料79,000円+管理費9,000円に変更しました!!

dsc07897_001_fig.jpg

40㎡でこの賃料は、かなり安いと思います。南向き、最上階のお部屋です。

ご予約受付中!!

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


東矢口2丁目のシャワールーム付賃貸住宅

家賃50,000円⇒48,000円に下がりました。

p1000154_001_fig_1.jpg

東矢口2丁目のシャワールーム付賃貸住宅、ガスキッチン、温水洗浄便座、

フローrング、ミサワホーム施工です。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


クリスマスのいただきもの

ご近所の皆様より、クリスマスのお菓子やグッズをいただきましたので、

店内に飾ってからいただきますキラキラ

p1140295_001_fig.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


甘酒ヨーグルト

RSPのサンプル会で頂いた西山酒造場さんの甘酒ヨーグルトキラキラ

甘酒ヨーグルト20121223 (1)

甘酒とヨーグルトはてなマーク 甘酒から出来たヨーグルトはてなマーク 何これはてなマーク

って印象でした。

甘酒に良質なヨーグルトを掛け合わせた発酵ドリンクなんですって。

甘酒って体に良いらしいですね。でも正直あまり好きでないーあせる



でも飲んでみましたよ。

甘酒ヨーグルト20121223 (3)

美味しいラブラブ 私は毎朝ヨーグルトを必ず食べているのだけれど、これに

変えてもよいかもビックリマーク普通のヨーグルトよりも酸味が少なくて、このまま

飲むのにはちょうどよい甘み。無糖でノンアルコール。

甘酒ヨーグルト20121223 (2)

これ、半年で2万本も売り上げたんですって目 すごいビックリマーク

そんなにお安いわけでもないんですよ。しかもスーパーで見たことないし。

みんな美味しいものを知っているわね。



味わいも良いし健康にもよい音譜 ボトルもなんか可愛いラブラブ オススメです。



☆りんだ




テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ


グッドビア!

渋谷にあるGoodbeer Faucets(グッドビアファウセッツ)に行きましたビール

Goodbeer Faucets20121222 (6)

オシャなビアバーですよラブラブ

オープンカウンターがお店の真ん中にど~んと構えていて、そこには何十種類

ものビアータップが目 カウンター席からの眺め良し音譜

Goodbeer Faucets20121222 (1)

私の最初のビアーは島国スタウト。スタウトとは黒ビールの事なんだけど、

ジャパンの黒ビールもなかなか良質ですなグッド!

Goodbeer Faucets20121222 (5)

ちなみにこの後は、いわて蔵ビールのオイスタースタウト。

牡蠣を使用した黒ビール。これが旨いッ!! パイント1100円だから

よ~く味わって飲んでみました。



つまみはタコのマリネ。ビアーに合いますねドキドキ

Goodbeer Faucets20121222 (3)

こちらの唐揚げはパルメザンチーズがたっぷりかかった伊太利風イタリア

柔らかくてとってもジュ~スィ~ラブラブ

Goodbeer Faucets20121222 (2)

外国人率高いですグッド! 店員も外国人多しキラキラ



で、12月23日と24日に1周年パーティーがあるようですよクラッカー

Goodbeer Faucets20121222 (4)

全てのパイントが、な、なんと500円!!!!目

通常1000円以上のパイントが500円ですよ。行くしかないでしょー走る人



スタイリッシュなビアバーで素敵なクリスマスイブイブ&イブを過ごしましょドキドキ



☆りんだ







温太くん!

めっきり寒くなりましたね雪 冬ですわ~。

体が冷えまくりの毎日に、これから3か月くらい続く真冬対策として

温太くんとやらを購入してみましたよプレゼント

温太クン20121220 (3)

レンジでチンする温熱パットなんだけど、これを首や腰に巻くと温かい~ラブラブ



温熱ジェルにカバーが付いているので、購入したその日からレンジで

温めて使用出来ますよ。

温太クン20121220 (1)

カバーの真ん中に穴が開いていて、そこに温熱ジェルを入れて、レンジで

片面40秒を両面温めるの。とっても簡単音譜

温太クン20121220 (2)

こちらが仕上がりの図キラキラ

温太クン20121220 (4)

これを首に巻いていると、本当にポカポカ。首を温めるだけでだいぶ違う。

ちょっと、通勤にこれは大げさだけど、雪とか降ったらやっちゃうかもな。

長さもちょうどいいし、この温熱、2時間近くもつんです。朝は家でチンして、

帰りは会社でチンして出れば、朝晩の寒い通勤時間も快適かもねグッド!



すっごいオススメ!! この温かさ実感してほしい~。



☆りんだ


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用


サンリオコラボ ノンアルコールワイン

RSPのサンプル会で紹介されたサンリオとコラボのノンアルコールワインワイン

サンリオコラボ20121220 (6)

まもなくクリスマスだから、アルコールのNGの人達もこのワインで乾杯~音譜



キティやキキララ、マイメロその他いろんなサンリオキャラクターがボトルの

ラベルに。

サンリオコラボ20121220 (3)

こちらのキティには頭に毛が生えている!? こんなキティいるの?目

サンリオコラボ20121220 (2)

こちらのノンアルコールワインは、ワインを作ってアルコールを抜いて

いるんだって。だからノンアルコールというより、脱アルコール!!



本物のワインに近い味なんですって。

ノンアルコールと知らずに飲んで、案外酔っ払っちゃうかもね。

場の雰囲気でお酒に酔っちゃったりするしべーっだ!



サンリオファン必見のドリンクですね音譜



☆りんだ







テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


コンビニのザッハトルテ

ウィーンの伝統的なケーキ、ザッハトルテがローソンのUchi Cafeで

発売していたのですねビックリマーク しかも生クリーム付き!! 知らなかったー。

思わずお買い上げ~ラブラブ



ザッハトルテ20121219 (3)

ザッハトルテは一言でいうとチョコレートケーキ音譜

チョコスポンジにアプリコットジャムをサンドして、チョコレートでコーティング。

チョコ好きにはたまりませんッドキドキ



ちなみに、中はこんな感じです。

ザッハトルテ20121219 (2)

添えてある生クリームと一緒に頂きますよ。

ザッハトルテ20121219 (1)

甘いッ!! 想像出来ちゃう甘さです。

250円ですが、けっこう本格的なお味。



もうすぐクリスマスだークリスマスツリー

ケーキは何にしようかな~と悩む今日この頃。。。



☆りんだ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


静かな住宅地の丘に住まう 賃料75,000円 1DK 1階なのに見えるのは屋根と空・・・

周りの建物より一段高い。緩やかな坂の途中の部屋は窓をあけると視線は

はるか遠くまで・・・

01150_061_fig_4_001_fig.jpg

ダイニングにも出窓があるから鉢植えを飾ろう。

千鳥町にはちょっと行ってみたくなる飲み屋やレストランも多い。



ひとつづつ巡ってみるのも悪くないかな。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


見晴らし最高! 賃料78,000円 1K ピッカピカのお部屋にペットと暮らそう♪ 

できたばっかりの部屋はやっぱり気持ちいい。

dsc09950_058_fig_1_001_fig.jpg

窓の向こうはさえぎるもののない景色・・・

床の色が淡いから、いくらか広く感じる部屋。



カラーコーディネートされた洗面とバスルームが洒落た空間。

今風だな・・・

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


コンビニはウチの冷蔵庫♪ 賃料75,000円 1R スーパーだって歩いて1分!冷蔵庫買わなくていいかも・・・

友達が来たらいろいろササッと隠せちゃう便利な大型クロゼット付きのお部屋

my_058_fig_1_1_1_1_001_fig.jpg

コンビニもスーパーもすぐ近くで一人暮らしにオススメです。

シャワードレッサーやら浴室乾燥機やらもシングルお助けアイテム♪

快適に暮らせちゃうこと間違いなし!

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


天井が高いと広~くみえるね♪ 賃料65,000円 1K バック転できるかな?9帖あるし・・・

普通のマンションなんだけど、なんでこんなに広くみえるのかと思ったら・・

なんと天井の高さ2.6mもあった!

20120606_060_fig_3_001_fig.jpg

おまけにこの価格で9帖の洋室。 なかなかありません。

南向き窓で2階だからお日様の光もしっかり入る。

大きめシューズBOXにクロゼット付きだから天井高をいかしてすっきり暮らすのが

いいかも・・・

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ステーキガストとやら

ガストは行った事あるけど、ステーキガストって初めて行ってみた。

200gの熟成ロースステーキ恋の矢 デカっ目

ステーキガスト20121218

こんな大きさのステーキって、かなり久しぶりに食べるかも。

外国にいるとこんなサイズのお肉は当たり前に食べてたけど、日本じゃ

めったに食べないサイズ。



熟成されているだけあって、まぁ、柔らかい音譜

ソースは7種類から選べるんだけど、私はおろしポン酢。どうやら人気らしいニコニコ



サラダバイキングがついて1200円ぽっきりがま口財布 リーズナブル~グッド!

バイキングにはカレーライスもあるんですよビックリマーク このカレーがなかなか美味ドキドキ

給食に出て来るようなカレーというのかな。素朴な感じ。

案外そうゆうのって、普段食べないような。



スイーツ達もあったけど、200gの塊やっつけちゃったから、控えてみました。



ふぅ、ほぼ完食あせる 美味しいけど、食後に疲労感あせる

やっぱりアラフォーだわ汗



☆りんだ




テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


毎年恒例の地元の忘年会

すっかり忘年会シーズンですねビール

蒲田も遅くまで賑わってますね~音譜



今年の忘年会は蒲田の西口アーケードにある香港府。

中華でガッツリ食べ、しっかり飲んじゃいましょう~、がコンセプト。

↑幹事のアタシが勝手に思いついた。しかもたった今チョキ



このお店、安いっすよ。

コース料理が9品あって1980円。そして飲み放題は+1200円。

合計3180円ぽっきりビックリマーク しかも、延長したんだけど、延長の飲み放題は

1時間500円ぽっきり!! は~はてなマークそこら辺の生ビール1杯よりも安いかも!?



で、ついつい飲み過ぎて、全てのお料理の写真撮ってないという、、、汗



一部を紹介しちゃおう音譜



こちら中華スープ。辛そうな色だけど、ピリ辛って感じかな。お友達は辛いって

言ってたけど。

香港府20121217 (1)

蒲田の中華と言ったら、羽つき餃子ですよね。もう羽つきじゃないと

蒲田じゃないビックリマークと、勝手にイメージ付けちゃいます。外はパリッ、中は

ジューシーで美味しかったぁラブラブ

香港府20121217 (3)

これは追加オーダーの小籠包。ん~、普通です。スープがたっぷり~

とかではないです。残念ながらDASH! でもしっかり小籠包してました音譜

香港府20121217 (2)

コースは、前菜3種盛り、春巻きと唐揚げ、海老チリ、鳥のカシューナッツ炒め、

豚肉の炒め物、青梗菜炒め、チャーハン、辛口スープ、杏仁豆腐。



これで1980円てすごいと思うドキドキ

まだ、蒲田で忘年会が決まっていない人ビックリマークこちらオススメですよ~。

アタシ的にはチャーハンがかなり美味しいと思いましたグッド!



☆りんだ


テーマ:中華 - ジャンル:グルメ


おもちすうぷ

も~い~くつ寝~る~と~お・しょ・う・が・つ~音譜

我が家喪中ですが、、、しょぼん



RSPのサンプル会で頂いた、マルちゃんのおだしのきいた『おもちすうぷ』ラブラブ

おもちすうぷ20121217 (3)

もう2012年もあと数週間。お正月がやってくるのです。

単身者で、実家にも帰らないという人、おせちはちょっと多すぎて食べれないと

いう人、、、このおもちすうぷがあるだけで正月気分満喫出来ちゃいましたよビックリマーク

お雑煮みたいなんだもん音譜



即席スープにお餅が入るってすごいねキラキラ

おもちすうぷ20121217 (1)

しかも弾力があってけっこう食べ応えあるんですよビックリマーク

おもちすうぷ20121217 (2)

このカップ、97kcal。普通のお雑煮がどのくらいのカロリーかなんて

気にした事なかったけど、これ、けっこう低い方じゃないはてなマーク



味は、柚子がちょっと香る和風だし。お出汁がしっかり取れてるって感じです。

でも実はちょっとしょっぱい感じがしたかな。だから、塩分を気にする人は

お湯を少し多目にすればよいと思いました。出汁が濃いから薄く感じなそう。



ほうれん草たっぷり。花形のかまぼこも多目。

お椀に移したら手作りっぽいかもねグッド!



☆りんだ


Amazonでも買えちゃいます。




テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ


原料は米ぬか

RSPサンプル会で頂いたボーソーの米油。米ぬかから作られてるんですってビックリマーク

米油20121213 (1)

米ぬかって約20%の油分が含まれているって知ってましたはてなマーク

わたし全くシリマセンデシターあせる



そしてこちらが、サンプル会の時に試食した、米油を使用した炒飯割り箸

米油20121213 (2)

お米がすっごいパラパラして軽いのラブラブ もちろん美味しいラブラブ

お料理はもちろん、製菓用によく使われているらしいです。

代表的なのはポテトチップス。へー、本当知らなかったですよ。

ご家庭ではお料理にじゃんじゃん使いましょう音譜

だってね、ビタミンEがたっぷり含まれているんですってよグッド!

コレステロールも下げるんだって。



お値段はちょっとお高めだけど、美味しいものをたべながら健康管理したい

人にはオススメです音譜



☆りんだ





テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


ウッドデッキもお庭もウチの!賃料69,000円 1R おもいっきりオシャレに暮らすなら・・・

ひろびろした部屋からそのまま続くウッドデッキはアウトドアのリビング♪

p1130082_058_fig_1_001_fig.jpg

土の庭もあるから家にいながら季節を感じる・・。

他の部屋とは明らかに違う特別なイメージをたのしんで。



建物に足を踏み入れた瞬間からそのクラス感に驚いた。

ホテルのようなエントランスホールは友達も堂々と呼べる。



さらに季節を感じたいなら歩いて2分の池上本門寺へ。

年に1度のお会式もエキサイティング!

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


桜が咲くのが待ち遠しい・・ 賃料62,000円 1R 遅刻できない駅徒歩3分!

フローリングにコンクリ打ちっぱなしとくればオシャレな部屋に決まってる。

dsc05132_058_fig_1_001_fig.jpg

駅まで歩いて3分だから夜更かしだってこわくない。

ばっちり南向きのお部屋は陽の光も燦燦♪

春は近くの神社までお花見と洒落こみましょうか?

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ピンクのタイルでるんるんるん♪ 賃料89,000円 1LDK 畳でごろごろもオシャレにフローリングも欲張って・・

キッチンかわい~~!キッチンの壁だけピンクのタイル

お料理も楽しんでできちゃうのでは?

_058_fig_1_193_1_1_1_1_1_1_001_fig.jpg

ピンクじゃないけどバスルームもトイレもオシャレなタイル♪

ここ、スタッフ的にはポイント高し。しかも一番上の階の南向きの角部屋。

駅からはちょっとあるけれど、そのぶん静かな住宅地。

駐輪場ありだから自転車通勤もあり!

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


コスギのセンターが変わる

武蔵小杉の再開発がすごい勢いですねDASH!

タワーマンションが何棟も建ってますよ。



今週の金曜日には東急武蔵小杉駅直結に6店舗のお店がオープン音譜

kosugi201212.png

おー、食べ物系が22時までオープンは便利ですねラブラブ

ローソンは朝早くから夜中まで。御苦労さまですm(_ _ )m




これらのショップの他にも現在ショッピング施設を建設ちう。

コスギ凄いですね目

交通機関もすごく便利ですよね。横浜方面、新橋方面、川崎方面、

渋谷方面、目黒方面、立川方面、と武蔵小杉の駅から多方面へ

簡単に行けちゃう電車



蒲田も負けてないけどねグッド! 矢口渡はもっと頑張れークラッカー



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


100ピースのチキンに囲まれたい!

FacebookのKFCに「いいね」を押してBoofぬいぐるみとオリジナル

チキン100ピースが当たるキャンペーン
やってますビックリマーク

KFC20121211.jpg

100ピースってすごいなおいあせる

カーネルくん太っ腹ラブラブ

嫌ってほど食べてみたい~音譜

家でカーネル祭りやりたい!!



☆りんだ




テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ




