矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






宝の持ち腐れ

実は昨年購入したリーボックのRUN TONE(ラントーン)プレゼント

runtone20121031 (1)

RUN TONEよりもEASY TONEの方が知名度高いかな。

EASY TONEはウォーキング用のスニーカーで、履いて歩くだけで、脚が

スリムにはてなマーク もしかして痩せちゃうはてなマーク みたいな~。



私はジョギングを始めようと思っていたんですよ走る人

だからEASY TONEよりも安定感のあるRUN TONEを購入したんですがま口財布

でも結局このRUN TONE、一度もデビューすることなくクローゼットの奥に

追いやられていた。



ちなみに、ソールはこんな感じ音譜

runtone20121031 (2)

このデコボコな突起たちがイイ仕事してくれるのですねひらめき電球



これから寒くなるから、春になったらデビューさせようかな。

まだ札もつけたままだっちゅーのあせる



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


本当に感謝です

今月はイーハウス史上最もご成約をいただけ好成績となりましたキラキラ

売買のご成約が3件です。(いつもは売買のご成約は月1件位が平均です)



賃貸も更新を含め18件のご成約をいただきましたキラキラ



お客様にはもちろんですが、お客様をご紹介いただいたご近所の皆様や、

今月も一生懸命に頑張ってくれるスタッフ、贅沢しなくても文句言わずついて

きてくれる妻、そして今は退社してしまったけど過去にイーハウスのスタッフとして

一緒に頑張ってくれこの会社の基礎を作ってくれた仲間にも感謝しています。



2007年の11月にオープンし、まもなく6年目を迎えます。

その年の7月に妻と結婚をし、その後すぐに勤めてた会社を辞め独立、翌年には

娘の紅葉が誕生で色々ありましたがあっと言う間です。

独立して間もない頃は、インターネットを中心とした営業でひたすら物件の入力を

して広告すれば、なんとかなると思ってましたが、実際はほとんどが結果が出ま

せんでした。

今思うとだいぶ勘違いしてました。その頃は連日、朝の4時頃まで仕事して、睡眠

時間も4時間位でまた次の日仕事、を繰り返してましたが、その分の結果は出て

いなかった気がします。



いつしか、消防団へのお誘いがあり入団し、商店街の活動にも積極的に参加する

ようになり、町内会のイベント等にも参加させていただき、次第に地域の方達とも

お知り合いになれ、気付けばお客様をご紹介いただいていたり、オーナー様から

空室の募集をお任せいただけたり、お部屋を借りていただいたり、多くのお仕事を

いただきました。

不動産業の仕事をするうえで「人」がとても重要なテーマであることに気付かされました。



だからこれからのイーハウスも「人」をテーマにしたいと思います。

例えば、設備はイマイチだけどなぜか人が集まる住宅をお客様に提案したり、人生の

先輩方から成功談や失敗談を聞いたり、スタッフと仕事以外の遊びの時間を増やしたり、

本を読んだり、自分自身が「人」から認められる「人」になれるよう楽しみながら努力

したいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


太郎くんに甘い居酒屋

甘太郎って太郎に甘いらしいですラブラブ

創業35周年を記念して、11月1日(木)~12月31日まで「太郎割」っていうサービス

やるんだと音譜

太郎割20121030

期間中、対象店舗では、名前に“甘太郎”がつけば、、、

グループは全額無料(割引上限10万円)、

“太郎”がつくとグループのドリンク or 料理半額(割引上限5000円)、

同じく太郎”でグループの宴会コース料金が10%OFF(割引上限2万円)となるキラキラ



サービスを受けるには、免許証・保険証・パスポート等の身分証明証の提示が

必要となるパンダ



また、他券併用不可・食べ放題・ランチ・タイムサービス宴会・12月の金、土曜は

利用できないのでご注意をビックリマーク



対象店舗:

甘太郎、NIJYU-MARU(にじゅうまる)、北海道、いろはにほへと、一瑳 ISSA、

TAPA、三間堂



へー、TAPAも系列グループだったんだはてなマーク 知らなかったあせる



てか、このサービス、女子会には使えないねむかっ

太郎がつく女子っていないですもんね。

身近に太郎がつく人いるけど、未成年だしなー汗

甘太郎って、もう何年も行ってないなぁ。

行くなら絶対この期間中に意地でも太郎同伴で行くかビール



☆りんだ



東矢口2丁目 月極駐車場

東矢口2丁目の青木ハイツ駐車場です。

p1090406_001_fig.jpg

南道路の駐車しやすい区画です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


成田空港まで900円!

格安航空券て、たいてい羽田じゃなく成田空港発が多いですよね。

でも、成田まで行くのに時間もお金もかかる。。。



そんな中、発見したのが、東京シャトル電車

Keisei20121029.jpg

東京駅から成田空港まで片道900円だって!!

最短70分で到着しちゃうってDASH!



これはうれしいですね~音譜

リムジンバスって意外と快適だし、成田空港に行く時はけっこう利用して

いたけど、こんなに安いのが現れたなんてラブラブ



しばらく海外に行く予定ないけど、次回は利用してみようキラキラ



☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


初めてのカット

楓斗にとって初めての髪のカットですハサミ

p1090421_001_fig.jpg

商店街のフリー&イージーさんにお願いしました音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Sarabeth's 日本上陸

11月1日にルミネ新宿にSarabeth'sがオープンするラブラブ

NYの朝食の女王とも称される人気のレストランなんですよ。



もちろんNYCに住んでいる時に行きました。人気店なので1時間待ちは当たり前。

これはNYCのSaraveth'sで食べた時のサーモンのエッグベネディクト。

Sarabeths20121028.jpg

サービスは微妙だけど、味は美味しかったドキドキ



ルミネのオープンが待ち遠しい音譜

日本だったらサービスは絶対に良いはずビックリマーク

あ~、早く食べたいな~。



☆りんだ




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


世界で最も売れている電子書籍リーダー

いよいよ日本でもキンドル発売しますね~音譜

kindle20121027.jpg

早速予約しちゃったもんね。時期的に、自分へのクリスマスプレゼント

っつーことでプレゼント



iPadは全く興味がなかったのですが、Kindleは外国でかなり評判が良く

日本で発売されたら買っちゃおうかな~って思っていたんですよ。

iPadよりも40%もダウンロードが早いんだって。



書籍は人に借りて読む派だったのですが、Kindleを持ったら無料タイトルを

いろいろダウンロードして、趣味の幅をひろげよっと。



本の自費出版も出来るんですよ!! 自叙伝とか書こうかしらねメモ



☆りんだ







テーマ:日記 - ジャンル:日記


遂に!windows8!

ついに出ましたね~。Windows8音譜

windows8.jpg

アップグレードしたい~!!

でもPC自体が古くて、壊れ気味だからPCを新調したいな~パソコン

お金がないからすぐに買えないけどあせる

嗚呼、お金貯めなくちゃッ¥



☆りんだ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


死海を楽しむ

amazonから届いた『ラグゼ デッドシーバスソルト』音譜 入浴剤です温泉

死海20121024

2kgも入っているからamazonのBOXも想像以上に大きかった。

毎日湯船につかるわけじゃないから、1冬は持ちそうだなひらめき電球



イスラエルの死海の塩なんだって。早速使ってみたけど、体の芯から

温まる感じドキドキ

お肌ツルツル。すっごい汗が出るから、お風呂を出た後はサッパリキラキラ



入浴剤でも100%塩だから香りはなし。アロマオイルをちょっぴり垂らして

リラクゼーションなんかも楽しんでみちゃった音譜



この冬は長風呂になりそうだな~温泉



☆りんだ


テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット


王冠もらった~

会社を辞めたお友達からプレゼント頂いちゃいましたプレゼント

本当なら私の方から「お疲れ様でした」と何かプレゼントしたかったのに、

直前まで辞める事知らなかったしあせる



アフタヌーンティーの王冠に入ったアーモンド頂いたラブラブ

afternoontea20121023.jpg

可愛い~ラブラブ アーモンドは美味しくて即効やっつけてしまったチョキ

王冠はキャンドルスタンドとしても使えそうですキラキラ

1度に2度オイシイ音譜

プレゼント上手な女子ってイイですね。私プレゼントセンスなしだから

見習おっとひらめき電球



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃貸一戸建 貸家 東矢口1丁目

東矢口1丁目の賃貸一戸建(貸家)です家



4DKの間取りで108,000円は、周辺相場より安いと思いますグッド!



設備:ガスコンロ、エアコン、フローリング、洗面化粧台。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ペット相談 2DK フローリング 駅2分

この間取り、珍しいですよね・・・2物件をを1物件にしました。だから、長い。

1_001_fig_4.jpg

多摩川1丁目の安方荘、矢口渡駅徒歩2分です。内装リフォーム済みです。



リフォーム内容:フローリング、キッチン、浴室、トイレ、クロゼット等を新規に交換。

ペット(小型犬)の飼える賃貸住宅です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


食事会

今月は順調にお仕事の依頼をいただけておりましたので、たまには早めに

仕事を終え、店長の柿沼君と営業の前田君と子供達も一緒に食事にいきましたナイフとフォーク

P1090214.jpg P1090217.jpg



P1090225.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


礼金なしになりました 2DKの南向き

東矢口2丁目の黒岩マンション。南向きの2DKタイプです。

302_001_fig_1.jpg

本日、礼金なしになりました。すぐにご案内可能です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


Mc cafe お試しキャンペーン

まだMc Cafeでコーヒー飲んだ事ない人~パー

今なら無料でプレミアムローストコーヒーが頂けますよ~音譜

Mc cafe20121023

10月25日まで。早起きした人は出勤前に一杯ゲット!!

詳しくはこちら




☆りんだ




テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ


モロッコからの贈り物

スパ発祥の地とも言われるモロッコから生まれたローズドマラケシュブーケ1



モロッコに自生するダマスクローズのシャンプーとコンディショナーと

ヘア&ハンドクリームをセットにした、トライアルセットを使ってみました音譜



天然モロッコ産の優しく爽やかな香り、ダマスクローズって癒される~ラブラブ

IMG_1452.jpg

流行りのノンシリコンで、+クレイ(泥)配合なのでヘアパックとして髪の毛を

元気にしてくれます。

ノンシリコンだけど、泡立ち良し、泡切れ良し、洗い上がりさっぱりキラキラ

乾かしてみると、髪の毛サラサラです音譜

ローズの香りがぷんぷんで女子力アップ間違いなしグッド!



ヘア&ハンドクリームはハンドクリームとして使用しておりますが、使用感が

サラサラで、こちらもローズの香りがぷんぷん。



このセット、アマゾンでお買い得だったなー。お友達にもプレゼントしたら

喜ばれそうですラブラブ



☆りんだ







テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ちびっこ祭り&フリマ開催中 荏原高校通り商店街 天気も良く開催中!!

今日は天気も良く、ちびっこ祭り&フリマを開催することができましたラブラブ

dsc09912_001_fig.jpg

フリマは今年で3回目!! 年々参加していただける方が増えています音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


東京食肉市場まつり2012

肉星人大集合!!今日の3時までですビックリマーク急げ~い走る人

贅沢にも山形の和牛が試食出来ちゃうみたいですよ音譜

東京食肉市場まつり20121021

日時:2012/10/20~21 AM10時~PM3時

場所:品川駅から徒歩5分、東京都中央卸売市場食肉市場

入場料:無料



楽しそう音譜

来年は行きたいな~。



☆りんだ



ハロウィーンがやってくるぅ~

ヨックモックのシガールゲット~音譜

ヨックモックシガール20121021

ハロウィーン仕様なの。可愛い~ラブラブ

もちろん期間限定ですって。



もうすぐハロウィーンですねドクロ

イベント毎にパッケージ変えるのってイイ。欲を言えば、味もハロウィーン限定で

パンプキンシガールとかだったらもっと興味深いかな星



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


わたあめ

明日の商店街イベント「ちびっこ祭り」で「わたあめ作り」をやる予定ですが、

練習のため一つ小林海苔屋さんに作ってもらいました音譜

dsc_0167_001_fig.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


トロワグロ気分

ミシュランの☆を獲得しているフレンチのトロワグロのカフェ、カフェトロワグロで

ランチしましたナイフとフォーク



トロワグロは高級過ぎて、庶民派の私には手が出ないけど、このカフェトロワグロ

なら、しかもランチならお手軽にトロワグロ気分を味わえます音譜



サラダ、ヤバイビックリマーク 美味しすぎるドキドキ バケットはお代りもくれましたよチョキ

カフェトロワグロ20121019 (2)

グリルドチキンのトマトカレー。

チキンが柔らかくてジューシーで、トマトの味もカレーの味もしっかり楽しめて

食べ応えのある一皿でしたラブラブ ウマシッグッド!

カフェトロワグロ20121019 (3)

お紅茶もセットです。アールグレイでリラックスしながら、「あ~、本場の

トロワグロ行ってみたいわ~ん」と思いつつ飲みほしたコーヒー

カフェトロワグロ20121019 (1)

女性客多いですね~。

やっぱり女性は雰囲気も大切だから、選ばれるのかな。

一人でワインを飲みながら食事する女性もおりました。オトナ。。。



いつかカフェじゃないトロワグロに行けるようになりたいな~キラキラ



☆りんだ










テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


遠足用のリュックサック

リュックサックが届きましたプレゼント

_001_fig_176.jpg

来週、紅葉の幼稚園で遠足があるので、購入しました音譜

子供用のリュックサックをネットで探して、価格とデザインを見てこれに決めましたラブラブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今度の日曜日はフリマ&ちびっこ祭りを行います

今度の日曜日はフリマ&ちびっこ祭りを行います音譜

dsc09755_001_fig.jpg

フリマ区画に若干の空きあります。参加費500円ですがま口財布

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Superチーズデー・Superフライデー

ロッテリアですんごいモノ買えるのね!?

火曜日と金曜日のお得なキャンペーン音譜



ネーミングがすごいYO。

Superチーズデーって、Tuesday(チューズデイ)=火曜日、からきてるのはてなマーク

Superフライデーって、フライ=揚げもの、からきてるのはてなマーク

好きだわ~、こーゆーのラブラブ

ロッテリア20121018

実際に食べるかどうか、微妙ですが、かなり話題性アリですよねグッド!

高さ何センチくらいなんでしょうかねはてなマーク

ロッテリアが近所にあるなら買いに行くんだけどなー。

わざわざこれのために電車乗り継ぎたくないなー。



もしご近所にロッテリアあるなら行ってみてはどうでしょう。。。



☆りんだ




テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ


秋刀魚収穫祭

秋刀魚収穫祭201210

3.11でお世話になった女川町のありがとうの気持ち。

秋刀魚10tを日比谷公園にて、無料でお配りいたします。



うれしいですね~ラブラブ



瓦礫撤去にいち早く名乗りをあげたのが東京都なんですって。

だから感謝を込めて女川の自慢の秋刀魚をプレゼントしてくれるんだって。



ボランティア、まだ行ってないけど、未だに続いておりますね。

まだ完全復興していないのに、まだお手伝いすることがいっぱいあるのに

逆にこんな素敵なプレゼントをしてくれるなんて涙



女川の人達の気持ちをみんなで受け止めましょうよ音譜

美味しい秋刀魚食べましょうよ音譜



☆りんだ


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用


ソーダ版ホンチョ

RSPのサンプル会で頂いたホンチョソーダですプレゼント



韓国のアイドル、KARAたちがデザインされた相変わらずのボトル。

ブルーベリー味とざくろ味です。

スパークリングホンチョ20121016

どちらも超~美味しいラブラブ けっこうお酢が効いていて酸っぱいけど、

スパークリングと合うのね。

そういえば、黒酢サワーとかシュワシュワ系美味しかった気がする。

あまりサワー飲まないけど、飲むときは黒酢サワーをオーダーしている。



ホンチョサワーとかもしかしたらあるかもねビックリマーク絶対美味しいと思う!!

ホンチョ、ハマるわ~。お酢は体にも良いから、美味しく飲めると一石二鳥ねチョキ



☆りんだ






テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ


Beef Garden ビーフガーデン

目黒のビーフガーデンという焼き肉屋さんのランチです音譜



自家製手ごねタンハンバーグラブラブ ご飯とサラダとスープとデザートがセット。

限定10食だったかな。850円と、お値段は普通ですね。

ビーフガーデン

タンのハンバーグって初めて。というか、タンぽくなくて、普通のビーフ

ハンバーグのようでしたが、、、あせる もっと舌を肥えさせねば。

ビーフガーデン(1)

おろしがずっしり載っていて、和風ダレをかけて頂きますナイフとフォーク

柔らかくてジューシー音譜

タンは和風に合うのかな。



〆のデザートには杏仁豆腐が出てきましたラブラブ

ビーフガーデン(2)

ハンバーグでだいぶお腹いっぱいでしたが、スイーツは当たり前の如く別腹ね。

この一口が罪なんだけど、目の前に出されたら拷問でしょ。残せませんよ。



こちらのお店は、夜は本格的焼肉屋さんです。

いろんな部位を取り揃えております。焼き肉屋さんが作るハンバーグって、

やっぱりお肉はイイですね。毎日お店でお肉をミンチにして手ごねるんですって。



手間暇かけてさらに美味しいわけだぁひらめき電球



☆りんだ




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


押入れをリフォーム

古い住宅の押入れをリフォームしてみました。

p1050025_001_fig.jpg

材料費は1×4の木材とカラーボックスが主で意外と安くできます音譜

1×4の木材はホームセンターで1本150円位、カラーボックスも一個700円位で

買ってきました¥

アイデア次第で暗いイメージだった押入れも明るくなりましたラブラブ

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用


脂肪を燃やす!

体脂肪って気になりますよねー。

先日、健康診断で、メタボとは言われなかったけれど、注意していかないと

いけないお年頃。だからヘルシア飲んでます音譜

ヘルシア20121014

ヘルシアは茶カテキンが540mlも入っているの。特定保健用食品=トクホ

だから安心!! ちょっとお高いけど、今は毎日飲んでおります。



これ飲むと、利尿作用があるのか、確実にトイレ行く回数が増えます。

デトックス効果もアリって感じかな音譜



ヘルシアってお茶系飲料だけでなく、スパークリングタイプもあるのね。

全部飲んでみましたが、スパークリングはすっごい美味しいです。

飲みやすい。

でも私は常温でも美味しく飲める五穀めぐみ茶を常飲してますラブラブ



美味しくて健康にもイイのでオススメです~。



☆りんだ




テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット




