矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ずっと待っていたよ~

やっと届いた~プレゼント iPhone5デ~スラブラブ

IMG_1388.jpg

とにかく軽いビックリマーク サクサク動く!! 快適~音譜



アクティベート出来る時間が限られているのですが、そんな事知らずiPhone4から

データ移動。なかなかスムーズにデータ移行が出来なくて焦る焦るあせる

何とか無事に全てのデータを移行出来ましたチョキ



でもLINEの履歴は全て消えてしまっていたあせる

何も知らない友達は、LINEの中から私が消えてビックリ叫び いやいやこっちが

ビックリしたっつーのガーン



何はともあれ、無事完了グッド!

前に使っていたiPhone4はジュースに浸ってしまって、ホームボタンや音量

ボタンなどの動きが悪くなってしまったのだけれど、これからは大切に使おうっと。



☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


レッドシューズで乾杯

久しぶりにクラブ活動~音譜



最近めっきり都会のクラブに行かなくなったのですが、友人の誕生日パーティー

で、麻布のレッドシューズに行ってきました~UFO

お友達は日本で初めてのお誕生日ケーキ 今は日本で英語教師として働いている

けど、ロンドンっ子ですイギリス 日本語も徐々に話せるようになって、日本人の友達が

いっぱいパーティーに参加しておりました。すごいな~キラキラ



そんな誕生日ガールからふるまわれたシャンパンラブラブ

IMG_1390.jpg

総勢どのくらい集まったんだろうはてなマーク 外国では誕生日パーティーをする時、

自分で主催するから、とにかくお金がかかります。ほとんどが会費なんか

取りません。日本では必ずといっていいほど会費制ですよねあせる



いずれにしても、お友達の誕生日を祝ってあげるのって、いつまでも続けたい

行事の一つですね音譜



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


“うるみ瞳”オーラの女優級美人に♪

ブルジョワのアイパールズです。アイシャドウねニコニコ

ブルジョワアイシャドウ201208 (3)

この色の組み合わせ、即気に入っちゃったラブラブ

普段、青系のアイシャドウなんですが、ダーク系を入れてみるとちょっと

セクシーにドキドキ でもなかなかうまくダークが入れられないあせる

結局、ブルー系の単色使いになってしまうんだよなー。

ブルジョワアイシャドウ201208 (1)

一度のメイクで5色を使うって、かなりハイレベルのような気がする。

着る洋服によってメイクを変える女子多いですよね。私ムリあせる

女子力あげるためにはワンパターンはNGだな。



頑張ろッキラキラ



☆りんだ




テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


タニタ食堂監修のおやつ

サンプル百貨店のサンプル会で頂いた、タニタ食堂監修のおやつです音譜



一言でいうと、お煎餅です。低カロリーだから安心して食べれるおやつキラキラ

『お米と、黒ごまと、おから』と『お米と、十六穀と、おから』の2種類あります。

タニタ食堂20120927 (2)

黒ごまの方は1袋65カロリー。 黒ごまがとっても香ばしいですよグッド!

タニタ食堂20120927 (3)

カルシウムも摂れるので、ちょっと得した気分!?



十六穀は1袋63カロリー。こちらは食物繊維と鉄が摂れます。

タニタ食堂20120927 (1)

味はしょうゆ煎餅のような感じです。



どちらも『ばかうけ』の栗山米菓から発売です。どおりで美味しいわけねドキドキ

美味しいだけじゃなく、体によいものも摂れるのが一石二鳥でうれしい音譜

さすが、タニタは考える事が違うわ~グッド!



タニタ食堂監修ってだけで、スーパーで実際に手に取ってしまいそうですよね。



☆りんだ









テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


ちょっと贅沢な家具付き!!ペット飼育可の1LDKマンション

ちょっと贅沢な家具付きのペット可マンションです。

p1010048_001_fig.jpg

蓮沼駅徒歩2分の分譲マンションを賃貸するお部屋です。南向きで、日当たりが

良いのが特徴です。

床暖房、システムキッチン、オートバス、温水洗浄トイレなど、設備も充実。

エレベーターに防犯カメラ付きで、女性の一人暮らしにも安心です音譜

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


パサつきしらず

最近、優香のCMで気になったリーゼのヘアスタイリング音譜

てか、優香ちょう可愛い~ラブラブ 女性からも人気ですよねラブラブ



CMの商品は、花王のリーゼなんだけれど、早速使ってみました。

リーゼ20120925

ミルクローションで、香りがとってもよいの~ブーケ1

フルーティーフローラルの香りですって。

毎朝、会社に到着すると、先ずすることが、髪の毛をとかすことビックリマーク

PCが立ち上がるまでの日課です。



その時に、このミルクをつけてみたのですが、しっとりまとまるんです。

ミルクだから当たり前のような気もするけれど、パサつきが全くなくなって

ツヤが出る感じ。ベタベタしないのがすっごいイイグッド!

でも私はボリュームが欲しいので、ほんのちょっとを髪の毛につけてます。

あまりつけすぎると、まとまり過ぎてボリュームがなくなりますからあせる



髪は女の命ビックリマークなんて言われたりしますよね。しっかり労わりましょう音譜



☆りんだ






テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


風呂なしでもカッコイイ部屋!!

風呂なしでもカッコイイ部屋です。

p1010020_001_fig.jpg

家具や家電も付いてます!!南向きで日当たりの良い角部屋です。
屋上も一部利用できます。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ガーデンファームで女子会

学生時代の女子4人で渋谷のセンター街にて女子会音譜

すっごい仲良かったお友達だけれど、結婚したり、私が海外にいたりで

かなり久しぶりに会う子が2人。もう話は尽きないですねラブラブ



この日は1軒では済まず、はしご~ビール

で、一部写真を撮っていた1軒目のお店を紹介してみましょうかね。



主婦がいるので、集まりは日曜日の5時。日曜日で5時スタートってハンデで

行きたいお店が探せず、なんとな~く入ったガーデンファーム in センター街。



入ってみると、暗い店内に、青系のライトで、大学生や若者たちにウケそうな

雰囲気。ま、違和感はあったけど、安いから決めちゃいました。



手羽先はフツーでしたキラキラ 可もなく不可もなく。どこでも食べれるレベルかな。

ガーデンファーム201209 (3)

ミミガーとかチャンジャとか珍味をやっつけながらドリンクはやっぱりビアーねビール

ガーデンファーム201209 (2)

ここは人気のバーニャカウダーがあるのですね~。

バーニャカウダーに添えてあるお野菜たち、、、かなり乱雑あせる

ガーデンファーム201209 (1)

きっと若者は何とも思わないだろうけど、我らアラフォーはちょっと、、、汗

でも黙って出てきた乱雑の野菜達をバーニャカウダーでやっつけた。



しかも、バーニャカウダーが足りなくなって、追加したべーっだ!

この他にもいろいろオーダーしたのですが、飲み放題で飲み過ぎ&トークに

夢中で写真撮らず。。あせる



結論から言うと、かなり安上がりにお酒が飲めるお店でしたワイン

お金に余裕のない大学生には本当オススメ!!



たまに、誤って若向けのお店に入るのも楽しい発見が出来かもね!?

大人の方も機会があったら夜行ってみてはいかがでしょうかはてなマーク



☆りんだ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


W(ダブル)の潤い

ヘレナ ルビンスタインを初めて使ってみました音譜

エイジングケアのためのローション、『プロディジー P.C. ローション』です。

o0343034312203270889.jpg

始原細胞にアプローチするエイジングケアローションなのですが、始原細胞

ってなんぞやはてなマークと、そこから入らないといけないアタシ。。。あせる



植物の基となる細胞らしい。だから、肌の奥にアプローチするローションと

いうイメージですかね。



ヒアルロン酸とトリモイスチャーでダブルに潤いを与えてくれるんだって。



コットンにたっぷり染み込ませて、肌に伸ばしてみましたよ音譜

HR20120924.jpg

透明なローションだけど、すごい伸びがよいビックリマーク

すぐにWの潤いを実感!!

HR20120924 (1)

肌がテカテカしてるキラキラ

でも、ハッキリ言って、化粧水やローションを付けた肌ってテカテカ潤うもの。

よく美容部員さんたちが、ローションを付けた方と付けてない方を比べさせる

けど、液体をつけた肌がしっとりするのは当たり前ビックリマーク



重要なのは、潤いが続く事!!

『プロディジー P.C. ローション』を数日間使っていますが、肌が潤いまくりラブラブ

香りも上質な化粧品の香りといった感じブーケ1 この香りちょう癒される~キラキラ

まさに大人の女性の化粧品ですよ。



コスメが進化し続けると、綺麗な女性が増えますねニコニコ

Wの潤いで綺麗を目指すチョキ



☆りんだ



テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


神田で軽く一杯

外観が可愛い、神田のピッツェリアバール ドォーロに行きました。

ワインを軽く一杯ひっかけに。。ワインはひっかけると言わないのかなあせる



こちら本格イタリアンのお店らしい。

ワインは無知なので、お任せでオーダー音譜

IMG_1292.jpg


パンにおそらくクリームチーズ、オリーブオイル、ブラックペッパー、イタリアン

パセリが混ざったディップをつけたもの。美味しいラブラブ 絶対作ろっとひらめき電球

IMG_1293.jpg

プロシュートラブラブ! たっぷり~ドキドキ もちろん旨ひ~ラブラブ

IMG_1294.jpg

生ハムって何故こんなに美しくて美味しいのはてなマーク 塊ごと欲しいですね。



ちょっと遅めの時間に行ったので、いろんな料理が既に終わってしまって

いたのですが、次回は早い時間に行って、いろいろ食べてみたいです。

雰囲気もよく、ここは神田だということを一瞬忘れます。



☆りんだ


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


東矢口2丁目の賃貸住宅 59,000円 フローリング

東矢口2丁目の賃貸住宅、賃料59,000円、フローリング、ガスキッチン、

シャワールームのお部屋です。間もなく内装リフォーム仕上がり予定です。

_001_fig_174.jpg

敷地内駐車場は駐車代:月額21,000円でご利用できます。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


金曜日は華栄さんの中華風あんかけカツカレー

今日のランチは金曜日限定、華栄さんの中華風あんかけカツカレーでしたラブラブ

dsc_0127_001_fig.jpg

食べたことない人は、是非食べてみて下さい!!

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


ファーストフードにて

バーガーキングってアルコール置いてるのね!?

全然知らなかたーあせる

バーガーキング

しかもハイネケンビール

インターナショナルって感じ音譜



てゆーか、ファーストフードってビアー置いてるんでしたっけはてなマーク

アメリカでも見た事ないけどなー。

ランチとかでマック行ったりするけれど、ビアーは見たことないし。

でもファーストフードではやっぱりコーラが一番しっくりいくかな。



あ、この日はバーガーを食べず、ポテトをオーダーしたので、ビアーと

合う合うラブラブ



ファーストフード店でビアーをやっつけるのって、なんか新鮮でしたニコニコ



☆りんだ






テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


クラゲを漢字で書くと海月

恵比寿のジンギスカン海月に行きました。

クラゲって漢字で書くと海月って知ってましたかはてなマーク 私、昔このお店を知る

まで知らなかったあせる



海月っていう店名だけど、ジンギスカンのお店です。

まずは、ラムのスープ音譜



海月201209 (5)

ものすごく美味しいから!! 家でも作りたい逸品ラブラブ

最近、美味しいものを食べると、家でも作りたいと思ってしまうのだけど、これは

典型的貧乏性でしょうかはてなマーク



そしてメインのジンギスドキドキ この鉄板をだけでテンション上がりますアップ

海月201209 (1)

ジンギスカンはお野菜からねビックリマーク もやしたっぷり~。

海月201209 (2)

もうね、ジンギスカン鍋にお野菜満載ですラブラブ

海月201209 (3)

野菜がしんなりしてきたら、ジャジャ~ン音譜 羊ちゃんたちの登場ですラブラブ!

海月201209 (4)

美しすぎる恋の矢 だから食べちゃう割り箸 海月のラムは肉厚で、食べ応えあり。

ラム臭くないのがちょっと残念。私はラムの臭いのが好きだから。

でもラムの匂いがNGって人も多いですよね。こちらのラムは、ラム臭さが

苦手な人でもイケると思いますヨグッド!



お代りの羊ちゃんたちと、サラダもたっぷりやっつけて大満足でした音譜

と、言いたい所だけど、この日は天気が良すぎて、店内暑い暑いメラメラ

鍋使ってるから更に暑い暑いメラメラ ちょっとした個室だったからもう死ぬほど暑いメラメラ



教訓:海月を予約する時は、真夏は個室を避けようビックリマーク



お店を出る時には、すっかりラム臭が体にしみ込んでおりました。

でも、お店の人が外でファブリーズをたっぷりかけてくれます。



私も暑かったけど、海月で働いている人たちはもっと暑いんだろうな。

御苦労さまですm(_ _ )m



☆りんだ



テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


プリキュアになりたいようで

木更津アウトレットにて、バンダイのお店があったんですが、紅葉から

プリキュアのグッズをどうしても買って欲しいと・・・・

_001_fig_172.jpg

何度もお願いされ、しかたなく買うことにプレゼント

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早起きして築地へ

昨日は早起きして、店長のカッキーと営業の前田君と3人で築地へ行ってきました音譜

%E7%AF%89%E5%9C%B0%E7%8E%89%E5%AD%90%E7%84%BC%E3%81%8D.jpg



玉子焼き専門店でエビ入りの玉子焼きを食べてから、



%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%8C%97%E6%B5%B7%E4%B8%BC.jpg



北海丼。新鮮なウニが美味いラブラブ


東京に住んでいても、行ったことのない所がたくさんあるので、今後も色々な場所へ


行ってみたいと思います。




まだ40代じゃないけど

サンプル会で頂いたエーザイさんの美チョコラコラーゲンドリンク音譜

美チョコラ20120919

40代からのエイジングケアサプリドリンクですコスモス



私まだ40代ではないけど、いわゆるアラフォーチョキ

40代を過ぎると、若さを保つコラーゲンが一気に減少するとかはてなマーク

そんな場合にこんなサプリドリンクで補うのねひらめき電球



美チョコラコラーゲンドリンクは、今まで口にした事のあるコラーゲンに比べると

味は良いです。ドリンクって味重要ビックリマーク



製薬会社が開発したドリンクだから、ちょっと薬ぽくて飲みにくいのかしら?と

思ったけど、全然そんな事なかったです。



毎日飲み続ければコラーゲンは若い時と同じくらい保てるのかなはてなマーク

40代でピチピチも逆に怖いけど、シワシワにならないようにケア励まなくてはニコニコ



☆りんだ




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ラクシュミー@目黒

アド街ック天国や雑誌でも取り上げられたほどのインド料理屋さんに行きました。

目黒にあるラクシュミーです。



セットメニューにするとかなりお得。2種のカレーと大きなナンと、タンドリーチキンと

サラダ、デザートのヨーグルトがついております。

ラクシュミー201208
カレーはチキンバターカレーと、ほうれん草に自家製カッテージチーズ入りを

チョイス音譜 どちらも味わい深いカレーで、ナンがバクバクいけちゃう。

てか、ナン、デカッ目



タンドリーチキンはもちろんピリ辛。おうちで作るのとは全然違うわ。

やっぱり本物はスパイスが違うビックリマーク



サラダは、キャベツ中心だけど、ドレッシングもしっかりかかっておりグッドグッド!



クーポンでビアーをゲット出来ましたよビール



ヨーグルトはゆるいドロドロ系。甘さ控え目で私好みラブラブ



店内はインド映画が放映されており、インテリアもインド系。

とにかく本場インドって感じですかね。

今度はランチでも訪れたいです。お得らしいからね音譜



☆りんだ




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


東京タワーでパワー充電

最近、連日に渡り東京タワー方面に行くのですが、夜のタワーってイイドキドキ

スカイツリーも素敵だけど、東京タワーは生まれた時から建っていたし、

昔の家から見えていたから、何かこれを見るとテンション上がるアップ

Tokyo_tower201209 (2)

昨日は真下から撮ってみました音譜

Tokyo_tower201209 (3)

今夜は真下まで行かなかったけど、カラフルのドットで可愛かったな~ラブラブ

Tokyo_tower201209 (1)

東京タワーからパワーをもらって、連休明けの仕事も頑張るぞグー



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


寝ている間に、透明感を深める!

来月、カネボウさんから『ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ』が発売と

なります音譜 寝ている間に透明感を深めてくれるスペシャルなクリームです。

kanebowhitedeep201209 (3)

スパチュラ付だから、ジャー入りでもとっても使いやすいのがグッドグッド!

こうしてスパチュラを立てて収納することも出来るなんて、ちょっとしたアイディアも

イイですよねキラキラ

kanebowhitedeep201209 (2)

使用の目安はスパチュラ1杯が一回分。逆にこれ以上つけたらベタベタかもあせる

kanebowhitedeep201209 (1)

このクリームは美白クリームで、シミ・ソバカスの原因になるメラニンに効果的に

アプローチするそう。



夜、お手入れの最後に顔に伸ばしてマッサージすると、血行促進も出来て更に

お肌が元気にビックリマーク



翌朝まで続くしっとり系クリームで、乾燥による小じわも目立たなくしてくれるの。

肌あれを防ぐ効果もあるので、秋からお肌のごわつき対策もバッチリグッド!



とにかくしっとりしていて、お肌がプルップルですよ。手で顔のマッサージをすると、

他のクリームだとけっこう付け足しが必要だけど、これはそんな必要ないです。

だから、減りも遅くて良いかもラブラブ こうゆーの本当嬉しいドキドキ



夏の紫外線いっぱい浴びてるお肌に、ちょっと贅沢クリーム使ってあげると、お肌も

喜びますね~音譜



商品の詳細はこちら

ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。




☆りんだ



カネボウ化粧品のモニターに参加中デス



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


フレンドリーなサカバ ゑびす堂

恵比寿でお食事する事がめっきり増えた今日この頃ですワイン

サカバゑびす堂さんに行きましたこちらは炙りしめ鯖で評判の汁べゑさんの系列店。

CPもかなり良いです音譜



10品のコース料理と飲み放題で、たったの3500円!! 見てこのボリューム目

恵比寿堂201209(2)

チーズ豆腐&バケットは、クリームチーズのような味。たっぷりのハチミツと相性◎。

牛筋をとろとろに煮込んだ温玉載せ。これには柔らかいパンがつく。旨しラブラブ

ジャコたっぷりのパスタは大好きなズッキーニもいっぱい入ってたドキドキ

石焼のチキンはソースをかけるとジュージュー油が飛ぶので、お店の人が新聞紙

くれた。新聞紙で洋服を守れとひらめき電球



まだまだ~音譜

恵比寿堂201209(1)

最後のスイーツは生チョコ。食べすぎた後のデザートはこのくらいでちょうどいい。

サラダは大皿で出てきました~音譜

アボカドのフライと、牡蠣の和え物。オイスタープリプリでした。アボカドフライも◎。

お刺身も当たり前だけど新鮮ラブラブ



もちろん炙りしめ鯖は目の前でファイヤ~メラメラ (左:炙り中、右:完成)

恵比寿堂201209 (3)

女子4人でかなり満足なお食事。安いだけじゃないビックリマーク美味しいんだからラブラブ



お酒も、飲み放題メニュー豊富でした。

こちらは竹筒に入った冷酒。キンキンに冷え冷え雪

恵比寿堂201208 (12)

私以外の3人はほとんどこの冷酒飲んでないから、私一人でやっつけた系あせる

2軒目はいつも行く立ち飲みでワイワイガヤガヤ音譜 飲みすぎてしまったわけ。



女子が4人も集まると笑いが絶えないですよね音譜

こちらのお店はスタッフさんもすっごくフレンドリーで楽しいですグッド!

若い女性スタッフさんのノリがかなり軽くて、でも憎めないタイプ。超可愛いです。



是非行ってみてくださいね~。



☆りんだ






テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


待ちに待ったiPhone5

iphone5201209.jpg

この日を待っていました!!

ついに予約開始です!!

iphone520120914.jpg

ソフトバンクとauからの発売ですってね。

ドコモから出て欲しかったですが、まぁいいや。



みなさん、本日16時から予約開始です!!

絶対買いたい~ラブラブ



発売日は21日です音譜



あー、ケース買いなおさなくちゃな~。

予約出来るかなーはてなマーク

だいたい、こういうのってサイトがパンクしたり、アクセス出来なくなるのよね。

気合い入れるぞグー



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


シンガポール土産

シンガポールから遊びにきたお友達に頂いたお土産プレゼント



BENGAWAN SOLOのパイナップルタルトですラブラブ

シンガポール土産201209 (4)

シンガポールでは有名なお菓子屋さんらしいです。行った事ないから全然

分からないけどあせる



パイナップルタルトがぎゅうぎゅうに詰まっております音譜 2段重ねなの~ラブラブ!

シンガポール土産201209 (3)

ビスケット生地のタルトがいい感じに輝いておりますね~キラキラ

シンガポール土産201209 (1)

中には甘酸っぱいパイナップルジャムが入っているんだ。

シンガポール土産201209 (2)

美味しいドキドキ 絶対にお土産で喜ばれる事間違いなし!!

てか実際に喜んだニコニコ



あ~、シンガポール行ってみたいな~。どんな所なんだろう。。。はてなマーク



☆りんだ








テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


シカゴピザ in 神田

シンガポールからお友達が遊びに来て、何を食べに行こうか悩んで、神田駅に

あるデビルクラフトに行ってみました音譜 個人的にはシンガポール料理が食べ

たかったんだけど、ちょっと気をきかせてみましたにひひ



デビルクラフトはシカゴピザで有名なお店です。これがそのシカゴピザラブラブ

デビルクラフト201209 (4)

デビルワークスです音譜 普通のピザとの違いは一目瞭然ビックリマーク 先ず、平らじゃない。

キッシュのように高さがあるのです。生地はピザ生地だけど、容器型だと何となく

食感も味も違う気がするのはアタシだけはてなマーク

デビルクラフト201209 (7)

一見チーズ不使用のピザはてなマークと思われがちだけど、トマトソースの下にいるのです。

家庭で作る時には、トップにチーズを載せて焼く人もいるみたいだけどね。



つまみにバッファローチキンウィングをオーダー音譜 ブルーチーズディップ添え。

デビルクラフト201209 (2)

これはものすごくスパイシーで、ブルーチーズディップをつけると若干マイルドに

なるんだ。ピザに負けないくらい、非常~に美味しいですラブラブ



デビルクラフトには世界各国のビアーが置いてあります。でも外国産はやっぱり

お高いです。なので、あたしはアサヒビール 本当は贅沢にいろんな国の輸入ビアーを

飲み比べとかしたかったけどねッあせる

デビルクラフト201209 (1)

シカゴピザって日本ではあまり有名ではないのかなはてなマーク

美味しんぼでもピザの横綱と絶賛された代物。頷けるけど、トルコのピザもかなり

美味しいですよ、PIDE(ピデ)と言われるものなんだけど、都内で美味しいピデの

お店を見つけたら紹介させていただきます音譜



しかし、このシカゴピザ本当美味しいですドキドキ 本場シカゴで食べてみたいですロケット



最後にどーでもよいプチ情報チューリップオレンジ

シカゴはアメリカのスラングでChi city(シャーシティー)とかChi townとか呼ばれてます。

カニエウエストも歌ってる~音譜


☆りんだ




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


2012年安方神社 祭り 神輿 人・人・人・・・

一昨日の安方神社の祭りで、イーハウス前も神輿の休憩所となり、縁起が良い!!

!私は商店街として休憩所のお手伝いを中心にやってましたが、少しだけ担がせて

もらいました。

DSC09038.jpg



DSC09044.jpg



DSC09067.jpg



P1000743.jpg



P1000745.jpg



地域の人たちが皆で力を合わせて、一つにまとまる感じで、やっぱり神輿は

いいですねラブラブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


広尾にあるBONDI CAFE

残暑が厳しい毎日ですが、真夏の夜にテラス席やソファーでまったりビアーを

やっつけるのは至福の時間ですねラブラブ



広尾にあるBONDI CAFEで一杯だけビアーをやっつけちゃいましたよ音譜

IMG_1276.jpg

雰囲気が良いし、働いているスタッフさんたちが比較的イケメンのせいか、

女子率高いですキラキラ

でもここは是非ともカップルで!!

オーストラリアのシドニーにあるボンダイビーチ沿いにあるカフェをイメージした

お店なんですって。なんか頷けた。

実際にシドニーにBONDI CAFEというお店は存在しないですがねあせる



ボンダイビーチは日本の江の島みたいな感じかな。若者が多いです。

あ、でもビーチの綺麗さは全然比になりません。

オーストラリアはどのビーチも美しすぎますからキラキラ



今回はこちらで食事をしていないけれど、今度来た時は食事もしてみよっと。

お料理も美味しそうでしたラブラブ



☆りんだ


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


当たりたいなら買うしかない!

1等最高6億円のチャンス!! 300円の軍資金で6億円当たったら、奇跡としか

言いようがないでしょあせる そして間違いなく頭がおかしくなるでしょう。

BIG20120910.jpg
当たって欲しいな~。てか、当たりたいなら買うしかないビックリマーク これホントですね。



ネットでも買えますパソコン

詳しくはこちらhttp://www.toto-dream.com/


役に立つかは微妙ですが、傾向とかあってこのサイト自体なんか面白い音譜



☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


アメリカンなランチ

ちょうお気に入りのTYハーバーでアメリカンなランチを頂きましたハンバーガー



まずは、ビアーよねビール これはフルーティーなジンジャービアーリンゴ

TY_lunch201209 (3)

こちらはダークビアー黒ビール

TY_lunch201209 (1)

どちらもちゃんと名前があるんだけど、忘れたあせる

私、ビアーはダーク派なんだけど、このダークビアーはギネスとはまた違う

濃厚さがあります。味わいのあるビールなんですラブラブ



食事はバーガーハンバーガー アメリカンでしょ~音譜

TY_lunch201209 (2)

ジューシーなハンバーガーですドキドキ かなり大きな口で食べなくちゃね。

お天気のよい日だったので、いつものようにテラス席でリラックス~音譜

バーガーもさらに美味しいビックリマーク ビアーはもっと美味しい!!



日曜日はお子様連れが多く、ファミリーでも安心して入れますよ。平日の夜は

かなりシャレ乙な大人空間なので、是非お子様は土日を占領しちゃってくださいニコニコ



オススメですグッド!



☆りんだ




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


行列の出来る小籠包

あの、行列で出来る小籠包で有名な、「京鼎樓 恵比寿本店 ジンディンロウ」さんに

行きました~音譜

11時30分オープンだったのですが、12時に行って並ばず入れましたチョキ

でもお店を出た時にはけっこう並んでました。



厨房ではひっきりなしに小籠包を作っておりますよ~キラキラ

ジンディンロウ20120908 (3)

これよ、行列の出来る小籠包ラブラブ

ジンディンロウ20120908 (5)

オーダーして時間がかかるかと思ったらすぐ出てきた。後から到着した友達の

分もやっぱりすぐ出てきた。



スープたっぷりの小籠包ラブラブ 行列が出来るわけよね~。

超アツアツかと思いきや、適温で、かなり美味しくいただけましたドキドキ

ジンディンロウ20120908 (1)

坦々麺をオーダー。豆腐の小さいサラダもついております。坦々麺の辛さも

絶妙でした。ほとんど最後まで飲みほしちゃいましたチョキ ちょっと汗が出ちゃう

程度の辛さかな。

ジンディンロウ20120908 (7)

あ、これセットでして、最後はドリンクか杏仁豆腐を選べるんだけど、もちろん

杏仁豆腐をチョイス音譜 おいひィ~ラブラブ 10個くらい食べたいビックリマーク

ジンディンロウ20120908 (2)

しめて1500円のランチです。アイスジャスミンティーがポットでサービスされる

のもうれしいドキドキ



今日はニューヨークに住んでいた時のお友達とココでランチ割り箸

女子3人であまり変化のない近況報告会あせる 3人で日本で集まるのは初めてで、

新鮮な雰囲気かと思ったら、いつも会ってるような不思議な感覚。

年齢もバラバラだけど、初めて出会った時からかなり打ち解けていたな~。



今日のランチも楽しかったぁ音譜



☆りんだ




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


東急目黒線不動前駅 家具付き賃貸 ペット可

東急目黒線不動前駅にある家具付き賃貸、ペット可住宅です。

p1000611_001_fig.jpg


ガスコンロ2口キッチン、追いだき機能付きのお風呂、シャワートイレ、フローリング、
床下収納、原付バイク置き場相談。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報




