矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






これなら続くかも!

継続は力なり!! 分かっているけど続かないのがダイエット汗



でもだれでも簡単に、しかもいつでも出来る、そんなお手軽ダイエットが

あったのですね音譜



その名もドローインダイエットキラキラ

ドローイン20120831

お腹を限界まで凹ますだけなんだってビックリマーク

本当ですか!?



これを毎日続ければインナーマッスルが鍛えられるんですって!!

マジか!?



お金もかからないし、面倒でもないので、ちょっとやってみよっかな。

毎朝の歯磨き中とか、通勤電車の中でもやるのもイイかもね音譜



☆りんだ






テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


イロッタの本格ピッツァ

目黒のイロッタでランチしました~音譜

木目調のインテリアが可愛いイタリアンです。



ランチは1050円で窯焼きのピッツァとサラダが食べれるので大変お得です。

短時間で出来上がるので、忙しいランチにはオススメですキラキラ

イロッタ (2)

ピザは周りがカリっとしていて、真ん中はモチッとしており、本格的で大変

美味しいですラブラブ



こちらはマリナーラ。ニンニクたっぷりで、元気モリモリチョキ

イロッタ (1)

マルゲリータはモッツァレラたっぷりドキドキ

イロッタ (3)

2人以上で行くとシェアして食べれるからイイですね。おひとり様ランチも

イイけど、欲張りさんは誰かを誘って食べに行くべし!!



☆りんだ


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


伊豆高原へ

伊豆高原へ行ってきました電車



P1000383.jpg



矢口渡⇒川崎⇒熱海⇒川奈って具合に普通列車で。料金2,330円



P1000393.jpg



川奈の親戚の家でお昼をごちそうになり、その後伊豆高原へ。



P1000412.jpg



伊豆海洋公園のプールは海のすぐそばで絶景でしたビックリマーク



P1000457.jpg



P1000464.jpg



魚のつかみどりのイベントやってたんですが、大人はつかんじゃいけないみたいで、

ふうとに一生懸命説明したんですが、1歳半なのでまだぜんぜん意味がわかってませんあせる



結局捕まえられず・・・あせる



P1000481.jpg



看板に「ふうと」って書いてあるのかと思ったんですが、「ふと」でした。



P1000525.jpg



いっぱい遊んで最後は爆睡でしたぐぅぐぅ



P1000562.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


焼き肉の日だ!

8月29日は焼き肉の日はてなマーク

全然知らなかたーあせる



庶民の味方、牛角では、牛角カルビが1皿290円!!

牛角20120829

最初の1皿だけとかじゃなく、何皿注文しても1皿290円だって!!

10皿でも2900円音譜

牛角(1)20120829

安い安いがま口財布

いったい何皿やっつけられるんだろう。。。挑戦してみたいなー。

でも万年ダイエットちうのアタシハートブレイク

カルビを食べまくっても太らないと誰か言って!! いや、言うだけじゃダメか。。

食べちゃおうかな~。悩もっと。



余談ですが、牛角はニューヨークにもあるんですよ~アメリカ



☆りんだ








テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ


なんちち食堂って?

ナンチチってどういう意味だろはてなマーク

意味あるのかなはてなマーク



どうやら沖縄に関係した言葉のようだけど。。。

だって、沖縄料理のお店だから。

そう、今日のランチはなんちち食堂でラフテー定食音譜

ラフテー20120828

あ、場所は目黒ですあせる

矢口渡からはちょっと遠いですがねあせる



ラフテーは沖縄の豚の角煮ですね。角煮ってムショウに食べたくなる時がある。



今日はそんな感じではなかったんだけど、なんかコレにしてみた。

ミニソーキソバもつけて、ヒジキとご飯がセットの定食は900円でしたがま口財布



この角煮は、とにかくデカくて完食できずガーン カラシはほとんど食べちゃった。

ソーキソバはさっぱりしていて、昔沖縄で食べた味を思い出したキラキラ



お会計の時にチンスコウくれたプレゼント

こんな小さなサービスって嬉しくなるラブラブ



あー、ゴーヤ食べたくなってきたー。THE沖縄って気分波



☆りんだ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


東矢口3-4-6 新築一戸建 3480万円

東矢口3-4-6、新築一戸建住宅(3480万円)。

346_001_fig.jpg

フラット35S対応住宅、床暖房、システムキッチン、シャワートイレ。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


矢口渡駅徒歩4分新築戸建て 価格変更です

矢口渡駅徒歩4分新築戸建、価格変更です!!4430万円⇒4280万円になりました。

273_001_fig.jpg

屋上がある物件です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ミオドレでハンドマッサージ

また買っちゃった。ダイエットグッズ音譜

どうにかして痩せたいんだもの。お腹の肉がすごいんだものあせる



ミオドレラブラブこれAmazonでけっこう評価が良かったんです。

ミオドレ20120226

10回こするだけ!! で、マイナス何センチと言うのは大げさと思うけど、お腹の

ぜい肉に刺激くらいは与えられる。



自分の気になったいろんな部位をマッサージ出来る。

ミオドレ(3)20120226

ちょっと私の手には大きいんだけどねあせる

ミオドレ(1)20120226

指が完全に出ないから使いづらいんだけどねッあせる

ミオドレ(2)20120226

両面ボコボコの大きさが違くて、マッサージ機能も異なって楽しいかも。

目指すはこの本の表紙のバディー!!

もう何十年も蓄積された死亡よ、グッバイパー と、なればいいな~。



☆りんだ





Amazonで買えるよ。





テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


元町 霧笛楼

母が友人から頂きましたプレゼント 横浜元町 霧笛楼のお菓子音譜



食べログでも評価の高い仏蘭西菓子です。フランス料理のレストランもあります。

高級なので私は行った事ないですが。。。あせる

横浜煉瓦20120827

こちらは横浜煉瓦(フォンダンショコラ)です。

濃厚なチョコレートブラウニーのようなお菓子です。1本でけっこうな甘さ摂取

出来ますよ~ラブラブ

横浜煉瓦(2)20120827

こちらは横浜仏蘭西瓦(アーモンドチュイール)です。たっぷりのアーモンドを

キャラメルコーティングしてチュイールしたもの。あ、チュイールとは瓦という意味キラキラ

横浜煉瓦(1)20120827

チュイールはちょっと固いので、歯の弱い人は細かく砕いて食べる事をオススメビックリマーク



オンラインショップでも購入できますが、横浜高島屋にも入っているので、横浜方面で

手土産を探す場合にはオススメ音譜ん~、でも横浜って言ったら、中華マンとか他にも

有名なものがいっぱいあるか。



ちょっとずつ上品に頂こうっと。



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


愛読書

最近のハマりもの本



宝石赤方位学宝石赤

方位学20120825 (2)

Amazonでも評価が良かったので、数ある方位学の中からこちらを選びました。

まだ詳しい事は勉強中ですが、家を購入する時には絶対参考にしたいと思って

います音譜



六星占術とか有名ですが、これは九星気学。宗教じゃないですよ~あせる

簡単に言うと風水的なもの。

方位学20120825 (1)

簡単そうで難しい。。。あせる

いろいろな国に住んだり、旅行したり、、、この本を20年前に知っていたらな~

って思った。

この本をマスターしたら、友人にもアドバイスしてあげたいなッ音譜







じゃ、今からお勉強~メモ



☆りんだ





Amazonで買いました。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヒカリエ限定☆焼きマカロン

渋谷のヒカリエ限定で販売しているサダハルアオキの焼きマカロン音譜

サダハルアオキ201208 (5)

マカロンというより、見た目は抹茶味の今川焼あせる

でも抹茶味もしないような、、、あせる

1個380円は庶民派の私にはギョッとするお値段あせる

でも話題になってたし、一時期長蛇の列で買うのが大変だったくらいなので

どんなだか買ってみたがま口財布



中身は濃厚なチョコレート。このチョコレートは美味しい~ラブラブ

周りもモチモチしていて、今川焼と本当変わりないかんじ。

サダハルアオキ201208 (6)

でも何故これがマカロンはてなマークと疑問が残りました。



美味しいことは美味しいの。でもCP悪いので、しばらく買えないあせる

ネームバリューってすごいビックリマーク これが無名なケーキ屋さん同じ金額で売って

たら絶対売れてないと思うDASH!

ネームバリューがつくまでの努力があってこそ今があるのでしょうね。



☆りんだ






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


インドカレーはマイルドにするべし

本日は目黒のルソイでインドカレーランチラブラブ

こちらのお店はおそらく日本人スタッフがいないのかな、本場のインド料理屋さんぽい音譜



私のオーダーはマトンカレーナイフとフォーク

ルソイ20120824

最初に辛さを聞かれるんだけど、普通と言ったら、激辛なカレーが登場メラメラ

どうやら、マイルドと言わないといけなかったのかもあせる



ランチはカレーとナンorライス、サラダとドリンクが付く。

私はナンでチョキ ナンがものすごく大きくて、モチっとしていて、かなり食べ応え

アリでしたよニコニコ

マトンもゴロゴロ入っていて、ものすごく辛いけど、とっても美味しかったドキドキ



サラダはキャベツの千切りで、ドリンクはチャイとラッシーどちらか選べました。



本場のインドカレーはなかなか家で作れないのだけれど、ランチで1000円以下で

食べれるのはイイですねグッド!



ちなみに、ランチは970円でした。



次は何カレーにしようかな~。



☆りんだ








テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


大人な女子色

最近お気に入りのブルジョワラブラブ 初めてネイルカラーを使ってみました音譜

ブルジョワネイルカラー20120821 (1)

でも手の爪はジェルネイルをしているので、ペディキュアやってみた。

足の爪の形が不細工なので、公開出来ませんがあせる



ブルジョワのこのネイルカラーはブラシが斜めにカットされていて、超塗りやすいグッド!

ブルジョワネイルカラー20120821 (2)

カラーはディープレッド。大人なセクシー女性って感じでしょ音譜

足はやっぱり濃い色でセクシー感を出したいなッドキドキ

と思うのは私だけでしょうかはてなマーク



この斜めカットのブラシですが、不器用な人でも端っこまでキレイに塗れちゃうから

すごい!!



ブルジョワ、リピ決定~グッド!



☆りんだ




テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


密 -hisoka- お試しサイズ

密の試供品ゲット~音譜

hisoka20120821 (1)

手前から、、、



ラブラブ西洋梨・王乳(せいようなし・おうにゅう)ラブラブ

みずみずしい潤いの果実・西洋梨と多彩な栄養素を含む王乳(ローヤルゼリー)を

ベースに16種類のハーブを組み合わせました。香り高く、みずみずしい味わいです。



ラブラブ生姜(しょうが)ラブラブ

めぐりバランスを整える素材としておなじみ、爽やかな辛さでじんわり働く生姜を

ベースに11種類のハーブを組み合わせました。ピリッとさわやかな風味です。



ラブラブ西洋李・ドクダミラブラブ

からだの中からキレイを応援する西洋李(プルーン)と健康茶にも用いられるドクダミを

ベースに15種類のハーブを組み合わせ、さらに植物繊維をプラス。

おいしいから続けられる、スッキリ習慣。



ラブラブ柘榴(ざくろ)ラブラブ

大人の女性の美と健康にかかわる素材として、注目されている柘榴をベースに、

15種類のハーブを組み合わせました。ほんのりスイート、さわやかな酸味です。



ラブラブ蔓苔桃(つるこけもも)ラブラブ

女性にうれしい健康素材として世界中で愛飲されている蔓苔桃(クランベリー)をベースに、

12種類のハーブを組み合わせました。甘酸っぱく、フルーティーな味わいです。



やっぱり以前から飲んでいる柘榴が一番美味しいかなドキドキ

いつも原液大さじ2、酢大さじ1、水1カップ弱くらいで飲んでます。



hisoka20120821 (2)

お酢は血液サラサラ~、を狙って入れているんだけど、脂肪燃焼効果もあるとか音譜



普通のボトルは1本5000円だから、全種類購入はちょっとムリ。

こうして小ボトルだと日替わりでいろいろ試せるから楽しいな音譜



☆りんだ


テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


スマートでスマートに

もうこう暑いとダイエットは機械に頼りたくなりませんかはてなマーク



美味しいものをたべつつ楽して痩せたいと日々思っているダメダメアラフォーですニコニコ



ヤーマンのアセチノスマート買っちゃターーーー音譜

なんと12,800円!! 金欠アラフォーには痛い出費。でもこれでスマートになるラブラブ

アセチノスマート20120820 (3)

ボディー用アタッチメントとフェイス用アタッチメントに、可愛いショッキングピンク色

ポーチがついてるの。いや、決して持ち歩かないでしょあせる



このボディーアタッチメントは3つのギザギザローラーが肌に密着して、すごい

揉み解してくれるの音譜 全然痛みもなく気持ちいい~ドキドキ

アセチノスマート20120820 (4)

さあ、スイッチオンビックリマーク 青い光でグルングルン回るんですよ。

アセチノスマート20120820 (5)

スピードアップすると炎のように赤く光るメラメラ 頑張って回ってるよ~メラメラとアピってる。

アセチノスマート20120820 (6)

小さなパチンコ玉が3つついたようなフェイス用アタッチメントもグルングルン音譜

アセチノスマート20120820 (7)

逆回転が出来るから、フェイスのリフトアップに最適!!



お風呂の中でも使用可能なんだけど、なんせ暑くて最近湯船浸かってない。

冬になったら半身浴しながら使おうっと音譜



すごくイイ機械なんだけど、肌の奥のセルライトまでは届いていなそう。

あまり強く肌に押しつけると、安全装置が機能するのか止まってしまう。。。



パワーはあるけど、あまり強く肌に押しつけるのはNGみたいドクロ

ほどよく贅肉をマッサージしてくれるのがリラックス効果もあってイイのかな。



でも、痩せないのに12,800払ったとは思いたくないから、絶対痩せてやるーグー



☆りんだ





Amazonで買えるよ。



テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


池上7丁目にある2階建の貸家

池上7丁目にある2階建の貸家です。

dsc00124_001_fig.jpg

2階には、3畳の和室と4.5畳の和室、約6帖の洋室とバルコニー、1階には6畳の

和室と約6畳のDKがあります。

バス・トイレ別、ガスキッチン、窓が多く日当たりの良い住宅です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


東京サーハウスガーデンポートの10階

続いて、高級マンションシリーズ。

dsc00017_001_fig.jpg

東京サーハウスガーデンポートの10階です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


シエルズガーデンソレイユコート

2階ですがバルコニーからの眺望は素晴らしい!!シエルズガーデンソレイユコートです。

dsc00001_001_fig_1.jpg

約20帖の南向きのLDK。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


この内装好きです!センチュリー武蔵新田

本日内見しましたセンチュリー武蔵新田の2階です。

dsc00108_001_fig_1.jpg

ご予算2,500万円まででお探しのお客様におすすめ!南向きでペット飼育可のマンションです。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


節電の夏

今日は暑いな~晴れ

この暑さ、あと一カ月以上続くかなあせる

ヒヤロン20120819

かなり鮮やかな写りだな、、、こんな暑い日はエアコンガンガンのお部屋で

まったりしたいけれど、そうもいかない時ってありますよね。



そんな時にこのヒヤロンが大活躍グッド!

真ん中をパチンと叩いて(ヒヤロンスーパーは真ん中をポキッと折るの)、

徐々に冷や冷やが広まっていく雪

BBQやキャンプなどでもドリンクとかの保冷材としても重宝しますよ。



外回りの営業さんや、エアコンが使えない場所で仕事している人にとっては

辛い時期ですが、あともうちょっとの辛抱ビックリマーク

暑い夏をみんなで乗り切ろう!!



☆りんだ





Amazonから買えるよ。



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用


この店もCPよし

むしょうにラム肉を欲した夜三日月

前から気になっていたひつじ屋に行ってみた。



まずはスペシャルサラダ。トマトとキュウリたっぷりで、たまにシャキシャキした

オニオンが、スッぱ系ドレッシングと共にバクバク食べれる系ですグッド!

ひつじや20120721 (2)

そしてラムチョップ。これこれ。ここでコレ食べなきゃ何しに来たビックリマークという感じ。

ひつじや20120721 (4)

ラムチョップなのに高級感ゼロ。そう、ラムチョップは高級なイメージをさせるん

だけど、ここはそんな事ないです。手でかぶりつけちゃう。360円だもん。

ナイフとフォークなんて使いませんよ音譜

もうこのCPサイコー過ぎる!!



シシカバブぅ。たった240円。偉いっしょ!! このいびつな形が手作り感出てて

よいね~ドキドキ

ひつじや20120721 (3)

これはブリックというチュニジア風餃子です。中身はひき肉、卵、チーズ。

けっこうデカいです。2人で1個で十分ですよ。

ひつじや20120721 (1)

食べかけ写真ですが、コリコリジャガイモ。別にコリコリしてないしあせる

ガーリックたっぷりで、マジ旨しラブラブ

ひつじや20120721 (5)

ドリンクも安いです。とにかくいろんなものが安くて、美味しくて終始ニコニコニコニコ

職場が近かったらランチとかでもちょくちょく訪れたいな~。



お店は日比谷シャンテの地下です。デパートのイートイン的なお店だけど

デートでも全然OKグッド! 安いくてロマンチックじゃないけど、オススメです!!



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ルーフバルコニー付の最上階、角部屋!

営業の柿沼です。たった今、見てきました。眺望の良さに驚きました!

dsc00233_001_fig.jpg

イプセ蒲田ウェストのルーフバルコニー付の最上階、角部屋です!

システムキッチン(ガス4口コンロ)、フローリング、オートロック、エアコン、

洗面化粧台、宅配ボックス、追焚機能など充実の設備!

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


セコムセキュリティの築浅住宅

セコムセキュリティの築浅住宅、リブリ・ソナーレ

dsc09930_001_fig.jpg

こだわりの洗面化粧台、ウォシュレット、2口IHキッチンなどオススメポイントが

たくさんあります。エアコン、オートロック、駐輪場。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


4LDKの庭付賃貸マンション

4LDKの庭付、シーアイマンション池上の1階、専有面積83.81㎡、南向きのお部屋です。

dsc00085_001_fig.jpg

オートロック、宅配ボックス、TVモニター付インターフォン、CATV。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


千鳥2丁目の新築ペット可マンション

先月、島忠の近くに完成した千鳥2丁目の新築ペット可マンションのジーベック千鳥町です。

dsc09887_001_fig.jpg

新築でペット可の賃貸を探している方には、是非ご案内させていただきたい物件です。

設備も充実していて、TVモニター付オートロック、防犯カメラ、ディンプルキー、

宅配ボックス、2口ガスキッチン、ウォシュレット、浴室乾燥機などが標準で付いています。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ヨーロッパ風のデザイナーズ住宅

先程、千鳥3丁目にあるヨーロッパ風のデザイナーズ住宅を見てきました。

dsc09993_001_fig.jpg

素敵な外観が特徴的で好きな人は好きかも・・・といった印象です。

ロフト付で天井も高いので開放的な空間です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


バリスタついに登場!!

ホームセンター「コーナン」でネスカフェのバリスタ買いましたコーヒー

dsc09862_001_fig.jpg

この冬は活躍しそうです音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゴディバの焼き菓子

お友達からゴディバのラングドシャーのようなクッキーを頂いたプレゼント

IMG_1172.jpg

ゴディバの焼き菓子って初めて食べるぅ音譜

こちらはストロベリー味でピンク色が可愛いラブラブ

ラングドシャーの間にイチゴのチョコレートが入っていて、それがとっても濃厚ドキドキ

サックサクのラングドシャーはやっぱり美味しいですね~ニコニコ



私がお盆休みなく働いていたからってサプライズプレゼントでしたプレゼント

あんがと~キスマーク



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


シドニーからの訪問者を接待

オーストラリアから友達が遊びにきて鳥良に行きましたビール

チェーン店だけど、けっこう好きな居酒屋のひとつラブラブ



鳥良と言ったら手羽ですよね~音譜 でもこれちょっと違うの分かりますかはてなマーク

鳥良201208 (4)

ゴマなしなんです汗 お友達がゴマ苦手だったので、ゴマなし手羽をオーダー。

それでも相変わらず美味しかったけどねラブラブ



ハマチ~キラキラ どうしたってオーストラリアのハマチより美味しいグッド!

鳥良201208 (6)

豆腐は豆乳がかかっていて、超~とろっとろデスラブラブ

鳥良201208 (2)

こんなとろっとろの美味しい豆腐はオーストラリアにありませんッビックリマーク

日本で暮らしていてよかたーニコニコ



砂肝ちゃんドキドキ 鳥良で砂肝は串焼きしか食べた事がなかったけれど、この

マリネみたいのヤバく旨い音譜

鳥良201208 (3)

ハモ。これはどうしても、と友達のリクエスト。私は一生オーダーすることは

ないんだろうな。見た目サッパリだけど、味もサッパリです。

鳥良201208 (1)

右から、鳥皮とテールとエリンギ。あたしはテールが好きラブラブ

尻尾ってあぶらっこい感じね。

鳥良201208 (5)

この他にチキンカツを2皿やっつけた友達。

ビアーはピッチャー。



けっこう飲んだけど、あたしだってなんちゃってオージー仕込み。

ついついノリで飲んじゃうあせる



クーポン利用するつもりだったけど、お会計時にクーポン出していなかったあせる

レシート見てショックを受けたあたし。。。



気を取り直して2軒目はいつもの恵比寿のお店へ。

どんなに酔っても電車で帰らねばDASH!

タクシー代なんてないードクロ クーポンだって使いそびれちゃったんだもんッ。



嗚呼、都心に住んでいたら、歩いて帰れたのになー。

シドニーにいた頃はバス代節約でよく1時間半とか平気で歩いてたっけ。

日本の夜道は怖くて歩けないわ叫び



お友達の東京でのイイ思い出の一つを作れて、幸せな夜でした音譜



☆りんだ


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


久しぶりに五右衛門

昔はよく蒲田の五右衛門に行ったものだけど、大人になるにつれて五右衛門

自体行かなくなったなー。でも何となく五右衛門気分になって入ってみたキラキラ



どれにしようか悩んじゃうんですよね~。で、選んだのはコレ↓

五右衛門201207

オマール海老のビスクスープスパゲッティー音譜



オマール海老って単語が魅力的ドキドキ

運ばれてくると、いい香りがする~ラブラブ



オマール海老の出汁がすごい出てる感じ。海老もちゃんと入っているんですよビックリマーク

濃厚なスープが癖になります。でもスープスパゲティーの割にスープ少なめあせる

もっとごくごく飲めるくらいスープの量があったら、かなり評価高いんだけどなー。



そうそう、最初に出てくるスープがお口直しになってイイ感じです音譜



☆りんだ


テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ




