矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

久しぶりに渋谷のヒカリエに行きました。

オープン当初はものすごい混みだったのに、平日のせいか今はけっこうガラガラ。

駅直結でもちょっと歩くからかはてなマーク

日中は分かりませんが、平日の夜は既に穴場的存在になりつつあるかもグッド!



で、初ロブションラブラブ この4個で1500円弱だったかな。いいお値段ですねあせる

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション20120731

上からカレーパン、いちぢくのパン、ガレットブレサンヌ、牛ホホ肉の煮込みが

入ったパン。



カレーパンはキーマカレーのような感じで、コーンが入っていた。



いちぢくのパンは生地にいちぢくやら柑橘系のフルーツが練りこんであり、

真ん中にクリームチーズが入っているんだけど、ずっしりしていて重たい。

かなり食べ応えのあるパンです。



ガレットブレサンヌも真ん中にクリームチーズが入っていて、周りに砂糖が

かかっているけど甘過ぎないお菓子パンといった感じ。



牛ホホ肉の煮込みが入ったパンも食べ応えありビックリマーク 言うまでもなく美味ドキドキ



てか、どれも超~美味しい~ラブラブ

やっぱりお値段だけのことはあるわ。



4種類買ったけど、さすがに一気に食べきれなかった。かなりボリューミーなの。

翌日もフツーに美味しくいただけました。また今度他の買ってみよっと。



☆りんだ





テーマ:パン - ジャンル:グルメ


07/30のツイートまとめ

yaguchinowatash

「Nikon 1 J1」で屋久島の自然をアクティブに撮りつくす!神秘の森&極上リゾートホテルでエネルギッシュな旅をプレゼント http://t.co/KtWuiHQA #アメイズ
07-30 01:01



初☆青汁

暑い日が続きますね~。夏ですからね~晴れ

先週の木曜日から風邪引いてしまいました病院

それなのに木曜と金曜の夜は会社の会合やら女子会やらで更に具合悪くなったーあせる

そして土曜日は昼にどうしても出掛けなくてはいけなくて、横浜までゆく車



もうダメ~カゼ 暑いしだるいし。。。確か昨年の今頃もニューヨークで大風邪引いてたな。

とか思い出しながら歩いていると、FANCLハウスで青汁発見ビックリマーク

風邪引いてかなり体力低下している中、猛暑でさらにヘロヘロなので、初めて青汁挑戦グー

青汁20120730

ちょっとビビって、Sサイズ100円を購入¥



あ、こちらメニューは、青汁ストレート、青汁ミックス、青汁豆乳、青汁アップルジンジャー、

青汁トロピカルマンゴー、青汁山ぶどうビネガーがあるの。



私は風邪引いているので、やっぱりジンジャーよね。

アップルジンジャーにダイエットサプリをプラスしてもらいましたお茶



味は。。。。



すっごい美味しい~ラブラブ 青汁って苦いのかと思ったらFANCLの青汁は全然苦くない!!

おそらくフレーバーを入れているからだと思うけど、こうすれば全然飲めちゃう音譜

こんなに美味しく青汁いただけちゃうなんて全く知らなかった~汗



今流行りのグリーンスムージーに混ぜてもよいですねグッド!



☆りんだ




テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


100%パリ

ブルジョアの口紅ですぅドキドキ

ケースがとってもラブリ~ラブラブ



この丸ポチをプッシュすると、中の口紅がビュンと出てくる仕掛け。

ブルジョア20120724 (2)
なんか嬉しい音譜

ブルジョア20120724 (1)
ブルジョアの口紅はアルガンオイルというのを配合しているから保湿もバッチリチョキ

ベットリつく昔の口紅と違って、軽い感じがよいグッド!

私のこの写真だとショッキングピンクみたいに見えるのだけど、もっと薄くて

優しい感じの発色です。



2,100円で~すキラキラ



☆りんだ








テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


富士フイルム新機能性化粧品ブランド「ルナメア」発表会

最近、富士フイルムのアスタリフトなど、化粧品に話題性がありますよね音譜

そんな中、本日発売の「ルナメア」発表会に参加してきました音譜

lunamer20120725  (4)

新作発表会という事で、その化粧品について、ものすごく詳しく説明が受けれるのは

大変興味深く、肌についてまだまだ知らない事がたくさんあるなーと実感あせる

lunamer20120725 (2)

テーブルにはシャンパンではなくグレープジュースが配られ、落ち着いた雰囲気の中

美人女医の小林暁子先生のお話を伺える貴重な体験をしてきました。

小林暁子先生ったら美人~ラブラブ こんな女性憧れちゃう~ラブラブ



小林先生はジョギングやゴルフなど趣味も豊富のようで、それでいてお肌がすっごい綺麗キラキラ

好きな事を我慢するとストレスになって、余計お肌によくないとの事。んだ、んだグッド!

会場にいる女性達を綺麗だとほめていたけれど、他人を褒めても全く嫌みのない、ハート

まで濁りのない美しい先生でした。



で、今回のラインナップですが、ボトル達も素敵ですドキドキ

lunamer20120725 (1)

写真を通じて、女性の肌と光の美しい関係を見つめ続けてきた、富士フイルムが提案する

新発想のスキンケアという事で、ふ~ん、とにかく期待大のコスメだわ!!



早速、ルナメア ブライトナー(角質クリア美容液)を試してみました。

lunamer20120725  (18)

コットンに2プッシュくらい。肌のにごりの原因となる古い角質を落としやすくし、必要な

美容成分を届ける、ふきとりタイプの角質クリア美容液です。

私の中で、ふきとりタイプの美容液って初めてかも!?

美容液はいつもパシャパシャマッサージしながら肌に浸透させていたもの。



女性って普通に暮らしていてもホルモンバランスが崩れる時がありますよね。

私なんて吹き出物が出来たり、もう、テンション下がる時がある。しかも顔の目立つ位置に。

でもホルモンバランスって、食事だけでコントロールするのではなく、日々の基礎化粧でも

しっかり調整が出来るようですよ。



ブライトナーを使用してみて、お肌もしっとり、気持ち透明感が出て明るくなったような感じラブラブ

どうしても避けられないホルモンバラスの崩れは、努力して外からお肌・体の中にイイものを

取り入れてあげないといけないですね音譜



そだ、こちらでお肌によいものを取り入れたお食事も頂きましたナイフとフォーク

lunamer20120725  (23)

お化粧品の発表会なので、食事は期待しておりませんでしたが、ちょうハイグレードなプレート。

見た目も綺麗でしょキラキラ全部美味しかった~ドキドキ



ティーはハーブティーコーヒー

lunamer20120725  (25)

リラックス&デトックスですね~音譜



富士フイルムのコスメラインはこちらからどうぞチューリップオレンジ



☆りんだ



富士フイルムのイベントレポーターに参加中

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


イチローニューヨーカーになる!

イチローがヤンキースに移籍と朝のニュース速報が出ましたね!!



シアトルにはイチローの試合を見に行く観光客がいっぱいいたのに、

今後シアトルどうなっちゃうはてなマーク

シアトル良い所ですよ~。と言っても私もシアトルにはイチロー目的でしか

行った事がないあせる

これからニューヨークは益々人気の旅行スポットになりそうですね。

ヤンキースタジアムも日本人率高くなりそうだなー。



今日から既にイチローくんはNYヤンキースのユニフォーム着用キラキラ

ICHIRO_yankees.jpg
しかも古巣のセーフコフィールドで。

マリナーズファンとしては複雑な思いだろうな。



セーフコフィールドの外にイチローのデッカイ看板があるのだけど、

それも取り外されてしまったのかな。



あー、私も今NYCに住んでいたい!!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっぱりミント爽快!

ディズニーのシェフミッキーを出てイクスピアリ2階にあるバル・リカ・セルヴェッサ

にてデキャンタのモヒートをやっつけた~音譜 大人2人でね。

シェフミッキー20120723 (1)

ミントとライムがたっぷり入っていて爽やか~ラブラブ

昨日は涼しかったけれど、夏の暑い時にミントはオススメですね。



このデキャンタが欲しくてたまらな~い音譜

また自家製モヒートつくりた~いビックリマーク



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


初☆シェフミッキー


親友のお嬢が来月2歳になるので、シェフミッキーでちょっと早い誕生日ランチ

してきましたナイフとフォーク



ディズニーにうとい私ですが、やっぱりミッキーとか見ちゃうと何かワクワクしますね音譜



シェフミッキーはブッフェスタイルで、ミッキーとかミニーちゃん達が店内を動き回って

一緒に写真撮ったり出来るのが魅力なんでしょうか。



いっぱい写真撮って素敵な記念になりましたドキドキ



で、お食事はというと。。。

なんでしょうねー、ブッフェだとやっぱり貧乏性が出るのでしょうかはてなマーク

プレートからはみ出しそうなくらい盛ってしまいますあせる

シェフミッキー20120723 (5)

赤と黄色のカップのものはパプリカのムースです。これ本当ヤバイビックリマーク

超~美味しかったラブラブ 大好きなサーモンもたっぷりやっつけましたよ。

カツオもタコも牡蠣もカプレーゼもしっかりやっつけたぁチョキ



てか、正直これでお腹いっぱいになってしまったのだけれど、2皿目は

もちろんいきますグー こちらのカップはガスパッチョ的なもの。素麺みたいな

細い麺が入っていて美味しかったな~音譜

シェフミッキー20120723 (2)

3皿目は1口ずつ。サーモンや白身魚、チキン、豆、カボチャサラダ、ポテトサラダ

など。。どれも1口でも大満足ラブラブ

シェフミッキー20120723 (3)

4皿目はスイーツですね~ドキドキ

盛るの大変ですあせる難しいよ。だいぶ美しくなくてすみません。でも味はものすごく

美味しかった!!

シェフミッキー20120723 (4)

木イチゴのムースやロールケーキ、ティラミスなどなど、やっぱりどれも

お味がよいキラキラ



たまにホテルブッフェ行ったりしておりましたが、こちらのシェフミッキーは

お料理のクオリティー高いし、種類も本当豊富音譜

ミッキーのパンケーキもありましたよビックリマーク

私は食べなかったけど、とっても美味しそうでした。



予約が14時10分で、ラストオーダーが3時という、かなり押していた中で

ミッキー達と写真を撮らないといけなかったりで、超慌ただしかったけれど

楽しく美味しいひと時でした音譜 時間的に余裕があったら、お皿にちょっとずつ

盛って6往復くらいしたいかもニコニコ



ミッキーサイコーでしたドキドキ

☆りんだ



テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ


花金の魚金

新橋はオヤジの街~。キライじゃないッスラブラブ

魚金オヤジばかり~。食べ物美味しいから行っちゃうんだよね~電車



お通しは生ハムのサラダ的なもの。オクラ嫌いだけど、混ぜて食べたら

食べれた。オクラ克服チョキ

魚金 (2)

揚げとイカのサラダ的なもの。イカが食べ応えあるし和風でイイ感じ~ラブラブ

魚金 (4)

なめろうの天ぷら。大葉でなめろうを包んだ創作料理的なもの。

コレ家で作ってみたいな~ラブラブ

魚金 (1)

カツオのサラダと牡蠣のグラタン。んも~、美味しいに決まってる!!

魚金 (3)

やっぱり魚金はサイコードキドキ オヤジ達に負けずと女性も魚金で美味しいもの

いっぱい食べよ~YO音譜



☆りんだ




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


浴衣と甚平に着替えて

これから幼稚園で子供祭りがあるらしく、朝から子供達は浴衣と甚平に着替えて
楽しみにしてます音譜

_001_fig_171.jpg

でも楓斗くん、和室でその車ガンガン乗ったら、畳が傷むのでやめてちょうだい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


フツーが平和と感じるぅ

全然特別じゃないんだけど、中目黒でワインをやっつけた。

突然入ったお店だから名前も分からない。。あせる

中目黒20120720 (2)

何気なく入ったお店が当たりだったりすると本当嬉しいけど、こちらは普通でした。

だから名前も覚えてないっつー。



いろいろ食べた後に最後のチョリソー。

中目黒20120720 (1)

全く無意味な内容ですが、ぐだぐだダラダラまったりワインを飲むフツーの幸せラブラブ

平和っていいな音譜

チョリソーちょう好き~ラブラブとか言いながら笑って過ごす。



最近周りで結婚報告が多かったなー。考えてみたらジューンブライドですものね。

いいな~、ケツコンキラキラ 憧れちゃうな~。

運命の人がなかなか現れないアラフォーのつぶやきでしたぁブタ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


恵比寿のランチはやっぱりオサレ

久しぶりに恵比寿でランチしましたラブラブ

夜@恵比寿は多いのですが、ランチはかなり久しぶり。



相方が指定したお店、ディキシーダイナーというお店。

雰囲気がとってもよくて、すぐに気に入っちゃったドキドキ

そして昼間からビアーをやっつけるアタシ。相方はまずジンジャーエールからだと。

さえないヤツハートブレイク

ディキシーダイナー20120719 (2)

食事はパスタ。モッツァレラチーズがたっぷり入ったトマトスパゲティー。

どこにでもありそうなパスタです。でもお店の雰囲気がよいし、お天気も良かった

のでとっても美味しかったデスグッド!

ディキシーダイナー20120719 (1)

なぜか昼間からビアーを飲みまくってしまった。暑いとビールが進むようです。

相方はハンバーガーをやっつけていたけど、既にかぶりついていたので写真は

NGです。今日のハンバーガーはあまり良くなかったとの事。



てか、ここのお店はパンケーキとベーコンエッグライスが人気らしい。

そーゆーの早く言って~DASH!

また行ってみよっと。



☆りんだ


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ


しゃぶしゃぶランチ@もち月

蒲田のもち月にてしゃぶしゃぶランチをやっつけてみたどー



先ずはお刺身の盛り合わせ音譜 ずいぶん待たされたようで、お店からいつも

よりもサービスでって多目に盛りつけてくれたそうです。本当待ったもん音譜

もち月20120718 (1)

ん~、賑やかですね。どれも美味しゅうございましたラブラブ



で、メインのしゃぶしゃぶぅ~音譜 &ビアーねチョキ

もち月20120718 (2)

しゃぶしゃぶのお肉は和牛をオーダー。

もち月20120718 (4)

もっと近くで見たいはてなマーク

もち月20120718 (5)

脂の柄が美しいですね~ドキドキ

この他にも豚しゃぶと、更に和牛お代りしちゃったニコニコ

昼間から贅沢ランチはモチベーションあがる~アップ



蒲田でも美味しいしゃぶしゃぶが食べれるのはちょうハッピー音譜



☆りんだ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ


ラゾーナ川崎へ


昨日は仕事終わって、家族でラゾーナ川崎へ行ってきました。



まずは、お決まりのアカチャンホンポ。

紅葉はアンパンマンの5,000円位するおもちゃのデジカメが欲しいと、

グズグズ始まりましたが、却下ビックリマーク



DSC_0095.jpg




COMME ÇA ISM COLLECT でお揃いの服を買って、フードコートで食事しましたナイフとフォーク





DSC_0103.jpg





セールやってて安かったので、13㎝の楓斗の靴も まとめて買いました。





DSC_0106.jpg







テーマ:日記 - ジャンル:日記


-15℃の氷が出てくる新感覚

アーツーイー晴れ

連休からずっと暑い日が続いていますね。梅雨が明けてこれから数カ月は

この暑さを耐えねば。。。ショック!



そこでちょっとこの夏オススメなのが、サバンナ50!!

サバンナ20120717 (2)

マイナス15度の氷が出てくるっつー新感覚キラキラ

早速タオルにシューっと吹きかけるDASH!

サバンナ20120717 (3)

ラルフローレンの馬も消しちゃう勢い!!

サバンナ20120717 (1)

タオルがカチカチになたー音譜



通勤や、暑い外回り時に大活躍しそうグッド!

でも持ち歩くにはちょっと大きめのサイズあせる

ビーチに行く時などは大き目バッグを持つだろうからオススメグッド!



きゃ~、しかし暑い晴れ



☆りんだ




テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


今年もやります、フリーマーケット

今年で3年目の商店街のフリーマーケットは、10月21日の日曜日に行う予定です。

dsc09754_001_fig.jpg

去年の出店者は、約30組。今年は、40組位は出店していただきたいと思います。

今年も、ビンゴ大会等のゲーム、食べ物・飲み物の販売も行いますので、去年

以上に盛り上がるよう、地域の皆様のご協力、お願い致します。



フリーマーケット出店希望の方、メール又はお電話でお申し込み下さい。

 (当店にて、受付致しております)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サザエ祭りだ~

お盆の季節ですね晴れ

今年、父が亡くなってから頻繁にお墓参りは行っているのですが、今日は

遥々新潟から父の会社の元従業員さんがお墓参りに来てくれました車



そしてこんな立派なサザエを頂いちゃいましたプレゼント

サザエ20120715

写真では分かりづらいけど、とっても大きい音譜



明日の夜、パパの好きだった壺焼きにして頂く予定~グッド!

多かったので、長男の嫁にもおすそ分け。楽しみだな~音譜



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


BEE8

お友達がオーストラリアから遊びにきていたりで、バタバタしちゃったなー。

もう歳ですねあせる 体は正直ですドクロ でも飲み歩く~音譜



渋谷のBEE8に行ってきました。

ビアーの後はカクテルでラブラブ



サングリア~ワイン なんか氷多いむかっ

Bee820120714 (2)

ま、でも雰囲気イイしいっか。



その代わりと言ってはなんだけど、サラダちょうデカッ目

Bee820120714 (3)

ヘルシーだわ~音譜



これはなんか、お魚とナスの冷製の食べ物。激ウマだったラブラブ

Bee820120714 (4)

チキンをグリルしたやつ。パッションフルーツのソースかなはてなマーク

オサレでしたグッド!

Bee820120714 (5)

最後のドリンクはモヒ~トドキドキ 暑いから爽やかに〆たチョキ

Bee820120714 (6)

あ、こちらのBEE8はテーブルにナッツ類が置いてあって、つまみ放題です。

Bee820120714 (1)

それぞれ満タンに入っていたんだけど、ピスタチオかなりやっつけちゃった。

空っぽにしたいくらいだったけど何となくやめといたニコニコ



あーしかし、暑い晴れ



☆りんだ






テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


多摩川1丁目のシェアハウス

大田区多摩川1丁目のシェアハウス、完成間近ですビックリマーク

dsc09963_001_fig.jpg

矢口渡駅は、蒲田駅からも1駅で交通も便利で住環境良好な地域です。



初めてのシェアハウスの方にも安心して暮らして頂けるよう、設備・家具・家電等

充実する予定ですので、是非見学にいらして下さい音譜

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ユニクロ クールシェアスポット@六本木ヒルズ

7/12(木)六本木ヒルズで「涼しさ体験」お客様参加型イベントを開催!!

ユニクロ20120712

UNIQLO(ユニクロ) Cool(クール) Attendant(アテンダント)(CA)たちが、

屋外型『ユニクロ クールシェアスポット』で、“着るだけで涼しい”ユニクロの

機能性インナー「サラファイン/シルキードライ」を先着500名様に無料プレゼントプレゼント



その場で着用頂ける特別試着室へご案内します。



試着室は『ユニクロ クールシェアスポット』の入り口となっており、試着後には

クールシェアスポットで「“サラサラ・シルキー”特製カレーライス」も無料プレゼントナイフとフォーク



辛さの選べるカレーライスを食べて汗をかいて頂くことで「サラファイン/シルキー

ドライ」の涼しさを一層体感頂くことができますキラキラ



イベント当日は、人気タレントの原幹恵さん、トップモデル8人で結成されたガールズ

ユニット“モデルガールズ”がPRイベントに登場。

CA代表として涼しさをお届けして頂きます。



『ユニクロ クールシェアスポット』で、ぜひユニクロならではの涼しさを体感してください!!



【概要】7月12日(木)/六本木ヒルズ

11:30~12:00 原幹恵さん・モデルガールズによるステージイベント

12:00~ 「涼しさ体感」お客様参加型イベント(無料サンプリング)

※「涼しさ体感」お客様参加型イベントは先着500名に達した時点で終了致します



楽しそうですね~音譜

お時間のある方は是非行ってみてははてなマーク



☆りんだ


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


グリーンスムージー

ハリウッドセレブの間で流行のグリーンスムージークローバー

日本でも流行ってきているそう。



で、作ってみたキラキラ

green20120711.jpg

材料は、ほうれん草、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、水。



グリーン野菜が入ればなんでもグリーンスムージーと呼んでよいチョキ

先日もプラザでミキサーの実演販売をしておりましたが、作っていましたよ、

グリーンスムージ~クローバー

材料はちょっとで十分なので、ちょうお手軽ですよ。



朝の一杯にオススメ~グッド!



☆りんだ








テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


初☆鳥貴族

週末地元でクラブパーティーを開催音譜

私の地元、みんなアラフォーに見えないという若さキラキラ

本当に楽しいひと時でしたラブラブ


で、クラブ活動の前に、蒲田の鳥貴族へ行ってきましたビール

鳥貴族20120710 (3)

生ビールはキリン一番搾りなんですね~ビール



やきとりいっぱいオーダーしたのだけど、久しぶりに会うお友達がいたので、

ついつい写真を撮りそびれてしまったあせる



で、こちらは砂肝みたいなもの。確かメニューは砂肝と書いていなかったような。

美味しいよ~ラブラブ

鳥貴族20120710 (1)

もも貴族デス。噂通りデカッ目 写真だとフツーに見えますね汗

鳥貴族20120710 (2)

大きいけどしっかり味がついていて本当に噂通り美味しかったですドキドキ

これはお願ランキングで美食アカデミーたちが満点をつけた焼鳥ヒヨコ

このボリュームで280円だなんて、オ・ト・ク~晴れ



矢口渡のお隣の駅、蒲田のユザワヤ近くです。駅近なのもうれしい。

ものすごく混んでいるので、予約した方がよいです。



鳥貴族 蒲田西口店 電話03-6424-7411



☆りんだ




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


たった5秒!

兼子式呼吸法ってご存知ですかはてなマーク



すごいねこれ!!
こんなに簡単に痩せちゃっていいのかしら音譜
あたしのビール腹もこれで解消出来るかなラブラブ

真剣にやってみようかな。この器具ないとダメかな?
とにかく座って仕事している時にも呼吸法を意識してみようかしらねキラキラ

☆りんだ

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


シェアハウスの工事進捗

多摩川1丁目に建築中のシェアハウス住宅の工事進捗状況です。

dsc09870_001_fig.jpg

2階の室内は、ほぼ出来上がり、1階のLDKにもエアコンが設置され、完成が

近づいて参りました。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


消防訓練

午前中は、消防団の消防訓練に参加しました。

_001_fig_170.jpg

災害が起きた時どのように行動したらよいか、実際の火災現場を想定した訓練でした。

災害や火災が起きないことを祈りますが、万一起きてしまった場合に備えて、被害を

最小限にとどめるよう、今後も訓練には真剣に取り組みたいと思います。



★代表:川口

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とっつぁん

仕事帰りにハッピーアワーの文字につられて入った「とっつぁん」in目黒。



20時までビアーが280円音譜  仕事終わりの一杯のつもりが、普通に飲んで

しまったという。。あせる

とっつぁん20120707 (2)

つまみは、軽く一杯のつもりだったので大したものオーダーしなかったな。

キャベツキャベツ タルタルが美味しかった。バクバクうさぎの様にやっつけた。

とっつぁん20120707 (3)

ぶりのお刺身は新鮮でしたよ~。シーフードに定評があるようです。



が、気分は焼鳥~ヒヨコ

とっつぁん20120707 (1)

砂肝、つくね、ぼんじり、ねぎま。。

全部タレでやっつけました。カラシが本気で辛かったけど、この焼鳥たちに

合う合うラブラブ



すっごくおっさん臭い居酒屋で、アラフォー女子二人、焼鳥片手に語る。

一杯で終わるわけがなかったヒマワリ



☆りんだ






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


賃貸:アクイールセイザン

★仲介手数料不要★







この商品の紹介CMを見る


テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:ウッドスリーハイム

一部室内写真は同じ建物の別のお部屋のものです。

この商品の紹介CMを見る

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:Kハウス

この商品の紹介CMを見る

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:大田区千鳥1丁目賃貸マンション

この商品の紹介CMを見る

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報




