矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






キャンペーン実施中!!

喜んでいただけるかなはてなマーク



ただ今、ご成約いただいたお客様にプレゼントキャンペーンを実施中です。

プレゼントの中身はお楽しみに・・・



dsc06843_001_fig.jpg



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


Cath Kidston ムック本

先月発売になったCath kidstonのムック本買っちゃいました~音譜

英国ぅ~イギリス

cath20120505 (3)

中身をチラッと紹介しちゃうんだけど、キャスカフェにあったケーキとかの

レシピも載っているんですよ音譜

おうちで同じように作るには、やっぱり先ずキャスのお皿を買わなくちゃね¥

cath20120505 (5)

で、一番のお目当てはコレ。

トートとポーチがついておるのだ~チョキ かーあーいーいーラブラブ

cath20120505 (6)

使うのもったいないな。でた、貧乏性。でも今回はコレのために購入したから

フツーに使っちゃうけどね音譜



そしてそして、1000円分のディスカウントチケットまで付いているんですよビックリマーク

cath20120505 (1)

これは6月末まで有効で、5000円以上購入の時に使えるのです。

オイシイラブラブ



英国にいる時よりも日本に帰国して、キャスのファン度が増したのはなぜだろうはてなマーク

ま、そんなのどーでもいっか。



このムック本はプレゼントでも絶対喜ばれそうですね。期限付きのクーポンなので

急いで!!



☆りんだ






テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


みんなで作る掲示板

店頭に「みんなで作る掲示板」をご用意しております音譜

dsc01622_001_fig.jpg

地域活動や、趣味、捨てるにはもったいない家具や子供服差し上げます等・・・

色々とご利用いただいておりますにひひ



最近、少し盛り上がってきましたので、是非もっと沢山の皆様にご利用いただければ幸いですラブラブ


テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


店頭の無料資料をお持ち帰り下さい

当店の店頭にて、無料資料を配布しておりますクローバー

dsc01621_001_fig.jpg

ご自宅に帰ってからじっくりとご検討いただきたい方や、お知り合いの探されて

いる方にお渡しいただく場合にも、ご利用いただいております晴れ

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


住宅ローンの勉強中 講師:みずほ銀行ご担当者

みずほ銀行の住宅ローン担当者にご来店いただき、住宅ローンの勉強中ですメモ

dsc01619_001_fig.jpg

ご購入を検討されるお客様により良い提案ができますように正しい知識を身に

つけることも大切ですね!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幼稚園が動物園に!!

今日は、紅葉の通う幼稚園の園庭が動物園になってました!!
DSC_0013.jpg



かなり本格的でたくさんの動物達が来てました。 



DSC_0015.jpg



ちっちゃくて可愛い動物もいました。 



 
DSC_0019.jpg



楓斗は興味あるのか、ないのか・・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記


特注ケーキでお祝い

一昨日私の大切な姪っ子が17歳になりましたケーキ

この日は地元、ボンビアンのフランボワーズケーキの特注でお祝い~クラッカー

(名前モザイクフラッグ

ボンビアン20120530 (3)

最近ちょうスーパーハードワークで残業のあたしが帰宅するまでお預け状態で

待っててくれた~ラブラブ



キャンドルを取り外してみると美しくなーいーむかっ (名前のモザイク更に美しくないあせる

ボンビアン20120530 (1)

姪っ子も私も、ボンビアンのこのフランボワーズケーキが大好きドキドキ



この日は家で焼き肉パーティー音譜

私が子供の頃もよく家で鉄板焼きパーティーしてたな~、なんて姉と語りながら

姪っ子の17歳のお祝いをしました。



忙しすぎて、リクエストされているプレゼントはまだ用意出来ていないあせる

いつまでも甘甘な叔母であり続けるんだろうな、アタシ。

甘過ぎて甥っ子に怒られるアタシ。えへッべーっだ!



ボンビアンのケーキは本当に美味しいですよ~。

焼き菓子も美味しいので全部オススメで~す音譜



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


地域活動や友達からの依頼

今月は、消防団の先輩方からのご紹介やフェイスブックで同級生からの

依頼等で、3件のご成約をいただきましたラブラブ



とてもありがたい事で、できればイーハウスは、ご紹介やリピートのお客様や

地域活動、友人等のご依頼によるご成約の割合を高めたいと考えてます。



それには、日常生活での正しい行動や、自分にできる地域活動、友達を大切に

すること等、直接不動産の知識や経験が関係ないと思われる、人間性を磨く事が

とても大切な事のように思いますビックリマーク



まずは、身近な「挨拶」「掃除」「身だしなみ」「思いやり」等、ちょっと気をつければ

直せることから、自分磨きをやってみますキラキラ



☆代表:川口

テーマ:日記 - ジャンル:日記


SCALP-D ボーテ ピュアフリー アイラッシュ

もう、まつ毛の美容液っていまや星の数ほどあるけど、ハッキリ言って

どれがイイのか分かりませんあせる



結局、他人がイイと言っても、実際に使ってみると合わなかったり、変化が

なかったり人それぞれなんですよ。



だからぶっちゃけ、使ってみないと分からないって事ビックリマーク



そして、コレ使ってみます。

スカルプDボーテから発売されているピュアフリーアイラッシュ。


scalpdbeaute20120528 (1)

信頼のおけるブランドだから、期待したい所。



ブラシではなくスポンジでした。透明の液体で、このスポンジにたっぷり吸収

されております。

scalpdbeaute20120528.jpg

それを優しくまつ毛の生え際に付けてあげるの。



途中で液体が目に入ったんだけど、あまり目が痛く感じませんでした。

目に入っても刺激が強くないのは安心。



さて、これでどのくらい変化が出るのか楽しみだわ~音譜



☆りんだ






テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


黒船 Quolofune MACCHA DORA

我が家は、黒船のどら焼きが好きですラブラブ

今回は抹茶ドラを購入~音譜 もちろんフツーの黒糖のどらやきもね。

kurofune20120527.jpg

父も好きだったので、墓前にお供えプレゼント

kurofune20120527 (2)

めくるとこんな感じ。抹茶の餡と求肥が入っておりますニコニコ

kurofune20120527 (1)

やっぱり大人で上品なドラでした。



今日はお天気が良かったので、九品仏にお墓参り。

私は子どもの頃からお墓参りで訪れているお寺だけど、最近ではお散歩に

来る人たちも多いですね。

暑くなったから新緑の下で涼むのもよいものです。



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


たこ焼きパ~リ~ Vo.2

地元の仲間って未だに仲良しなんです~音譜

女の子はほとんど矢口から離れてしまったけれど、男の子たちは地元で

殆どがガテン系の自営業組み。



たまに集まっては一緒に飲みに行くのですが、地元の子たちと遊ぶ時、最近は

外で飲むより、友達宅での家飲みが増えたな~。



そしてまたたこ焼きパーティー!!



前回よりも具沢山。リッチに干し海老なんかも入れてみた~音譜

takoyakiparty20120526 (1)

今回もキレイに焼けました~ラブラブ

takoyakiparty20120526.jpg

途中でおたふくソースがなくなって、ブルドックソースにシフト。

やっぱり粉物にはおたふくだなビックリマーク



あ、最近iphoneのinstagramで撮影するのにハマっておりますニコニコ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


高校の同級生に会う

高校の時の同じ部活の同級生と会いました。たぶん17年ぶり位です。
高校の同級生に会う20120526

この年になると、人間関係の大切さが良くわかり、昔の友達に会えると
本当に嬉しく思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いつの間にか「ししとう」が・・・

いつの間にか「ししとう」ができてました。イーハウスで育てている野菜ですが、


こんなに立派に出来てたのは気付きませんでした。


DSC00093.jpg





DSC00092.jpg






テーマ:日記 - ジャンル:日記


早起きするといいことがあります!

ユニクロが誕生28周年ですってビックリマーク そんなに古くからあったのはてなマーク

最近じゃ、すごい勢いで海外進出しているけど、案外歴史があったのね。



で、感謝祭特別セールですわ。

ユニクロ20120534

これから大活躍のキャミソールやインナーが安い音譜 てか、普段から安いのねビックリマーク

ユニクロ320120534

で、早起きして朝6時のオープン前に店舗で並ぶと、先着で、あんぱんとお茶が

プレゼントされるらしい。そして6時のオープン時にお買物すると先着でトートバッグが

もらえるんだって。

ユニクロ220120534

早起きしてお買物に行くとお得なんですね~。

でも、何故あんぱんとお茶の組み合わせはてなマーク あんぱんには紅茶がいいな~。

そして欲を言うなら木村家のあんぱんか八天堂のクリームパンがいいな。

なんてねあせる



くじ引きもあるらしいですよーグッド!

ユニクロ120120534

東北の有名祭りツアー気になる~。



ユニクロさん、28周年おめでとうございますクラッカー

☆りんだ




テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


賃貸:シーアイマンション池上

この商品の紹介CMを見る

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


住環境の良い東矢口1丁目のマンション








この商品の紹介CMを見る


テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


UNE(ユヌ) / ミネラル パウダー ファンデーション

パリ発の新ブランド、UNE(ユヌ)のファンデーションを使ってみました音譜

UNE20120522 (1)

ミネラルファンデーションて何ぞやはてなマークと思ったんだけど、要するにミネラル分で

作られたファンデーションなんですってひらめき電球

UNE20120522 (2)

言われてみると、フランスコスメみたいはてなマーク

ファンデーションて長時間お肌につけるものだから、低刺激やお肌の負担が少ない

ものを使えたらよいですよね。(今まで刺激的なものは使用した事ないけど。。)

UNE20120522 (3)

これがミネラルから出来たファンデーションよキラキラ

この専用のブラシでつけるとマットな仕上がりになります。

カバー力も思いのほかアリ。



ん~、このブラシ硬いんだよね。そしてうまく均等につけれないあせる難しいガーン

慣れるのに時間がかかりそう。



UNEはオーガニックコスメの中でも人気があり、セレブの間でもオーガニックコスメ

って流行っているらしい。



☆りんだ




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


幼稚園の遠足 こどものくに

昨日は、遠足でこどものくにへ行ってきたそうです。
DSC06632.jpg



紅葉にとっては初めての遠足でずいぶん前から、はりきってました。 



DSC06637.jpg



自然の中でおもいっきり遊べたようです。



DSC06644.jpg



元気いっぱい楽しめたようですが・・・・ 



DSC06647.jpg



やっぱり、最後は泣いちゃってます・・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記


帰りたくなる部屋








この商品の紹介CMを見る


テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


昭和を感じるテラスハウス








この商品の紹介CMを見る


テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


最近の便利キッチングッズ

最近テレビで何度か見たのですが、ダイソーのキッチングッズって

種類が豊富で可愛くなっているのですねーラブラブ



今日はPush Washという、お鍋とか洗うグッズを購入¥

Pushwash20120521 (2)

上から洗剤を入れて、使うときは頭のPUSHボタンを押すと下のブラシ部分に

洗剤が出てくるの。

Pushwash20120521 (1)

一回一回洗剤をビャ~ってかけなくてもこのPUSHボタン一つで必要なだけ

出せるの。



便利だよね~グッド! ありそうでなかったグッズですよね~音譜 画期的ビックリマーク

しかも100円で買えるなんて庶民のアタシはとってもハッピーラブラブ



☆りんだ




テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用


賃貸:ラ・フォルテ下丸子

%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E4%B8%8B%E4%B8%B8%E5%AD%90%E6%B4%8B20120521.jpg  %E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E4%B8%8B%E4%B8%B8%E5%AD%90K20120521.jpg

フローリングの洋室はお掃除楽々。キッチン台のお隣に冷蔵庫スペースあります。

%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E4%B8%8B%E4%B8%B8%E5%AD%90%E6%B4%97%E9%9D%A220120521.jpg  %E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E4%B8%8B%E4%B8%B8%E5%AD%9020120521.jpg

洗面台が独立しているので、お出掛け準備に便利です。礼金ゼロ!多摩川緑地すぐ!★東急多摩川線「武蔵新田」駅徒歩8分。緑の多い恵まれた住環境です。ドラッグストア・100円ショップ至近♪お買い物便利です。

%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E4%B8%8B%E4%B8%B8%E5%AD%90%E9%96%93%E5%8F%9620120521.jpg

オートロック、バイク置き場完備の賃貸マンションです。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:夫婦橋ビル貸店舗・事務所

%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%A9%8B%E3%83%93%E3%83%AB%E5%AE%A4%E5%86%8520120521.jpg %E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%A9%8B%E3%83%93%E3%83%ABK20120521.jpg

107.73㎡の広~い空間でお店または事務所をオープンしませんか?ミニキッチンが付いているので、コーヒーでも淹れましょうかね。

%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%A9%8B%E3%83%93%E3%83%ABEV20120521.jpg %E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%A9%8B%E3%83%93%E3%83%AB20120521.jpg

エレベーター降りてすぐ入口・非常階段がございます。京急蒲田駅なんと徒歩1分!立地条件良好です!

%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%A9%8B%E3%83%93%E3%83%AB%E9%96%93%E5%8F%9620120521.jpg

第一京浜に面した交通至便な店舗・事務所です。9人乗りエレベーター1基あり。エアコン・照明器具・ミニキッチン・トイレ付。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


朝の太陽を浴びる空間








この商品の紹介CMを見る


テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


金環日食!

朝からテンション上がっちゃいましたアップ

日食メガネ持ってなかったけど、見れました!!

どんどん隠れていく~。
IMG_2335.jpg

IMG_2336.jpg

うわッ。輪になった
IMG_2337.jpg

IMG_2338.jpg

ダイヤモンドリングが輝いているみたい
IMG_2339.jpg

素敵~ラブラブ


ちなみに、普通のカメラでちょうズームして撮影出来ました。

肉眼で見すぎて目が痛かったあせる


☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃貸:レオパレス武蔵新田

%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%96%B0%E7%94%B0%E6%B4%8B%E5%AE%A420120520.jpg  %E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%96%B0%E7%94%B0%E6%B4%8B20120520.jpg

ロフト付のお部屋のご紹介です。ロフトからの眺めです。2面採光がうれしいですね。

%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%96%B0%E7%94%B0K20120520.jpg  %E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%96%B0%E7%94%B0BT20120520.jpg

ミニキッチンにはミニ冷蔵庫完備です。これからの季節、ドリンクいっぱい冷やしましょうか。バストイレ同室です。

%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%96%B0%E7%94%B020120520.jpg  %E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%96%B0%E7%94%B0%E9%96%93%E5%8F%9620120520.jpg

武蔵新田徒歩1分なのでどこに行くにも便利!! エアコン、ロフト、フローリング、ミニ冷蔵庫付!! 一目見れば気に入ります!スーパーマルエツまで徒歩2分、買物便利!賃料を安く抑えたい方に大変オススメです。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:三番館竹下

%E4%B8%89%E7%95%AA%E9%A4%A8%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E6%B4%8B%E5%AE%A420120520.jpg  %E4%B8%89%E7%95%AA%E9%A4%A8%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E6%B4%8B20120520.jpg

バルコニーに面した洋室にはクローゼット完備です。こちらの洋室も収納完備なのでお部屋を広くお使いいただけます。

%E4%B8%89%E7%95%AA%E9%A4%A8%E7%AB%B9%E4%B8%8BK20120520.jpg  %E4%B8%89%E7%95%AA%E9%A4%A8%E7%AB%B9%E4%B8%8BB20120520.jpg

キッチン台は使い勝手のよいサイズ。2口ガスコンロで本格料理派にオススメ。バストイレ別です。

%E4%B8%89%E7%95%AA%E9%A4%A8%E7%AB%B9%E4%B8%8B20120520.jpg  %E4%B8%89%E7%95%AA%E9%A4%A8%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E9%96%93%E5%8F%9620120520.jpg

東急池上線「池上」駅徒歩7分の三番館竹下はエレベーター、オートロック、エアコン、室内洗濯機置場、駐輪場等を備えた2DKの賃貸マンションです。CATV導入済み、地デジインターネット対応!!(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:大田区多摩川2丁目賃貸マンション

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E8%B3%83%E8%B2%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%B4%8B20120521.jpg  %E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E8%B3%83%E8%B2%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3K20120521.jpg

バルコニー付の洋室には大き目の窓があります。クローゼットも完備されております。キッチン台は収納力もあり、使い勝手がよいです。

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E8%B3%83%E8%B2%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3B20120521.jpg  %E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E8%B3%83%E8%B2%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B320120521.jpg

バストイレ別です。冷暖房1基、バストイレ別、フローリング、給湯、室内洗濯機置場、Bフレッツ(料金別途)のマンションです。

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E8%B3%83%E8%B2%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%96%93%E5%8F%9620120521.jpg

お好みの壁紙を選べます!詳しくは現地のカタログをご覧ください。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:ダイトービル

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB%E5%AE%A4%E5%86%8520120521.jpg  %E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB%E5%86%8520120521.jpg

貸事務所のご紹介です。広々23坪の空間です。

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%ABT20120521.jpg  %E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB20120521.jpg

トイレは男女別れております。東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩3分!JR京浜東北線「蒲田」駅まで一駅のアクセスの良さ!1階はスーパーで便利です。

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB%E9%96%93%E5%8F%9620120521.jpg

諸条件相談。分割相談できます。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


のどを潤す @ えぼし

今日は暑かったですね晴れ

茅ヶ崎のえぼしまで行ってきました~UFO

えぼし20120520 (2)
ジョッキにえぼしって書いてあったの初めて知ったあせる



今日のスタートは魚介のチャーハンだったのですが、写真撮り忘れ。。。

サザエとか魚介類満載で超ガーリックの味がサイコーでしたラブラブ

炒飯は普通〆だけど、お子様がいたので一番最初にやっつけた。



こちらは金目鯛の煮つけ。うまひ~ドキドキ これ白いご飯があったら何杯もイケるわ。

えぼし20120520 (3)

うに~ラブラブ ここのウニやっぱり美味しいビックリマーク

えぼし20120520 (6)

オコゼの唐揚げ。カラッと揚がっていて香ばしい音譜 でも私骨っぽいのダメかも汗

えぼし20120520 (4)

お刺身の盛り合わせうお座 茅ヶ崎だけあって、いつも新鮮なお刺身が食べれますニコニコ

えぼし20120520 (7)

ちょっと、お肉もやっつけたいビックリマークのリクエストでやきとりもオーダーしちゃった。

えぼし20120520 (5)

タコとトマトのサラダ。バジル風味がちょう美味しい。お家でも作りたいわ。

えぼし20120520 (8)

デザートにも手を抜かないのがえぼしですね。今日はクリームチーズのフロマージュ

的なものをチョイス。と~っても美味しいラブラブ

えぼし20120520 (1)

どんだけ食べるんですかはてなマークと言われそうですが、こんなに美味しい食事が

出来るって本当幸せ~ラブラブ



明日はいよいよ金環日食キラキラ 日食グラス買い忘れたー叫び

サングラスじゃ見れないのでしょうかはてなマーク



てか、早く寝よっと。



☆りんだ




テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ




