矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2011年もあと数時間!

あと数時間で2011年が終わりますね。

やはり今年は大震災が一番のニュースでしょうか。そんな中でも強く生きる事、日本中が復興に向けて力を合わせた事、家族や友達の絆を更に実感出来た年だったと思います。震災がなかったらもちろんガラっと違った年になっていたんでしょうけど、日本は今まで以上に強くなったのではないでしょうか。

さて、一年の締めくくりは年越し蕎麦ですよね。日本で年越しはこれに限ります!!

年越し蕎麦20111231

我が家は毎年長寿庵のお蕎麦です。それにいつもかき揚げを載せるんだけど、今年はチャーシューまで乗っかっているブタ このチャーシューは、お店の名前は忘れたけど川崎で売っているちょう美味しい柔らかチャーシューなんですよ。

みなさんも年越し蕎麦で一年を締めくくったのでしょうかはてなマーク

それではよいお年を~パー



☆りんだ







テーマ:日記 - ジャンル:日記


黒船 Quolofune

黒船のどらやきです音譜 

黒船Quolofune20111230 (1)

黒糖を使った生地でとっても上品なサイズです。もちっとしていてあっさりとしたどら焼き~ラブラブ

黒船Quolofune20111230 (2)
10個入り1,890円です。お正月のお年賀にいかがでしょうかはてなマーク



☆りんだ




テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ


先行販売のBig America

もう昨日や今日で仕事納めの人って多いんじゃないでしょうかはてなマーク

私は30日まで仕事ですパソコン

ランチはほとんどお弁当を持参しているのですが、今日はちょう久しぶりにマクドーナルドに行ってみました。来年早々から全国販売されるビッグアメリカシリーズ復活の第1段はグランドキャニオンバーガーハンバーガー 早速食べてみましたよ~音譜

グランドキャニオンバーガー1

ちょっと写真じゃ分かりづらいけど、3段のバンズにビーフパティ、エッグ、チーズにオニオンソースがトッピング。ビーフパティはバンズよりも大きいサイズ。とってもボリューミーなバーガーですラブラブ

グランドキャニオンバーガー2


たまにバター的な味がするのは何だろうはてなマークと考えたけど結局判らず。。。

ビッグアメリカシリーズはちょっとお高めのセットと思ったけど、お腹いっぱいになるサイズなのでアリかな。ビッグアメリカシリーズのサイドメニューも気になります。早く食べたいなー。



☆りんだ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


ババシャツ

病院に行ったのになかなか風邪が治りませんカゼ こうも寒いと本当に具合が悪くなるわ。若いころと違って風邪が治るのに時間がかかるし、手足がものすごく冷え冷え。血液の循環がよくないのかしらねカメ

この季節ババシャツが手放せません。母の肌色のリアルババシャツ着ちゃってま~っすチョキ

昨日ユニクロに寄ったら、ヒートテックが990円でしたのビックリマークだから即買いしちゃいました。


Heattech20111228.jpg

無難に黒。昔ヒートテック買ったんだけど、どっかいっちゃったので久しぶりに買っちゃいました。このヒートテックはブラ付なんですよビックリマーク ヒートテックはストレッチ性に優れていて体に密着するのですっごく温かいです音譜 何枚あっても嬉しいアイテムですねラブラブ



☆りんだ




テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド


おいもやの干しいも~

おいもやの干しいもを食べてみました~プレゼント 安心の静岡産、無添加・無着色ですって。どうして静岡産が安心なんだろうはてなマークと小さな疑問を持ちつつ頂きました。

干し芋20111227 (3)

干しいもってそのままでしか食べた事がなかったんだけど、今夜はちょっとアレンジしてみた。

チョコレート干しいも~チョコレート ハーシーズのチョコレートシロップをかけてオーブンに入れてみたけど、チョコレート味が強くて芋の味が消えてしまったあせる 失敗ドクロ

干し芋20111227 (2)

干しいもを小さくカットしてバニラアイスに入れてみた。

干し芋20111227 (1)

これ、美味しいです音譜たまに出てくる芋がいいお味。アイスクリームをディップして食べるのもイイかもビックリマーク 寒い日に温かい暖房の前で食べるアイスクリームって最高~ラブラブ あ、干しいもも美味しかったですラブラブ



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃貸:ダイナシティ池上

※写真はイメージです。

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E6%B4%8B%E5%AE%A420111227.jpg  %E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E6%B4%8B20111227.jpg

6.4帖のフローリング洋室はシングル向け。バルコニーの先には専用庭スペースがございます。

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B1%A0%E4%B8%8AB20111227.jpg  %E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B1%A0%E4%B8%8AT20111227.jpg

バストイレ別です。トイレはウォシュレット付。

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B1%A0%E4%B8%8A20111227.jpg  %E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E9%96%93%E5%8F%9620111227.jpg

築浅のオートロックマンションです。モニタ付インターホン、システムキッチン、ケーブルテレビ、BS/CS対応の充実した設備のお部屋です。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


クリスマスの夜

クリスマスの夜は家族でパーティーをしました。

DSC00559.jpg DSC00570.jpg

サミットで買い物して、ハンバーグとサラダとお肉など、色々と準備しました。紅葉は、サンタが来てくれるのか心配で、何回か玄関まで見に行ったりしてました。

DSC00579.jpg DSC00585.jpg

結局寝て待つことに・・・

朝起きて「パパ大変!サンタさん来たみたい。」紅葉にもプレゼントが届いてました。紅葉は大騒ぎで、喜んでいました。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


westの焼き菓子

ウエストと言えば、リーフパイキラキラですが~、叔母からダークフルーツケーキを頂きましたプレゼント

west20111226 (2)

シンプルなパッケージだわね。

2口サイズくらいの小さなフルーツケーキが綺麗に箱詰めされておりましたニコニコ

チェリーやラムレーズンなどをリキュールと煮詰め、黒蜜ベースの生地に合わせたんですって。

west20111226 (3)
初めて食べたけど、とっても高級感の感じられるフルーツケーキでしたお金
お正月に帰省される方は手土産にいかがでしょうかはてなマーク

姉からはwestのリーフパイやグラマシーニューヨークのお菓子を頂いちゃいましたプレゼント

west20111226 (1)

洋菓子と和菓子なら断然洋菓子派ですラブラブ



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


賃貸:クレオヤマモト

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%88%E6%B4%8B20111227.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%88K20111227.jpg

3階の角部屋の広々8,5帖ワンルーム。キッチンは安心のIHクッキングヒーター。室内に洗濯機置場あります。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%88BT20111227.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%8820111227.jpg

バストイレ同室です。東急多摩川線「矢口渡」駅から徒歩2分。二重窓で、防音になっております!

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%88%E9%96%93%E5%8F%9620111227.jpg

南向き・二面採光でとても日当りの良いお部屋です! エアコン新品です!(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


お手軽スティックコーヒー飲み比べ

モニプラさんから4種類のスティックコーヒーが届きました~プレゼント

スティックコーヒー20111225

ASTORIAって私がニューヨークで住んでいた地名だ~、なんて勝手に親近感がわいちゃったりして音譜

どれも既に砂糖とクリームがブレンドされておりましたあせる 甘いコーヒーは実は苦手ですが、コーヒーを贅沢に飲み比べ出来るチャンスなので全部淹れてみたコーヒー



ブルーマウンテンブレンド、ミルキーブレンド、エスプレッソブレンド、モカブレンドとどれも同じような色ですが、味はそれぞれ異なりました。私の好みはブルーマウンテンかな。エスプレッソもコーヒーの味が濃くてよかったですラブラブ



寒い日に手軽に美味しいコーヒーが飲めるのってイイですよね。ただ、スティックコーヒーってほとんどが砂糖がいっぱい入っているんですよね。お湯を注ぐだけがウリだからしょうがないのかな。



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


禁断のクリスマスケーキ チョコパリブレスト

メリークリスマス♪です。今年はケーキをネットで購入いたしました。「昨年14880台完売した禁断のクリスマスケーキ チョコパリブレスト」です音譜

DSC03992.JPG

毎年、”いちごの乗った白いケーキ”を買っていましたが、たまには違うものを食べてみたいと思い、ネットで探したら何やらすごそうなケーキを発見ビックリマーク

今年は「黒いケーキ」になりました。リングの部分はシュー生地で、上に載ってるのはプチシュー、シューの中はチョコレートクリームです。リングの下はスポンジもありますが、ほとんどが生クリームです。意外にも生クリームがあっさりめでしたが、やっぱりフルーツのジューシーさが欲しいぞ。というのが正直な感想です。

来年は”いつもの”ケーキかも・・・。



☆ちょこもなか

テーマ:クリスマスケーキ - ジャンル:グルメ


スライスチーズ de チーズケーキ

今日はクリスマスイヴですね~ラブラブ せっかくの連休だというのに風邪のためクリスマスディナーもキャンセルカゼ ま、クリスマスディナーと言っても単なる飲みですがあせる

暇になったのでチーズケーキを焼いてみた。クックパッドの人気レシピでKEROママのチーズケーキというのがあるんだけど、スライスチーズで作るんですビックリマーク

チーズケーキ20111224 (2)

どうやらメレンゲを立てすぎたようで割れてるし、上にアルミホイルをかけて焼いた時に生地がホイルにくっついてハゲちゃってとっても不細工叫び



でもふっくらと膨らんでくれましたキラキラ

チーズケーキ20111224 (3)

チーズが強すぎず、スフレチーズケーキのよう。レシピでは最後に表面にジャムを塗るのだけど、不細工な仕上がりだったのでジャム塗りは省いてみた。

チーズケーキ20111224 (1)

とっても簡単で、あっさりしたチーズケーキです。ふわふわなので速効食べ終わっちゃった。また作ろ~っとチーズ



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリスマスチキン? @ 一鶴

2日前から風邪で絶不調ですカゼ 調子がよくないなって思ってすぐに病院に行ったけれど、既に熱があった。

でも薬のおかげで熱は下がり、昨日は横浜の一鶴
でチキンをやっつけたヒヨコ

香川発祥の骨付き鳥が有名なお店です。クリスマスだからってわけじゃないけど骨付きチキンやっつけたかったのだ。

こちらが噂のチキンです~ラブラブ とっても食べ応えのあるジューシーで最高の味付けのチキンですよ。キャベツも一緒に運ばれてくるのですが、チキンのオイルを付けて食べると絶品です。チキンはおやどりとひなどりがあり、私のオーダーはひなどり。おやどりは昔食べた事があるけど筋肉質かな。ちょっと肉が固い感じです。ひなどりは若鳥のように柔らかいです。

一鶴20111223 (1)

その他に、和風生ハムと牛筋。生ハムはおかかがまぶしてあって、初めての味でした。おかか+生ハムって新しい食べ方だな~。牛筋はあまり好みでないけど、ツレがどうしてもということでオーダー。

一鶴20111223 (3)

〆サバ。何切れでもイケちゃいます音譜

一鶴20111223 (2)

サラダは写真撮り忘れたあせる



こちらのお店、昔は飲み放題のコースがあって、とってもリーズナブルで好きでした。今は確か飲み放題メニューがなくなったはず。飲み放題がなくなったのは残念だけど、ここのひなどりが美味しすぎてつい来てしまいます。



チキンはお持ち帰り用もあり、自宅でも美味しいジューシーチキンが楽しめるようですよビックリマーク



☆りんだ




テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ


女性のための快適住まいづくり研究会

先日、女性のための快適住まいづくり研究会のセミナーに参加してきました。

イーハウスからしてみると一種の同業となるのですが、とにかくマンション購入に興味アリアリの私は、こちらのセミナーに参加しました。

住まいづくり研究会20111221

いろんな資料とともに講師のお話をじっくり聞きます。こちらのセミナーはお茶とお茶菓子が出るんですよ~音譜

講師の先生のお話がとても面白く分かりやすく、たぶんマンション購入に興味のない人でもちょっと買ってみようかしら、となっちゃいます。不動産会社が主催のセミナーではないので、マンションを押し売りされる事もないので安心してください。

詳しい事はセミナーを受けてみて、是非将来に役立ててほしいです。一人でも多くの女性が住宅購入の夢を実現出来るとイイですねラブラブ イーハウスも、女性のみならず全てのお客様の快適お部屋探しを喜んでお手伝いします晴れ



☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


徹子のチョコレートケーキ

黒柳徹子さんをご存知でしょうかはてなマーク 玉ねぎ頭の面白いおばさまですよね~。徹子さん好きですわ~ラブラブ

けっこう前だけど、たまたまテレビのチャンネルを変えた時に世界ふしぎ発見という番組で徹子さんが、ビスケットで作るチョコレートケーキのレシピを披露していたのです。

昭和の歌番組、ザ・ベストテンなどでアイドル達にふるまって大絶賛されたケーキなんですって。



それでは材料からご紹介しましょう~ひらめき電球

マリーのビスケット1箱、牛乳2カップくらい、ホイップクリーム、ハーシーズのチョコレートソース。このケーキは火もオーブンも使わず、お子様にもとっても簡単に楽しく作れちゃいますニコニコ

徹子ケーキ20111220 (3)

まず、ホイップクリームにチョコレートソースを入れ泡立てます。ホイップは全部使いますが、チョコレートソースはホイップを泡立てるボールに大きな丸を10回描くくらいの量を使用しました。チョコレートの味が濃いのが好みならもっとたっぷり入れちゃってください音譜 ホイップはいわゆる角が立つくらいでOKです。



まず、牛乳にビスケットを浸します。裏表だいたい5回ひっくり返すくらいでよいです。

徹子ケーキ20111220 (10)

牛乳に浸したビスケットにホイップしたチョコクリームを挟んでこんな感じに並べます。これはマリーのビスケット1箱のうちの半分の量です。

徹子ケーキ20111220 (5)

ビスケットにチョコクリームを挟んだなら、周りもざっくりチョコクリームで覆ちゃいます。綺麗に塗れなくても問題なし音譜

徹子ケーキ20111220 (6)

だって、こうしてフォークでデコレーションするので。

徹子ケーキ20111220 (7)

ただまっすぐフォークで線を引くのもいいけど、木っぽくしたいので、ふにゃっとランダムに波線にしてみる。

端っこもグルグルに丸を描いて。

徹子ケーキ20111220 (8)

もうこれですっかりクリスマスのブッシュドノエルでしょチョキ 本当はクリスマスの飾りを載せたい所ですが、ケーキのデコレーションとして使えるものがなかったあせる

徹子ケーキ20111220 (9)

マリーのビスケット一箱で2台のケーキが完成しちゃいます。1個はチョコレートでマーブル模様にしてみたが微妙~汗

徹子ケーキ20111220 (11)

あ、これをラップして冷蔵庫で一晩休めますぐぅぐぅ

さあ、翌朝カットしてみました。

徹子ケーキ20111220 (1)

カットは斜めにナイフを入れます。すると、このように綺麗なしましま模様が出現キラキラ 一晩冷蔵庫に入れる事によって、牛乳に浸したビスケットが牛乳と生クリームにより膨張され、スポンジ生地のように柔らかくなります。



ビスケットとは思えない食感です。簡単で美味しくて、安いビックリマーク クリスマスのケーキにいかがでしょうかはてなマーク

大人向けには牛乳にリキュールを混ぜてもいいかもひらめき電球 生クリームにくるみとかバナナを混ぜたらもっと贅沢な味わいになりますね。仕上げにチョコレートパウダーをかけたら豪華ですねドキドキ



☆りんだ




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


こたつ de アイス♪期間限定!雪見だいふく

毎日寒いです。でもアイスクリームは食べたいです。先日食べた期間限定モノ、「雪見だいふく生チョコレート」
DSC03730.JPG

甘すぎないチョコレート味がグーでしたビックリマーク

でも私としては、もっと大きかったらいいのにな・・・という感じです。くいしんぼう万歳ビックリマーク



☆ちょこもなか

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


賃貸:大田区西蒲田7丁目マンション

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%EF%BC%97%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%B4%8B20111220.jpg  %E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%EF%BC%97%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3K20111220.jpg

11階なので日当たり・眺望良好です♪キッチンはシステムキッチン付。

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%EF%BC%97%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3T20111220.jpg  %E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%EF%BC%97%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B320111220.jpg

バストイレ別です。駅近、設備充実、分譲タイプ、オートロックマンション。

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%EF%BC%97%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%96%93%E5%8F%9620111220.jpg

外壁タイル張りで落ち着いた外観です。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


地元の忘年会 @ 石庫門

先日、地元の忘年会でした。地元はもちろん矢口渡ですが、結婚して矢口渡を離れた人もいるので、今年は川崎に集まりました。

幹事が用意してくれたお店は石庫門という中華料理のお店でした音譜

こんな素敵なシャンデリアのある店内なんですよキラキラ

石庫門20111219 (2)

前菜盛り合わせは、チキンとたぶんカツオ。カツオにかかったタレが辛くて中華っぽい。

石庫門20111219 (3)

そして点心。点心は一人ひとりに運ばれてきました。

石庫門20111219 (1)

この後、エビチリ、油淋鶏、火鍋、デザートとけっこうボリューミーなコースだったのですが、年に一度の忘年会で何年ぶりかに会う友達もいたので話に夢中になり、食べ物の撮影忘れてしまいましたあせる

この日は結局、男性11名・女性4名の会でした。年末ってみんなのスケジュールを合わせるのが大変ですよね。女性陣は子持ちはほとんど不参加でした。



2次会も川崎の居酒屋へ行き、3次会のカラオケは蒲田に戻って結局朝まで歌いまくったカラオケ 朝までいたのは、電車で帰る友達の始発待ちのためだったのかな。私の地元の友達は普段からなんだかんだ仲間思いなんです。遅くまで一緒に飲みに行くと必ず誰かしら歩いてでも送ってくれる。頼りになる男友達がいっぱいですラブラブ



☆りんだ


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


賃貸:大田区矢口2丁目アパート

一部室内写真は同じ建物の別のお部屋のものです。

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%9F%A2%E5%8F%A3%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B4%8B20111220.jpg  %E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%9F%A2%E5%8F%A3%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88K20111220.jpg

角部屋で3面採光の洋室です。玄関入ってすぐはキッチンスペース。冷蔵庫スペースあります。

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%9F%A2%E5%8F%A3%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B4%97%E9%9D%A220111220.jpg  %E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%9F%A2%E5%8F%A3%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88B20111220.jpg

便利なシャンプードレッサー完備。バストイレ別です。

%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%9F%A2%E5%8F%A3%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8820111220.jpg  %E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%9F%A2%E5%8F%A3%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E9%96%93%E5%8F%9620111220.jpg

一軒家のような外観のアパートです。2006年1月築の三井ホームの賃貸住宅、設備が充実しております。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


銀座の巨大ツリー

毎年この季節になると恒例の銀座MIKIMOTOの巨大クリスマスツリーが出現クリスマスツリー

Mikimoto20111218 (2)

今年のツリーに飾られたガラスのオブジェには、東日本大震災からの復興を願い、これからの日本の未来を担う「子供たちの夢」がテーマとなっているんですって。

Mikimoto20111218 (1)

ツリーのふもとも素敵ですキラキラ

25日まで展示です。



矢口渡にもこんな巨大ツリーがあったら話題のスポットになるのかなはてなマーク



しかし、今年もあと2週間ですね。この時期はクリスマスカードや年賀状の準備と忘年会で大忙しです。1日が24時間じゃ短いと常日頃から思っているのですが、この時期は切にそう思う!!



☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


冬のワンカップ・・・♪

甘酒です音譜

DSC03735.JPG

口当たりはさらっとした感じ、何となく酸味があり味もスッキリ、アルコールは1%未満なので日本酒が苦手な人でもおいしく飲めると思います。

全く飲めない人にはどうなのかはわかりませんが・・・。個人的にはつぶつぶが大量に入ったドロっとしたのが大好きですが、これは容器のままレンジで暖めて飲めるのがいいです。

飲み終わった容器はグラス代わりにビックリマーク・・・。冗談です。



☆ちょこもなか

テーマ: - ジャンル:グルメ


今日はあなたのラッキーデー

用があって今銀座に来ております。
すごい大行列を発見

そう、ここは西銀座チャンスセンターですわ。
億万長者の候補者たちがうじょうじょいるのですよ
ひょっとしたら、アタシも
だから、並んでる、なう

☆りんだ


iPhoneからの投稿

クリスマスキャンドル

なんか、渋谷の雑貨屋でご自由にお持ちくださいって書いてあったから自由に頂いてきたプレゼント


ナイスバディーなメンズのキャンドルたちですラブラブ!


Christmas candles20111217 (1)

後姿もお見せしちゃうわ。

Christmas candles20111217
間もなくクリスマスなので、クリスマスキャンドルとして活躍してもらおうかしらね音譜




☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


さつまいものアーモンドからめ♪

分かり易く言うと、「大学いも」の周りにスライスアーモンドがくっついている感じです。


久々におやつを作ってみました。


DSC03928.JPG


自分で言うのもナンですが、おいしくできました。


ちょっと味見のつもりが止まらなくなってしまいます。食物繊維がたっぷりのさつまいも音譜


おいしくてヘルシーなおやつですラブラブ


カロリーは高いんでしょうけど・・・




☆ちょこもなか



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


南蒲幼稚園 お餅つき

今日のお昼頃に南蒲幼稚園のお餅つきに参加させていただきました。

dsc00194_001_fig.jpg

紅葉にとっては初めてのお餅つきで楽しかったそうです。貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

代表:川口

テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃貸:D&S

D%EF%BC%86S%E5%92%8C20111215.jpg  D%EF%BC%86S%E5%92%8C%E5%AE%A420111215.jpg

角部屋和室は2面採光!別の和室はバルコニー付の2面採光!

D%EF%BC%86SK20111215.jpg  D%EF%BC%86SB20111215.jpg

キッチン台はゆったりサイズ。ガスコンロ設置可です。バストイレ別。

D%EF%BC%86S20111215.jpg  D%EF%BC%86S%20%E9%96%93%E5%8F%9620111215.jpg

2人入居可、お子供様・高齢者相談いただけます。矢口渡駅徒歩4分の賃貸アパート。2Kタイプ、ガスキッチン、バス・トイレ別の角部屋です。出窓が有り、収納も充実。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:リバティ多摩川

一部室内写真は同じ建物の別のお部屋のものです。

%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E6%B4%8B%E5%AE%A420111215.jpg %E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E6%B4%8B20111215.jpg

南向きバルコニーのある洋室です。エアコン付。各洋室には大きな収納完備です。

%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9DK20111215.jpg %E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9DBT20111215.jpg

大きなキッチン台でお料理が楽しくなります♪バストイレ同室です。

%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D20111215.jpg %E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E9%96%93%E5%8F%9620111215.jpg

美室!バルコニー南向き・角部屋。商店街も近く、交通・お買物ともに便利な立地です。多摩川緑地も徒歩圏内の良好な住環境!(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


オリーブ ヘアエッセンスオイル

頭にオイルってどうかなーって思ったんだけど、どうやら髪の毛によいらしいです音譜

Olive20111214.jpg
こちらのOliveヘアエッセンスオイルは油っこくなくサラっとしたオリーブオイルです。サラッとしていても手のひらに出すと、もちろん手のひらはツヤツヤに光ります。やっぱりオイルなのだなーって感じキラキラ



傷んでしまった髪の毛に潤いを与えてくれます。髪の毛ってドライヤーの熱で日々傷みまくりますもんね。髪の毛にも保湿は大切なんですビックリマーク

そして頭皮の毛穴に詰まった汚れも浮かせてくれるらしいですよ。頭皮が綺麗だと丈夫な髪の毛が生まれるのです音譜 



髪の毛のスペシャルケア的に一週間に数回はコレやった方がいいのかな。健康な髪の毛のために頑張りますッ!!



☆りんだ




テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


賃貸:サンハイツ

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E6%B4%8B20111215.jpg  %E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84K20111215.jpg

1階ですが南向き角部屋です。キッチンはイエロータイルが可愛いですね♪

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84BT20111215.jpg  %E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8420111215.jpg

バストイレ同室です。3沿線3駅利用可能な南向きのお部屋です。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E9%96%93%E5%8F%9620111215.jpg

エアコンも付いております!リーズナブルな賃料!(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:白石駐車場

%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B420111215_2.jpg  %E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B420111215_3.jpg

駐車場区画1台分ご利用の場合25,000円縦列二台分ご利用の場合40,000円となります。

%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B420111215_4.jpg  %E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B420111215_5.jpg

全面道路も広く、出入りにも便利です。トラック、大型車種等ご相談下さい。

%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B420111215_1.jpg

(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報




