矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






アゼリアの宇宙カプセル

JR川崎駅の改札を出てから、アゼリアへ下りる階段に宇宙カプセルがあります。毎日決まった時間になると、カプセルが開いて人形達の演奏が始まります。
DSC03464.JPG DSC03465.JPG
先日は「もみじ」を演奏してくれました。

目がパッチリでとてもかわいい表情をしています。演奏時間は10時12時13時14時18時で、季節ごとに曲目が変わるそうです。ハンドベルの音色なので、クリスマスシーズンの曲がいい雰囲気なのでは・・・♪余談ですが四谷の消防博物館にも、からくり人形の演奏がありますよ。

☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


紅葉もかけっこして遊んでました

紅葉もかけっこしたり、だるまさんがころんだをしたり、元気良く遊んでいました。
dsc00016_001_fig.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


都庁の広場で

用事をすませ、都庁の広場で休憩しました。楓斗君、元気に大きな声で叫んでいました。
dsc00010_001_fig_1.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


都庁の食堂

都庁の32階位にある食堂で、うどんやカレー、ラーメンを食べました。お値段もお手ごろで、美味しくいただきました。
dsc09997_001_fig.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楓斗も出かけました

先日、宅地建物取引主任者の主任者証更新(住所変更)のため東京都庁に出かけました。その時に、妻と、親戚の栄子おばさん、紅葉、楓斗の5人で出かけました。
dsc09983_001_fig.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


売買:LiveleGarden.S西蒲田1丁目2期【新築分譲住宅】10号棟

LiveleGarden.S%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B01%E4%B8%81%E7%9B%AELDK20111031.jpg LiveleGarden.S%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B01%E4%B8%81%E7%9B%AELD20111031.jpg

明るいLDKは広々11帖です。キッチンにも小窓がありとっても明るいです。キッチン奥にはフローリングの洋室があります。収納もありますのでベッドルームとしてもご使用出来ます。

LiveleGarden.S%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B01%E4%B8%81%E7%9B%AEB20111031.jpg LiveleGarden.S%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B01%E4%B8%81%E7%9B%AET20111031.jpg

ゆったりサイズのバスルーム。全身が伸ばせるバスタブでリラックスしましょう♪おトイレにも窓があり換気良好です。

LiveleGarden.S%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B01%E4%B8%81%E7%9B%AE20111031.jpg LiveleGarden.S%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B01%E4%B8%81%E7%9B%AE%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A20111031.jpg

すべてのお部屋に窓がある、明るい住宅です。★住宅版エコポイント30万ポイント対象物件★フラット35S利用可能!住み易い3F建、耐震性・耐久性に優れた本格木造準耐火構造住宅!各線「蒲田」駅も徒歩圏内の便利な立地です。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


矢口渡のラーメン屋

先日オープンした環八沿いにある矢口渡のラーメン屋さんに、紅葉とスタッフの前田君と三人で行きました。ガッツリ系で、満腹になりました。
dsc09953_001_fig.jpg

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


ハッピーハロウィーン♪

最近は日本でもハロウィーンを楽しむ若者が増えてきましたね。私も仮装してしっかり楽しむ派ですが。。。 どこの国でもこの時とばかりは仮装に力が入りますね。外国では仮装の力の入れ具合が半端じゃないです。傷だらけの顔した人が通り過ぎてもハロウィーンメイクだから、ってあまり怖いと思わない。案外本物の傷だったりしてねあせる

10月に入るとすぐにパンプキン系の食べ物が増えますね~。パンプキン大好きな私にはうれしいかぎりですラブラブ

いつもこの時期にしか売られない神戸屋キッチンのハロウィーンクッキーハロウィン 毎年欠かさず購入しております。

Halloween20111031 (2)

クッキーにパンプキンクリームがサンドされております。1個280円也。

Halloween20111031 (3)

このクッキーが美味しいのですよーラブラブ パンプキンクリームも濃厚で甘さは控えめです。大き目なので、紅茶と一緒に1個食べるとと案外満腹になりますよ。

☆りんだ




テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


ランコム ヴィジョネア セラム

ランコムの美容液、ヴィジョネアセラムを使ってみました音譜

Lancome20111030 (2)

現在@コスメの美容液ランキング1位です王冠1 ボトルからしてエレガントな感じですが、そこが流石LANCOMEですよね指輪

Lancome20111030 (1)
とりあえずワンプッシュ。こちら超~いい香りの美容液です。ランコムの美容液やクリームは基本的に香りがイイですラブラブ とっても伸びがよくしっとり感と美容液のイイ香りにお肌が癒される感じですよキラキラ べたべたしないけど保湿効果が期待出来る美容液です。私はこのワンプッシュを目もと重点的に浸透させるようにパタパタ叩きいれております。そしてもうワンプッシュを顔全体に。なんか、お肌にご褒美あげてるみたいにつけてあげております。絶対お肌も喜んでくれているはずビックリマーク

これは久し振りに友達に教えたいとっても満足度の高い美容液ですグッド!

☆りんだ




テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


川崎駅のベーカリー「フォルサム」で・・・♪

パンを食べました。

DSC03470.JPG

左から”ロングチキンみそかつ”と”かぼちゃプリンデニッシュ”です。チキンみそかつは、ちょっと期待ハズレだったかも・・・。デニッシュの方はフツウかな。どれを食べようかすごく迷ったわりに、ヒットには出会えなかった感じでした。

まー、好みのモンダイもあるからねー・・・。菓子パンを含めてパン類が大好きなので、気になるお店はこれからもどんどん試してみようと思ってマス。ところで、蒲田のマルエツにリトルマーメイドのイートインコーナーが出来てましたよビックリマーク



☆ちょこもなか

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


hpのプリンター買ったどー

実家に置いてあったプリンター、母親に勝手に捨てられてしまいましたガーン

実家のPCを処分する時にプリンターもセットに捨てるものと考えたらしいです汗 もう捨ててしまったものはしょうがない。新しいのを買えばよい。でもイイものは必要ない。私は殆どプリンターなんて使わないんだから。

というわけで、価格ドットコムを参考にhpのプリンターを買ってみましたよ。

プリンター201110 (2)

コジマでたったの4,570円目 安っビックリマーク 価格ドットコムの評価はそんなに悪くない。人気第4位だもの。コジマの店頭に買いに行ったら、実はネット販売よりも高くて、「ネットの価格は~」ってその場でiphoneで価格コムの画面を見せたら同じ価格に下げてくれましたチョキ 世界一の安値に挑戦!!と謳っているんだもの、ちゃんと挑戦してもらわないとねニコニコ 今日現在でもうちょっと安値も出ているので、価格ドットコムは必見です!!

プリンター201110 (1)

このプリンター、こんなに安くてワイヤレスなんですよ。携帯からもデータ飛ばして印刷が出来るんですって。

実際にこのプリンタ使ってみたけど、音がちょっとうるさいです。ま、値段が安いんだものそんなの我慢しちゃいます。印字はフツーです。特に問題もない。写真はまだ印刷してないですが、年賀状はこのプリンタで作ろうかな~。もうそんな事も考える時期?ちょっと早いか。



☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


アゼリアのメリーゴランド・チャリティ乗車会

久々に川崎に行ったら、アゼリアで東日本大震災の被災地支援のためにメリーゴーランドの乗車会をやっていました。

DSC03454.JPG

19世紀のメリーゴーランドを再現したそうで、とてもメルヘンチックです♪残念ながら私が通った時間には、まだ動いていませんでした。

DSC03455.JPG

今月30日までだそうですので、週末川崎にお出掛けの方はのぞいてみて下さいね。



☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


自然派化粧品AeSTA

今日は自然派化粧品のAeSTA をお試ししてみました。化粧水と美容液のサンプルです。

aesta20111027.jpg
マイロハスコスメアワード2011というので大賞を受賞したツワモノなんですって王冠1


さっそくサンプル3回分使用してみました。


ちょっと変わっていて、ネイチャーCセラムという美容液を先につけてからプラチナムウォーターゲルという化粧水をつけるんです。美容液がドロっとした感じで「え?これ先につけて肌に浸透するの?」って感じだったけど、深く考えず化粧水を肌にパタパタ叩き込んでみた。あ、私はいつも化粧水は手でパタパタマッサージするように叩き込んでおります。それが良いかは実際のところ判りません汗


ちょっとベトつくけど、夜つけて朝起きた時もしっとり肌が保たれておりました。この化粧水を使ってる限り、朝お肌が乾燥しているってことはなさそうです。

オーガニック系の香りがほのかにして、寝る前につけるとなんとな~くリラックスするかな。


お試しセットから購入出来るので、乾燥が気になる方はお試ししてみるのも良いかもデスグッド!


☆りんだ





テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


LANCOME TEINT MIRACLE タン ミラクリキッド

ランコムのタンミラクリキッドを使ってみました。ランコムのリキッドファンデーションを使うのはお初です音譜

広告塔はハリウッドセレブのジュリアロバーツラブラブ
LANCOME20111026 (3)

美しい~キラキラ 美し過ぎて「非現実的」との指摘があり、広告掲載禁止にまでなったほど。美しいんだから文句のつけようがないじゃないか。ランコムのファンデーションをつけてこの顔になれると言うなら、それは「非現実的」だけどね。

LANCOME20111026 (5)

早速使ってみました。ワンプッシュで十分なほど伸びがよくムラなく仕上がるのがとっても良かったです。付け心地が軽くて透明感を保ってくれる優れモノです。

時間が経っても化粧崩れしない感じですよ。てか普段から私は化粧直し全くしません。面倒だしー、化粧落ちないしー。化粧直しにじっくり時間かける女子って多いですよね。大変だなーって思う。私なんて化粧道具持ち歩くのも嫌ですわ。朝お化粧しただけで十分。油取り紙とかも使わない。テカらないし。年だからお肌もカラカラに乾燥しちゃってるのかしらはてなマーク いや、乾燥肌ではないのですが汗

でも友達に油取り紙もらって、使ってみるとけっこう油取れるんですよねー。テカってなくても油分は肌に出ているんですね。

目指せジュリアロバーツビックリマークをスローガンにこのタンミラクリキッドを使いきってみようチョキ オススメです。


☆りんだ




テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


どろあわわ

ちょっと気になっていた『どろ豆乳石鹸、どろあわわ』を使ってみました~音譜

どろあわわ (2)

泡立てネット付なのでラクラク泡が作れちゃいます。

そう、今回も泡泡作っちゃいました~音符

どろあわわ (1)

やっぱりネットのパワーってすごいビックリマーク ちょっとの量のどろあわわでこんなにたっぷり弾力アリな泡泡が完成キラキラ このどろあわわはネットを使わないとこんな弾力のある泡は作れないだろうね。

顔全体を覆って、この泡で洗顔をしてみると、肌につやが出た感じ!? 個人差があると思いますが、洗い上がりさっぱりツルツル。これを毎日使い続けると毛穴の汚れが落ちて透明感のある肌が出来あがるのかなはてなマーク アマゾンのカスタマーレビューの評価も良くて、シミが薄くなったとか書いてあるー目 最近シミがきになってきたので、ちょっとこのどろあわわに期待しちゃおうかな。

香りもなくグッドだと思いますよグッド!


☆りんだ





テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


bobble ☆ ボブル

今年の誕生日にお友達2人から頂きましたプレゼント bobble(ボブル)ですキラキラ

bobble20111025.jpg

毎年誕生日パーティーをやる仲間がいるのですが、いつもプレゼントを贈りあっておりますブーケ1 今年私が頂いたのは2人のお友達から偶然にも似たようなルームシューズ。そしてまた別の2人のお友達からこのウォーターボトル『bobble(ボブル)』です。2組もプレゼントがカブってしまうなんて、なんて気が合う程の仲の良さなんでしょう。貰った私はこの偶然に笑ってしまったけど、プレゼントしてくれたお友達かなり驚いて若干苦笑い汗 でも色違いだから~音譜 誰かとペアで使えばいいはてなマーク いーえ、私、日替わりで交互に使わせていただくわ。ジョギング時にちょうどイイ代物ですネラブラブ

このボトルですが、簡単に説明すると水道水を浄化してくれる、いわば浄水フィルター付ボトルなんです。フィルターの交換目安が2か月に1度とちょっと短い感じするけど、ペットボトルのお水を買うよりかは経済的なのかな。見た目も可愛いしエコロジーに気を配る人には最適ですねグッド!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ダイナミックフルーツ Peace Pass Port

今日の夕方、フルーツ売りの青年がやって来ました。彼は大粒来(おおつぶらい)さんという、とっても珍しい苗字で全国でも岩手県の地元に3~4軒しかないそうです。これは今日のフルーツの一例、山梨県の大秋柿ですよビックリマークDSC03432.JPG

突然ですが、大粒来さんのPRコーナーです。 ☆ダイナミックフルーツ・ビースパスポートでは「黄金桃」という黄色い桃など旬の果物を色々取り揃えています。

日本のみなさんに国産の果物をもっと食べてもらい日本を活性化したいビックリマーク 頑張ろう日本!! という思いで毎日仕入れたばかりの新鮮な果物をカートに乗せ、電車で移動し都内の家庭を一軒一軒訪問して販売しています。その際に領収書を発行し、万一ご満足いただけない場合も返金・交換などの対応もしています。

ご注文は0120-262-840 フリーダイヤル・フルーツ・ハシレです。贈り物にもぜひどうぞプレゼント お気軽にお電話下さい音譜

大粒来が”フルーツ走れコール”を頂く度に、走ってお届けにあがりますロケット それから僕等と一緒に頑張りたい方も募集しています。頑張ろう日本グッド!



そんな大粒来さんは輸入雑貨や、洋服のお店を持つ事が夢だそうです。自分の夢をかなえるため、日本を元気にするために毎日頑張っているそうで、まじめな感じのする青年でしたよ。



☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アップルクランブルフラペチーノ

先月、スタバのディスカバリーズでゲットしたShare With A Friendsのステッカーでアップルクランブルフラペチーノを購入しました。1個買って同じフレーバーのショートサイズを貰えちゃうんですチョキ

アップルクランブル20111023

左側がトールサイズ、右側がショートサイズです。

テイクアウトで購入したら、家に帰ってきた時にはちょっと分離しちゃったあせる

でも味はそんなに落ちてなかったから大丈夫。

まるでアップルパイのような味のドリンクリンゴ 美味しい~ラブラブ コーヒー入っているのかなはてなマークってくらい、たぶんコーヒーが苦手な人でも飲めちゃいそうなくらいコーヒーの味が気にならないかな。

カフェイン中毒の私には、もっとコーヒーの味が強いものが好みですが。。。



☆りんだ






テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ


アップルファイバー

りんごの食物繊維、アップルファイバーを試してみましたニコニコ
アップルファイバー20111022 (5)

このアップルファイバーはいろいろな食し方があるんだけど、私はヨーグルトと一緒に食べてみましたリンゴ

アップルファイバー20111022 (3)
このスープボール、昔ピザーラでゲットしたらしいチョキ

ヨーグルトにひとさじのアップルファイバーをふりかけて、と。味はホントにかすかにリンゴの味がするくらいで、たぶん何に混ぜてもそんなに味が変わらないんだろうな。ファイバー系のパウダーって味が薄いですよね。イージーファイバーとかね。

リンゴってポリフェノールがたっぷりらしいですビックリマーク ポリフェノールが沢山含まれているものと言うと、赤ワインが想像出来ますが、ポリフェノールっていろいろな病気予防に効果があるんですってね。

また、アップルファイバーにはペクチンも含まれており、毒素などを体外に出す働きがあり、ダイエット・美容にも良さそうですキラキラ

☆りんだ


テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


品川水族館その2

品川水族館で、アシカのショーを見ました。アシカといえばボールを鼻の上に乗せているシーンが定番のような気がしていましたが、なんと!ジャンプもできるんです。

DSC03423.JPG

イルカに比べるとちょっと重そうな感じではありますが・・・。

DSC03414.JPG DSC03425.JPG

ペンギンはぬいぐるみのようでした。息がぴったりのイルカたち!やっぱりイルカが一番の人気者でした。品川水族館は火曜日が休みですので、平日ゆっくり・・・と思っている方はご注意をビックリマーク



☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まねカレLiteセミナー

ちょっと前ですが、「まねカレ」というセミナーに参加し、お金について勉強してきました。

「まねカレ」とはマネーカレッジ(Money College)の略です。

マネカレ

参加したのは無料セミナーだったので、まずは基礎知識について軽く学びました。ここで興味を持った方は有料のステップアップセミナーも受講できます。

最近はインターネットでいろいろ調べられる世の中ですが、セミナーに参加して、初めて聞くお得なお話など「へー、そうだったんだー」って思う事がけっこうありました。

ファイナンシャルプランナーと呼ばれる方が講師で、とっても分かりやすくお金について説明してくれます。たまにこういうセミナーに参加して、いろいろな知識を身に着けたり、興味を持つきっかけづくりになるといいですよね。

このセミナーに参加して、私は絶対に家は借りるよりも買うべきと思いましたビックリマーク ローンが通ればの話ですがあせる

☆りんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


スパイシーチキン

おとなのじゃがりこシリーズですキラキラ
スパイシーチキンヒヨコ

おとなのジャガリコ (2)

これ、夏くらいから期間限定だったんです。期間限定っていつまでなんだろうはてなマーク

本当スパイシーでビアーのつまみとしてお勧めです。もちろんビアーを飲まない人でもよいでしょう。

けっこう味が濃いです。でも止まりませんでした音譜

個人的にはオリジナルのじゃがりこが一番好きですが、限定ものに弱いのです。ついつい試してみたくなりますぅ~ブタ



☆りんだ




テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


品川水族館

先日品川水族館に行って来ました。

DSC03388.JPG

大きい水槽にはきれいな魚が沢山泳いでいます。メルヘンチックですよ~ラブラブ

DSC03404.JPG DSC03412.JPG

イルカのジャンプビックリマーク ボールにタッチ!! ショーでは色々な演技を見せてくれますが、イルカって本当に頭のいい動物です。感心しちゃいました。品川水族館へは大井町駅から、無料の送迎バスのご利用がオススメですよ音譜



☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


美登利寿司 @ 銀座

月曜日、親友の誕生日に銀座の美登利寿司に行ってきました音譜

仕事が超忙しかったけれど、親友の誕生日なので急いで銀座へ駆けつけました走る人

美登利と言えば長蛇の列ですよねー。それを待ってまでも食べたくなるのが美登利ですよねー。

我が家は玉川高島屋の美登利を御用達ですが、初銀座美登利ラブラブ

何か嬉しかったので、全て写真撮ってしまいましたニコニコ

カニミソサラダ。濃厚なカニミソが後を引く美味しさですよラブラブ

美登利 (3)

上から時計回りに、炙り秋刀魚刺身、三点ポン酢(生たこ、鯛の白子、あん肝)、生鰯のユッケ。炙り秋刀魚の刺身は肉厚の秋刀魚の炙り加減がパーフェクトでしたラブラブ どれも美味しくて本当に箸が止まらなかったです美登利 (5)

途中、ビールから土瓶蒸しに。秋ですね~もみじ 香りもよくてぐいぐいいけちゃいますお酒
美登利 (1)

ここからお寿司のスタートですクラッカー



カリフォルニアロール。すっかり日本で定着しちゃいましたね。外国にしかなかったメニューなのに。
美登利 (2)

あぶりづくしデス。シーフードを炙るって素晴らしいラブラブ
美登利 (8)

美登利と言えば、この穴子一本付ですねラブラブ 絶対外せないメニューです。
美登利 (6)

ホタテと雲丹~ラブラブ ホタテは塩レモンで頂きました。私の一番好きなホタテの美味しさに毎回感動~恋の矢
美登利 (10)

極上まぐろづくしラブラブ 大トロからやっつけてみました。大トロは正月くらいしか食べないっすよ。
美登利 (9)

はぁ~、若い頃はもっと食べれたのにな~ブタ

と言いつつ、2軒目でもしっかりビールをやっつけて、〆はエスプレッソココア

こんな感じで月曜日から大満足でした音譜



☆りんだ




テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ


ロイヤルガーデン千鳥町 最上階

ロイヤルガーデン千鳥町の最上階、価格変更しました!3,180万円です。

ロイヤルガーデン千鳥町20111018

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


アクネスラボ ボディケアセット

アクネスラボ ボディケアセットを試してみましたキラキラ
アクネスラボ ボディケアセット201110 (1)

トライアルセットの中身は、ボディーローション60ml、ボディーピールソープ30g、薬用洗顔フォーム1.5g×1包、薬用アクネクリーム0.5g×2包です。ボディーピールソープ用の泡立てネットもついておりました。

アクネスラボ ボディケアセット201110 (2)

体のニキビなんて気にした事なかったですが、背中にニキビが出来る女性って多いみたいですね。ニキビはないけど背中の毛がきになってしょうがないですがあせる 背中って自分で見えないからケアを怠りがちですよね。最近の女子はしっかりケアしてるのかしらはてなマーク

早速ピールソープを泡立てネットで泡立てて、全身洗っちゃいました風呂

毛穴の汚れと角質を取り除いて洗浄作用でニキビを予防してくれるんですって。洗い上がりがすべすべで一皮むけた感じ。とっても良かったです。

お風呂上がりにはボディーローションをスプレーするんだけど、逆さにしても使えるスプレーで、背中はもちろん体全体にローションがつけれて大変便利でした。

洗顔フォームも洗い上がりがつっぱらず肌が清潔になった感じがした。アクネクリームは伸びの良いクリームでニキビの気になる部分に塗ればいいみたい。ニキビ出来ちゃったら最悪ですよねーショック!

普段からしっかりケアしなくちゃですな。

☆りんだ


テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


大城通りに面する東南角地 池上売地



大城通りに面する東南角の売地です。 約30坪の整形地です。
DSC08668.jpg



近隣商業地域、建蔽率80%、容積率300%の土地です。



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


昨日のチビッコ祭り&フリマ2011

昨日は、商店街でチビッコ祭りとフリマを行いました。
DSC09752.jpg
 



フリマの区画割りや買い物券の作成で、大忙しだったんですが、なんとか無事に準備ができました。 



DSC09755.jpg



天気も良くなり、結構大勢の人が遊びに来てくれました。 



DSC09761.jpg
DSC09764.jpg
DSC09760.jpg



とっても忙しい一日でしたが、楽しかったです。 ☆代表:川口



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ALMOND アマンド 渋皮栗のモンブラン

六本木アマンドと言えば、待ち合わせはてなマーク 待ち合わせと言っても「8時にアマンドね!」と、アマンドの中ではなく前で待ち合わせニコニコ 中でお茶した事なんてありませぬあせる お高いのでしょうか?全く分かりませぬあせる

食べてみたいと思った事もなかったのかな。でも家でアマンドのケーキの箱を発見して即効食いついてしまいました。

ALMOND201110.jpg
渋皮栗のモンブランですキラキラ

ココアスポンジの土台に生クリームとチョコレートのように甘い渋皮栗のペーストがあり、それをマロンクリームが包んでいる。

これ、生協で買ったらしいです。冷凍で届くんだけど、私が食べる時はもちろん解凍されております。そのせいかちょっとスポンジがパサついていた。でも土台以外は美味しかったですよ。デトックティーとよく合う味でした。

☆りんだ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


RISOU DETOC TEA リソウデトックティー

体内環境を整えるデトックティーコーヒー 藤原紀香さんも愛飲だそうです。
お試しで頂きました~プレゼント

RISOUDETOCTEA20111016 (1)
ティーバックが2つ入っておりました。

体内の毒素を排出してくれるかな~はてなマーク ついでに豚のような脂肪たちも排出してくれればいいなー、なんて思いながらあえて不細工な豚のマグカップに入れてみた。

RISOUDETOCTEA20111016 (2)

こちらのカップ、裏側は豚のお尻です豚

RISOUDETOCTEA20111016 (3)

オーストラリアに住んでいた時にむりやりオーストラリアンママに持たされたカップ。実家の食器棚にまだ保管されておりましたガーン

リソウデトックティー、とっても飲みやすいです。美容成分と数多くのハーブがブレンドされており、ハーブが強いのかと思ったらローズヒップの味わいで癖がないです。それでもハーブが気になるって人はレモンを入れると更に飲みやすいかもしれませんね音譜 便秘のかたにはお勧めのティーだそうですよ。1包で700ccのティーが作れるので経済的ですねグッド!

☆りんだ









テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット




