矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TBC ダイエットサポート

エステティックのTBCがプロデュースのダイエットサポート飲料「食物繊維5000FIBER 」です。

TBCドリンク20110820

グレープフルーツ味でさっぱりスッキリ飲みやすいんです。

TBCってだけに信頼感がある。お金があったらエステでも通いたいですわ。

はぁ~、もう今日で9月も終わり。本格的な秋突入ですよ~もみじ

この秋はダイエットの秋です走る人

☆りんだ



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


秋ですね

多摩川にとんぼがたくさん飛んでいました。

DSC03291.JPG DSC03300.JPG

休憩中の赤とんぼ発見ビックリマーク ヒガンバナも咲いていました!「とんぼ」も「ヒガンバナ」も秋の季語だそうで、いよいよ秋ですね・・・。

☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「福龍」の焼きバラ海苔坦々麺

先日、談合坂サービスエリアで「福龍」の焼きバラ海苔坦々麺を食べましたビックリマーク



DSC03264.JPG

サービスエリアのおすすめ人気ランキングのナンバーワンなだけあって、ホントにおいしかったですラブラブ スープの辛さもグーでしたが、何といっても海苔!! このバラ海苔がおいしいんですビックリマーク 久々にまた食べたいラーメンに出会いました音譜

汁も全部いっちゃう派の私としては、丼の大きさがやや小ぶりで丁度よかったです。ぜひぜひお試し下さいグッド!

☆ちょこもなか

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


汁べゑ 六本木

今日は六本木の汁べゑに行ってきました。ここの炙り〆サバ大好きです やっぱり美味しいYO
目の前でボーボー炙ってくれちゃいますメラメラ

汁べゑ六本木20110928 (1)
お刺身の盛り合わせをオーダーしたので〆サバはハーフサイズをオーダー。レギュラーサイズでもOKだったんだけどね。

汁べゑ六本木20110928 (2)
秋刀魚・鮪・真鯛です。どれも美味しかったなぁ。

汁べゑ六本木20110928 (3)
豚の軟骨つくね団子。軟骨がコリコリしてたまらないわね。

汁べゑ六本木20110928 (4)
ホタテとカニ味噌のオーブン焼き。サイコーでした合格

汁べゑ六本木20110928 (5)
牡蠣の塩辛とゆずの白菜漬けとカボチャのサラダ。どれも本当に美味しかった~

珍しく全てのお料理を撮影してみた。若いころはもっともっと食べれたんだけどなー。女子2人だとこれくらいがちょうどよく感じられるお年頃。

汁べゑは何店舗かあるんだけれど、今回はたまたま六本木を選びましたが、一番のお勧めは渋谷店です。タワーレコードの先にあって、ちょう隠れ家的なんです。初めて行く人はすんなりお店に辿り着けないと思われる。でも汁べゑ行った事ない人は是非渋谷店に訪れて欲しい~UFO オススメです。

☆りんだ




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの高濃度原液で肌が生まれ変わる♪

長いタイトルですがあせる

NewPureFucoidan (1)

1週間分のお試しセットを使ってみました。化粧液とクリームのセットです音譜

エステサロン用に開発された製品ということで気になっていたんですね~。

商品名でもあるフコイダンというのが美肌作りに良い成分らしい。ふ~ん、聞いた事なかったですわ。

早速美容液から試してみると、フコイダンの高濃度原液ってトロ~っとした感じで、濃厚って事がよく分かりました。1回分がたっぷりなので十分に肌が潤います。

フコイダンクリームはシワのない弾力のある肌作りをしてくれるそう。とっても伸びが良くて香りもよくイイ感じ。シワがなくなるかどうかは1週間では分からないですね。でもずっと使い続けたら期待出来ちゃうかもね。エステサロン用というのが説得力あるわ。エステも通い続けると綺麗になれるからね。私はお金に余裕がないので通えませんが。。

お試しセットはこうやって手軽にお試し出来るからいいですね。これからも気になったものは試してみようと思います。

☆りんだ




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ガリガリ君ソーダミルクプレミアム

寒くなりましたね~。あっという間に秋突入でしょうかはてなマーク

考えてみたら今週で9月が終わりだー。早かった。

と、こんな肌寒い日だけれど、さらに寒くなる前に食べたかったガリガリ君ソーダミルクプレミアムを買ってみました。

20110926.jpg
ガリガリ君30周年記念商品として発売されました。ガリガリ君とミルクアイス!?

ガリガリ君が定価60円くらいに対して、このミルクプレミアムは158円ビックリマーク

ミルクアイスがどんだけプレミアムなのかな。

と、思って開けたら、あら普通。

ガリガリくん (1)

食べてみたけど、味も普通のミルクアイス。ガリガリ君と一緒に食べるとソーダフロート的な~。

んー、普通のガリガリ君の方が食べ応えあって私は好きかな。ガリガリ君をお上品にスプーンで食べたい人にはこちらのミルクプレミアムお勧めかも。

しかし、ガリガリ君30周年てビックリ。私よりも年下~。小さい頃からあったアイスだから、てっきり私より年上と思っていた。そして30年も不動の人気って、やっぱり素晴らしいですね王冠1


☆りんだ






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


笛吹川フルーツ公園

23日に、山梨県にある「笛吹川フルーツ公園」に行って来ました。この公園には園内をぐるっと回るロードトレインが走っています。(有料です)ホテル、横溝正史館、温泉、などの施設もあり、水遊びのできるアクアアスレチックでは、そこそこ暑かったせいもあってみんなズブ濡れで遊んでいました。

DSC03222.JPG DSC03232.JPG

温室やレストラン、お土産売り場もあります。

DSC03231.JPG DSC03249.JPG

園内にはりんごやぶどうがなっていました。



もちろん採ってはいけません!芝生の広場でお弁当を食べたり、ボール遊びなどもできますよ。遊具は色々あり、眺めもいいのでこれからの季節は気持ちよく過ごせると思います音譜 温室など有料の施設もありますが、入園は無料です。お弁当やおやつを持参すればタダで楽しめますよービックリマーク



☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


女子力向上Project

横浜クイーンズスクエアで開催の女子力向上Projectのキックオフイベントに行ってきましたロケット 【女子力向上Project】ってアラフォーの私にはとっても興味深い単語ラブラブ

太陽の恵み、『信州のくだものをいただこう』をテーマに長野県産の高級葡萄が提供されましたぶどう 皮ごと食べれるナガノパープルとシャインマスカットですプレゼント 

長野ブドウ (17)
ちなみにこちら買うと合計5000円くらいだそうです。

すっごく甘くてジューシー。皮ごと食べれるのもうれしいですね。

長野県は日本において、葡萄の生産第2位で、巨峰については第1位なんですってクラッカー

葡萄はもちろん、他の果物も美味しいと、長野県知事が豪語しておりました。信州はお水が美味しいだろうから美味しいフルーツや食べ物が出来ちゃうんですかね。信州で収穫されたばかりの新鮮なやつ、是非食べたいですわ~ぶどうリンゴおにぎり

イベントには長野県出身でモデルの内田仁菜さんがスペシャルゲストとして来ましたキラキラ
長野ブドウ (14)
イギリスと日本のハーフですって。足が長ッ、顔小さッ、可愛い~ドキドキ 女子力向上のために普段からフルーツをいっぱい食べて内面から綺麗を目指しているんですって。

私も朝からゆっくりフルーツ盛り合わせを食べて会社に行くような優雅な生活がしてみたいですわ。

フルーツってなんか贅沢な気分にさせてくれませんか?昔、ハワイのホテルでウェルカムフルーツがお部屋に届けてあった時はちょっとセレブ気分でした。一緒に旅行した親友の彼氏が届けてくれたんですけどね。贅沢にもシャンパンまでついておりましたシャンパン リゾートで食べるフルーツって美味しさが増してるな~。

長野は今度の冬場でスキー100周年との事です。100年前からスキーがあったなんですごいな。

☆りんだ


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


足リラシート

夜貼って朝スッキリ!の『足リラシート』音譜

いろんな種類があるのですが、私が選んだのは【よもぎ】。

IMG_0862.jpg

天然樹液のパワーが足裏から不要な水分をしっかりケアしてくれるんですってキラキラ

さぁ、早速貼ってみました音譜

IMG_0873.jpg

ちょっとシートが横に大きくて、ピターっとフィットしてないんじゃない?って見た目ですが、土踏まずにしっかりフィットしております。貼ってから徐々に足裏がポカポカする感じがしてきました。足のむくみに働きかけてくれるらしいですよ。



じゃ、一晩寝てみましょう。



そして翌朝。。。

余分な水分をにじみ出してくれるそうだけど、本当にそうでした。シートを剥がしてみると水分と老廃物がシートにべっとり~。すごいビックリマーク でも正直、むくみが取れたかは分かりません。水分が出ているからきっとむくみも取れたんでしょうね。

昨日は足が疲れていたわけではないので、次回は足が疲れている時に貼ってみよっと。

☆りんだ








テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


全日本パンフェスティバル

本日、東京国際フォーラムで『日本全国ご当地パン祭り』というイベントがありました。

全国からパン屋さんんが終結して、美味しさを競うイベントです。国際フォーラムの入り口からずらーっとテントが並び試食のパンを配るお店や、販売だけをするお店、いろいろありました。

国際フォーラムの地下ではパンの釜が設置されており、その場でフランスパンなどを焼いておりました。

IMG_0848.jpg

もちろんこちらでは焼き立てのパンを試食で配ってくれました。ラッキーチョキ

親子パン作り教室も開催しておりました。親子でパン作りってイイですね。

パンメーカーのブースも何軒かあり、ヤマザキランチパック発見ビックリマーク
IMG_0842.jpg

昔はピーナツしかなかったのに、こんなに種類豊富に成長しちゃって、、、感動~おぉ!
ご当地モノとかあってビックリ目 

ランチパックって、いわゆるパンの耳がないですよね。山崎パンではパンの耳も無駄にしておりませぬ。しっかり別商品として売られているのですよ。それがスティックラスクと米パンスナック。

IMG_0840.jpg
ちゃっかり試食したけど、これが旨い~ラブラブ 今度スーパーで見つけたら買おっと。

そしてそして、第一パンのブースではいきなり手土産ゲット~プレゼント

IMG_0850.jpg
お子様向けのパンでしょうか。キャラクターモノが多いですね。

第一パンて遥か昔、小学生の頃に社会科見学で行ったなー。あの時もいっぱいパンをもらった気がする。第一パンて太っ腹食パン

最近はホームベーカリーがものすごい進化しましたよね。我が家のホームベーカリーは20年くらい前のもので古いけど、ちゃんと美味しいパンが出来上がりますよ。朝起きるとパンの香りがあるのが好きでした。あ、そのホームベーカリーは今じゃすっかりタンスの肥やしとなっております。

そう、ゴパンすごいです!米でパンが作れちゃう優れモノ。全く疑いのないパンが出来ちゃうんです。欲しいですビックリマークよし、お金貯めて買おうひらめき電球

☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃貸:クレイシア西蒲田【新築】

写真は全てイメージ写真となっております。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E5%AE%A4%E5%86%851_20110922.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0K20110922.jpg

シングル向けの広さです。キッチンは2口ガスシステムキッチン!

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0B20110922.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0S20110922.jpg

浴室乾燥機付きのバスルーム。洗面台は独立しております。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B020110922.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B01001%E9%96%93%E5%8F%9620110922.jpg

蒲田駅と蓮沼駅徒歩5分です!通勤通学・買い物便利!最上階のお部屋は広~いルーフバルコニーがございます。

(10階詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

(4階詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/) 



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


フリマで買ったアンパンマンのカメラを大事に

紅葉は、先日のフリマで買ったアンパンマンのカメラを大事にしてます。

フリマで買ったアンパンマンのカメラを大事に

100円でゲットしたカメラのおもちゃをとっても気に入っているようです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楓斗のつかまり立ち

先程、妻が携帯メールで送ってくれた楓斗です。

楓斗のつかまり立ち

つかまり立ちできるようになったねビックリマーク すごいよチョキ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


どやどや

どやどや(自分で自分の顔撮影してます)
どやどや

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


どや顔するんです

最近の紅葉は、デジカメで自分自身をどや顔で撮影するようになりました。

どや顔するんです

デジカメ内のSDカード見ると、勝手にどや顔がいっぱい入って・・・・どうしようもない状態です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


フリマで安く上手に買い物を

フリーマケットってホントに良いと思います。100円位で結構子供にとっては欲しいものとか売ってるんで、あれもこれも紅葉は買ってましたが、数百円で大満足のようでした。

フリマで安く上手に買い物を

10月も矢口渡荏原高校通り商店街でフリマやります。出店希望者の方いらっしゃいましたら、イーハウスまでお電話下さい。03-5656-6554です。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用


矢口小学校120周年記念イベントにて

9月17日の日曜日に矢口小学校120周年記念イベントがありました。お店やフリーマーケット等、やっててとても楽しかったです。

矢口小学校120周年記念イベントにて

タピオカジュース飲んでます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大型台風15号

今日の台風凄かったですね。

私は早めに仕事を片付けて(終わってなかったけど無理矢理終わらせて)3時ごろ帰宅したけれど、みなさんは大丈夫でしたかはてなマーク

お昼に丸の内まで行かなくちゃいけなかったのですが、駅から外に出たとたん大雨に降られ足元ビショビショ。やっぱり長靴必要だわねロングブーツ 結局家に帰る時も足元ビショビショで靴の中がチャッポンチャッポンして不快だったわーショック!

電車もいっぱい止まってしまいましたね。安全第一ですから致し方ない。

もうニュースなどでみなさんご存知でしょうけど、台風は東北に向かっております。

weathernews20110921.jpg
これ見ると、思い切り日本列島直撃だわ。被災地が心配です。

今、オーストラリアから友達が遊びに来ているのですが、今日東京から北海道に移動の予定がやっぱり飛行機が欠航になったそう。久しぶりの日本でこの台風とぶつかってしまうなんて災難。しかも北に向かっているから明日も飛行機飛ばないのかなー。どこか都内のホテルを用意してもらえてるといいんだけれど。

私も過去に、飛行機が飛ばなくて成田のホテルに一人で泊った事がありました。悪天候ではなかったのですが、現地到着が8時間も遅れて、せっかくのバケーション1日目の半日がなくなってしまった。もーー、貴重な有休を使っているのにー、と思ったけど旅は安全じゃなきゃ嫌ですよね。

どうやら関東地方は台風が過ぎたようですが、まだ風がビュービューいってる。ケガのないように十分気をつけましょう。

☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


地球がくれたスキンケア skin PEACE

なんか見た目が可愛いハンドクリームラブラブ

skinpeace20110916.jpg

外国のものかと思ったら日本のもののようで。。

100%食品由来原料で作っているので、料理をする時につけていても大丈夫なんですって。ノンケミカルなのがイイですよグッド!

クリームはほんのり柑橘系の香りがして、香り自体は長く持たないのですが、よく伸びて保湿力もシッカリあるんです。でもベタつかないから更にイイグッド!グッド!



冬の乾燥する時期には大活躍間違いなしかな。冬になる前に使いきってしまいそうですが。。あせる



☆りんだ









テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


売買:ライフレビュー多摩川

リフォーム真っ只中の物件ですが、一部お部屋をご案内いたします。

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E6%B4%8B20110922.jpg  %E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9DK20110922.jpg

洋室6.3帖は3面採光。  ゆとりのあるシステムキッチン。

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9DT20110922.jpg  %E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9DP20110922.jpg

パウダールームもゆったり。ウォシュレットは付いておりません。専用庭でガーデニングも楽しめちゃう!

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D20110922.jpg  %E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E9%96%93%E5%8F%9620110922.jpg

建物綺麗です。オートロック、宅配ボックス、ペット相談可です。間取が1LDKから2DKに変わります。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


主婦の味方♪

チルド食品音譜 しゅうまいは、レンジで暖めたり、揚げしゅうまいにしたり、お弁当に入れたりと日頃からよく利用しています。しゅうまい=赤い箱のイメージが強いですが、緑の箱の「キャベツしゅうまい」を発見!(かに・えびは頻繁に見かけますが・・・)

DSC03204.JPG

味はというと・・・普通です。特にキャベツ感があるというのでも、ジューシーな感じでもないような・・・。でも今までと違うジャンルのしゅうまいにチャレンジしている点はスゴイですねビックリマーク

☆ちょこもなか

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


売買:マンションニュー池上

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E6%B4%8B20110922.jpg  %E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%B1%A0%E4%B8%8AK20110922.jpg

ダイニングと洋室の戸を開けると広々~。キッチンは真新しいシステムキッチン。

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%B1%A0%E4%B8%8AB20110922.jpg  %E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%B1%A0%E4%B8%8AT20110922.jpg

バスルームも新品!ゆったりサイズで美しいです。トイレも新品!!もちろんウォシュレット完備。

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%B1%A0%E4%B8%8A20110922.jpg  %E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E9%96%93%E5%8F%9620110922.jpg

2011年9月、新規内装リフォーム済みです。ホヤホヤです。ペット飼育可です。管理体制良好。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


やったぁ~!!

今日は矢口渡商店街の「8の日特売デー」でした。加盟店で¥300以上の買い物をすると三角くじを引けます。そして私は見事当たりましたよークラッカー 景品は果物ですぶどう

DSC03207.JPG

ぶどう、梨、栗の中からぶどうを選びました。この特売デーは毎月あって、来月は18日です。景品は和菓子だそうですよ☆みんな矢口渡商店街へ、レッツラゴ~走る人

☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今更ながら、お初TDS

すでに今年で10周年だと言うのに、初ディズニーシーミニー

ディズニーランドも最後に行ったのがたぶん12年前くらいあせる 誘われることはあったけど、チケット代高いし、そこまでディズニーが好きってわけじゃなかったから行ってなかった。でも今回は太っ腹にも大人チケットを3枚もプレゼントで頂いたので、シングルマザーの親友たちを誘って、彼女たちのお子様各1名、計5名で行ってきましたー馬

舞浜駅を降りてすぐのディズニーリゾートラインからもうディズニーなんですね。

Disney20110919 (1)
これ初めて乗りました。

朝からお天気が良かったせいか(?)、小腹もすいたのでギョウザドックをやっつけた。

DISNEY20110919 (2)
ディズニーフリークの親友曰く、こちらはTDSで一番人気だとか。暑いのにアツアツを食べてしまったよ。ようは肉まんのようなもので、美味しいです。さすが人気№1ビックリマーク

その後はいろいろアトラクションを楽しんで、でもお子様達が乗れる乗り物が限られているので、心臓に優しい乗り物ばかりを責め、ショーをいくつか見て、ランチに辿り着いたのは4時15分前。(暑さのせいで写真撮る気力がなくなりましたあせる

ランチはミラコスタのブッフェに行きたかったのですが、何度も予約の電話をトライしてもキャンセルが出ておらず、結局、事前に予約していたセイリングデイブッフェに行きました。

腹ペコだったので大人3人はいつも以上に食べまくり、疲労回復のビアーをやっつけ、あっという間に夜ですよ。

夢の国では時間が経つのが早いですね。3連休最終日だったのですが、想像してたよりも混んでいなかったので良かったです。夜のライトアップはちょっと大人の雰囲気で一層素晴らしいですねラブラブ

初TDSで感動はもちろんあったのですが、TDLの激しい系の乗り物の方が好きかな。賛否両論ありますが、これは個人的意見でございます。ただ、どちらもショーは本当にすごい!! あの暑さの中、お客様を喜ばせるために動くなんて、なかなか出来ないですよね。パパイヤ鈴木さんもかつてオリエンタルランドのダンサーだったんですってね。とにかく、決して期待を裏切らず、感動を与えまくるオリエンタルランドに脱帽王冠1

☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


女子ですが・・・・パートⅡ

先日「浅見光彦」を見ながら家飲みしました。つまみはコレですビックリマーク

DSC03199.JPG

「男のスタミナにんにくラー油ラーメン」!! 商品名が長いです・・・。ベビースターのにんにく味という感じです。「ちょい辛度」は大したことはありませんが、にんにくの後味がやや強い気がしました。湖池屋のポテチのガーリック味を食べた後のようでした。ピーナツが入っていますが、私はもうちょっといっぱいだとうれしかったな~・・・と思います。あ、でもこのピーナツの少なさが”男の”なのかな・・・はてなマーク

☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


納豆が好きです・・・♪

人それぞれ味の好みがありますが、私は「おかめ納豆」はかなりおいしいと思います。でも一番好きなのは、八百屋さんで売っているタレが付いていない大きいパック(だいたい3個一山になって売っています)のコレですビックリマーク

DSC03201.JPG

しょうゆをかけますが、豆の味がたっぷり!という感じがするからです。でも今回は別の商品のお話ですよ。

DSC03195.JPG

じゃ~ん音譜 ちょっと洋風の納豆なんて気になりませんかはてなマークワクワクしながら食べてみました。感想は・・・納豆はやっぱ「和」がいいな!! この商品、パンにも合う設定のようですが、どなたか勇気のある人はパンで試してみて下さい。



☆ちょこもなか

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


大人気 LA BETTOLA

けっこう前になるのですが、久しぶりにLA BETTOLAへ行きました。おもいきりランチ時だったので入れるか心配だったんだけどラッキーな事に入れちゃいました

labettola20110917.jpg

前菜はやっぱり盛り合わせで。いろいろ食べれるからね どれも旨いッス。女の子はこんなちょこっとずつが大好きなんですよ。女心つかみまくりの落合シェフ。

なかなか来れないお店だから、パスタハ変わりどころでエビとマッシュルームのカレー風味スパゲティー。

labettola20110917(2).jpg

何を血迷ったかカレー風味。。。スパゲティーのカレー風味ってカレーそばみたいで微妙。他のものにすれば良かったと、ちょっと後悔。エビがプリップリで、もちろん美味しいパスタなんですけどねラブラブ ついつい隣のテーブルの人が何をオーダーしたかも気になってしまう。。行く毎に毎回メニューが違うのですが、全種類食べたいなー。
人気の落合シェフのお店はいつものごとく混んでます。お金がない庶民派の私はランチしか行った事がないですが、いつか夜のベットラも楽しみたいですわ~。

☆りんだ


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


賃貸:ニュー千鳥町マンション

%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%8D%83%E9%B3%A5%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%B4%8B20110917.jpg  %E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%8D%83%E9%B3%A5%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3K20110917.jpg

ピンク調の壁が可愛い洋室です。2011年7月の新規内装なので大変綺麗です!

%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%8D%83%E9%B3%A5%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3B20110917.jpg  %E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%8D%83%E9%B3%A5%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B320110917.jpg

バストイレは同室ですが、ゆったりサイズです。分譲タイプ賃貸です。管理人さん24時間常駐管理で安心☆

%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%8D%83%E9%B3%A5%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%96%93%E5%8F%9620110917.jpg

バルコニー広いです。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


インナーケア

食べる化粧品、ウィラードセリーをご存じですかはてなマーク
今や化粧品も食べる時代になったのですねビックリマーク

IMG_0439.jpg

こちらのウィラードゼリーはビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸と、女性が飛びつく美容成分が配合されたゼリーなんです。味はグレープフルーツ味で、ちょっと酸っぱいけれど、まぁ食べやすく、おやつにしては物足りないけれど美容補助食品として手軽に食べれるのがうれしいです合格

お値段はちょっとお高いですが、綺麗になるためにはケチってはいけない!!

☆りんだ







テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


昨日のカンブリア宮殿 エー・ピーカンパニー

昨日のカンブリア宮殿は、地鶏専門店「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーさんでしたが、考え方がすごいビックリマークと思いました。

低価格戦略ではなく、"無料のサービス"で徹底的にお客様をもてなす方法で、。"感動"でリピーターを増やす店舗戦略は本当にすごいと思いました。

お客様「満足」ではなく、その先のお客様「感動」・・・なるほどと思いました。

うちの会社でも実践してみたい。どうすればお客様が感動してくれるのかはてなマーク きっと方法はあるはず。そう思いました。明日からの仕事が、楽しみです・・・。



☆代表:川口

テーマ:日記 - ジャンル:日記




