矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






MARC JACOBS TOTE

3年前に購入したマークジェイコブスのトート。

marcjacobs20110831.jpg
日本だといくらだか分からないけれど、NYではたったの$28だったので2個購入~音譜

最近では新色がいっぱい出ていて可愛いですよねドキドキ
ノートPCも余裕で入っちゃうし、学校に通っている人はテキストなどもたっぷり入っちゃうのでオススメです。でも中に仕切りがないので、携帯とか探すのがちょっと大変。って私だけ?

私、カバンの中が汚いんです。汚れている汚いじゃなく、散らかっている(?)=整頓されていないんですよ。家の鍵を探すのにカバンの中ゴソゴソやらないと見つけられないし、ボールペンや薬用リップなんかも乱雑に入っている汗 カバンの中が汚い女性は一般的に尻軽なんですて。そしてお部屋も散らかっているそうです。誰がそんな統計とったんだろうかはてなマーク ま、一般論なので気にしないが。でも、カバンに限らず何でも小奇麗に心がけましょうかね。

☆りんだ





テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド


星の町☆臼田

国道141号を走っていると臼田町でいつも見かけるロケット・・・。

DSC03133.JPG

「稲荷山公園」のコスモタワーという展望塔です。高さは約40mで展望室からは佐久の平野が見渡せます。

DSC03115.JPG

遊具は大きなローラー滑り台と小さい滑り台があり、芝の広場がありました。暑いせいもあってか、他にひと組だけ遊んでいました。滑り台だけでは飽きるので、ボールやフリスビーなどがあると楽しいと思います。

DSC03135.JPG

公園の裏の方は神社があり、ズラ~っと鳥居が並んでいました。臼田町には「うすだドーム」という天文台もあり、夜の部では望遠鏡を使って星を見せてくれるそうです☆私は行った事がないのですが・・・。天文台で星を見るなんて、何だかカッコイイ~っ☆☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マンゴツリー

マンゴツリーでマンゴプリンとパフェをやっつけたナイフとフォーク

マンゴツリー20110830
マンゴーってどうしてこんなにも美味しいんだろうか。
自分でよくマンゴプリンは作るんだけど、やっぱりここのは美味しいラブラブ プリンもアイスも濃厚なマンゴーのお味がサイコーアップ

日本ではマンゴーは決してお安くないけれど、シドニーでは大き目のマンゴーが3個で100円くらいだったんです。だから本当にしょっちゅうマンゴプリンを作っておりました。
それとマンゴーってサラダに入れると美味しいですよビックリマーク この前お料理教室で作ったマンゴーサルサもとっても美味しかったけど、細かく切ったマンゴーをグリーンサラダに入れるだけでいつものサラダとちょっと違ったアレンジで大変GOODですグッド! 是非お試しあれ。

☆りんだ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


老舗居酒屋

自由が丘の『金田』へ行きました
トコブシの煮付けと菜の花の胡麻和え。
金田201108

他にもいろいろオーダーさせて頂きましたがちょこちょこ運ばれてきて、食べるの優先になって写真撮り忘れました。せめてもうちょっと彩りの良いもの撮れば良かったかな。。。

でもこのトコブシ超美味しい。昔友達に勧められて食べて以来大好きなんだけど私が行く居酒屋にはトコブシを出しているお店があまりない。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった

金田』さんは自由が丘の駅近くにあり、東京のレストランガイドにもよく出ている老舗居酒屋さんです。自由が丘だからもちろん若い層もいるけど老舗だけあって客の年齢層が高い。

居酒屋にしては珍しく9時半ラストオーダー、10時閉店のお店。この日は6時半にお店で待ち合わせしたんだけど既に満席。もちろん予約をしてあったのですんなり入れたけど並んでいる人もおりました。

ここの名物は何だか知らないけど周りの人を見ると大きなかき揚を食べている人がチラホラ。真似してオーダーしてみたらサクサクでとっても美味しかったラブラブ きっとこれが名物だわひらめき電球 テキトーあせる

お刺身もとっても新鮮で何を食べても美味しかったデス。久しぶりに熱燗を何本もやっつけちゃいました。二人で何本飲んだんだろうはてなマーク また近々行っちゃお~っと。

☆りんだ




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


シンガポール発 TWG tea

シンガポール在住の友達がお土産にくれましたプレゼント
TWG teaのSingapore Breakfast Teaですキラキラ

singapore_breakfast20110828.jpg
日本だと自由が丘にティールームがあるそうです。まだ行った事はありませぬがガーン
こちらの紅茶はシンガポール航空のビジネスクラスやシンガポール内外の一流ホテルの客室ラウンジでも提供されている、いわばセレブ的お紅茶ですコーヒー
Tea bagがコットン100%で出来ているんだけど、それだけで高級感醸し出す~ラブラブ

singaporebreakfast20110828.jpg
緑茶・紅茶・スパイス・オレンジなどがブレンドされていて、いわゆるイングリッシュティーとは異なります。シンガポールは行った事ないですが、なんだかシンガポールを想像させる味わいの深いティーです。

自由が丘のティーサロンで優雅にアフタヌーンティーでも頂きたいものですわ~音譜

☆りんだ


テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ


賃貸:トマトハウス

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%B4%8B20110828.jpg  %E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9BT20110828.jpg

2面採光出窓ありの明るい洋室です。バストイレは同室です。

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9K20110828.jpg  %E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B920110828.jpg

キッチンにも窓があり明るさ・喚起もバッチリです。南東角部屋・日当り良好のアパートです。

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E9%96%93%E5%8F%9620110828.jpg

南向きバルコニー、エアコン付きの1Rです。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:クレストハウス

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9K20110828.jpg %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9LDK20110828.jpg

対面式のキッチンには小窓もあります。広々した空間と大きな窓。2面採光で明るいです。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9B20110828.jpg %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B920110828.jpg

バストイレ別です。オートロック、2人入居ご相談可能です。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E9%96%93%E5%8F%9620110828.jpg

角部屋で2面採光の広々とした1Kです。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


川越達也シェフ監修 コーンスナック

実は今日はある試験だったのですが、今週は会社の飲み会やもろもろで全く勉強が出来なかったあせる と言い訳をしておこっと。てかやっと終わった~と言った感じ。

のんびりお買い物も出来ていなかったわけですが、今日は池上のオオゼキとウェルパークで食糧の買いだめ。そんな中オオゼキで発見したのが、川越達也シェフ監修のコーンスナック・ミートソース味。

kawagoe20110827.jpg
実は私、川越シェフの人気が理解出来ない汗 ま、人それぞれいろんな趣味・好みがありますからね。川越シェフのイタリアンレストランはそんなに美味しいのかなはてなマーク いつか行ってみたいなー。

で、こちらのスナックですが、、、とっても美味しいですグッド! ミートソース味ってこんな?って感じだけど、スナック菓子としては普通に美味しいです。一気食いしちゃいましたニコニコ

やっぱりプロのシェフとしては中途半端なもの出せないですもんねー。~シェフ監修っていうのはハズレはないのかもビックリマーク なのでオススメです。

オオゼキ池上店は29日、セールがあるらしいですよ~。お見逃しなく~走る人

☆りんだ




テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


賃貸:第1横溝コーポ

%E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%A8%AA%E6%BA%9D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E6%B4%8B20110828.jpg  %E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%A8%AA%E6%BA%9D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E6%B4%8B%E5%AE%A420110828.jpg

南向きに面したバルコニー付きの洋室です。こちらの戸を開けると和室空間が広がります。

%E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%A8%AA%E6%BA%9D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9DB20110828.jpg  %E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%A8%AA%E6%BA%9D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D20110828.jpg

バストイレ別です。しかもバスルームには窓があり換気よし。築年は経過していますが、室内はキレイです。

%E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%A8%AA%E6%BA%9D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E9%96%93%E5%8F%9620110828.jpg

お風呂は追い焚き機能付き。キッチンにも窓あり!(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


臼田宇宙空間観測所


長野県佐久市にある「臼田宇宙空間観測所」は、街中から車で約30分。車が1台しか通れないような道を山の中へ向かいます。本当にこの道でいいのか???と思いながらも途中に設置されている"観測所〇km"の案内板にホっとしました。どんどん走っていくと突然パラボラアンテナが・・・。

DSC03112.JPG

この観測所では、惑星や彗星などに接近して観測を行う探査機に向けて動作指令を送信したり、探査機からのデータを受信したりするそうです。こんな山の中でそんなにスゴイことをしているなんて・・!!

DSC03106.JPG

そのすごいアンテナは直径64m。 妨害電波が少ないこの地が選ばれたそうです。見学はこのアンテナとパネル展示やロケットの模型、ビデオの解説などが見られる展示棟で、敷地の奥の方は立ち入り禁止区域になっていました。宇宙の観測というとロケットや人工衛星・探査機などが思い浮かびますが、山の中でひっそりと活躍しているアンテナがあるんですねー・・・。



☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アタシ流ホットチョコレートの作り方

オーストラリアに居た時に、職場でお客さんにコーヒーなどドリンクをサービスする事がありました。
その時にホットチョコレートを希望されると出していたのがMILO。日本ではミロって発音だけど、英語ではマイロって発音します。
普通にMILOを作った後にマシュマロを入れてレンジでチンするのが私流キラキラというか外国ではホットチョコレートにマシュマロは普通ですべーっだ!

milo20110826.jpg

最後には溶けちゃうんだけど溶ける直前のマシュマロを是非食べてみて音譜

☆りんだ


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用


賃貸:クレイシア矢口

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E6%B4%8B20110828.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%9F%A2%E5%8F%A3K20110828.jpg

専用テラス付きです!ガーデニングも楽しめそうですよ!キッチンは安心のIHです。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%9F%A2%E5%8F%A3B20110828.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%9F%A2%E5%8F%A3T20110828.jpg

バストイレ別です。おトイレはシックで落ち着いた雰囲気です。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%9F%A2%E5%8F%A320110828.jpg  %E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E9%96%93%E5%8F%9620110828.jpg

ペット飼育可の新築賃貸マンション。オートロック、宅配ボックスあります。充実設備の1Kタイプです。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


炭火焼とり 鳥小屋


昨日の夜は突然親友と新橋でご飯を食べる事になりました。
新橋に行ったらジンギスカン気分になったんだけど、目当てのお店が見つからず、途中から焼き鳥気分に変わって、突如『鳥小屋』さんに入りました。

数量限定の白レバーから始まり、いろんな焼き鳥をやっつけちゃいました。鳥小屋20110825 (2)
カウンターで食べていたんだけど、食べる前に写真を撮っていたら、焼き鳥職人のオッチャンが「冷める前に食べろ!」って。いや~、美味しいもの伝えたいしあせる 次から次へと焼き鳥が出来あがって、そのたびに写真を撮っていたら「冷めたら美味しくないよ!」って忠告が。てか友達は普通にトークしていたら、焼き鳥放置状態に。冷めた焼き鳥を見て焼き鳥職人のオッチャンが「温めてあげる」ってまた炭の上に焼き鳥おいてくれた。かなりの拘りよう。おかげで美味しいままいただけたんだけどね。
鳥小屋20110825 (1)
〆は鳥そぼろのご飯。半分食べたら、サービスで出てくるスープをかけておじや風に食べろって。カウンター目の前だとその通りにせざるおえない。でもそれが本当美味しかったです。全部は写真撮れなかったけれど、どれも美味しくて大満足でした。

気を使わない親友との食事は本当に美味しい。焼き鳥職人のオッチャンがちょっぴり怖かったけれど、最後はシャーベットアイスのサービスがあったり、トータル的にとっても美味しい会食でした音譜

☆りんだ


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


「野辺山」と言えば・・・


高原野菜!もありますが、「宇宙電波観測所」に行って来ました。国立天文台だそうですよ。

DSC03089.JPG DSC03096.JPG

45m電波望遠鏡です。すっごく大きいです!これで太陽の電波の観測をします。びっくりする位、ずら~っと並んでいるんです!

DSC03098.JPG DSC03099.JPG

昔のアンテナだそうです。こんな感じのアンテナがあちこちに並んでいます。ほとんどが真上を向いた状態でしたが、もっと傾いているところも見てみたかったな~・・・。  ☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コーヒーゼリー

本日はコーヒーゼリーを作ってみました。
コーヒーゼリー20110824
甥っ子がコーヒーゼリー好きなので、クックパッドで検索してみたパソコン
簡単に作れました。材料を混ぜて冷蔵庫に入れるだけ。

コーヒー
砂糖
ゼラチン+水
ホイップ

コーヒー豆によって味が変わるからいろんなバリエーションが楽しめそうです。
また作ろっと音譜

☆りんだ

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


今日は暑かったです~っ!

暑い日にはDSC03039_500.jpgアイスソフトクリーム

私の大好きなチョコモナカジャンボ。9割はこのアイスを食べていると思う・・・。

それからDSC03173_500.jpgすいか音譜

これは実家で採れたすいかです。直径が30cm近くありました!となりのペットボトルは2Lですよん。

DSC03174_500.jpg

これはウチの夏のお助けマン!この中に麦茶をだぁ~っ!と入れて、氷をがぁ~っ!と入れてリビングに置いています。そうすれば冷蔵庫の扉をパタパタと開け閉めすることなく冷たい麦茶が飲めます。あるイミ節電?!今年の残暑、厳しいのかな~・・・はてなマーク

☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃貸:ハイムぐりんでるわると

%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%B4%8B%E5%AE%A4%EF%BC%9120110623.jpg  %E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%A820110623.jpg

玄関を開けるとすぐの洋室。ダイニングとして使用も出来そうですね。南向きバルコニーに面した明るい洋室。

%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B320110623.jpg  %E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%A8%E5%A4%96%E8%A6%B320110623%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

キッチンには蛇口が2つ。ちょっとここはマイナスポイントかな。池上駅徒歩2分の大変アクセスの良いマンションです。商店街が目の前なので買い物便利!

%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%90%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%A8%E9%96%93%E5%8F%9620110623%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

バストイレ別の2Kのお部屋です。1Fにコンビニがあります☆ (詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:エヴェナール池上

%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E6%B4%8B%E5%AE%A420110615.jpg  %E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B320110615.jpg

エアコン付きの洋室です。ユニークな形のバルコニー。玄関開けるとキッチン丸見え~。気にしな~い、気にしな~い。

%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A020110615.jpg  %E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B1%A0%E4%B8%8A20110615.jpg

コンパクトで無駄のないユニットバス。オートロック、タイル張り、池上駅から徒歩4分のエヴェナール池上。

%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E9%96%93%E5%8F%9620110824.jpg

小さめワンルームですが、賃料重視の方にお勧めです。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


種なし梅

先日友達のお宅訪問の時に頂いた品です。

種なし梅20110823

梅と言うとスッパイマンが一番好きだったけど、この『種なし梅』を食べてから断然こっちだわ
日本人は梅干し好きですよね~ラブラブ 梅はやっぱり果肉が軟らかい方がイイかな。とにかくコレお勧めなんですグッド!

早速私もAmazonで取り寄せてみますパソコン

☆りんだ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


北欧生地のブックカバー

最近通勤時間中に本を読んでおります本 以前は活字が苦手だったのですが、知り合いがお勧めの本を何冊も貸してくれたのがキッカケで最近ハマっております。

本当、活字苦手の私なので、一冊の本を読み終えるまでに時間もかかるんですよねー。だから紙のブックカバーがシワシワになっってしまうのが常だったのですが、それを解消すべく、かつオシャレなブックカバーを購入しちゃいましたお金

ブックカバー20110822
北欧生地でシッカリとしているので、本にダメージを与えません。汚れてもお洗濯が出来るので衛生的キラキラ そして何と言っても柄が可愛い~のラブラブ 人気の柄は入荷待ちだったりしますが、種類も豊富でいろいろ欲しくなっちゃういますよ~。

☆りんだ









テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用


フレンドパークむかわ

山梨県北杜市にある、「フレンドパークむかわ」はウチの家族のお気に入りです音譜

DSC03045.JPG

私たちは川遊びをしたのですが、キャンプ場やバーベキューの設備があります。甲斐駒ケ岳から湧き出た清流は、冷たくてとても気持ちがいいですよ晴れ

DSC03080.JPG DSC03082.JPG

芝生の広場や大きな池があり、池ではボートに乗ったり自転車をこいで水を汲み上げる水車などもあります。水遊びにあきたらアスレチックで遊びましょう!

このところちょっと涼しい日が続いていますが、自然の中で遊びたいなーというアナタにオススメです!!


☆ちょこもなか



テーマ:日記 - ジャンル:日記


賃貸:サンビーク多摩川

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E6%B4%8B%E5%AE%A420110627.jpg  %E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9DK20110627.jpg

6.8帖の洋室には収納たっぷり大き目クローゼット付きです。キッチンには便利な床下収納アリ!

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A020110627.jpg  %E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D20110627.jpg

パウダールームと呼びたくなるおトイレ。圧迫感ゼロです。矢口渡駅徒歩4分、商店街沿いで大変便利な立地です!駐輪場もございます。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E9%96%93%E5%8F%9620110627.jpg

シングルの方にオススメな間取です。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


世界一の朝食 bills

トムクルーズやレオナルドディカプリオなど海外セレブが愛するレストランとして有名な「bills」に行ってきました。こちらのお店はシドニーに本店がありますが、ニューヨークタイムズで『世界一の朝食』と絶賛されるほど人気なんです音譜

昨年までシドニー在住でしたので、もちろん本店の世界一の朝食を味わいましたよチョキ 日本では3年前に七里ガ浜にオープンして以来、赤レンガ倉庫に続き最近ではお台場にもオープンしました。

ランチは予約を受け付けておらず、1時間待ちは覚悟しなくてはいけません。今日はお天気も良くなかったのでそんなに待たないだろうと想像していたけど、甘かった。やっぱり1時間待ち。

やっとテーブルについて、早速オーダー。
超大人気のリコッタパンケーキ(1400円)で~すラブラブ

Bills20110821 (2)

このリコッタパンケーキと同じくらい人気なのが、「世界一の朝食」と称される「オーガニックスクランブルエッグトースト」です。でも私はどちらも食べた事があるので、今日は全く違う「ステーキサンド」(1500円)をオーダー。

Bills20110821 (1)
ものすごく美味し~ですドキドキ ビアーと相性抜群でしたビール

日本でもこんなに人気だなんてビックリだけど、1時間並ぶ価値はあります。ハワイ発のエッグスンシングスのパンケーキも美味しいけれど、billsのパンケーキはそれに比べると大変上品でセレブに人気なのが理解出来るかな。(あ、私はセレブじゃありませんが)

食後には久しぶりにFlat white(カプチーノのミルクが多くて泡がすくない系)をオーダー。日本ではFlat whiteを提供しているお店が少ないけれど、さすがオーストラリア発祥のお店オーストラリア オーダー出来ちゃいますよ。

☆りんだ


テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


賃貸:メゾン志樹

同じ建物の別のお部屋ですが、ご参考までに。。。

%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%BF%97%E6%A8%B9201%E6%B4%8B%E5%AE%A410523.jpg %E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%BF%97%E6%A8%B9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B320110523.jpg

和洋折衷。畳も必要、でもフローリングも必要という方にオススメです。キッチンはうれしい2口コンロ。収納もバッチリ。

%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%BF%97%E6%A8%B9%E5%92%8C%E5%AE%A420110523.jpg %E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%BF%97%E6%A8%B9201%E6%B4%97%E9%9D%A210523.jpg

和室に押入れはつきものです。何でもしまっちゃおう!洗面台は何かと便利なシャンプードレッサー。

%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%BF%97%E6%A8%B9%E7%8E%84%E9%96%A220110523.jpg %E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%BF%97%E6%A8%B920110523.jpg

玄関はゆったり。一軒家の玄関みたい~。一見メゾネットタイプには見えないアパート。

%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%BF%97%E6%A8%B9%E9%96%93%E5%8F%9620110523.jpg

広々51.24㎡の2DK。エアコン付、CATV、地上デジタル放送対応の賃貸住宅です。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:リプルカマタ

%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BF%E6%B4%8B%E5%AE%A420110620.jpg %E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BF%E5%86%85%E9%83%A8%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B920110620.jpg

広~い居室はなんと25.5帖!内部テラスはレアな物件☆

%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC20110620.jpg %E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B320110620.jpg

ゆとりの洗面所+トイレ。外国のバスルームのよう!キッチンはシステムキッチン!小窓から内部テラスが見渡せます。

%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BF20110620.jpg %E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BF%E9%96%93%E5%8F%9620110620.jpg

ワンフロア1住居。南北2面バルコニー、オートロック付きです。大変ユニークな間取です。小型犬なら1匹飼育可能です。テラスでペットちゃんものんびり過ごせそうですよ。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:リバーサイド塩沢Ⅱ

%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%A1%A9%E6%B2%A2II%E6%B4%8B%E5%AE%A420110620.jpg %E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%A1%A9%E6%B2%A2II%E5%92%8C%E5%AE%A420110620.jpg

明るい洋室7.5帖ございます。和室は2面採光で更に明るい~。節電助かりますね!

%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%A1%A9%E6%B2%A2IIK20110620.jpg %E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%A1%A9%E6%B2%A2II%E6%B4%97%E9%9D%A220110620.jpg

キッチンはモダンな木目調。窓もあるので換気抜群☆洗面台のお隣に洗濯機置き場。この配置って何気に便利なんですよ。

%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%A1%A9%E6%B2%A2II20110620.jpg %E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%A1%A9%E6%B2%A2II%E9%96%93%E5%8F%9620110620.jpg

セブンイレブン、西友が近隣にありますので買い物便利!暮らし安さを重視した2DKの間取。バルコニーも広いです☆(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:西蒲田スカイハイツ

%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B020110519.jpg %E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E7%8E%84%E9%96%A220110519.jpg

リビングダイニングは広々していて、キッチンの使い勝手も良いです。玄関には下駄箱あり。それでもゆとりの広さ。

%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E6%B4%8B%E5%AE%A420110519.jpg %E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E6%B4%97%E9%9D%A220110519.jpg

日当たり良好の洋室。洗面台が独立!バスとトイレは同室じゃないですよ~。

%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8420110519.jpg

JR蒲田駅から徒歩たったの2分!お子様OK!高齢者の方・外国籍の方も御相談可です。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ゴーヤ from お隣さん

お隣さんからゴーヤ頂きました~プレゼント

ゴーヤ20110820 (2)

これ、お隣の家で収穫されたゴーヤですキラキラ 立派ですね~晴れ もう今年になって我が家だけでも3本のゴーヤを頂いております。ご近所さんにおすそ分け出来ちゃうくらい豊作のようですよ。獲れたてだからかすっごくフレッシュで、イイ感じの苦味。あ、しっかり苦味抜きをしなくても大丈夫でした。

ゴーヤ20110820

我が家の窓を開けると、ゴーヤが何本もぶら下がってる~。住宅街の中でも育っちゃうんですね。

☆りんだ




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


賃貸:月村マンション№14

一部室内写真は同じ建物の別のお部屋のものです。

%E6%9C%88%E6%9D%91%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E2%84%9614%E6%B4%8B20110821.jpg  %E6%9C%88%E6%9D%91%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E2%84%9614K20110821.jpg

角部屋の明るいお部屋です。玄関入るとすぐがキッチンです。ゆったり9.1帖ございます。

%E6%9C%88%E6%9D%91%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E2%84%9614B20110821.jpg  %E6%9C%88%E6%9D%91%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E2%84%961420110821.jpg

バストイレ別です。東急池上線「池上」駅徒歩1分!二人入居可能です!

%E6%9C%88%E6%9D%91%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E2%84%9614%E9%96%93%E5%8F%9620110821.jpg

エアコン2基! システムキッチン新規交換! フローリング新規張替!(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


賃貸:ローブルU

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABU%E6%B4%8B%E5%AE%A420110602.jpg  %E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABU%E6%B4%8B%E5%AE%A4120110602.jpg

洋室はお掃除ラクラクのフローリング。天井まで続く収納が魅力的。写真奥にある扉はおトイレですぅ~。バルコニーはないけれど窓の外には物干し金具設置されいるからお洗濯は外に干しちゃおう!

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABU%E7%8E%84%E9%96%A220110602.jpg  %E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABU20110602.jpg

玄関にはうれしい収納棚あり。風水では玄関に靴が何足も並んでいると運気がダウンらしいよ。安心のパナホーム施工です。素敵ですね。

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABU%E9%96%93%E5%8F%9620110821.jpg

キッチンには2口ガスコンロ設置可能ですのでピピッとコンロも置けちゃう♪ 洗濯機置き場もキッチンにあります。(詳細はhttp://www.yaguchinowatashi.co.jp/)

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報




