矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






庶民のおやつ♪



数日前から、ウチのコブタ1号がパンの耳の揚げたのを食べたいと言っていたので、日曜に作りました。
DSC02069.JPG
きなこ味です。
DSC02070.JPG
こっちは砂糖です。参考までに パンの耳は下丸子のオリンピックに入っているベーカリーで買いました。一袋¥100です♪♪味の方はというと、最初の1・2本は美味しく食べられたのですが、だんだんもたれてきて、結構残ってしまいました。私は、パンの耳はそのまま(ナマ)がおいしい気がします♪♪♪



※昨日桜の事をブログに書いたのですが、もし桜の木でなかったらスミマセン・・・・。 ☆ちょこもなか




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


ステラK

東急多摩川線「武蔵新田」駅徒歩7分のステラK。コンビニ・スーパーが近く、シングルライフにお勧めです。12帖の広いワンルーム。キッチンスペースには床下収納があります。2面採光の角部屋!
0110000014800000000154600000001_10.jpeg
0110000014800000000154600000001_1.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


Apt-6321

Apt-6321は東急池上線「蓮沼」駅徒歩4分のお洒落なマンションです。JR京浜東北線「蒲田」駅も徒歩8分で、通勤至便。商店街にも近く、暮らしも便利です。バス・トイレ別、システムキッチン・テレビポートなど設備も整っており考え抜かれた素敵な間取りの部屋です。
0110000014800000000046800000004_10.jpeg
0110000014800000000046800000004_1.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


桜ですよ♪

今日、多摩川沿いのサイクリングコースを歩いていたら、下丸子のCanonの桜がだいぶ咲いていました。
DSC02057.JPG
周りの桜はまだまだ咲くそぶりもなかったので、早く咲く種類なのでしょうね。
DSC02059.JPG
殆どの日本人は、富士山や桜を見るとなぜか盛り上がってしまいますよね。「日本人あるある」????? ☆ちょこもなか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


銭湯好き必見物件!草津コーポ

草津コーポの1階は地元に人気の銭湯「草津湯」さんです。商店街沿いにある物件で、コンビニや飲食店、スーパーも近隣にございます。ガスコンロ対応キッチン、東南の角部屋です。
0110000014800000000031200000005_10.jpeg
0110000014800000000031200000005_1.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


大人気!駅近物件!ステーションプラザ多摩川

東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩1分の分譲賃貸マンション「ステーションプラザ多摩川」バイク置場相談できます。オートロック、ガスコンロ,バストイレ別,エアコン,BS,CATV,光ファイバー,給湯,室外洗濯機置場,収納有の2DKタイプのお部屋です。
0110000014800000000029900000005_10.jpeg
0110000014800000000029900000005_1.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


コーポクレイン

コーポクレインは東急多摩川線矢口渡駅徒歩6分です。エアコン 収納 ケーブルテレビ 光インターネット 洗濯機置場室内 バス・トイレ 同室 角部屋 給湯 インターホン  駐輪場あり
0110000014800000000003700000004_10.jpeg
0110000014800000000003700000004_1.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


新築駅近!! アリビオ

アリビオは、東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩2分の新築賃貸マンションです。ハウスメーカーセキスイハイム施工、インターネット常時無料接続使用料0円、安心安全のセキュリティと設備も充実しております。周辺にはコンビニやスーパー、商店街も近いので大変便利な環境です。
0110000014800000000139800000004_10.jpeg
0110000014800000000139800000004_1.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


ビラ・サザンベジタブル

ビラ・サザンベジタブルは東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩3分の駅近マンションです。JR京浜東北線「蒲田」駅まで一駅のアクセスの良さ!商店街至近で毎日のお買い物も便利です。3階の東南角部屋。二面採光のお部屋です。

0110000014800000000140100000002_10.jpeg
0110000014800000000140100000002_1.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


大人気! 駅近物件!! メゾンニッタ

メゾンニッタは東急多摩川線「武蔵新田」駅徒歩2分で通勤・通学に便利!商店街も近くにあり買い物が便利です。フローリング、エアコン、室内洗濯機置場あり、角部屋、ガスキッチンのワンルーム賃貸マンション。
0110000014800000000079900000001_10.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


駅近物件!! パワーハウス東京Ⅱ

駅近物件!!パワーハウス東京Ⅱは武蔵新田駅徒歩2分。角部屋、1Kタイプ、エアコン、室内洗濯機置場あり。スーパーマルエツすぐそば、買物便利!平成19年6月リニューアル工事完了!
0110000014800000000077100000001_10.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


屋根裏部屋が魅力的物件

グリーンハイツ矢口は外観タイル貼りで屋根裏部屋が魅力的な物件です!3点式ユニットバス、洗濯機はバルコニー設置となります。ペット相談可。ガスキッチン、フローリング、エアコン、南向き、収納有り。
0110000014800000000157000000001_10.jpeg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


春ですよ♪

今日は春一番が吹いたようです。気温も上がり、東京都心や横浜では20度以上になったそうです。
DSC01985.JPG
私も近所の公園で「春」を見つけました。
DSC01991.JPG
池上梅園も見頃を迎えているのでしょうか。散歩を兼ねてお出掛けするのもいいですね♪♪ ☆ちょこもなか

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記


トムヤムクンラーメン

ティーヌンでトムヤムクンラーメンを食べました。
o0387030910731427205.jpg


もうコレ最高 (パクチーでエビが隠れちゃってるぅ
何度も替え玉して食べまくりたいですわ。あまったスープにご飯を入れて食べる人もいるらしいですよ。
とにかくこのトムヤムクンを飲み干さなくちゃね。
私の友達はここで「辛くして下さい」ってオーダーしたら激辛でヒーヒー言いながら食べてたっけな。オリジナルの辛さで十分ですわよ。
ティーヌンの料理はどれも本場タイの味で本当に美味しい。 このお店に行くとタイ旅行したくなっちゃうんだよね。タイって全て安いじゃん。バンコクに行った時に4つ星ホテルに泊まったけどルームサービスだって安かった。ちなみに泊まったホテルはNovotel→http://www.novotelbangnabangkok.com/) 食べ物が安くて美味しい国は偉いッ

☆りんだ

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


ガパオ食堂

o0387031010731425531.jpg


これは渋谷のガパオ食堂のグリーンカレーとトムヤムクン。

お持ち帰りで食べました。このトムヤムクンは超~辛いよ。汗だくになる。

グリーンカレーも辛くてどちらもかなり本格的な味です。ご飯もちゃんとタイ米だよ。

トムヤムクン¥200、グリーンカレー¥500でとってもリーズナブル オススメです

☆りんだ


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


リヴェール多摩川

リヴェール多摩川は、東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩3分の賃貸マンションです。最上階・角部屋のお部屋で、南西にバルコニーがあり、3面採光なので明るいお部屋です。商店街も近いので、毎日のお買物に大変便利な立地です。
0110000014800000000065300000002_10.jpeg
0110000014800000000065300000002_1.jpeg


リバーサイド塩沢

東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩11分のリバーサイド塩沢は多摩川緑地まで約100mの緑の多い住環境にあります。24時間営業のスーパーや商店街も近く、生活も便利です。2011年1月リノベーション済でシステムキッチンは新規交換済み。東側と西側にバルコニーのある3面採光・風通しの良いお部屋です。
0110000014800000000149100000001_10.jpeg
0110000014800000000149100000001_1.jpeg


多摩川パークホームズ

多摩川パークホームズは東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩9分 最上階7階のお部屋です。オートロック、エレベーター、浴室乾燥機、追焚機能、システムキッチン、浄水器、エアコン付等、充実の設備・仕様。2SLDKタイプ。閑静な住宅街にあり、住環境良好です。
0110000014800000000009300000003_10.jpeg
0110000014800000000009300000003_1.jpeg


パレ南池上

矢口渡駅徒歩7分のパレ池上。バストイレ別、洗面所独立、南向き、鉄筋コンクリート造6階建、総戸数33戸の賃貸マンションです。
0110000014800000000111200000001_10.jpeg
0110000014800000000111200000001_1.jpeg


ルミエール多摩川


ルミエール多摩川はスーパー西友へ約300m!年中無休・24時間営業で、いつでもお買い物ができます。多摩川緑地(約600m)には遊具がありお子様の遊び場としても快適です。また、つりやお散歩、ジョギングを楽む人たちも大勢いらっしゃいます。徒歩約1分の東急バス「多摩川大橋」バス停利用で、「川崎」駅へもアクセス!ラゾーナ川崎でのお買い物やお食事に便利です。
0110000014800000000004400000005_10.jpeg
0110000014800000000004400000005_1.jpeg





レストランのオーナーになっちゃう?!?!


今日は私のオススメiPhoneアプリを紹介したいと思います。



(iPadユーザーにもオススメ)



もうご存知の方も多いかと思いますが、、、Restaurant story
o0500033311068133542.jpg



一時期ハマり過ぎて大変だったぁ~。中毒性アリです。 どんなゲームかというと、自分がレストランオーナーになってレストランをどんどん改装したり増築したりメニューを増やしたり、とにかくレストランを繁盛させて楽しむシュミレーションゲームです。



友達が始めた時に、「こんなの絶対ハマらないよ」「こんなのハマる気が知れない」なんて言ってたのに、まんまとハマった。 上の画面は私の実際のレストランの画面なんだけど、レベル42まで行くってけっこうなハマりっぷりなんですよ。



ま、やってる人は分かってくれるはず。



料理によって出来あがるまでの所要時間が異なっていて、それを計算しながら調理を始める。出来あがってそのまま放置しちゃうとハエがたかって料理が提供出来ない状態になっちゃうの。つまり無駄にしちゃうって事。メニューによってお客さんがチップとしてコインを何枚か置いていってくれるんだけど、それを地道にかき集めてお店の改装費用に充てたりする。そして自分好みのレストランを作り上げていくんだ。



仕事中でも気になってしょうがなくなっちゃう、本当に中毒性アリのアプリだと思う。



是非お試しあれ。



☆りんだ




アロニア蒲田

アロニア蒲田はJR京浜東北線「蒲田」駅徒歩7分!交通アクセスはもちろん蒲田駅周辺商店街に近く、お買い物も便利です。2面採光の日当りの良い角部屋。バス・トイレ別、フローリングのお部屋です。付近には飲食店も多いのでシングルライフにお勧めです。0110000014800000000153300000001_10.jpeg0110000014800000000153300000001_1.jpeg





プライムリブ Lawry's The Prime Rib,Tokyo


o0600080010731433683.jpg
 



こちら、最高級の牛肉と称される『プライムリブ』。赤坂にある『Lawry's The Prime Rib,Tokyo』へ行ってきました。 手のひらよりも大きなステーキ、久しぶりに頂きました。 外国だとこんなサイズ普通に買えちゃうんだけどね。このお店はアメリカ発祥でアメリカンローストビーフを堪能出来るお店なんです。ミディアムレアで頂きましたが、とーーーーっても柔らかかったです。



o0090012010731433714.jpg
 

最初に頂いたサラダには特製ドレッシングがかかっているんだけどアメリカのサウザンアイランドドレッシングっぽかった。クラムチャウダーとスチームロブスターも美味しかったぁ。



o0120009010731433716.jpg
満腹だったけどスイーツは別腹なのよね。クレームブリュレがとろとろで最高でした。



外国人客もけっこういたんだけど、彼らすごいデカイカットのステーキやっつけていました。カナダにいる頃は毎週BBQだったけど私のルームメイト君たちもデカイ肉の塊食べておりました。西洋人恐るべし。嗚呼、私も一緒になって食べていたからこんなバディーになってしまったんだわ。。。



 でも、美味しいものを食べている時って本当幸せなのよネ。

☆りんだ




八天堂


o0800107110755657323.jpg



はなまるマーケットのおめざでも紹介されたことがあるそう。八天堂のクリームパン達です。



カスタードクリーム、抹茶クリーム、チョコクリーム、生クリームの4種類を購入した中で、早速抹茶クリームをやっつけてみた。



o0800107110755657200.jpg



中にギッシリとクリームが入ってる~。パンがふわっと軽く、クリームも甘過ぎず食べやすい。クリームパンのイメージがUP



☆りんだ




お菓子のいただきもの〔大家さんから〕


大家さんからいただきました。
DSC09965.jpg



ありがとうございました。
DSC0996612.jpg




食後のフルーツ


DSC09947.jpg



食後のフルーツにパイナップルといよかん食べてました。



DSC09951.jpg



 紅葉と楓斗!絶好調です!



DSC09960.jpg



 




ドラえもんもびっくり!?KITANOYAの・・・

今日、蒲田のグランデュオの”KITANOYA”で「満腹どら焼き」を買いました。
DSC01975.JPG
どの位満腹なのかというと・・・・・
DSC01978.JPG
この位です。見るからに満腹です。右側の方はあんこと安納芋ペーストが 入っています。どら焼きというよりあんこを食べているような感じでした。あんこはそれ程甘くはないのですが、何でこんなにいっぱい入れようと思ったんでしょう・・・。ホント、満腹になりました。「あんこが食べたぁ~い!!」という気分の時にオススメの一品です。 ☆ちょこもなか


嫁すし


蓮沼駅すぐの所にあるお持ち帰り専門の嫁すし。

yomesushi2.jpg



ここはボリュームがあって安い



yomesushi3.jpg


どんぶりのしゃり大盛りサービスだって~。オーダーの時に「普通盛り?」とか聞かれるので、腹ペコさんは遠慮なく「大盛り
ビックリマーク
」と答えるべし
にひひ


yomesushi4.jpg


私がよくオーダーするのはサラダ太巻きとシーフードロール。一本が太くてボリューミーです。



yomesushi1.jpg


今日はランチ丼¥400とシーフードロール¥470をゲット
音譜


母と2人で仲良く食べました~。



この嫁すしは蓮沼と池上、他には蒲田、千鳥町など蒲田周辺にしかないみたいです。近くに住んでる方はラッキーと言えるくらいオススメのテイクアウト寿司屋さんです。とにかく安くておなかいっぱいになるよ
グッド!



☆りんだ




和な気分

o0800060010731434979.jpg
美味しそうな苺大福に出会ってしまいました


こちら、自由が丘『蜂の家さんの苺大福』¥250です。


和菓子って好んで買わないんだけど、この苺大福は見た瞬間に欲した。


季節限定という言葉がさらに買い物欲をupさせる。


たまには和な気分にひたってみるのも良し




☆りんだ



物件情報更新

不動産情報更新しております。

チェケラッチョ~ プリーズ左クリック

http://www.yaguchinowatashi.co.jp/

モン・プラース 1K 賃料¥84,000 管理費¥5,000
★東急池上線「蓮沼」駅徒歩5分のモン・プラース。JR京浜東北線「蒲田」駅も徒歩10分とアクセスの良いマンションです。追炊き機能風呂・扉付室内洗濯機置場・光ファイバーなど設備が充実しています。


フレア蒲田 1K 賃料¥62,000 管理費¥5,000
 ★フレア蒲田は多摩川緑地まですぐ!緑の多い住環境に有ります。JR京浜東北線「蒲田」駅はじめ3駅3路線利用可。2面採光の角部屋。出窓の有るお部屋です。  


ノ・レーヴ  1K 賃料¥63,000 管理費¥0
 ★東急池上線「蓮沼」駅徒歩9分、JR京浜東北線「蒲田」駅からも徒歩10分のマンションです。二面採光の角部屋でフローリイングのお部屋です。コンビニ近くでシングルライフに便利。徒歩圏内に銭湯も有ります。  


D&S 2DK 賃料¥95,000 管理費¥2,000
 ★矢口渡駅徒歩4分の賃貸アパート。2Kタイプ、ガスキッチン、バス・トイレ別の角部屋です。出窓が有り、収納も充実。  


ベルファース蒲田 2LDK 賃料¥181,000 管理費¥8,000
 ★JR蒲田駅から徒歩5分、京急蒲田駅から徒歩4分にあるマンションです。オートロック、モニター付きインターホンなどセキュリティもしっかりしていて尚且つ室内もシステムキッチン、スカパー光など設備が充実した物件です。

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報




