矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






大晦日もお手伝い

今日は大晦日ですが、紅葉はお店のお掃除を手伝ってくれました。DSC00373.jpg

DSC00390.jpg

DSC00394.jpg

お花にお水をあげたり、テーブルを拭いたり、積極的にお手伝いをしてくれます。




静岡のお土産 こっこ

妻のお友達が静岡から遊びに来てくれました。お土産に「こっこ」をいただきました。DSC00370.jpg

 ほっぺに沢山付いてますよ!

DSC00364.jpg




MP330

今年のクリスマスにデジタルオーディオプレーヤーをもらいました。コンパクト~!!DSC01636.JPG私が初めて買った携帯型のオーディオプレーヤーはソニーのウォークマンで、カセットテープ式でしたので、大きさも重さもそれなりにありました。テープは1本しか入らないので、聴くことのできるアルバムの数は長いテープを使っても2枚分位。それに比べてイマドキのモノといったら、この数を入れてもまだまだ空きがあるのですから、すごいです。DSC01631.JPGDSC01633.JPG久々に引っ張り出してきたCDもあり、懐かしくて思わず聴き入っていまいました。これは映画の主題歌が入ったアルバムです。DSC01645.JPGちなみに私は映画「young gun」(結構古いです)を観て、キーファー・サザーランドのファンになりました!全然”ジャック・バウワー”ではないキーファー・サザーランドを見たい方はお試し下さい。話がそれました。。。「MP330」の使い方をしっかり把握してないので、お正月の宿題になりそうです。 ☆ちょこもなか


大好き! 「鳥勢」の焼き鳥

矢口渡駅から歩いて1分位のところにある、「鳥勢」さんは私の大好きなお店です。IMGP6233.JPGこのお店の焼き鳥は家族みんなが大好きで、誰かの誕生日、お祝い、父の日、母の日、クリスマスなどのイベントには必ず焼き鳥が食卓に上がります。こちらの焼き鳥のファンはウチの家族だけではないようで、夕方になると持ち帰りの焼き鳥を待ってる人がたくさんいます。私が一番好きなのは「レバーの塩味」で、家族の一番人気は「鳥皮の塩味」です。DSC01628.JPGおいしそうでしょ!!DSC01492.JPGDSC01494.JPGサンデーバザールの時にも「もつ煮」や「鉄板焼き」が出ます。こちらもとってもおいしいですよ。IMGP6236.JPGお店はランチもやっています。私は”夜の部”は何度か利用したことがありますが、お昼はまだなのでぜひ行ってみたいと思っています。

 ※焼き鳥を持ち帰りで食べたい方は前もってメモで注文しておくことをオススメします。みんながほろ良い気分で楽しんでいる時も、夏の暑い日・冬の寒い日もおいしい焼き鳥を焼いてくれるお兄さんに感謝!!です♪♪♪ ☆ちょこもなか




K-PORT ドラッグストアで・・・

最近のドラッグストアはお菓子やジュース類などもあり、予定外の買い物をしてしまうことがあります。先日も”ついで買い”をしてしまいました。DSC01617.JPG丁度クリスマスだったこともあり、コーラとカステラロールのセットが売っていました。DSC01625.JPGいちご風味たっぷりのカステラでした。

 ドラッグストアの中にはお米など色々な食品を売っているところもあり、コンビニやスーパーの様な感覚で利用している人も多いのではないでしょうか。”お店のはしご”をせずに買い物できるのは消費者にとってありがたい事ですね。  ☆ちょこもなか




火の用心!

今年も「火のぉ~用心」カチカチ!が聞こえる季節になりました。町会の係りの皆さん、寒い中ありがとうございます。さて火の用心ということでウチの消火器をご紹介しましょう。 DSC01622.JPG ジャーン!消火器というと赤い色が定番でしたが、この色どうですか?家の中にあってもあまり目立たないというか、さり気なく見守ってくれる感じがしませんか?その上、この商品はお酢で出来ているので使った後の片付けが楽チンだそうです。体への悪影響もなく、やさしい商品です。でも使わないでいられる事が大事ですよね。 ☆ちょこもなか


タッチパネルでも検索できます!

店頭のタッチパネルでも物件検索可能です。仲介手数料を安く設定してますので、ご希望の物件が見つかれば、ラッキーです!DSC09603.jpg


今年の福引結果

ポプラさん・鳥かずさん・もりたやさん・小林さん・・・買物して、スタンプ集めて福引2日目にチェレンジの結果、色々な商品をゲットできました!DSC09883.jpg

クレハもお米を当てました!!




NICハイム西蒲田 東急池上線「蓮沼」駅徒歩3分

NICハイム西蒲田 東急池上線「蓮沼」駅徒歩3分 3Kタイプ リフォーム済 SRC造8階建

DSC03224.jpg

DSC01049.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


西蒲田ダイヤモンドマンション 東急池上線「蓮沼」駅徒歩1分 仲介手数料不要

西蒲田ダイヤモンドマンション 東急池上線「蓮沼」駅徒歩1分 仲介手数料不要

 

DSC09557.jpgDSC09626.jpgDSC09485.jpgDSC09491.jpg  %E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3203.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ライオンズマンション久が原第3 東急池上線「池上」駅徒歩13分

ライオンズマンション久が原第3 東急池上線「池上」駅徒歩13分

DSC09808.jpg %E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%B9%85%E3%81%8C%E5%8E%9F%E7%AC%AC3-307.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


シティオ千鳥町 売マンション 東急池上線「千鳥町」駅徒歩2分

シティオ千鳥町 売マンション 東急池上線「千鳥町」駅徒歩2分DSC02514.jpg

DSC00682.jpg

DSC00707.jpg

DSC00696.jpg

DSC09179.jpg

DSC09153.jpg

DSC09165.jpg

DSC09259.jpg

DSC09204.jpg   




H16年築 売戸建 東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩15分 3SLDK 車2台駐車可能 オール電化 

H16年築 売戸建 東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩15分 3SLDK 車2台駐車可能 オール電化 全室フローリング

DSC06187.jpg DSC06166.jpg DSC06177.jpg


Livele Garden.S 東矢口3丁目 東急池上線「蓮沼」駅徒歩6分 売戸建 ビルトイン車

Livele Garden.S 東矢口3丁目 東急池上線「蓮沼」駅徒歩6分 売戸建 ビルトイン車庫 システムキッチン

 DSC06904.jpg

madori.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


大田区下丸子新築一戸建て 東急多摩川線「下丸子」駅徒歩6分 4LDK システムキッチン フローリ

大田区下丸子2丁目3 新築一戸建て 東急多摩川線「下丸子」駅徒歩6分 4LDK システムキッチン フローリングDSC09366.jpg%E4%B8%8B%E4%B8%B8%E5%AD%902%E4%B8%81%E7%9B%AE%E6%88%B8%E5%BB%BAB%E5%8F%B7%E6%A3%9F.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


TO THE HERBS 新宿店

先日新宿で映画を見た時に、ランチをしたお店です。マルイアネックスの8Fにあり、ランチセットはサラダとドリンクが付いていました。 DSC01567.JPG これは友人がチョイスしたパスタです。 DSC01568.JPG そしてこちらは私のオムライス。ソースは2種類でトマトソースもありますが、私は定番のデミグラスソースにしました。さらにネットのクーポンを使うとハーフサイズのパフェやクレープがサービスになるんです! DSC01572.JPG DSC01571.JPG 量も味も大サービスでした。(クーポンは期限がありますので、内容は変わるかも知れません。)金額は蒲田近辺で食べるランチよりちょっと高めでしたが、たまにはこんなプチ贅沢もいいものです♪ ☆ちょこもなか


新築売戸建 大田区西蒲田1丁目21 東急池上線「池上」駅徒歩12分 2SLDK 南西向き 車庫有

新築売戸建 大田区西蒲田1丁目21 東急池上線「池上」駅徒歩12分 2SLDK 南西向き 車庫有 DSC06981.jpgDSC06985.jpgDSC07023.jpgDSC07002.jpgDSC07027.jpg%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9%E8%A5%BF%E8%92%B2%E7%94%B0%E2%85%A2%EF%BC%A1%E5%8F%B7%E6%A3%9F%EF%BC%A2%E5%8F%B7%E6%A3%9F.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


Livele Garden.S 東矢口3丁目 東急池上線「蓮沼」駅徒歩6分 売戸建 ビルトイン車

Livele Garden.S 東矢口3丁目 東急池上線「蓮沼」駅徒歩6分 売戸建 ビルトイン車庫 システムキッチン

 DSC06908.jpg%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E7%9F%A2%E5%8F%A33%E4%B8%81%E7%9B%AE%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6.jpg



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


商店街2010年 福引

2010年 年末の商店街福引を開催中です。今日と明日の2日間、当店の向かい側(共立信用組合さん前)で15:00~18:00まで開催中です。

DSC09826.jpg

紅葉もチャレンジですが、身長がまだ低いので、とどきません。

DSC09831.jpg

残念ながら末等です。またチャレンジしよう!

DSC09839.jpg


特賞の自転車 一晩イーハウスに・・・

特賞の自転車、当たったわけではないんですが・・・一晩イーハウスで預かることに。初日の今日は、誰にも特賞が当らなかったので明日へ持ち越しになりました。DSC09844.jpg 

明日は、きっと誰かに当たると思いますので、皆さん300円以上の買物でスタンプを一つ押してもらえますので、3店舗集めて福引にチャレンジしましょう。イーハウスでも、スタンプの用紙をお配りしております。

DSC09846.jpg




エンゼルハイム多摩川 1LDK 仲介手数料不要

大田区多摩川1丁目のエンゼルハイム多摩川。1LDKタイプの物件です。仲介手数料不要物件。システムキッチン、オートバス、シャワートイレ、洗面化粧台など、新規内装リノベーションされたばかりの売マンションです。

DSC09757.jpg

DSC09800.jpg

DSC09753.jpg

DSC09732.jpg



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ギャラクシー白石

DSC00353.jpg

DSC00077.jpgDSC00070.jpg   

102.jpg

 庭付き 

 

DSC099519.jpg 

DSC09932.jpg%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E7%99%BD%E7%9F%B3201.jpg

東南角部屋




カメレオン?サンゴ??

DSC01578.JPGこれ何だと思いますか?もう少しカメラを引いてみます。DSC01579.JPGどうですか? 何だか見たことのある形ですね。実は品種改良したカリフラワーだそうです。グランデュオの地下で見つけて、珍しいので買ってみました。小房に分けてゆでました。DSC01584.JPG見た目はどちらかと言えばブロッコリーのようですが、食べてみたらカリフラワーのぽくぽくした味がしました。見た目がちょっとグロテスクな感じなので家族にはあまり好まれず一人で食べました。やっぱりマヨネーズがグーでした。 ☆ちょこもなか


ステキな手ぬぐい

先日オーナーさんからガーゼの手ぬぐいをいただきました。DSC01608.JPGちょっと広げてみましょう。DSC01610.JPGリバーシブルになっていて、どの柄も本当にステキです。手ぬぐいと言えば、昔ながらの木綿を想像しますが、ガーゼもアリです!手触りが柔らかくてお肌にやさしい感じです。でもどれもかわいらしくて使うのがもったいなーい! ありがとうございました♪    ☆ちょこもなか


草津コーポ

草津コーポ のご紹介です。1階は銭湯「草津湯」です。商店街沿いにある物件で、コンビニや飲食店、スーパーも近隣にございます。

DSC05146.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2355.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ハイタウンK

ハイタウンKです。礼金1ヶ月、敷金1ヶ月、ガスキッチン、エアコン付の賃貸マンション。DSC09879.jpg

DSC09849.jpg

DSC09842.jpg



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ラゾーナ川崎で遊びました

仕事終わって、電車でラゾーナ川崎へ行きました。 DSC06929.jpg

クリスマスシーズンでとても綺麗に飾りつけられていました。

DSC06931.jpg

クレハは写真を撮るとき「笑って」って言うと、不自然な笑いで固まります↑

DSC069140.jpg

ガチャピンとムックの絵を発見↓

DSC06948.jpg DSC06950.jpg

カレー屋さんで食事をとりました。

DSC06959.jpg DSC06984.jpg

アンパンマンが大好きで、飛んでいます。

DSC06987.jpg DSC06995.jpg

リズムに合わせて太鼓をたたきました。

DSC07001.jpg

電車の運転がしたかったみたいです。

DSC07019.jpg

久しぶりに遊びに行けて楽しかったみたいです。

DSC07023.jpg




矢口渡周辺のオーナー様へ

矢口渡周辺のオーナー様へ

空室がございましたら、イーハウスで入居者募集を行いませんか?弊社は、矢口渡エリアに特化した不動産会社で、インターネットを活用した、物件情報配信も行いますが、一方で駅でチラシを配布したり、地元商店街に挨拶回りをしたり、地道な営業活動も行っております。矢口渡にお店をオープンして4年目に入りました。オープン当時は定休日なしで(今でも定休日はありませんが・・)、深夜2時頃まで、仕事をする毎日が続きました。(2年間ぐらいは、そんな生活でした)最近は、少しずつ、地元のオーナー様やお客様の御評価を頂けるようになり、仕事を早く切り上げても、なんとかお店を運営できるようになりました。もちろん、一緒に働いてくれるスタッフの頑張りがあり、こうしてこの会社の代表として働けることに、とてもやりがいも感じ、スタッフの皆にも感謝しています。

まだ、イーハウスをご存知でないオーナー様も沢山いらっしゃるかと思います。是非、私達の明るく、一生懸命働く姿を見ていただき、知っていただきたいと思います。イーハウスは決して楽して儲かる店を作ろうとは思っていません。むしろ、人一倍苦労して、努力の結果、やっとの思いで、1組のお客様のご来店をいただけたり、お問い合わせをいただける、今でも、これからの将来も、そんなお店で有り続けたいと考えております。駅で不動産屋のチラシを配って、意味があるのかと思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、私達スタッフの心の中には、確実に変化があります。1,000人・2,000人の人に配って、ようやくご来店頂ける・・・・それだからこそ、ご来店頂けたときの喜びは大きいものです。

今年もあとわずかですが、空室のご相談・お部屋探しのご相談、矢口渡の不動産のことは、イーハウスにご相談頂ければと思います。




くれサンタ

佐藤さんがサンタ変身セットを買ってきてくれました。なんと420円。びっくりです。DSC06928.jpg


新宿で女子会

ヤマトの後は「八吉」(やきち)というお店で反省会(というか飲み会)でした。ここは一緒に映画を見た友人の超オススメのお店です。魚のお料理がとても美味しく、”本日の魚”を席まで持ってきてくれて、食べたい魚を選び、焼いたり、煮たり、揚げたりとお好みのお料理にしてくれます。この写真左上にぼんやり写っている「スーパードライのエクストラコールド」はすっごくおいしいですよ!DSC01574.JPGこれは、「いとよりだい」です。煮付けにしてもらいました。DSC01576.JPGこれは「のどぐろ」です。焼き魚にしてもらいました。DSC01577.JPG本当にのどが黒いです。DSC01573.JPGそしてお刺身の盛り合わせです。とろけるおいしさでした!このお店はちょっと大人の居酒屋という感じで、落ち着いた雰囲気があります。個室になっているので気分的にもくつろげます。姉妹店が新宿にいくつかありますし、銀座や渋谷など色々な場所にあります。忘年会や新年会、まだ場所の決まらない幹事さんいかがですか?店舗の案内はコチラをご覧下さい♪ ご予約はお早めに!! ☆ちょこもなか




