矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






久々に登場

紅葉、久々に登場です。ここらへんで紅葉の写真載せないと、この子誰ってくらい成長してます。DSC06238.jpg

お店も少しずつクリスマスっぽくなりました。




てっぱく! パート2!!

といきたいところですが、たまには仕事のブログも書いてみたいと思い、物件の紹介をします。

ご紹介したいのは単身者向けの1K「グリーンハイツアオキ」です。

%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E9%9D%92%E6%9C%A8206.jpgDSC08933.jpgDSC08947.jpgこの部屋は2階の角部屋ですが、他にも何部屋かご紹介が可能です。ロフトやミニ冷蔵庫が付いています。ロフトはシーズンオフの服をしまっておくのに便利ですし、私なら処分できないお気に入りのコミックを置きたいです。最寄り駅は東急多摩川線「矢口渡」駅ですが「蒲田」駅も利用可能ですので、京浜東北線や池上線ご利用の方も蒲田までの終電を気にしていれば大丈夫です!学生さんも大歓迎ですので、どうぞお気軽にぜひぜひお問い合わせ下さい!もちろんお勤めの方もです!! ☆ちょこもなか




多摩川とゴルフ

今日は川崎市幸区東古市場にお住まいのお客様の売却相談のため自転車で多摩川の橋を渡って、川崎市へ。といっても自転車で矢口渡から10分位で到着でした。DSC06219.jpg

おじさんたちが、ゴルフを楽しんでいます。こんなのどかな風景がすぐ近くにあったのですね。

DSC06226.jpg

今日は天気が良くて、自転車での移動が、快適でした。




さんでーばざある in 矢口渡商店街

今日は矢口渡商店街の「さんでーばざある」がありました。DSC01486.JPGDSC01487.JPGDSC01478.JPGDSC01484.JPGDSC01479.JPGやきそばの無料配布のコーナーは行列ができていました。DSC01499.JPGどのお店も「さんでーばざある」価格です。DSC01491.JPGDSC01493.JPGDSC01502.JPGこのカレーのお店、「シダット」のナンは個人的に大好きです。普段の日もナンだけでも持ち帰りができますよ。

商店街には「ビューティフルサンデー」の歌(日本語版の♪さわーやーかなにちようー♪という歌です)がずーと流れているので、今日は私の頭の中もこの歌がぐるぐるしています。 ☆ちょこもなか




てっぱく ! パート1

先日大宮にある「鉄道博物館」に行って来ました。 DSC01431.JPG 鉄道というだけのことはあって、チケットもなかなか凝っています。 DSC01446.JPG 入り口は改札のようです。スイカでも入れます。 IMGP6252.JPG 平日だというのに予想以上に混んでいて、電車を運転できるコーナーは1時間待ちでした。 IMGP6269.JPG 展示してある車両は古いものから、まだ記憶に新しいものまで沢山あります。 DSC01276.JPG DSC01321.JPG DSC01405.JPG 館内にレストランや軽食の食べられるカフェがありますが、かなり混みあっていました。駅弁も売っていますし、食事の出来るスペースや食事専用のランチトレインもあるのでお弁当を持ってきてそちらで食べることも可能です。 DSC01243.JPG 壁一面にステンドグラスがあって、とてもきれいでした。鉄道ファンでなくても楽しく過ごすことができる所でした。 ☆ちょこもなか


お蕎麦屋?矢口渡、名所(?)シリーズ 第2弾

矢口渡商店街中ほどにある「矢口渡庵」をご存知でしょうか?お気づきの方もいると思いますが、商店街の事務所を無料休憩所として開放しています。 IMGP6241.JPG IMGP6243.JPG 建物の中と外にテーブルとイスがあり、時々休んでいる人を見かけます。 IMGP6244.JPG IMGP6242.JPG 買い物のついでに一休みしたり、女性の定番、立ち話もここならゆっくり座って話せそうです。いつもは通り過ぎてしまう場所でも、座って違う角度から見てみたら、新鮮に感じる事があるかも知れません。  ☆ちょこもなか


今日のお昼ご飯

今日は矢口渡の駅の近くにある「楽宴」でお昼ご飯を食べました。DSC01206.JPG

 おすすめ定食は2種類で、金額も程よい感じです。DSC01208.JPG

「もやしと豚肉炒め」は、さっぱりとした味でした。DSC01204.JPG

 「ねぎチャーシューと玉子炒め」は、卵がたっぷりでご飯がすすむ感じの濃厚な味でした。DSC01201.JPG

 両方ともザーサイとスープ、杏仁豆腐が付いていて、ご飯もおかずもボリュームがありました。ご飯の量は女性が普段食べる2杯分位はあると思います。始めはご飯が食べきれないのではないかと思っていましたが、気が付いたらペロリとたいらげていました。この量で¥600はお得ではないでしょうか。他にも色々なお料理が沢山あるので、また食べに行きたいと思います。 ☆ちょこもなか




ココアって・・・・

冬の飲み物という感じがしませんか?

そこでティラミスクッキーに続く気になるもの第3弾、「白ココア」を知っていますか?

DSC01145.JPG

暖めた牛乳に大さじ3杯の「白ココア」を入れると、こうなります。IMGP6222.JPG

もっとミルクっぽいかと思っていましたが味は普通のココアです。目を閉じて飲んだら、何の疑いもいなく茶色いココアを想像すると思います。私は六郷駅の近くのマックスバリューで衝動買いしましたが、矢口渡の西友にもありました。気になる方は飲んでみて下さい。ちなみに「黒ココア」もありますよ。 ☆ちょこもなか




さて問題です

このクリスマスツリーは川崎のあるお店のものです。何のお店でしょうか!DSC01119.JPGあら、結構バレバレな感じ?でもヒントです。DSC01120.JPG正解です。「ディズニーストア」でした。ボールがミッキーの形なのがかわいいですねー。                                       ウィンドーはこんな感じです。                                           DSC01118.JPGDSC01121.JPG

最近のおもちゃは多種多様、高価なものも多いのでサンタクロースは大変ですね・・・。サンタさんがんばれー!!!   ☆ちょこもなか




まだ11月半ばですが・・・

街ではクリスマスモードに入りつつあるようです。

川崎の東急ハンズにもクリスマスコーナーがありました。

DSC01080.JPGDSC01083.JPG     クリスタル製品もきれいです。DSC01084.JPGDSC01085.JPG     世界で一番かわいいおじさんたちです。DSC01086.JPG

もうご自宅の飾り付けを始めている人もいるのでしょうか・・・?最近ではベランダなどに電飾を使ったりと、凝った飾付けのお宅もよく見かけます。今年はどんな飾り付けが見られるのか楽しみです。 ☆ちょこもなか




タッチパネルご存知ですか?

こんにちは、この度タッチパネル担当になりました中井です。

イーハウスでは、店外に物件資料をたくさんご用意しておりますが、タッチパネルで物件の検索もしていただくことができるんです。

DSC02390.jpg

こんなかんじで触れます。後姿は私ですEmbarassedDSC02396.jpg

このように青枠内をタッチして、ご希望の条件ボタンを押せば新しい物件情報が表示されます。

インターネットではご紹介できない、非公開情報もこちらでは検索することができますので、近くにお立ち寄りの際はぜひタッチパネルに触ってみてください!!

気になった物件は印刷もできます!印刷ボタンを押されたら店内で出力されますので、遠慮なく一声おかけください。 

売買物件とくにこれから注力してどんどん更新していきますので、お見逃しなくLaughing




多摩川の雑学(?)

今日多摩川の河川敷を歩いていたら、こんな看板を見つけました。DSC01128.JPGDSC01129.JPGDSC01130.JPGふむふむ・・・。DSC01131.JPGDSC01132.JPGなるほど・・・。昔の人は今のような重機やコンピューターなどがなくても、こんなにすごい工事をしていたんですね。凄い!の一言に尽きます。

DSC01134.JPGDSC01135.JPGDSC01139.JPG

のどかですね~。天気も良く、多摩川緑地はきれいに整備されていて、とても気持ちがよかったです。         ☆ちょこもなか




今日は仕事が休みだったので・・・・

川崎で映画を観て来ました。それにしても最近の映画は便利になったものです。ずいぶん前までは映画が始まる何十分も前に劇場に行って並んだものですが、今ではネットで座席を指定してチケットを買えるんですから・・・。

DSC01114.JPG

映画の方はと言うと、岡田君が走ってばかりなうえに緊迫したシーンが続くので、私もぐったりでした・・・。内容に関してはあまり書かない方がいいと思うので、劇場で楽しんで下さい。

私は川崎に映画を観に来ると、お昼ご飯はラゾーナのDonqが多いです。DSC01112.JPG

今日のお昼ごはんです。でも何だかおやつみたいですね。

DSC01110.JPG

隣の席にいた赤ちゃんがにこにこ笑ってとてもかわいらしかったです。赤ちゃんが笑うと周りにいる人も和やかになってしまうので、小さいのに赤ちゃんのパワーは凄いです!!

DSC01097.JPG

いつの間にか「さいか屋」に「ユザワヤ」が出来てました。駅前も工事をしている最中で、川崎もどんどん変わっていきますね。明日も仕事は休みです。明日は何をしようかな♪    ☆ちょこもなか




紅葉(川口家)も引越し

紅葉(川口家)も昨日引越ししました。来年の1月にもう一人、産まれる予定なので、その前に引越ししました。紅葉も軽い箱を運んでくれて、ちょっとはお手伝いできるようになりました。DSC00226.jpg


伊豆・稲取の旅 宅建大田支部2010

11月3日・4日と宅建大田区支部の旅行で伊豆・稲取の旅に出かけました。DSC09969.jpg

最初に向かったのが、富士山の湧き水が出る、柿田川。

DSC09982.jpg

とても澄んだ水でした。

DSC09995.jpg

 河津七滝です。

DSC00031.jpg

高さ10mの初景滝。

DSC00026.jpg

マイナスイオンが出てる感じで、気分がよくなりました。

DSC00057.jpg

いなとり荘で宿泊。オーシャンビューの素晴らしい見晴らしでした。

DSC00034.jpgDSC00038.jpgDSC00044.jpg

朝食は厚生委員の先輩方と一緒にいただきました。好きなものを好きなだけ食べられるので、沢山食べました。

DSC00055.jpgDSC00069.jpg

城ヶ崎の遊覧船。(写真は船着場)

DSC00090.jpg

けっこう波が激しくて、楽しかったです。

DSC00101.jpg

小室山からの眺望。海も山も全て見渡せます。

DSC00104.jpgDSC00113.jpg

最後は、みかん狩り。

DSC00117.jpgDSC00129.jpg

二日間、とても天気が良く、ゆったりとした旅を楽しむことができました。




東矢口1丁目新築賃貸マンション・ルナパレス

東矢口1丁目の新築賃貸マンション・ルナパレス完成間近!!DSC00167.jpg

足場がとれて外観が見えるようになりました。

DSC00040.jpgDSC00020.jpgDSC00019.jpgDSC00027.jpgDSC00022.jpg

写真はほかのタイプのお部屋です。

詳しくはイーハウスまで

 



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


西友で見つけた気になるもの・・・その弐

またまた気になるお菓子を発見!私は「ティラミス」ブームを知っている年代なので、ついつい手が出てしまうのです。IMGP6169.JPGIMGP6207.JPG

思ったより硬い食感のクッキーでした。中のコーヒークリームが濃厚です。輸入モノなので、あー、なるほどね・・・という味です。また気になるものを発見したら、ご紹介しますね。どうぞお付き合い下さい。 ☆ちょこもなか






