矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






サンリオに遊びに行ったみたいです

紅葉は今日、じーじとばーば達にサンリオに連れて行ってもらいました。 DSC09899.jpg DSC09901.jpg

お行儀悪いんじゃないですかー?

DSC099071.jpg DSC099261.jpg DSC099121.jpg DSC099311.jpg

すごく楽しかったみたいです。よかったね。




新築 ルナ・パレス お申込済! 

新築のルナ・パレス。
DSC00050.jpgDSC00052.jpgDSC00054.jpgDSC00056.jpg

東向きのお部屋でしたが、この間取りは大人気です。



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ルナ・パレス 新築 85,000円~

新築のルナ・パレスは賃料85000円の管理費5000円。エレベーター、オートロック、2口ガスキッチン、浴室追焚き機能、温水洗浄便座、フローリングなど充実した設備の新築物件です。

206.jpgDSC00032.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


矢口渡駅1分の新築1階店舗 安方神社前 環八道路沿い

矢口渡駅近くの新築1階店舗です。安方神社の向かいに建築中。環八道路にも面し、立地条件の良い店舗です。 〔矢口渡駅ホームから見えます〕

DSC04599.jpg

3方角地で道路付の良い土地に建築します。

DSC04586.jpg

DSC04592.jpg

%E4%BB%AE%E7%A7%B0%EF%BC%89%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%83%93%E3%83%AB1%E9%9A%8E%E5%BA%97%E8%88%97.jpg

 

1階店舗で看板効果も期待できます!坪12,000円(税別)です。

賃料567,000円(消費税27,000円を含む)、敷金4ヶ月、礼金2ヶ月です。

駅前のこの面積の店舗は、あまり出ませんのでご興味のある方は今すぐお電話ください!

03-5656-6554まで

 



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


イーグル多摩川№1

イーグル多摩川No,1は、東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩3分の貸家式アパートです。内装リフォーム済、4面採光、エアコン、小さい縁側有り、簡易倉庫2ヶ所有りと設備も整っています。DSC05290.jpgDSC05301.jpgDSC05311.jpgDSC05317.jpgDSC05321.jpg%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9DNo.1_101.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ライオンズマンション蒲田第2

西蒲田の賃貸マンションのご紹介です。

礼金0円、家賃70000円!!!蓮沼5分、ライオンズマンション蒲田第2です。

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%92%B2%E7%94%B0%E7%AC%AC2%EF%BC%BF501.jpgIMG_1755.jpgIMG_1761.jpg

広いルーフバルコニーが魅力です! 

ご興味がある方はこちらをクリック!! 



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ルミエール多摩川

東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩5分、3DKの賃貸マンションのご紹介です。

ルミエール多摩川、礼金0円、家賃126000円です。

%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D503%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg DSC06940.jpg DSC06369.jpg DSC06373.jpg

ご興味がある方はこちらまでどうぞ!!!!



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


食欲の秋ですね~

今日はとっても寒いです。秋というより、イッキに冬です。

西友の冷凍食品売り場で、気になるスイーツを発見!早速買ってみました。まずひとつめはこちら。 パッケージだけ見ると、アイスクリームみたいです。

IMGP6170.JPG

 レンジで暖めると・・・・IMGP6172.JPG

まわりのスポンジはほんのり甘いです。なかのチョコレートは、しっかり甘いです。 2個入り、¥98。

さらにもうひとつ。

IMGP6166.JPGIMGP6180.JPG

チョコレートがすっごく甘いです。外側は一般的なたい焼きの皮がチョコレート風味になった感じで、甘くはありません。尻尾にもチョコレートが入ってました。無性にチョコレートが食べたい時は満足感を味わえるかもしれないです。4個入り、¥248。個人的には、たい焼きは普通がいいかな・・・。           ☆ちょこもなかでした。




貸店舗 大田区多摩川1丁目 飲食相談

飲食店相談の貸店舗。居抜きです!

DSC06532.jpg 

DSC02701.jpgDSC02705.jpg%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D1-18-1%E3%80%802%E9%9A%8E%E5%BA%97%E8%88%97%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ヨシダホームズ ペット相談

ペット相談可の賃貸住宅。小型犬や猫、ご相談ください。3階の南向きで日当たり良好。ガス2口キッチン、2面採光、安方中学校近くの物件です。
DSC00873.jpgDSC00845.jpgDSC00836.jpg 
%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%80%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA301.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


サザエでございま~す・・・・???

今日は天気がよく、ほっとする一日でした。明日からは雨で寒くなるようなのでユウウツです。

ところで昨日、東矢口1丁目に建築中のマンション「ルナパレス」にお客様をご案内してきました。その前に仕上がっているお部屋の写真を撮ったので、ご紹介します。それぞれ別々のお部屋です。 DSC00210.jpg DSC00352.jpg

こちらは南側から見た外観です。

DSC00165.jpg

写真ではわかりにくいと思いますが、外壁がピンク系なのでお部屋の設備の色と統一感があり、温かみのある印象を受けました。エントランスにBGMが流れる仕様になるそうなので、完成したらぜひ拝見させていただきたいなーと思います。

ご予約のお話もいくつかいただいております。モデルルームもあります!物件に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ♪ 

ところで、この時私はとんでもない大失敗をしてしまいました。ナント、自転車で現地に向かったのですが、徒歩でいらっしゃったお客様につられてか、自転車を置き去りにして戻ってしまったのです・・・・・・。財布を忘れて買い物に出るなんて、かわいらしいものです。 どうぞ笑ってやってください。 ☆ちょこもなか




シンシティー多摩川

  • 東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩5分のシンシティー多摩川。オートロック、防犯カメラ、駐輪場、宅配BOX、独立洗面台、浴室乾燥機、ウォシュレット、フローリング、システムキッチンガス2口のマンションです。
  • DSC02542.jpgDSC02566.jpgDSC025781.jpgDSC02590.jpg%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D203.jpg

    テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


    ごちそうさまでした

    今日、オーナーさんからどら焼きを頂きました。 DSC09878.JPG

    栗入りの粒あんが入っていて、一般的な皮で包まれているものと、抹茶風味の皮の2種類です。みんなでおいしくいただきました。




    リバーサイド塩沢

    リバーサイド塩沢は、東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩8分の賃貸マンションです。24時間営業スーパー西友まで350m、宮元通り商店街すぐそばなので、毎日のお買物には大変便利です。ベランダがサンルームとなっておりますので、雨の日や夜間のお洗濯にも洗濯物が干すことができます!DSC000881.jpgDSC00120.jpgDSC00126.jpgDSC00134.jpgDSC00138.jpg

    テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


    ブランブルジュ

    ブランブルジュは、東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩5分の賃貸マンションです。2009年築でとても綺麗なマンションです。24時間営業スーパー西友まで150m、商店街もとても近いので毎日のお買物に大変便利です。多摩川土手まで500mなので、お天気が良い日には絶好の散歩コースです。

    DSC00063.jpg

    DSC00016.jpgDSC00024.jpgDSC00042.jpgDSC099951.jpgDSC099831.jpg

    テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


    ハウス多摩川

    ハウス多摩川は、東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩11分の賃貸マンションです。全部屋開口南向きですべてのお部屋がとても明るいです。最上階・角部屋です。収納多数で大変便利です。多摩川土手まで180mととても近いので、お休みの日には絶好のお散歩コースになります!

    DSC00102.jpg

    DSC00173.jpg

    DSC00192.jpg

    DSC00189.jpg

    DSC00206.jpg

    テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


    南蒲田1丁目のシェアハウス

    お待たせしました、ついに完成!南蒲田1丁目のシェアハウス。 DSC09569.jpg DSC09811.jpg

    黄色いソファーを設置しました。食事の後、TVを見て楽しむスペースにいかがでしょうか・・・

    DSC09742.jpg

    1号室 4.5帖で、ベッド付のお部屋です。全室エアコン完備、礼金なし、敷金なし、仲介手数料不要です。

    DSC09865.jpg

    2階にある2号室です。

    DSC09845.jpg

    3口ガスコンロ・魚焼きグリルの付いたシステムキッチン。

    DSC09868.jpg

    2階の部屋は、ベランダが利用できます。

    DSC09796.jpg

    追焚き機能付きの浴室。

    DSC09791.jpg

    洗面化粧台です。

    DSC09779.jpg

    %E5%8D%97%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9.jpg

    いよいよ、現地のご案内を開始します。ご興味のあるお客様は、今すぐご予約ください!

    電話03-5656-6554



    テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


    NICハイム東矢口第1

    東矢口2丁目のリノベーションマンション。フラット35S利用可能。追焚機能付のバス、システムキッチン、ウォシュレットトイレ等平成22年10月にリフォーム済みです。DSC08160.jpgDSC09834.jpgDSC09850.jpgDSC09857.jpgDSC09858.jpgDSC099051.jpgDSC09875.jpg

     



    テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


    大田区文化祭 洋舞サークルフェスティバル

    今日は大田区民プラザで「洋舞サークルフェスティバル」がありました。友人のケリーさんが代表を務める、「スイートポリネシアダンススタジオ」の皆さんも出場されるということで、私も観に行って来ました。

    DSC00237.JPG

    みなさん笑顔がステキです!ポーズもキマってますね♪

    DSC00234.JPG

    ボクたちもがんばりました!「緊張したけど間違えなかった」と話してくれました。

    DSC00245.JPG

    DSC01023.JPG

    南国の光を思わせるような軽快なダンスや、波の様なしなやかなダンス、フラは奥が深いんですね。みなさんお疲れ様でした。    ☆ちょこもなか

    ケリーさんの「スイートポリネシアダンススタジオ」はいつでも見学大歓迎!小さなお子様が一緒でも大丈夫ですよ。レッスンはケリーさんのおもしろトークでとても楽しいです♪体と心のリフレッシュにピッタリです!!お問い合わせはこちらをご覧下さい。       




    Kamata de Lunch

    こんにちは。イヤなお天気ですね。今日は友人と蒲田駅の近くにある「カンパーニャ」というお店でおひるご飯を食べました。このお店はずうっと気になっていたので、念願を果たしたという感じです。

    IMGP6134.JPG

    ランチは11時からで、フリードリンクとサラダがついてこのお値段!IMGP6107.JPG

    それに種類が多くて迷ってしまいます。大盛にしようかと思ったのですが、基本が乾麺で120gということなので、このままでも満足のボリュームだと思います。

    まずサラダです。IMGP6140.JPG

    ☆なすときのこと砂肝のアンチョビソース です。IMGP6143.JPG

    ☆和風なす、ピーマン、太ネギとポークネックの味噌風味  です。IMGP6144.JPG

    ☆蒸し鶏と野菜畑のトマトクリームソース です。IMGP6145.JPG

    私は”和風なす・・・・”にしたのですが、ご飯も食べたくなるような甘味噌味で、おいしかったです。

    メニューがかなり気になるラインナップなので、ぜひまた行きたいと思います。                    

    ☆ちょこもなか


    東矢口2丁目の新築マンション 残り4部屋です。

    東矢口2丁目の新築マンション、大人気です。まだ建築中ですが、角部屋はすべてお申込をいただきました。残り、4部屋です。駅から安心して帰れる立地と、新築の充実した設備が魅力の物件です。 DSC044721.jpg

    %E9%B3%A5%E5%B1%85%E3%83%93%E3%83%ABA2%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

    ゆったりとした2LDKタイプです。南向きで日当たりの良いお部屋です。

    %E9%B3%A5%E5%B1%85%E3%83%93%E3%83%ABB4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

    女性の一人暮らしも安心の1Kタイプ。



    テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


    蒲田のマルエツが・・・・

    先日蒲田のマルエツに行ったら、ナント!3Fの衣料品売り場が改装のため今月いっぱいで閉鎖になるとのこと!!値引きセールをしていました。あったかインナーなどもあり、ついつい買い込んでしまいそうになりました。商品はだんだんとなくなり始めていて、少しガラ~ンとした感じでした。ダイソーはそのまま残るとのことです。

    DSC01001.JPGIMGP6122.JPG

    お店の入り口にたこ焼き屋さんやベーカリーがあったり、「一の市」、「中の市」といった特売もあるので、家からは近いとはいえませんが、マルエツは私の買い物圏内です。 陸橋は立ちこぎなので、いい運動になります。

     

    IMGP6129.JPG

    衣料品売り場の再開がいつからなのかはわからないのですが、オープニングセールがある事を期待しつつその日が来るのを待ちたいと思います。   ☆ちょこもなか




    子供のヘアカットはぜひここで♪

    こんにちは、スタッフの中井です。

    今日は子供の髪の毛を切りに近所の「くれよん」さんに行きました!矢口渡商店街にあります!オレンジ色の看板が目印です★DSCF2654.jpgくれよんさんは、小さい子供は1000円でカットしてくれます。お手ごろ価格ですし、カットも上手いし早いので近所のママさん達にも評判なんですよ!

     DSCF2652.jpg

    こんな感じで少し高さのある台に乗ります。一人で座れない小さなお子様はママのおひざの上でカットもしてくれるので安心です。うちの娘も結局私のひざの上でカットされました。。。

    店長の大木さんはとても気さくな方です!男の子3人のお父さんらしいです★

    さっぱりしたいお父さんも、時間がないお母さんも、じっとしてない小さいお子さんも、ぜひくれよんさんご利用してみてください♪




    クリオ多摩川ラ・モード 東急多摩川線「武蔵新田」駅

    クリオ多摩川ラ・モードは、東急多摩川線「武蔵新田」駅徒歩3分の賃貸マンションです。広々としたルーフバルコニーで、とても明るいお部屋です。ペット飼育可能です。3口ガスシステムキッチン、独立洗面台、浴室換気乾燥機、追焚機能付オートバス、宅配ボックス等充実した設備も整っています。DSC099641.jpg

    DSC09959.jpgDSC099461.jpgDSC09942.jpgDSC09931.jpgDSC099281.jpgDSC099231.jpg

    〔設備〕3口コンロ,ガスキッチン,バストイレ別,オートバス,追焚機能浴室,浴室乾燥機,温水洗浄便座,洗面台,洗面所独立,エアコン,給湯,エレベーター,宅配ボックス,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),下水(公共下水),水道(公営),電気




    矢口渡の名所!?

    本当はあまり教えたくなかったのですが・・・・、多摩川2丁目の「日本道路」さんの自転車空気入れをご存知でしょうか?自動です!ありがたい事に無料です!!

    DSC00994.JPGDSC00995.JPG

    故障のためにだいぶ長い間使えなかったことがあり、仕方なく家の手動式を使っていたのですが時間はかかるし疲れるし、ずっと復活を待ち望んでおりました。この前を通るたびにまだかな~とチェックをしていたある日、新しくなっているのを発見した時は本当にうれしかったです!!「日本道路」さんいつも利用させてもらっています。ありがとうございます!!!         ☆ちょこもなか




    今更ですが、人形焼って・・・・・・

    浅草で人形焼を買いました。 お店は木村家本店さん。

    DSC01010.JPG

    人形のかたちではないんですね。 検索してみたら、「人形町」が発祥の地だそうで、「文楽人形」や「七福神」が伝統的なかたちだったようです。大正時代、人形町で修行した職人さんが浅草で始めた当初は、浅草の名所をモチーフとした「名所焼き」と呼ばれていたそうです。(Wikipediaより)

    DSC01014.JPG

    左上から時計回りに「雷様」?「五重の塔」、「鳩」、「ちょうちん」でしょうか・・・。あんこがいっぱいですが甘すぎず、素朴な味でおいしかったですLaughing

    ところで、私はたい焼きのしっぽの方が好きです。(最近ではしっぽまであんこが入っている物もありますが)できれば全部がしっぽ、全部が皮?つまりあんこなしのたい焼きが食べてみたいです。時々矢口の商店街に屋台が出ていることがあり、お願いしてみようかと思うのですが勇気がなくて言えませんCry

    でも今度見かけたらブログのネタにお願いしてみようと思います。   ☆ちょこもなか




    連休最終日は・・・・

    横須賀市の浦賀にある、「叶神社」に行ってきました。浦賀港をはさんで東側にある「東叶神社」と西側にある「西叶神社」があり、渡し舟で行き来が出来ます。願いが”叶う”という縁起のいい名前から何度も訪れる人もいるようです。まず「東叶神社」に行きました。DSC00946.JPGDSC00948.JPG

    ここから長い石段が続き頂上まで行くと ・・・・・

     

    DSC00951.JPG

    こんな景色が見られます。海の向こうは房総半島です。

    この神社には勝海舟が断食した時に使ったと言われる、井戸がありました。

    DSC00963.JPG

    次に渡し舟に乗って「西叶神社」にやって来ました。

    DSC00970.JPG

    こんにちは、カニくん。浦賀港からお参りに来たの?

    DSC00981.JPG

    神社の屋根の裏側には、見事な彫刻がありました。

    DSC00983.JPG

    最後に浦賀ドックを見学しました。ここで船が作られていたんですねー・・・。

    DSC00988.JPG

    最終日は、とてもいい天気で本当によかったです!            ☆ちょこもなか

                                         




    シェアハウス まもなく 入居者募集開始します!

    代表の川口です。最近は、スタッフもブログを更新してくれるようになったので、嬉しいです。

    今日は南蒲田のシェアハウスがまもなくリノベーション完了するので、現地を見て参りました。実はこの物件、名称がまだ決まってません。シェアハウスにピッタリなイイ名前ありませんか?大募集いたしております。DSC09676.jpg

    この一戸建住宅がシェアハウスとして入居者募集となります。

    DSC09678.jpg

    リビングは元々2部屋あったものを1部屋にしたので、みんなで楽しく料理をしたり、食事をしたり、TVを見たり出来そうです。シェアハウスにとって、リビング空間が1番重要かなと思いました。

    DSC09671.jpg

    キッチンは3口コンロと魚焼きグリルが付いてます。もちろん、収納も沢山有り、調理器具も仕舞えます。

    DSC09637.jpg

    1階の洋室です。2面採光で明るいお部屋です。4畳半の正方形の間取りなので、比較的家具は設置しやすいお部屋です。

    DSC09661.jpg

    浴室です。追い焚き機能付き。

    DSC09713.jpg 

    DSC096811.jpg

    DSC09709.jpgDSC09686.jpgDSC09696.jpg

    2階奥の部屋です。入ってすぐに半間の収納があります。

    DSC09695.jpg

    正面のガラス扉から、ベランダに出られます。

    DSC09652.jpg

    2階中央の部屋。正方形の4畳半の間取りです。

    DSC09655.jpg

    扉横に収納があります。

    DSC09701.jpg

    1階手前の部屋です。階段上部分にあたるところが押入れになってます。

     DSC09703.jpg

    この押入れ部分、なんとかベッドとして利用できないでしょうか・・・

    DSC09705.jpg

    角部屋で明るいお部屋です。こちらの正面のガラス扉からもベランダに出られます。

    %E5%8D%97%E8%92%B2%E7%94%B0%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9.jpg

    この物件にご興味のある方、ご連絡ください! 現地ご案内いたします。

     




    仲介手数料不要 西蒲田ダイヤモンドマンション

    代表の川口です。蓮沼駅徒歩1分の「西蒲田ダイヤモンドマンション」をご紹介します。こちらの物件、弊社では仲介手数料不要の物件として、ご案内しております。DSC09554.jpg

    お酒の専門店「MineMart」さんが1階にあるマンションです。

    DSC09561.jpg

    マンション西側の道路幅員、なぜか非常に広いです。

    DSC09457.jpg

    L字型のシステムキッチンで使いやすそうです。

    DSC09460.jpg

    リビングダイニングキッチンは約13.2帖あります。

    DSC09484.jpg

    追い焚き機能付、手摺りも付いている浴室です。

    DSC09491.jpg

    こちらは、洗面所とトイレです。

    DSC09499.jpg

    約4.4帖のサービスルーム(納戸)です。ちなみにここ、なぜ洋室と表記されていないのか、おわかりでしょうか?建築基準法では、居室となる条件の一つに、床面積の1/7以上の採光のための開口部(窓など)を設けなければならないとあります。ですので、ここは洋室(居室)とならずサービスルーム(納戸)と表記されております。

    DSC09548.jpgDSC09543.jpg 

    専有面積47.52?の1LDK+Sの間取りです。現地ご案内させていただきますので、是非実際のお部屋をご覧ください。

    〔住宅ローンの参考〕 販売価格2,290万円(税込) お借入れ金額 2,290万円 金利1.075% 借入期間35年の場合、月々のお支払額65,446円となります。




    北海道のお土産 

    カッキーからお土産をもらいました。DSC09592.jpg

    じゃがッキーです。左に誰かの手とくれはの靴が写ってますが、怖がらないで・・・ママの手です。みんながビックリするので、ちゃんと隠れてください。

    DSC09595.jpg

    こちらは、白い恋人。くーちゃん、もっと笑ってー!






