矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






イーハウスのホームページが!

明日から変わります!(たぶん)

乞うご期待!

イーハウスのホームページはコチラ

http://www.yaguchinowatashi.net/


いまのうちに見ておいてください。

よく見ておかないと明日どう変わったのか分かりませんよべーっだ!




超オススメ物件!矢口渡 新築 賃貸 「M.Yレジデンス」

僕が住みたいです

矢口渡で新築の賃貸ってなかなかないですからね。

7月出来たばっかですよ


物件情報はコチラ


http://www.yaguchinowatashi.net/rent/2009/07/my.php

はじめまして!

イーハウスの大仏です。

ここで働いてますのでよろしくでーす・


http://www.yaguchinowatashi.net/

mixiはじめますた。

mixiをばやりはじめますたので


もしよかったら覗いてみんしゃいにひひ


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24201250




いつも ありがとう 石島さん




E-HOUSEスタッフの石島さん、いつもありがとう。店内が散らかっていると、「社長お金が逃げて行きますよ」と進んで掃除をしてくれます。全くその通り、だと思います。近所のお店にも、「E-HOUSEの宣伝ポスター を掲載して下さい」と一生懸命、お願いして、沢山のお店にE-HOUSEのポスター を掲載してもらいました。そんな、スタッフ と一緒に仕事ができることを僕は本当に幸せに思い、E-HOUSEをやってて良かったと思います。まだまだ、小さなお店ですが、僕が理想としているE-HOUSEに近づいているような気がします。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




お客様からのいただきもの FUJIYAのケーキ

今年の3月にご成約いただいた工藤様より、FUJIYAのケーキをいただきましたありがとうございます。8つも入って・・・素敵です。ありがとう、工藤さん!


! イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




TBハイツ 東矢口3丁目 高梨文具 日当たり・眺望良好

東矢口3丁目、高梨文具店の5階、TBハイツ 。日当たり・眺望の良いお部屋です。フローリング、ガスコンロ設置可、バストイレ別、クロゼット、バルコニー2ヵ所、室内洗濯機置場、東南角部屋。仲介手数料半額!!


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


プリモレガーロ多摩川 矢口渡1分 仲介手数料10%off

矢口渡駅徒歩1分のプリモレガーロ多摩川、のご紹介です。フローリング、浴室乾燥機、エアコン、IHクッキングヒーター。室内洗濯機置場、オートロック、エレベーター、TVモニター付インターフォン、宅配ボックス‥、充実の設備・仕様。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


最後は回転寿司で

最後は下田駅近くの回転寿司で食事しました。紅葉ちゃんは「おしんこ巻」をちょうだいと、言ってるみたいです。いつの間にか、もう赤ちゃんではなく、立派な子供に成長した感じです。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




須崎 恵比寿島

恵比寿島という、素敵な島がありました。海水浴を楽しんだり、魚を捕まえたり、楽しんでいる人達がいました。天気が良かったら、海に入ってみたかったけど、ちょっと残念です。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




今回も大変お世話になった「ばいこう:梅光」さんです

とても、優しいばいこうさん。おもてなしの心がすばらしい!!また遊びに来ます。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




さて、出発です。

朝10時、チェックアウトで、出発の準備です。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




民宿「ばいこう」さんエントランス

「ばいこう」さんの民宿入口です。下田の遊びスポットのパンフレットも置いてあります。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




栄子おばさんと亜城

この2人も仲良しです。身長も同じくらいで、たまに腕を組んで歩いてます。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




言枝おばさんと英雄おじさんと紅葉

帰りは英雄おじさんがベビーカーを押してくれています。年を取ると、普通に歩くより何かを押している方が楽だと言ってました。言枝おばさんは相変わらず元気です。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




とりあえず いる人皆で記念撮影

紅葉を抱っこしているのが、義理の父:長橋慶次郎。いつも、紅葉の面倒を見てくれています。私も妻も仕事なので、週のの半分位は、子守に来てくれるので、紅葉も慣れています。でも「じーじ」は言えません。


イーハウスのブログ

矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




栄子と言枝

左:栄子おばさんと右:言枝おばさん。義理の母の姉が栄子おばさんで、妹が言枝おばさん。海の砂浜で撮影。女姉妹は、いつも仲が良く、新宿とか日本橋とかでも、時々会ってるみたいです。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




ばーばと記念撮影

紅葉は「ばーば」が好きみたいです。大きな声で「ばーば」と呼びます。「じーじ」は言いづらいみたいです。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




朝起きて、海まで散歩

朝は6時に起きて、海まで散歩に出かけました。もちろん紅葉はベビーカーで。すごい霧です。進行方向の左側は御用邸です。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




良く寝たので、ご機嫌です

紅葉は、夕食後に睡眠をとり、ぐっすり眠ったので、ご機嫌です。この後しばらく寝ませんでした。いろんな物に興味を持ち、好奇心旺盛です。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




紅葉のお目覚めです

紅葉は目が覚めました。最近は泣かないで起きれるようになりました。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




紅葉と亜城

良く寝ています。普段はベッドで寝てるので、和室に布団もいいですね。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




妻と記念に

たまには、亜城:妻とのツーショット。ふだんあまり出かけられないので、喜んでいるみたいです。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




紅葉は寝ちゃいました

紅葉は、部屋に戻りぐっすり寝ています。疲れたかれたんでしょう。可愛い寝顔です。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




言枝おばさん絶好調!!

言枝おばさん、酔ってます。ふだんからハイテンションですが、この時はお酒が進み絶好調!!(右から:言枝おばさん、真ん中:栄子おばさん、左:英雄おじさん)


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




皆でわいわいやってます

紅葉を入れて全員で10人。皆でワイワイやってます。たまには、こうゆうのもいいですね。それにしても ばいこうさん おすすめの民宿です。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




金目鯛など豪華な料理が並びました

下田の民宿「ばいこう」さんでは、美味しい金目鯛をいただくことができます。かなり大きいです!お刺身と煮付け、どちらも最高です。その他にも、サザエやとこぶし、海老など美味しい海の幸をいただけます。ここでも紅葉は、沢庵を食べています。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




風呂上りに

お風呂から上がって、夕食までの時間、紅葉と遊んでました。だいぶ歩けるようになってきました。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




紅葉と言枝(トキエ)おばさん

紅葉は言枝(トキエと読みます)おばさんに遊んでもらって、ゲラゲラ笑ってます。

イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック




下田の民宿 ばいこう さん

7月22日、親戚10人で下田に出かけました。お世話になった宿は、民宿「ばいこう」さん。お風呂は貸し切りの家族風呂が3つあり、料理も美味しくて下田でオススメの宿です。私と妻と紅葉は4月にも遊びにきた宿です。


写真は妻の亜城とその母親(長橋優子)と長女の紅葉。紅葉はおばあちゃんの事を「ばーば」と大きな声で呼ぶようになりました。


イーハウスのブログ


矢口渡最新賃貸情報は こちらをクリック






