矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






なぜ安い?賃料と管理費の合計が月額54,000円1K賃貸


賃料と管理費の合計が月額54,000円の分譲タイプの1K賃貸マンションです。近隣の相場よりお安く設定した理由は、このマンションにはエレベーターがございません。しかも最上階の5階ですので、階段で上り下りしなければなりません。逆にエレベーターを使わなくても良い人には、とてもオススメの物件です。南向きで陽当たりも、眺望も良いお部屋です。 


p5170276_001_fig.jpg


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


今、弊社で最もおすすめの物件です!

今、弊社で最もおすすめの物件です!駅まで徒歩3分の住宅地。立地条件が良く、陽当たりも良好です。建物の設備や仕様も充実してます。代表:川口
p3060004_001_fig.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


家具付き賃貸住宅 賃料53,700円

【家具付き】築40年以上。お風呂もない。階段もちょっときつそう・・ でもすごくいい。 贔屓目ですみません・・でも正直スタッフもここ気に入ってます。 レトロとかいう言葉で片付けたくない独特の雰囲気がある。 なにか創る人にオススメだと思う。 デザインとか物書きさんとか・・・ つまったら屋上へ出て一人思いにふけるもよし。 ただ本を読むためだけにというのもありかもしれない・・・
dsc_1562_001_fig.jpg

テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


久が原3丁目の貸家 カースペース・バイク置場 ペット相談 

久が原3丁目の貸家です。カースペース・バイク置場あり。ペット相談、フローリング、内装リフォーム済。ペットの飼育ご相談ください。

010_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


3LDKトランクルーム付き!子育て世代多数の閑静な住宅地

閑静な住宅地、東急沿線2駅利用可でアクセス良好。多摩川まで徒歩4分、住環境抜群の住宅地で、子育て世代が多く住んでいます。カウンター付きのキッチンはありがたい!ペット飼育可能、トランクルーム付きも高ポイントです!
p7020182_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


地下スペース付きの1階路面店 矢口2丁目

東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩分の駅近事業用物件。地下スペース付きの1階路面店です。店舗・事務所・倉庫としてご相談いただけます。商店街に近く、スーパーや飲食店至近です。飲食店は不可となっております。        
2_001_fig_8_1.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


久が原3丁目の貸家

久が原3丁目の貸家、カースペース・バイク置場、ペット相談、フローリング、システムキッチン。ルームシェアも相談可。
_001_fig_186.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


ダイトービル

フローリングじゃなきゃいやだって言う気持ちもわかるけど、なんにもない畳の部屋でゴロゴロしたいな~って思うこと、ありませんか? う~ん気持ちよくないわけがない。明るい日差しがいっぱいの部屋。 なんと1階はドラッグストア♪ ドラッグストアって楽しいしルンルン!
502_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


生活応援設備が満載 ☆2線2駅利用可の1K77,000円 ☆インターネット使い放題が魅力!

生活応援設備が満載☆2線2駅利用可☆マルチメディアコンセントやプロバイダー契約料・通信料不要でインターネット使い放題もうれしい!会社帰り、近隣のホームセンター、コンビニによる前にピピッと携帯電話のメールで外出先からエアコン・照明コントロールできるのも、自分の時間を大切にしたい方にはもってこいです。

p5170007_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


東矢口2丁目の機械式駐車場

東矢口2丁目の機械式駐車場です。賃料お安く設定しました。車両によっては、駐車することが難しい場合がございますので、必ず現地をご確認ください。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


E-HOUSEオリジナルクオカードプレゼント

E-HOUSEオリジナルクオカードを作成しましたので、当店でご成約お客様に

もれなくプレゼントしておりますプレゼント

_001_fig_185.jpg

たった500円分しかありませんが、駐車場でも更新でも、当店で不動産契約を

締結して頂くお客様全員にプレゼントしております。

100枚作成しましたので、それが無くなり次第終了とさせて頂きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久が原3丁目の一戸建賃貸物件の募集をご依頼いただきました

久が原3丁目の一戸建賃貸物件の募集をご依頼いただきました。カースペースやバイク置場もあります。ペットも相談できます。キッチン、浴室、トイレ、洗面所、洋室等、室内のほとんどをリフォームしました。
_001_fig_182.jpg


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


3方向バルコニーの部屋で明るく子育て!パレ南池上

子育て世代にオススメしたい、パレ南池上の角部屋のご紹介です。


アクセス・住環境共に良好!


p7020116_001_fig.jpg

人気の東急線の2駅が利用可で、文教地区の好環境で子育てができます。


特に、3部屋どこも、外からの風がぬけるバルコニーはオススメポイント!


もちろん、和室もあります。



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


フリーレント付き!!駅近メゾンマホ

駅、商店街が近い物件は日々の生活がラクチンになる必須条件。


メゾンマホは、通勤通学便利な東急池上線蓮沼駅徒歩3分。




矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち






JR京浜東北線蒲田駅も徒歩圏内です。


1DKのお部屋は、リフォーム仕立てできれいなお部屋です♪


今なら、フリーレント付き!!今すぐご連絡を!!



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


猫か子犬飼育可能!分譲賃貸マンションです。

分譲賃貸マンション CYNTHIA KAMATA CECOND STAGE は住環境良好の1Kです。


p7020053_001_fig.jpg

その上、小型のペット可能なので、一人暮らしもさみしくありません!!


ワンちゃんなら、多摩川も近いので、お散歩コースもばっちりですよ。



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


1K65000円 角部屋&キッチンの窓&好アクセス

角部屋でキッチンの窓にも窓があり、明るい光とともにお料理の腕がふるえます♪


p7020023_001_fig.jpg

ご紹介する1K65000円の分譲賃貸マンションは、蒲田・蓮沼・矢口渡駅と3駅3線利用可能


環八から一本入ったところで、アクセス便利なことも髙ポイント。


コンパクト&シンプル!基本設備は揃っていて収納が多いのが、イイ!!


外観もタイル貼りで、毎日プチゴージャス感に包まれて生活できますよ♪


 



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


窓がた~くさん♪明るいお部屋プラーズ池上

2DKのお部屋は、入ると明るさに驚きますよ。


p6180032_001_fig.jpg

東急線池上駅徒歩5分のプラーズは、なんと8つの大きな窓からたっぷり陽光が射し込むのです。


洋室二つがどちらも南向きなので、ルームシェアしても部屋の取り合いにはなりません(笑)


 


お隣には、地域の方々の憩いの湯、桜館があり、リフレッシュもeasyですね!



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


駅徒歩7分、1階にコインランドリーあります♪

東急多摩川線矢口渡駅徒歩7分、ダイホープラザ多摩川の紹介です。


p6180190_001_fig.jpg

商店街、スーパーも近いながら、閑静な住宅街に建つ、分譲賃貸マンションです。


1階にコインランドリーがあって、便利です。


また駐輪場、バイク駐輪場があり、バイク派には安心ですね。


室内は大きな窓から入る光で、明るく、暮らしやすそうです。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


セキュリティ万全の駅ウラ物件♪

角部屋&二面採光の明るい室内です。


p6180169_001_fig.jpg

東急多摩川線矢口渡駅徒歩3分、『ビラ・リバーサイド多摩川』は、


オートロックやモニター付きインターホンなど、セキュリティ面もしっかりしています。


テラスハウス風につらなる外観は、なかなかステキです。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


13帖ゆったりLDKの分譲タイプ賃貸マンション

分譲タイプ賃貸マンション『ヴォーガコルテIV』。


非喫煙者希望、というのがわかります。


p6180156_001_fig.jpg

築浅な上、白基調のキレイな室内はとっても好印象。


でも、ペット相談可能という懐の深~い物件ですよ。


13帖のLDKはゆったり、洋室との間仕切りを開け放すと18帖の広さにできるのも、魅力です。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


造りとセキュリティ万全です・・・リブリ・ソナーレ

武蔵新田駅徒歩5分『リブリ・ソナーレ』は、きっと長く住みたくなる物件です。


p6180079_001_fig.jpg

室内のちょっとしたインテリアや、丁寧な造り。


女性が気になるセキュリティ面も、セコム・ホームセキュリティが無料標準装備で、万全です。


そんな心動かされる物件が、賃料3000円ダウンしたばかりです!!


ご一報お待ちしております!!



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


11帖のワンルーム、駅から2分です。

駅から2分の明るいお部屋です。


p6180002_001_fig.jpg

東急多摩川線の武蔵新田駅前の活気ある商店街からすぐ、パオネⅡは大きな


窓のあるお部屋。


11帖は、さすがにゆったり、使いやすいです。。


窓が大きいのも魅力。


二人で住むにもいい広さ、ぜひ見に来てください。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


スムーズな新生活♪ルーブル多摩川六番館

学生さ~ん!


この物件は、学生応援キャンペーンで学生の方は保証料無料です。


p6100255_001_fig.jpg

人気の角部屋!アクセス良好な東急多摩川線矢口渡駅徒歩4分のルーブル多摩川六番館です。


宅配ボックス、浴室乾燥機、マンションタイプ光ファイバー対応など、充実の設備もおすすめポイント。


社会人でも、応援されてますね!!


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


素敵!スイスの観光地名がマンション名!!

東急池上線池上駅から徒歩2分。商店街、コンビニ至近の『ぐりんでるわると』の紹介です。


二方向にあるベランダから、街の活気が伝わってきますよ。


ちなみに、グリンデルワルトは、スイスのリゾート観光地名。


p6100227_001_fig.jpg

由来を感じるお部屋は、白基調&大きな出窓&白板チョコドアに表れていて、


毎日ちょっとヨーロピアン気分♪です。


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


東急池上線池上駅徒歩5分・洋室23帖のワンルーム♪

23帖の洋室をあなたはどう使いますか??


東急池上線池上駅徒歩5分・洋室23帖の広がるフローリング、どんな部屋


になるか、ちょっとわくわくします。


p6100194_001_fig.jpg

その上、リノベーション完了したてで、ピカピカの洋室23帖なんて、なかなか


見るチャンスすらありません。


収納もたっぷりあります。


住む人次第できっと七変化しそうな物件です♪



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


広いバルコニーと2駅3線利用・アクセス便利な1R

忙しい日常、ふと広い場所に心が落ち着くことがあります。


広ーいルーフバルコニーがあったら、一人乾杯ビールの味も、きっと違います!


ルナハイツ蒲田は2駅3線利用・アクセス便利な1R70000円の物件です。


p6100126_001_fig.jpg

バルコニーの広さは、ちょっと見ていただきたい!!


息抜きして、エネルギーチャージできそうです。


フローリングの10帖にも、もちろん光があふれるおへやです。


 


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


7階から見下ろす蒲田、なかなかステキですよ。

活気あふれる街、JR京浜東北線蒲田駅から徒歩3分の1K85000円のご紹介です。


p6100152_001_fig.jpg

フローリング・南向きの角部屋、大きな窓もうれしいです。


生活応援設備が満載です。


ダブルオートロック、宅配Box、エアコン、バストイレ別・・・・・


忙しい生活、蒲田でエネルギー補充できますよ!


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


蒲田で起業も近い!月村マンションNo.26

3駅利用可能の蒲田駅はいつでもにぎやか。


月村マンションNo.26は、その蒲田駅から徒歩6分、蓮沼駅から3分の好立地。


p6100177_001_fig.jpg

こちらは、待ってました!のSOHO、事務所利用可能物件です。


でも、居心地良くって、帰らなくなっちゃいそう・・・


活気ある街で起業も近いかな?


 


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


2駅利用可☆人気の角部屋、2面採光&設備充実



今回のご紹介は、東急多摩川線矢口渡駅徒歩9分のルーブル多摩川弐番館です。



フローリングや壁タイルがほっこりする色調で、おうちに帰ってきた~~♪と落ち着けます。



人気の角部屋で大きな窓の2面採光は、やっぱりのびのびできるし、



バストイレ別、浴室乾燥機など、きめの細かい設備がそろっているので、オススメしちゃいます!



 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


ゆったり2DK♪くつろぎ誘うお庭、あります。

東急多摩川線矢口渡駅徒歩7分の2DKの紹介です


p6100103_001_fig.jpg

商店街や第二京浜も近いのに、1本入るとのどかな住宅地です。


和室もダイニングキッチンも、6帖あるので、ゆったりできます。


フロアータイルの作業中に行ったので、できあがりが楽しみです。


プランター栽培が充実しそうなお庭♪を観ながら、お茶を飲むくつろぎが、新しい休日スタイルかも!!


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報




