矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






セパレートまつ毛!

キスコスメ『キス ラッシュワンダ―カール フィルム』を一足お先にお試ししてみました音譜

セパレートまつ毛201502 (1)
2月25日(水)発売キラキラ

マスカラのパッケージはちょっとゴージャス感と女性らしさをあしらった輝くピンク色ラブラブ



セパレートまつ毛201502 (2)

つけてすぐに思った事・・・素晴らしいセパレート力ビックリマーク

たっぷりつけてもダマになるどころか1本1本まつ毛がしっかり独立。

何故はてなマーク WHYはてなマーク ちょう不思議。

ぼてっとしないから仕上がりがとってもナチュラルラブラブ!



にじみにくいのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプだから、いつものメイク落としで

問題ないよグッド! ここ重要ポイントなんですよね、個人的に。

スキンケアにも使われる美容成分配合だから、マスカラを付けながらまつ毛ケアも

出来ちゃうのね音譜 どんだけ優秀なの。手間をかけない一石二鳥大好きドキドキ






☆りんだ



株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


日光観光

日光って世界からの観光客が多いなぁ。
駅にあるインフォメーションのおばさんは英語でいろいろ教えてくれます。



で、そこのインフォメーションでいろいろ聞いていざ出発ビックリマーク

まずは二荒山神橋。紅葉はほぼ終わり。所々まだ赤い葉っぱがありましたもみじ

日光観光201411 (5)




やってきました。日光東照宮ラブラブここが今回メインの目的地キラキラ




見ざる言わざる聞かざる、もしっかり見ましたニコニコ

日光観光201411 (6)



願いが叶う木があったのでもちろんお願い事しましたお金

日光観光201411 (7)



五重塔。このふもとを歩くには別途追加料金が発生。歩きませんでしたあせる

日光観光201411 (8)



お隣の二荒山神社には良縁の笹の輪がありましたラブラブ 左回り右回りと、ここでももちろんやっといたさ。良縁とは恋愛だけじゃなく、仕事でも重要な縁ですからね。

日光観光201411 (1)



ちょっと足を伸ばして華厳の滝。いろんな滝見てるととてもコンパクトだけど名物だからね。マイナスイオンしっかり浴びたつもりキラキラ

日光観光201411 (2)



最後は中禅寺湖。雪がちらついて物凄く寒かった雪 でも西日が輝いていましたよ。
日光観光201411 (3)



帰り際には日光駅で揚げ湯葉饅頭やっつけた。
日光観光201411 (4)


熱々で周りサクサク。饅頭はあまり食べないけど、これはお気に入りだわラブラブもう一個食べれたな。でも行列がすごかったのでお代わりしませんでした。


また行きたいなー。今度はもう少し早い時期に行ってらしっかり紅葉見たいですもみじ




☆りんだ








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


贅沢な朝

朝起きてすぐ温泉温泉
贅沢な朝201411 (1)

朝6時台の露天風呂はまた人がいなくて快適ラブラブ



温泉の後は食事ナイフとフォーク

贅沢な朝201411 (2)

ブッフェて食べまくりラブラブ
コーヒーに入れるミルクはホットミルクが用意されてる気の利きようグッド!

オムレツは作り置きではなく目の前で作ってくれる。中がトロトロ~ラブラブ この美味さ侮れないです。



東武日光駅すぐの立地と露天風呂とこの食事。

すごいよい~ドキドキ

また旅行の時はお世話になりますビックリマーク




☆りんだ








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


ふやけるまで温泉

日光にやってきました車
たぶん初めて音譜

今夜は駅前のホテルに泊まりますホテル

本当は旅館とか泊まりたいけど、紅葉シーズンのいま、どこも予約いっぱいだし高いし…

でもここのホテルは温泉付きでもリーズナブルがま口財布

ベッドはシモンズですってラブラブ

ふやけるまで温泉201411



到着して真っ先に温泉走る人
露天風呂気持ちよかったぁドキドキ

今週は仕事が忙しかったから日光でたっぶりリフレッシュしよっと音譜



☆りんだ



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


オイルプリング

大流行のココナッツオイルキラキラ
ドクターブロナーのやつは初めて音譜

オイルプリング201411

ドクターブロナーはマジックソープで有名だけど、ココナッツオイルも出していたんですね。
いつもはココウェルのココナッツオイルだったんですが、ドクターブロナーはなんか可哀想ラブラブ



ココウェルはAmazonでリーズナブルに購入出来るのですが、ドクターブロナーもそんなにお手頃ですよがま口財布



トーストに塗って食べるのが一番好きラブラブココナッツ好きはハマりますよ。

そのまま飲む時もあるんだけれど、最近ではオイルプリングと言って、ココナッツオイルでうがいするのがハリウッドセレブの間で流行っているんですって。

一カ月くらい前にそれを聞いてやってみたけど、オイルを口の中でぐちゅぐちゅするのは慣れないですガーン

しかも20分口の中でぐちゅぐちゅするの。

オイルが毒素を吸収してデトックス出来るんですって。20分もぐちゅぐちゅやってると、豊麗線にも効き目があります!!



でも20分は長い汗



で、今朝のJ-wave聴いてたら10分くらいでいいらしいの!!

うがいしたオイルはぜったいに飲んではいけないの。さすがに飲む気にはなりませんよあせる



朝の10分なら化粧しながらちょうどいいわひらめき電球

女子の皆様にオススメですドキドキ



☆りんだ



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


立ち呑みの日week

11月11日って立ち呑みの日らしいですよ。
立ち飲みの日201411

1111が立っている人を表してるらしいっすニコニコ
今朝、J-waveの別所さんはチーズの評価って言ってたような。



立ち呑みのこのイベント、なんか出会いがありそうですね音譜

独身女子は立ち呑みに行くべし!!みたいな内容の記事をどっかで読んだわ。

確かに立ち呑みは出会い率高しアップ

出会いの秋ラブラブにしたいものですねグッド!



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


チョコレートで休憩

お買い物途中にメゾンデュショコラで休憩しましたコーヒー
最近お気に入りのチョコレート屋さんラブラブ


メゾンデュショコラ201411 (6)



チョコレートドリンクは濃厚で、飲んだ後に「幸せ~」とか口走りたくなるわよドキドキ




チョコレートって年中美味しいね。でもなんとなく冬に食べるチョコレートって更に美味しく感じる。

やっぱり熱い時期はサッパリ系を求めるからかなはてなマーク

これからそのチョコレートが美味しく感じる冬ですね雪

今年はチョコレートフォンデュとかやってみたいな。

あ、そうそう。フランス人はチーズフォンデュとかチョコレートフォンデュを家でやらないみたいよ。人それぞれだろうけどあたしの友達はやらないと言ってた。そんなの面倒臭いらしいハートブレイク

そう言われると逆にその人とフォンデュやってみたくなるべーっだ!

絶対楽しいと思うけどなー。



☆りんだ



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コースのみだから!

美味しい焼き鳥を求めて新橋へ。ほぼ毎週新橋でオヤジ化してるんだけどねあせる
昔行った事のある鳥小屋へ走る人

ここの焼き鳥とっても美味しいの知ってる。カウンターで焼き鳥の写真撮ると、熱いうちにたべてよと怒られたんだったあせる

でも今回も撮りまくりべーっだ!

まずはサラダね。これ温度関係ないからね音譜

鳥小屋201411 (7)

あ、焼き鳥は好きにオーダー出来ません。追加は出来るけど、基本はコースですビックリマーク
ささみ。わさびがピリッと効いて焼き加減も絶妙ラブラブ


鳥小屋201411 (8)

きも類。肝臓と心臓だって。

鳥小屋201411 (6)

砂肝。白レバーは追加オーダーラブラブもちろん旨すぎるラブラブ!

鳥小屋201411 (5)



うずらの卵。単なるうずらすら美味しくなってしまうから不思議ニコニコ 言い過ぎですねあせる

鳥小屋201411 (4)



ネギ巻きは何か見た目凝ってる感じ。こーゆーオシャレ感大好きラブラブ

鳥小屋201411 (3)

だんご。つくね的な~。柔らかくてジューシーラブラブ

鳥小屋201411 (2)

かわ。たまらんね~ドキドキ 皮ってあまりオーダーしないけど、ここのはコースに入ってなかったら追加オーダーしてるね。

鳥小屋201411 (1)

もも肉。てんだ~ラブラブ 焼き方じょうずだねグッド! 当たり前か。バカにしてないですよ。リスペクト音譜

鳥小屋201411 (13)



ぼんじり。鳥の尾です。これもジューシーで最強だわラブラブ

鳥小屋201411 (12)

手羽。あまり食べる所がないけど、骨の周りって美味しいのよね~ラブラブ!

鳥小屋201411 (11)



これは鳥そぼろ丼。コースには入ってないけどみんな追加オーダーするんですよラブラブ

鳥小屋201411 (10)

もう、このコース、言うことなしです!!

コースは3000円。10本で3000円だから一本単価はもうお分りですね。

地元の焼き鳥とは違います。

昔はコースじゃなかったんだけとね。まぁ、美味しいのばっかりだから、結果大満足なんだけどね。

いつも満席なんだけど、たまたま入れた。予約していく事をお勧めします。




☆りんだ







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


まるで生麺

CMで言ってたような気がする。
「まるで生麺」音譜

ラ王201411



ラ王でーすキラキラ
具がチャーシューしかないあせる

ネギとか玉子とかいれよーよあせる

麺は綺麗に整えながら入れようよあせる



って、誰が作ったわけじゃなく自分で作りましたべーっだ!

チャーシューは、なんかいいやつが冷蔵庫に入ってたから入れちゃった。

冷蔵庫から発見しなかったら麺だけのラ王になっておりましたあせる

CMで言ってた通り「まるで生麺!?」だったわ。




たまにはこんな食事もありかな割り箸



☆りんだ


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


新宿の夜景とディナー

新宿はあまり頻繁には行かないエリアかな。


昔は伊勢丹とか行ったけど、それでも頻繁に行ったわけではない。

そんな新宿だけどディナーしてきたナイフとフォーク



新宿住友ビル49階にあるスカイギルドというお店ラブラブ

夜景も楽しめるのは一石二鳥ですねグッド!

これは間違えて提供されたサラダラブラブラッキ~~音譜ボリュームたっぶり。

スカイギルド201411 (3)

カルパッチョはメニューにはサーモンだったんだけど、ホタテが食べたくて変更してもらった。微妙ドキドキ

スカイギルド201411 (2)

生ハムと小海老のサラダ。これは正しいオーダー。やっぱりこれオーダーして正解グッド!

スカイギルド201411 (1)

牛フィレ肉のカツサンドはヤバかったラブラブ!色からしてお分り頂けると思うが、ちょうテンダーラブラブ 案外ペロリといけたチョキ

スカイギルド201411 (10)



こちらイベリコ豚のステーキラブラブ クルミのソースがたまらんぞラブラブ!

スカイギルド201411 (9)



食後はクレープアイス包みラブラブいろんなフルーツ載っかってたドキドキ

スカイギルド201411 (8)

アラカルトでオーダーしたけど、どれもビッグポーションでもうお腹いぱーいニコニコ



夜景と共に写真とったり、あ、お店の人がは写真撮るの慣れてるみたい。

だからなかなか良い写真とってくれたよ。




これからクリスマスにかけて特別な夜のディナーにオススメキラキラ




☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


10月良かったよ

目黒のビストロJill。ここは毎回美味しい物が食べれるの。ハズレがない素晴らしいお店ですドキドキ
もう11月になってメニューが変わってしまうんだけど、これ激ウマだったの~ドキドキ

スルメイカとレンコンのストウブ飯。肝バター添え。

10月よかったよ201411 (3)

開けるとこんな感じ。
10月よかったよ201411 (4)

肝バターをかけて混ぜる。最近の食事の中で超絶ベストですラブラブ
11月はもうメニューが変わって食べれないんだなぁ。悲しいしょぼん




他にも紹介。かれはポテトサラダ。いぶりがっこが刻んで入っているの。激ウマラブラブ

10月よかったよ201411 (7)


焼きナスのムース、鶏のコンソメジュレのせ。これも10月メニューだ。あ~ん、これもほんと美味しかったラブラブまた食べたいよー。

10月よかったよ201411 (5)

ジルサラダはハーフサイズで十分です。いろいろ入っていて幸せラブラブ

10月よかったよ201411 (6)

粗挽きソーセージグリルは定番ものドキドキスパイスが効いてて美味ラブラブ!

10月よかったよ201411 (1)

10月よかったよ201411 (2)

牛ロースはとってもテンダーラブラブお肉料理何でも美味しいよ。これ、ハーフサイズ。



一部メニューは10月ものだけど、11月も期待ラブラブ
毎回美味しいものに出会えるから行くたび楽しい音譜

ストウブ飯はどれもレシピ公開して欲しいなぁ。

その前にストウブ買わないとがま口財布




☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ハロウィーンのドリンク

ハロウィーンはやっぱりパンプキン系ですねソフトクリーム
ハロウィーンのドリンク201410



タリーズのパンプキンスワークル買ってみた。
これ、ドリンク部分はラテなの。上のパンプキンクリームを混ぜて飲むとパンプキンラテになるっつーラブラブ

こーゆーの飲む時あまり混ぜ混ぜしない派なのよねあせるでも今回は混ぜて飲みました。ちゃんとパンプキンしてたグッド!



さて、ハロウィーン。ここ最近、海外に影響されてか、仮装も本格的ですよね音譜

私も若ければ大分張り切っちゃうんだろうな。海外のハロウィーンはもうふつーにパレードぽくなってるんですよ。

日本も先週とかパレードやってたみたいですね音譜

大学生の姪っ子ちゃんもしっかりゾンビメイクで出掛けてたみたい。今年はゾンビメイク率高い感じですね。

キッズはいろんな衣装で可愛い~ドキドキ

お菓子もいっぱいゲット出来たかなはてなマーク

子供も大人も楽しめるイベントっていいですねグッド!



☆りんだ



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ヘルシー志向

今日のランチはめぐの由庵に行きました音譜
ここのお店はBill'sのようなパンケーキがあるのだけれど、店内もどことなくBill'sに似てると思っているのはあたしだけでしょうかはてなマーク



ランチはこれをチョイスニコニコ

ヘルシー志向201410


カラスガレイのオーブン焼きと彩野菜のサラダ グレープフルーツソースラブラブ
ライスは黒米にしてみましたチョキ

お豆腐のこばちとおすましも付きます。

健康を意識した今時の女子って感じですじゃないですかはてなマーク




とっても美味しくて女子力も上がった気分。

午後からの仕事もバリバリこなしたわチョキ

でもまだ風邪が完治してないあせる

栄養摂らねば…




☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


地元の女子会

蓮沼って食べ物屋さん少ないですよねあせる
矢口の商店街は昔と比べたらお店増えた感あるけど、蓮沼は昔からあまり変わらない。蒲田駅が近いからみんなそっちに行っちゃうのかなはてなマーク



久しぶりに地元で女子会しました。蓮沼で音譜

なのでたまには蓮沼のお店紹介クラッカー

駅斜め前にある珍萬樓キラキラ

お友達の一人が常連らしい。



鍋の季節ですねラブラブ 中華屋さんの海鮮鍋。具沢山で美味しかったドキドキ

珍萬樓201410 (5)

中華屋さんのローストビーフ?これも美味ドキドキ

珍萬樓201410 (6)

中華といえばエビチリですねドキドキ

珍萬樓201410 (7)

これはエシャロットだったのかな。ピクルスです。家に常備しておきたいなドキドキ

珍萬樓201410 (8)

豆苗。緑が鮮やかですね。いっぱい食べれたドキドキ

珍萬樓201410 (1)

唐揚げ。中華の唐揚げ、美味しいですねグッド!

珍萬樓201410 (2)

焼きそば。家で作るのとは全然違うけど、懐かしい味がした。

珍萬樓201410 (3)

中華丼。ご飯隠れてる系。ボリューミー合格

珍萬樓201410 (4)

と、こんな感じで盛り沢山お料理と飲み放題音譜
みんな子持ちママだけど、飲む飲む。

中華屋さんだからスタッフさんたちはみんな中国人かな?

サービスもよく親切で子連れで行けるのも良かったですよグッド!

みんな蒲田行くから蓮沼って穴場かもね。

女子会で大声で笑っても全然大丈夫。中華はワイワイガヤガヤしながら食べるもんね。

誰にでもフレンドリーな店主ぽい人、嫌いじゃないです音譜



ランチもやってるみたい。頑張ってるなぁ~かたつむり



☆りんだ



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


川崎って昔と変わったなぁ

川崎のイルピノーロで食事してきましたナイフとフォーク
川崎ってたまーに行くんですよね。ラゾーナあたりにね。チッタ方面に足をのばすのは久しぶりキラキラ



お料理はコースでしたナイフとフォーク

お食事前の一皿はスープでした。もっとくれと言いたくなる程美味しくて小さかったあせる

o0480048013110397796.jpg

こちらは3週間の貝と根菜のマリネ。ゆずこしょうをアクセントに。

o0480048013110397761.jpg
オシャレな一皿の量でしたがパクリとやっつけましたチョキ



パスタはフェットゥチーネ。美味ドキドキ

o0480048013110397767.jpg

島根県産イノシシのグリル リンゴのヴィネグレットソース。イノシシ美味っラブラブ

o0480048013110399617.jpg
これまた食べたいですわ。レア感がとてもいいグッド!



パティシエ特製のデザート。見た目が可愛いドキドキタルトとパンナコッタ。どちらも好きですラブラブ!
o0480048013110397772.jpg


女子ってこーゆーの好きよね。



こちらのお店、雰囲気がとっても大人。大人なデートには最適ですよグッド!
コース料理じゃ物足りないかなーなんて思っていたけど、結果満足出来ました音譜




なんか、写真だけ見ると特別な日のディナーみたいだな。でもなんの意味もないディナーでしたニコニコ




美味しかったラブラブ




☆りんだ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


姪っ子につかまった

スタバに寄ったら姪っ子が一人でおちゃしてた。そして夕食たかられたあせる
姪っ子の好きなパスタのお店、ポポラマーマに行く事に…

ニョッキは姪っ子の大好物で、家でも姉にいつもリクエストするメニューラブラブ ママが作るニョッキの方が美味しいってビックリマーク できたムスメだわドキドキ

ポポラマーマ201410 (1)

パスタはエビとホタテのトマトクリームにしましたラブラブ美味しいラブラブ
ポポラマーマ201410 (2)

てか姪っ子、スタバでビスケット食べてたようでパスタ残してるしパンチ!

だったらニョッキだけで良かったじゃんむかっ

それかパスタだけで良かったじゃん爆弾

常に金欠な叔母におごらせないでよドンッ




とは言うものの、彼女の笑顔にとっても弱いのよね。そんな彼女も来年二十歳。

いくつになっても可愛くてしかたないわラブラブ!




☆りんだ






テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ


10/24のツイートまとめ

yaguchinowatash

1800円でもすっごいいい働きしてくれる!<フローフシのPR活動に参加中> http://t.co/dtrDRlWW5V
10-24 23:43



本気のまつ毛ケア

モテマスカラがリニューアルキラキラ

モテマスカラ201410 (1)
1,800円(税抜)




何がリニューアルかって、エイジングケア成分のエンドミネラル(R)を配合。

よって15万人ちう84%が自まつ毛育成を感じ取れたらしい!!




センイもたっぷりラブラブ

モテマスカラ201410 (2)

ロング効果もあるし、ダマにならずにすごいナチュラルな仕上がりですよニコニコ




そしてもちろんお湯でオフグッド!

デザインもなかなかイケてるグッド!




この価格で、価格以上によい働きしてくれて女子は喜びますねラブラブ

時間のない朝でも簡単に綺麗なロングまつ毛が完成しちゃいましたよ音譜




自まつ毛、どんぐらい伸びるかなはてなマーク

ワクワク音譜




☆りんだ





フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


10/23のツイートまとめ

yaguchinowatash

http://t.co/IFXkRxGMlc <資生堂様のモニターに参加中>お肌にハリが出てくるのが分かる!
10-23 12:57



美しいひとには、免疫力がある

9月1日に発売された資生堂の美容液をお試ししてみました音譜
資生堂201410 (1)
アルティミューン パワライジング コンセントレートですビックリマーク
肌本来の美しさを引き出してくれるんですって。そんなこと言われたらみんな飛びつくよな。




今回使ったのはサンプルサイズですが、参考までに、現品の価格は以下の通りがま口財布

50ml 12000円

30ml 8000円

ふむふむ。なかなかのお値段ですね¥




10日間毎日使いましたよ。

資生堂201410 (2)

美容液は透明ですキラキラ
第一印象、とっても香りがよいドキドキ

うんうん、グリーンフローラルって前向きな気分にになる!!

化粧水の前に使うんだけど、これ使うと化粧水の浸透がスムーズ音譜

刺激もなくお肌に優しい感じが好きラブラブ!

疲れたアラフォー肌に弾力がアップしたみたい。

これつけて寝た日はよく朝もお肌しっとり。




うー。良いじゃないか!!

アルティミューン ブランドサイト、チェケラグッド!



☆りんだ






資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


なんか怖いパンプキン

神戸屋キッチンのパンプキンパイですハートブレイク

神戸屋キッチン201410

なにげにこの子怖い顔ねあせる
美しい子選んだつもりだったんだけどねべーっだ!



いつもはこの時期、神戸屋キッチンでパンプキンクッキーを買うのですが、蒲田の神戸屋キッチンはエクスプレスだから通常の神戸屋キッチンと若干置いてる商品が違うんだって。

だから初めてこのパンプキンパイ買ったんですよがま口財布

美味しかったラブラブ 買って損はなかったけど、やっぱりこの時期はパンプキンクッキー食べたいな。買いに行くかな電車



☆りんだ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


スタバのカスタマイズ

スタバでカスタマイズオーダーってみんなふつーにしますよね。特に若い方が多いのではないでしょうか。


私はカスタマイズと言ったら、抹茶フラペチーノのエクストラパウダーをオーダーするくらいかな。抹茶が濃い方が好きラブラブ




スタバカスタマイズ201410 (1)
トールノンティーホワイトモカマンゴーパッションフラペチーノモカシロップ追加キラキラ
けっこうこのオーダー入るぽいですよ。




パンプキンバイ美味しかったぁラブラブ


スタバカスタマイズ201410 (2)

久々にパンプキンプリンでも作ろうかしらひらめき電球

ハロウィン間近だからカボチャスイーツが町中いっぱいドキドキ

うれし~ラブラブ!



☆りんだ



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


楽やせダイエット

誰しもが思いますよね。楽して痩せたいって音譜

仕事関係の人がこの本くれた本

楽やせダイエット201410 (1)

トゥグリッパーで楽やせダイエットニコニコ
本にはこのシリコンがくっついてきます。


楽やせダイエット201410 (2)

これがグリッパーなのねラブラブ

脚の指の間に挟んで、あとはふつーに生活するだけ。

いつも以上に歩く事を意識した方が良さそうねグッド!




指の間に挟んでも痛くもないし、ほんとに痩せるのかしらはてなマーク

足の指にはめた時から体のバランスを整えてくれるんですって。

だからダイエットにつながるわけだビックリマーク

なるほどね~。

腰痛やO脚も改善出来るとか…

万能器具だなオイ。




分かりました。それでは続けてみましょう音譜




☆りんだ







テーマ:日記 - ジャンル:日記


初めて自分で買った

表参道のリンツ。通りかかったからチョコレートドリンク買ってみたがま口財布

リンツ201410

小さいサイズ。ちょっとこれ高いあせる
でも、濃厚で買う価値ありアップ




リンツのチョコレート大好きだけど、お土産とかで貰う事が多くて自分で買ったのは実は初めてにひひ




このドリンクもずっと気になってたんだけど、スタバみたいにちょくちょく買えないなぁ。

あー。毎日これ飲めたら幸せだろうなぁラブラブ




美味しかったドキドキ




☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


やっぱ旨い

UOKIN PICCOLOで飲みワイン
いつ来ても美味しいものが食べれるラブラブ



毎回マストオーダーのカルパッチョドキドキ 新鮮ですキラキラ

UOKIN201410 (5)

相方は絶対これをオーダー。ハマグリラブラブ!

UOKIN201410 (1)
ワインがとっても合う~ドキドキ



これ、分かりずらいけどラム音譜


UOKIN201410 (2)

サッパリとっても漬物ラブラブ

UOKIN201410 (3)



イカやばかったラブラブ

UOKIN201410 (4)

相方のチョイスなかなかよい感じグッド!




新橋は美味しいものがいっぱいラブラブ

オフィスが新橋だったらUOKIN率上がるんだけどなー。




またすぐに行きたい!!

小さなお店だけど何故か居心地いい合格




そう!これは待ち遠しいんだけど、TAVERNA UOKINが来月オープンですって。イタリア食堂。楽しみ音譜

新宿あまり行かないけど行っちゃう!!

魚金系のオープニングキャンペーンはかなりお得だから逃さないようにグッド!




☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


スタバの袋再利用

暇つぶしにこんなの作った音譜
スタバ紙袋201410 (1)

これ、サイフなんですがま口財布
スタバ紙袋201410 (5)

長財布ねキラキラ
スタバ紙袋201410 (2)

1000円しか入れるお金がなかったあせる
スタバのカードとかちゃんと入る仕様チョキ

スタバ紙袋201410 (3)



どんだけ暇なんだっつーニコニコ
ブックカバーは当たり前のように作ってます。

スタバ紙袋201410 (4)



スタバの紙袋、シーズン物とかあるからいろんなブックカバー作れますねラブラブ


財布は正直な所、使わないっすね汗

作り方はYou tubeで探してねパソコン



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


カウンターから眺める運河

お気に入りのTYハーバーでランチしましたナイフとフォーク
テラス席はいつも人気で、ちゃんと予約しないと座れないです。

でもテラスにあるカウンター席はは比較的空きがあるかも音譜 横並びになるけどねあせる



初めてカウンター席で食事しました。

まずはビアーね。苦味のあるIPAにしてみましたビール

TYハーバー201410 (1)

運河を見ながらビアーをやっつける。昼間から贅沢だわラブラブ



食事はCatfish PO boy、ナマズのサンドイッチですラブラブ

TYハーバー201410 (2)

フォカッチャのサンドイッチでボリューミードキドキ
これはほんと美味しいラブラブ!




Catfishはアメリカでは割とふつーに食べられています。日本もそうですかね。

淡白な白身でちょう美味ラブラブ

Po boyは一言で言うといろんな物を挟んだサンドイッチ。コールスローのようなサラダがサンドされてた。うんま~ラブラブ




行く度にメニューが変わるので飽きないレストランです。

運河の眺めもよろしく、昼間からパワーチャージ出来ちゃうグッド!




美味しかったぁラブラブラブラブ




☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


目覚めのカフェイン

なんか懐かしい味なんですラブラブ
豆乳クッキーレモン201410

豆乳クッキーのはちみつレモン味ラブラブ
朝のカフェインと合います。




連休明け、しかも今朝は台風で電車止まってゆっくり出社出来る~なんて想像してたら甘かった汗

起きたら快晴晴れ しかも暑いし虹

夜中のうちに台風が過ぎ去ったのは良かったのですが、金曜日から休み明けは朝のんびり出来そうと勝手に思い込んでしまってたから予想を反する結果にショックがデカ過ぎて… ドクロ




寝ても寝ても眠い更年期なもんで、朝が弱くなってる気がしますあせる




だから会社に着くと必ずブラックコーヒーを飲む 午前中は少なくとも2杯はやっつけるね。じゃないと昼まで持たない。



早寝早起き出来るように生活改めなくちゃね。



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


池上が熱くなる夜

池上の御会式に行ってきました音譜
池上線ヤバイくらい混み混み。池上駅の人だかり半端ないDASH!

今年も万灯が綺麗でしたキラキラ

御会式201410

纏も凄かったラブラブ
みんなかっこ良かったなぁ。

昔は地元の男の子たちが纏やってたけど、ほんと体力使うみたいです。

最近じゃ女子も回してるのねラブラブ

彼女たちかっこ良すぎラブラブ!




また来年も楽しみだなぁ音譜

あ、まだ明日あるけどね。




☆りんだ







テーマ:日記 - ジャンル:日記


読書の秋

今日から御会式音譜
とか言いつつ今日は行ってませ~んべーっだ!

いろいろやる事があってね。



最近時間がなくて読書も出来てない。

買ってから2ヶ月くらい放置の本汗

明日から読もうとカバーつけてあげたラブラブ

読書の秋201410



スタバの袋で作ったカバー。
切って折ってカバーしただけ。

けっこうこうしている人多いみたい音譜

ちなみに昔は三越とか伊勢丹とかでブックカバー作ったな。

ヤバっあせる



今月はじっくり読書出来る月にしたいな本



☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記




